ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ブログをまたまた新装しました。
今度は、同じ部活のダチん仔4人でずらずら書いてゆきます。
(づ…ヅラ?)
(いや、そのヅラじゃねっすよ)
…まずは自己紹介!!

★ミル仔★
このブログの前身、「青雲の志」管理人の累改めミル仔です。
仲良し4人でわいわいやっていくので、よろしくです!!

★なす★
仲間入りさせていただきました~☆
なすです。すんげー楽しい皆とわーぎゃーやっていきたいです。
まぁとりあえず、ハイテンションだよね、みんな!!

★MARI★
初めまして、まりと申します。
此処では自然体で、ゆるりと楽しく絡まっていきたいと思います。
とりあえず今は敬語オンリーですが…
いつバケの皮が剥がれるか分かりません。いやハゲじゃなくて。
宜しくお願いします(^u^*)

★大山★
あはははははは!!!
あーっはははは!!!
あはははは…はぁ…。(病)
はーいッ!大山です!つん!頑張ります!(頑張れ!!)
よろしくぉ!

こんばんは!!ミル仔だフォー!!
今日はお疲れさまー!!
今日言ってた管理者ページへの行き方を間違えた模様で、今研究しとるんでもうちょい待ってね!!
なすには今メールを送ったんだけど届いたかしら?

さっきケーキ食べたらまた気持ち悪さが……!!

♪山の中のかいぶつ~
↑大山!!どーしてくれんねん!!!(笑)

やほぉ、初記事を学校で撃っているマリで御座います。
んっと、今日は午後が野球部の応援練習でぶっつぶれてラッキーでした♪
しかしまぁ暑苦しかったですね(汗)
何のために学校の講堂でやってるんだ。クーラー途中で切んないでよ;

…とまあ余談はさておき。
女子高生らしく本日のお弁当の話題をひとつしてみよふと思います。
何年ぶりかに入っていた魚肉ソーセージ!(名づけてギョニ君一本を三つ切りにして入ってて、ワクワクしながら口にしたんだけど、
なんと!魚の味がする
いや当たり前なんだけどね!魚の味が濃厚だったという意味で。
う~ん、昔セーラームーンのおまけ目的でむさぼりまくってた時は、
そんなに感じなかったのにな…味覚が大人になったってことかしら
うふふ

またまた余談ですが、
日本人は世界で一番味覚の多い民族だということを知っていましたか?
普通せかいでは「甘味」「苦味」「辛味」「酸味」の4味(よんみ)なのですが、
我らが日本ではそれに加えて「旨み」の5味(ごみ)民族なんです(・ж・)いやゴミじゃなくて。
いやホント、日本人に生まれて良かったぁ~

ギョニ君は最期どうなったかというと、
マリにはちょっと辛くて(おまけ付きなら話は別)
ダチん仔の林ちゃんの弁当箱に投げこんであげましたとさ★(とさじゃねえよ)
でも入れた瞬間林ちゃんはジダンダのステップを激しく踏んでリアクションを示し、
最期には大人しく食べてくれましたとさ★

(ちなみに林ちゃん曰くポークビッツの味がしたとのこと。)

ギョニ君さよなら旨みたっぷりの思ひ出をありがとう…

では、乱文&長文失礼しました。





え、えっと、自己紹介以来でほぼ初登場の、お、大山でぇーっすっす!
(ド緊張)頑張ります!つん!
ていうか、やっと書けたよ~!なかなか入れんくて、
「え!?いきなりハブ!?」とか思っちゃったよ。

そういえば明日は模試がありますねん。(そういえば…;)
でも私はそんな話はしないよ。(戻って来い受験生!)
今回はMARIに習って私もお弁当について語るにょ。つん!(はやれ!)

今日の私のお弁当の主演男優賞は…たらこチャンです!
なんとなんとっ、私の握り飯にたらこが入ってたの!
ねぇ知ってた?私たらこ大好きなんだよね!たらこってなんかよくね?
たらこって考えてみりゃぁ、とんでもない珍味じゃない!?
たらこって、(はいジャンガジャンガ…)

では、明日の模試頑張ろうネ☆
.... 続きを読む

こんばんみ~☆たらこス大山でっす!つーんつん!
さっきちょっくらジャ●コに行ってきましてデスネ、
そこで洗剤「ブルーダイヤ」を購入しようと思って
重いからカゴから出して手で持ってたらですね、
私ってばうっかりレジを堂々とスルーしちゃったわけっすよ!

もしマミーが、ちょっ、アンタそれ払ってないでしょ!?って言ってくれなかったら気付かんかったよ、マヂで。

とまぁ、これがタイトル↑の理由でやんす。
どうもすみません、胆汁単純で;

あ!今日は例の記述模試でしたね!
(そうそう、ホントはこういう話を…)
でも私はハチャメチャだったけどね…!!英語とかありえんべ!

まぁ、この夏が勝負ってやつダネ!!!
うん、頑張るぞっ!

