ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



タイトル何。

やほ^^

たまに此処のブログにきたと思えば何かバトンばっかやってるMARIです。

此処の読者の人達には「バトンの人」として認識されてるかもしれません。

反省 orz

…というわけで、


今日も懲りずにバトンおっぱじめまー!


(アホか!)




【部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
実家。5人です。家族の心はいつもばらばら(つまり家庭崩壊?)

■あなたの部屋に写真はありますか?
ある。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
花を象ったオブジェ(赤)
アンティークの鍵(コレクションしてりゅ)
時計
パールのネックレス
課題で描いた油絵
ダーツ(はまってます)




■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
大量にあってしかもすぐ増えるので
ブランドの子とお気に入りの子とプレゼントして貰った子以外は定期的に処分してます。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
友達に借りたハチクロ(かわいー)

■あなたの部屋にある機械は?
CDプレ-ヤ-、i-pod、←の充電器、i-podのスピーカー、携帯、←の充電器
ドライヤー類、ミシン、MacのノートPC、エアコン、
空気清浄機、テレビ、
…あとリモコンが色々

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
ないよ…;

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯(と充電器)
i-podと充電器(聞きながら寝る)
エアコンとテレビのリモコン
クッション


■あなたの部屋は