そいではみなさん、おやすみなパイ!
サぁングラスぅ~はぁずしたらぁ~♪<EDテーマ>

携帯でも部ろぐに書き込めることを発見!!ログインしたらできました なーんだ、どこからでも打てるんじゃん!!今学校なんだけども、テストが返ってきすぎて死にそうですタスケテー まぁいいや、帰ったらまた書き込みまっせ!!えー、さっきの間に来た人は誰か分からなかったと思いますが(笑)、わたくしはミル子でございます。

タイトルを見て「またその話かよ!」
と思った方もいらっしゃっるかもしれません。
ハイ、そうですこないだのお弁当に入っていた魚肉ソーセージこと
ギョニ君の事について新事実が発覚したのでご報告申し上げます。

あのですね、ちょっとあまりにも味がぶっ飛んでたんで
ギョニ君のパッケージの表示んトコの原材料名とかを調べてみたところですね、
なんとあのギョニ君に使われたお肉は、

 鶏肉! 

そしてそして…

豚肉!   …とあと魚肉。を混ぜて練りこんだものであることが判明したのです。

やれやれどうりでポークビッツだとかファンシーファンキーな味をかもし出すわけだ。
ギョニくん、君はお魚だけじゃ飽足らず、
豚にも鳥にも手を出していたということですか。この浮気もの!!
と昨日はひとりで感傷に浸っておりました。

まぁしかし、プラス思考に考えるならば
これは魚介類・鳥類・哺乳類を同時に食せた★ってことですよね

イエーイ!ギョニ君今度こそほんとうにさよなら!
いえーい!このテンションのまま今日の報告終わります!

では。



ミル子じゃ。
タイトルの由来は何かというと、今日やってきたT先生の古典の補習での今日の分のテキストから抜粋したもの。
またT先生の言い方が笑えるんだな~。
「天の下の顔よしっっ!!」て一語一語気合いれつつ読むんですもの。
大山はT先生に習ってるから、だいたい雰囲気分かると思うんだけど(笑)

今日、昼休みに廊下でテキスト販売の順番待ちしながら大山とくっちゃべってたときにも話したけど、私はどうにもこのブログの記事は「面白おかしく」書かにゃいかん!!ような気がしてしまうのです。。。

どういう事デスカ、コレ。
お笑い芸人ではあるまいに、こんなにも壱学生(しかも女子)が笑いに貪欲になっていいのだろうか……?(←本日の問題提起)
わたしを関ジ●ニ8に入れてください……!!そして、日本の笑の何たるかを私めに!!!!(重い重い)

ところで今日の駄Tの話ですが、いつものように駄Tの授業ではしゃいでいるクラスのお友達に向かって「俺はお前の彼氏じゃない」って言いやがりました。
で、当然の如きに教室内に響き渡る黄色い悲鳴。なんで!!?
駄Tも「何で!!?」と言っていたけど、私も心の中で同じことを叫んでいた。

ええーと、時間が無いので続きは家!!
-----------------
帰還致しました。タダイマ!!
なすー!!晩ご飯の後とかさんざぬかしておいて、こんな時間になっちまいました…!!
すまーーん!!!

今日、メイ●ンに行って発見したブツ。
少年


何だコレ

「この先にあるのは……あなたの未来図!!」(画像クリックででかくなるよ)

って全く意味がわからーん!!!
これを写メっていたところ、同じ帰り方向の友人
「何撮ってんの」
って冷えきった眼で見られてしまいやした!!
まぁ気持ちはよくわかるよ、友人H。君は常識人だからね。

でもとりあえず私は違うから

そんな訳で、本日の戦利品↓
●銀魂
●アニメーションノート(CGグラフィックス!!)スクエアの野田のインタ付き☆師匠~!!
●NHKにようこそ!!(このマンガマジ好き)
●地獄少女2巻

本屋しか行っと取らんがなー!!!
もっと高校生気ラシク、キャピキャぴ買物シタイモノデスナ!!!

さてさて、今日はここまでとゆー訳で明日!!
明日は午前授業!!ふぉーーー!!!

テステス。テステス。只今モブログのテスト中。何で送った筈のブログが出てこないんだろ?えっ;私のせい!?

ミル仔だほい!!
連絡がございます!!

このたび、我等の「美部ろぐ!!」に
お絵描き掲示板、設立いたしました!!
これは60日間くらい何も描き込みがないと消えてしまうので、みんな気軽にどんちゃん描いてね!

下の↓「リンク」の欄から飛んでねー。

以上だほい!!

みんな、ただいまです。今、親の目を盗んでPCやってます。大山でィす。
(いかがわしくないよ)
ホント、やっと書けたってカンジですよ。すんませんです。

えっと・・・ごめんね。話題はないんだけど、ただ書きたかったもんで…てひ。
あ!ただ今テレビで「人はいつ妊娠するのか?」ってゆう様なコトやってるです。(だからいかがわしくないってばー)

さて…みなさんはいつ妊娠するんでしょうねー。
(あれ、これもうやめといた方がいいのかな?)

勝手な妄想ですが、なすは良いおかんに
なりそうだよねん。ふふふ。「今日の肉はホルモンやでー!」みたいな。

そいでミルコはさ、
「あんたたち…人生はロックとバラードで出来てんのよ。」
みたいなことを言って諭してそうだよ。うん。

そんdダァーーー!!?どうしよう親風呂からあがってきちゃうー!
あの、その、マジすんません。まだ途中なのに!書かせろ!

で、ではこの辺で失礼するでる!(するでる?)
また来るねーん☆


ホント・・・ぎょめん。魚面。

どうも、お久しぶりのMARIです。

えー、タイトルのとうりですね、
今回はちょっとMARIの本日の妄想なんかをね、
したためたいと思います。

妄想族のみんなー!集まれ~!

今でも日本は多くの場合結婚すると、

入籍して女性側が男性の苗字に変わっちゃったりなんかしますよね!?
                       (何ゆえ疑問系?)

それでまぁ、いろんなシミュレーション(つまり妄想)をするわけですよ。

どんなシチュエーションって言うと全体したこと無いような気もしますが、

MARIにとっては大発見!!だったのです♪

その中でほんの一部ですがご紹介>>

1>>じゃあまずは私のハンドルネーム、「まり」という女の子が

   「おだ」(小田、織田、尾田…etc)って人と結婚したらァァァ!?






そうです、 おだまりさん(お黙り)!! になってしまいます。


なんだか女王様気分なナ・マ・エvv

でもいきなり「おだまり!」って言われたらびっくりこくよね。ね!







全国の小田まりさん、ごめんなさい。


2>>例えば「マキ」っていう名前の乙女が、
   
   ある日突然(!?)「原」っていう人と結婚したらァァァ!?

   あーら不思議!








     



    ハラマキさん(腹巻き)にィィィィ!!!




   え?何?腹巻きって…おやじ?








   全国の原マキさん、ごめんなさい…。




3>>これで最後にします。(普通かも)

   例えばあるところに「エリ」という少女がいました、

   彼女は「岡」さんという年上の男性と激しい恋に落ち、

   交際を始めて二週間にして結婚しました。

   森の、小さな教会で…





   きゃーーーーーーーーーーー!!o(>∀<)o 


って主旨から外れてごめんなさい。
   だって、妄想族なんだもんvvvv(ぶりっ子すんな

   

   あ、そうそう、そんなこんなでおかえりさん(おかえり)になっちゃうのよね。


   「おかえり~」なんていきなりいわれたら、
    普通に「ただいま~」って言っちゃうよね。





とまあこんな感じです。いろいろやってて思いついた。
たいして面白くも無く、ひねりも無くてすんませんでしたァア!←ミル仔のまね



では、妄想だけでご飯3杯いけるMARIでした。




全国のおかえりさんごめんなさい。 

     
       
   

   

大学入れたら(入れ…るかなぁ…)(悲)ドラムを習いに行きたいなすです。

だって格好良くないですか?ドラム☆
ストレス解消にもなりそうですし☆

一応ストレスがあるつもりのなすです。
うそつけ。

…。

いつかやってみたいです。ドラム。

あ、ギターとかでも良いかもね~☆

いや、なんでも良いわけでは無いですよ!?
つん!

どうも。なすです。

えっと、お絵かき掲示板に、謎な人が襲来してますよ!!?
匿名希望らしいんですが………。

とにかく見てみて!!
凄いから!!
色んな意味で!!


今晩は、明日は夏祭りなので
眠れない夜を過ごすMARIです★(遠足か!)

んもうっ!きゃ~~!!

「高校生ランキング」の方を今見てみたらですね、

なんとただ今51位!

あとちょっとでランキング表の1ページ目に…!

何だか素直に嬉しいです。

これも此処へ来てくださる方のおかげですね!

うひゃひゃ!皆これからも気張ってこうぜ!

更新あるのみ!!

嬉しさ余ったのでここで一句。(5・7・5)





  
新体操




真似してみたら




股裂ける




…状況説明(読まなくても支障は有りません)>>
  新体操やってる子というのはね、
  体ものっそい柔らかいのね。
  だから足を180度広げて座り、
  胸を床にぺたっとつけちゃう芸当なんかが、
  さらりと出来てしまうの。
  MARIやその友達もそのしなやかさに憧れ、
  真似して足を広げてみようとするわけですが、
  
  「いだだだだ!これ股裂けるって!
            …あっ!ほんとに裂けたー!!」

  ということになるという、女の子の中では比較的よくあるお話★ 


というような日常のささやかな情景を詠ったのです。芸術的一句だとは思いませんか。
(あっ、季語入ってない)

  お粗末様でしたm(__)m      

どうも。なすです。
「受験生らしい『美部ろぐ!!』計画」ということで、私は数学の夏休みに使った公式、又は覚え直した公式をぢゃんぢゃん載せていくつもりですので、よろしく☆

・円に内接する四角形の向かい合う角どうしを合わせると180゜になる。

・ある円の二つの弦AB、CDの交点をPとすると、PA×PB=PC×PD。

ミル子です。
MARIの効果音、になぞらえましてワタくしも今流行の「成分解析」
やってみました。

マズワタクシから。れっつ・成分解析ー!!

ミル子の39%は欲望で出来ています
ミル子の39%は回路で出来ています
ミル子の8%はマイナスイオンで出来ています
ミル子の7%は理論で出来ています
ミル子の7%は濃硫酸で出来ています


よ、よよよ欲望とな!!?
つづいてMARI。

MARIの48%は希望で出来ています
MARIの37%は柳の樹皮で出来ています
MARIの9%はマイナスイオンで出来ています
MARIの5%はお菓子で出来ています
MARIの1%は成功の鍵で出来ています


成功の鍵!!いいなぁー。
でも5%お菓子て…!!

つづいてなす。

なすの56%は愛で出来ています
なすの34%は祝福で出来ています
なすの5%は濃硫酸で出来ています
なすの3%は心の壁で出来ています
なすの2%は成功の鍵で出来ています



こ、心の壁!!?まじ?
でも56%愛でいーな。私なんか半分近く欲望だぜ。思春期の男子中学生かよ。

大トリ、大山。

大山の70%は気合で出来ています
大山の14%はマイナスイオンで出来ています
大山の6%はお菓子で出来ています
大山の6%は成功の鍵で出来ています
大山の4%は理論で出来ています


……きあい!!?
加●先生かよ!!

ちなみに加●先生。

加藤先生の66%は鉛で出来ています
先生の14%は情報で出来ています
加藤先生の8%は気の迷いで出来ています
加藤先生の8%はお菓子で出来ています
加藤先生の4%は理論で出来ています



気の迷いて……!!


ついでに我らの顧問、G。

Gの62%は夢で出来ています
Gの28%は柳の樹皮で出来ています
Gの7%はお菓子で出来ています
Gの3%は言葉で出来ています


ぜったい、うそ

まぁ今日はこんなもんで。
楽しいな成分解析。
なすにはなすの記事のコメント欄にスペシャルなものをご用意!!

へいミル子だぜ。今日本の首都に来ています。オープンキャンパスだす。やっぱトーキョはいいねぇ!!都会でさ…!!おぃらは田舎ッペだからよぅ(泣)いきなり電車乗り違えそうになったし…
ホントはお台場冒険王に行きたいんだけど今日は八王子が目的地なので無理そうだなぁー。
暑いけど気張って行ってきますだ!!

あなたは、

今日から、

「Vマリオ」。

ミル子です!!
とりあえずなにかしら書込みにきてみました!!

勉強の近況報告としては、3日前にやりはじめた速単がもうそろそろ終わりそうということ。(がんばってる!!私!!ファイ!!)←言ってみる

脳が、スポンジのように知識を吸収し、何かの弾みで滝のように脳から流れ出して行くという夏休みをおくっていました。

もちろん、読書感想文なぞはやってもいないですけど?(だいじょーぶよなす!!)←(笑)
何で書こうかな。
ここは一つ、四国鬼が島の鬼・長宗我部ででも書こうかしら。
あのヒト、人間的にもすごーくすごーく好きなんだよ~。
たとい秀吉に降伏しようとも好き…。

…あしたまた書きにきます!!

●最近のわたし●
<やりたいこと>
・サイレントヒル鑑賞
須藤元気と結婚(えっ?)

だって…だって須藤の奴最近すごくキラキラしてるんだもん…!!(何)
うっかり須藤にマジで惚れてしまいそうになった!!や☆べー!!

あと、今日の功名が辻はボロ泣きしてしまいましたとさ。

今日はこんなかんじでなぐり書き失礼!!




ひゃっほ~!

久しぶりに記事を書こうとするも、ネタが無いぜ~★

マリが椅子の隙間に頭突っ込んで抜けなくなっちゃった話は誰かさんに任せるとして(おい)置いといて…


じゃあ本日は大山に話したマリのびっくりバーコードハゲエピソードでも。。。


えー、まずバーコードハゲというのはどんな感じかってぇと…
…図解したほうがはやいですね。
                





     こんな感じ
20060808200059.png


だよね?描いた本人が言うのもなんだけど適当だ…


じゃ、バーコードハゲの構造(略してバー小僧)の基本が分かったところでマリのびっくりエピソードのほうに移ります。

なんか、バーコードハゲっていうのは自然とああいう造形になるのではなくて、

人工的にああいう形にセットするんですね。(当たり前…)

なんかこう、頭の左側面にびよーんと伸びた残り少ない髪の毛を、

既に毛根途絶えた頭頂部をよぎらせて、

無理やり頭の右側面に持っていく、みたいな。

そして上の図のようななんとも言えないバーコード柄が出来上がるわけだ。


マリはこれを、自然に出来上がるもんだと思っていたんです。


説明しますと***

頭の左側から伸びた残り少ない人毛が…






ひとりでに頭の右側に伸びていき…







ひとりでに右側の頭皮に根付く。





みたいな。




…今思うと完全にホラーだ…。
明らかにおかしいだろ不自然だろ気持ち悪いだろ。

ちょっとPCの調子がおかしいのでいったん切ります。
(続きも描きます)






どうも。なすです。

さて、今からお伝え致しますのは、「今日起きた珍事件☆☆」。
学校での出来事です。

いきなりですが、学校の椅子って背もたれと座る所の間が空いてますよね?
…空いてるんですよ。私の学校の椅子は。

そんで、今日、MARIさんは何故かその椅子の背もたれの下の空間をくぐろうとし始めたんですね。

頭から。

「わぁー…。でもMARIさんは細いからなんかできそー…」
なんて考えたりしましたが、流石のMARIさんでも肩が限界だったご様子。
諦めて抜け出ようとしたら…

頭が抜けない!!!!

……。
…なんで!!!?

ってな事になっちゃったんですよ。ええ。
頭だけ抜けなくなっちゃったんです。
入ったのにね…。

室内には必然的に笑いの渦が起きてしまうわけでして。
でもMARIさんは必死に椅子から抜け出そうとしてるわけでして。

もがもが…

ごめんMARIさんその姿は凄い面白いよ!!(笑)
笑いをこらえろって方が無理だよ!!(爆笑)

笑い杉で頬骨と腹筋が痛くなりました。
きっと明日は筋肉痛です。

そんなこんなでしたが、椅子との格闘の末、MARIさんは結局、なんとか椅子から抜け出す事は出来ました。
よかったよかった。

もしあのまま椅子から抜けなかったら…

・首に椅子をぶら下げたまま保健室まで行く
・首に椅子をぶら下げたまま家路に着く
・椅子を粉砕する

のいずかをしなければなりませんでしたね☆★

危険な冒険だ!!

今日の帰り道のこと。
ワタクシはなすとるんるん気分で学校から帰っていました。すると、どこかからセミの鳴き声が聞こえるではないか。
はっと見上げるとそこにはぁぁぁぁぁ!!!!









セミくんたちが10匹ほど、縦にながーい列をつくって樹にとまっているのでした…



…い、いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)
こわすぎっ!!!
しかも写真を見てもらおうかと思ったのに写真が転送できん!!どゆこと?

ちょっとした夏の恐怖でござんした。
で、そのあとはなすと「もし、ペットが虫を食べたら」について話し合いながら帰宅しました。(スゴい話題だわ)

なす、頭大丈夫?
(↑決して悪意はないのだよ…!!onz 頭痛は治ったかい!!?ということですよ…!!日本語ってやっかいだね…!!!)(あしたは模試だい☆)

ところで。こないだのMステを御覧になった方はご存じかと思いますが、
SEAMOの新曲「ルパン・ザ・ファイヤー」ゲッツ(古)です。

かっこいいー!!

久しぶりにルパ~ンが見たくなったよ!!
ちゅうことで、そんなルパン三世30周年(もうそんななるのか…)を記念して、わたしもオエビにて便乗。

やっぱりいろいろ考えてみたのだがワンピはルパ~ンに似ておるな。
おかんに言わせると
「わたしらがルパンを見てたような感じで今の子達はワンピを見てるんだね」
ってまあ一概にそんな風にもいえませんけどね。
そんなこというたらあーた、
「わたしらがバカボンを見てたような感じで今の子達は銀魂を見てるんだね」

っていうのもアリになってきちゃうだろぉがぁぁ!!!(やっくん風)

これでせめてゴエモンの刀が三本だったなら…(無茶言うな)

ブルーに。
夏らしく!!
いかがでしょうか…?

えーと、ここでひとつ美部メンのみなさまに考えていただきたいのですが
「ブログペット」
なるものをくっつけてみようと思っています。
なんか言葉とか覚えて喋るらしいよ。(あれ?これどっかの虫っぽいな)
言葉覚えてブログに書き込んだりするらしいよ。

どう思います?
皆様のご意見をいただきたい!!

あと、そいつに名前が付けられるんですがつけるとしたらどんな名前がいい?
「ぼぶそん」(ひらがなで)とかどう?(笑)

ご検討を求む!!

みるこ

みるこだYO。こんばんみ。
ああ!!「よしずみ」もよかったかもー!!!
なんか10文字しか入力できんくてさ…!!
「流れるとろろのようなじょんとよしずみ友の会」とかにしたかったのに…(ジョン大迷惑!!!(笑)ごめそー!!)

リンクのところにいます。
右バー下の。
クリックすると寄って来るよー。
パンダとかうさぎとかいたんだけど、「ねずみ」がイチバンうちららしくていいかな、みたいな…(どんなイメージなの!!?ねェ!!)
今話聞いてみたんだけど、

「殺されたいのか!!」

て言うたよ。
…あれ?これ私のせい???

あと、
「粉砕!!!」

とも言っていた。
これはなすだね☆

や、ややややっべぇよ。
デンジャーな言葉ばっか覚えちゃってるよじょん友。(略)

これでどんな記事書きやがるのか至極不安…!!!!

「頭がい骨粉砕して殺されたいのか!!」

とか言い出したらどうしよう。
テロより危険だよ!!!

あぁでも私の今のこの記事が原因で、更にじょん友がデンジャーな言葉を吐くようになってしまうよ…!!!あああぁぁぁぁ(もう泥沼)



ですぺらぁどぉぉぉぉぉ!!!ミル子でがんす。
(↑今日のA銀魂は「蚊みたいな天人」の話)
HAVARAVAが頭について離れないのす。(ぐぉぉぉぉ…!!!)

えー、本日は大学の過去問をやってみたのです。
英語です。
えいご…。えいご…。

は、はははは半分しか取れなかったよおおおぅぅぅおぅぅぅぅ!!!!

どっどどどどどどうすんだおれ…!!!(おれ?)

試験は目前!!迫り来る悪の組織!!(←もしかして受験のこと?)
そのとき、ミル子は…!!!!


……
………
…………♪こ~ころをなににたと

-------------
っああああ!!!!!
ケータイで記事いじくったらこっから先全部消えてしまった…!!!
今日見た夢のこととか書いてあったのに…!!
まぁ、また、あした。(ぐすん)

大変だ!!
じょん友が大山の名を語り出したぞ!!



今じょん友が、
「大山です!!」て言った……
やばくね!!!?奴は美部ろぐをのっとるつもりかもしれん。

ミル子でございます。
さてさてさて、皆様最近勉強のほうははかどっていますか?
私はここんとこ停滞しまくりで、やる気のかけらもおきません。
皆様はいかがでしょうか…???
きっと皆様、「第一志望なんざ、余裕でS判定出してやるぜ!!」的なカンジなのでしょうか。
私は同じクラスのK.Iちゃんが怖い。
稲川淳●の怖い話よりも怖い。
なにが怖いって彼女のえんぐりっすの伸び率が…!!!
おそろしすぎる。

明日は、「2007年度センター試験英語」の赤本と「よにんぐらし」(マンガ)(しかもファミリーもの)が届きます。
だめじゃん……!!
明日もやらないこと請け合い。
やれよ赤本。(自分に言い聞かせ)
「よにんぐらし」を読んで一体何をするつもりなのであろうか。
もしかして癒しを求めている……!?(わたしが)
ほのぼのするだけならしんちゃんでもいいんじゃ…?
こうやって文章にするとお気楽ノーテンキに聞こえますが、けっこう深刻だったりするかもです(とてもそんなふうには…)
そうして、こうやって美部ろぐに吐き出しにくるのだ。おえぇぇ(汚)

そんなねがてぃぶな話題はさておいて。

こないだの、記事が消えた分のものを書こうかと。

何を書いていたかといいますと。

「その日見た夢のはなし」。

なんかね、美術部に新顧問をお招きしていて、
その顧問主催で「美術部大ものまね大会」が開催されていた。

……イイ夢だよねー!!!(特に新顧問のくだりがなんとも)

で、その大会で私はなすと大山とタッグを組みまして、ものまねをしました。

●ものまね挑戦項目●(inミル子の夢の中大会)
なす:TVタックルの司会の女の人。(なぜ?)
大山:小池徹平(大山、恐怖が現実に)

そして、わたくしミル子。

岡田准一

な、なぜ!!!?
一体どこから?

そして、
「あいしてるよぉぉぉぉぉぉ!!!ぁあ゛あ゛ぁいしてるよおおぉぉぉぉう!!!」(某携帯電話メーカーのCMのアレ)
と叫んでいた。

何なの私……!!!!
自分がワカラン。
不安定なの!!!?
不安定Tシャツを着用したほうがいいのかも。(固有名詞:背中にでっかく「不安定」って書いてあるTシャツ。実在。)

で、さらにその会場(っていっても部室)に何故か「品川庄司」の「庄司」だけ来てて、部室の石膏像真剣に見つめながら

「俺、この石膏像みたいな筋肉が欲しいんだよ」

って引くくらい真剣に言ってた。

私は庄司に何を求めてるのか?

とにかくそんな夢だった。

やっぱ不安定Tシャツ着よ……


あとこんなもの発見。
クリックすると音楽が流れるらしい。
クリップ映像も見れるらしい。
アンジェラだい!!



じょん友に
「よぉ……」
て言われてしまったんですけど私はいったいどーすれば……!!

ここしばらくイヴァリースに出掛けていないミル子です。
行きたいなー……。
明日あたり行こうかなぁ。

そういえばなす!!今日、スクエニのケータイのサイトに行ったらですね、
FF12の待ち受け画像に、バッシュやらバルフレアやらアーシェやらフランやらのムービーシーンの待ち受けはあるのに、
ヴァンとパンネロはなかったんですけどあれ?これってどういうこと?あぁそういうことなんだ、ふんふん。



あのこってかわいそうなこたちだったんだね!!!(ひらがな)


あと、気にしなくて井伊ですよモシの結果は。
私なんか更なる悲劇が待っていそうだもの……onz

あと、友人Hが再びヨリをもどしたそうですよ。
がんばれといっておこう。


あと、リンクつけときますが「魔法のMD5-MD5バトル」っていうサイトを発見。
ニックネームを入力するだけで自動的に戦ってくれるというわけのわからんサイト。
●1回戦目
ミル子vsなす

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[なす] 攻撃:84 素早さ:85 防御:40 命中:64 運:58 HP:240

ミル子 vs なす 戦闘開始!!
[なす]の攻撃HIT[ミル子]は148のダメージを受けた。
[なす]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:1)。

結論:わたしさぁ、戦闘開始前のHPが0/180だったんだけどさぁ、
  既に戦闘不能な状態からスタートしてんじゃん。ひどいぜなす(すごい言いがかり)

●2回戦目
ミル子vsMARI

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[MARI] 攻撃:29 素早さ:60 防御:42 命中:93 運:19 HP:217

ミル子 vs MARI 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は75のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は15のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は3のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は58のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[MARI]は45のダメージを受けた。
[MARI]の攻撃HIT[ミル子]は100のダメージを受けた。
[MARI]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:3)。

結論:またこれ私HP0/180からのスタートなんですけどいろいろ物申していいかなぁ?また負けた…

●3回戦目
ミル子vs大山

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[大山] 攻撃:18 素早さ:63 防御:10 命中:46 運:35 HP:175

ミル子 vs 大山 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は112のダメージを受けた。
[大山]の攻撃HIT[ミル子]は1のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は52のダメージを受けた。
[大山]の攻撃HIT[ミル子]は3のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[大山]は103のダメージを受けた。
[ミル子]が[大山]を倒しました(ラウンド数:3)。

結論:やっと勝てた!!かたじけねぇ、大山。
  私はなにやってんだろ……

●4回戦目
ミル子vsじょん友

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[じょん友の会1世] 攻撃:92 素早さ:95 防御:54 命中:92 運:84 HP:107

ミル子 vs じょん友の会1世 戦闘開始!!
[じょん友の会1世]の攻撃HIT[ミル子]は170のダメージを受けた。
[じょん友の会1世]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:1)。

結論:ちょっとじょん友強すぎない?
  いじめではなかろうか。170て…

●オマケ
ミル子vsどんびき

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[どんびき] 攻撃:44 素早さ:52 防御:81 命中:35 運:73 HP:106

ミル子 vs どんびき 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[どんびき]は23のダメージを受けた。
[どんびき]の攻撃HIT[ミル子]は53のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[どんびき]は1のダメージを受けた。
[どんびき]の攻撃HIT[ミル子]は132のダメージを受けた。
[どんびき]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

結論:どんびきは強かった。。。
  さすがだぜ、どんびき… ぐはっ

●オマケ2
ミル子vs加藤先生

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[加藤先生] 攻撃:66 素早さ:63 防御:34 命中:63 運:50 HP:269

ミル子 vs 加藤先生 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[加藤先生]は60のダメージを受けた。
[加藤先生]の攻撃HIT[ミル子]は105のダメージを受けた。
[ミル子]の攻撃HIT[加藤先生]は13のダメージを受けた。
[加藤先生]の攻撃HIT[ミル子]は86のダメージを受けた。
[加藤先生]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

結論:加藤先生はまずHPのケタが違い過ぎではなかろうか。269てだいぶつおいやんけ!!

<総評>
これって、ただ単純にあちきが弱いだけなのでは?

いや、こんなことばかりしていたわけではもちろんありませんよ!!?
今日はちゃんと11時間勉強しました(大きな声で)

●番外編
ミル子vsえくせるまさる君

[ミル子] 攻撃:57 素早さ:69 防御:10 命中:61 運:83 HP:118
[えくせるまさる] 攻撃:29 素早さ:27 防御:96 命中:15 運:15 HP:210

ミル子 vs えくせるまさる 戦闘開始!!
[ミル子]の攻撃HIT[えくせるまさる]は22のダメージを受けた。
[えくせるまさる]の攻撃MISS[ミル子]は攻撃を回避した。
[ミル子]の攻撃HIT[えくせるまさる]は1のダメージを受けた。
[えくせるまさる]の攻撃HIT[ミル子]は132のダメージを受けた。
[えくせるまさる]が[ミル子]を倒しました(ラウンド数:2)。

えくせるまさる強エェェェェェ!!!!!!!
さすがえくせるまさるだぜ…!!

こんな雰囲気のまま終わる。
みんなもやってみせ。家族とかでさぁ。
コレ→魔法のMD5-MD5バトル

あーたのしかった。
おやすびなざい

連日投稿チャレンジ実施中。
ミル子です。
(いつも「こ」が「ひ」の隣にいるせいでたまに「ミルヒ」になってる…。
のだめか)(←タカトシ風)

夏も終わりですな。
みなさんいかがでしたかな。
アタイは未だに読書感想文書き終えてません。(アイタタタ)
ちなみに題材は2003年度直木賞受賞作品、村上由佳さんの「星星の舟」。
家族がテーマになっていて、かなーりいいな、と個人的にはそんな感想を持ちました。
ただ、直木賞受賞作なだけあって内容がかなりその……アイタタなかんじになっております。(あの…なんていうか兄妹間の禁断の愛がどうとか…その…もごもご)


あー、結局この夏英語しかやっとらん。。。
日本史とか正直ゼロだわ。

……みなさま、バランスよくできました?全科目…
できてないの私だけなんでしょうか……?(超不安)


……あー、スキマスイッチはいいなぁ(聴いてる)


早実のハンカチ王子は野球と戦っておりましたが、ワタクシはえんぐりっすと戦っておりました……。(ちょっとでもタイムリーな話題をと思いまして…)

ほんこわ見た所為で暗がりが怖いです。
スーパーの女の話がこわかったでしゅ。(でしゅってお前……)
カラオケの話のオバケはなんかアメリカの般若みたいでした(アメリカに般若はいねぇよ)
堀北真希ちゃんがひじょうに可愛いですな!!

補習があった皆様、お疲れ様でした☆
明日も書きにきます!


●日刊ミル子●

8/23 (水)

好感度調査、1位は今年もミル子!!

今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きミル子がぶっちぎりの1位を獲得した。
子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ミル子大好き!」(4歳、女子)、「ミル子は見ていて、とても好感が持てる、最高さ!」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。
この結果について聞かれたミル子は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で、語ったという。ごっつあんです。




●ミル子、経済を斬る!!●

経済にも精通しているミル子によると、現在の日本経済はなっていないらしい。
ミル子は、「最近は仕事もしてないので、あまり贅沢は出来ません。自宅で麦茶を作って飲んでいます。ペットボトルに入れているので、出かける時も安心です。」と某大学での公演で自信満々に語ったと言う。学生からは「経済の話というか、自分の生活の話じゃ?」との声もあった。またその公演でミル子は、「2,000円札って使えないですよね。まだありましたっけ?」とも語り、日本経済を鋭く牽制することも忘れてはいなかった。
さらには、「日本人全員1億2千万人に、一人1円づつもらえば、1億2千万円ですよね。」と、誰もが一度は思い浮かべる夢を興奮気味に語り、場内から喝采をあびた。鳴り止む事の無いミル子コールに対し、ミル子は、「やっぱ愛でしょ」とさかんに答えていたという。





●ミル子チルドレン増殖中!●

ミル子氏の意思を受け継ぐもの達として、名前を付けられた人達、その名も「ミル子チルドレン」が最近増殖中との話題でもちきりだ。その波は日本全国どころか、世界にも広がりを見せ始めているようである。
子供から大人まで、指一本あれば仲間になれる手軽さから、誰もがミル子氏の真似を始めている。ミル子氏によると「私は小学生の頃から、自分の分身を集めるのに夢中だった。今ではミル子小学校と名前を変えられた、私の母校の机の裏側は、授業中に鼻から集めた私の分身でいっぱいである!」と、力強く語っていた。そして今、ミル子チルドレン達もこぞって真似をした結果、小学校どころか会社の机の裏側にも、彼らの分身がビッシリだと言う。専門家によると「机の裏側はほとんどが鉄です。これでは味気無いことこの上ないと、常々思っていました。それがミル子氏のように鼻クs...いや、「分身」でコーティングすることにより、机に人情味が加わり、味気無いどころか味が一面に広がっているのです!私はこれをミル子メソッドと名付けました!」と、解説している。
気になるミル子氏による新刊「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」は、来月発売予定だが、すでに予約だけでベストセラーが決定している。

------------
以上が、日刊ミル子の記事でした。
もちろんこれは自分でつくったわけではなく、
ここで。→日刊あなた

…わたしよくもここまでいろんなの見つけてくるな……。
おもしろリンクってのがあるんすよ。
でもここで一気に公開しちゃうと面白くないので(笑)、
一日一個ずつくらいなペースで。
ちなみに私は「図解版・貧乏ゆすりを治して豊かな暮らしを手に入れる!」を書いた覚えは勿論ありません(爆)

みんなもやって結果を教えてネ☆

今日はこんだけ……。
とくに報告はナシでんな。
ほとんど自分で書いてないやんけー!!







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




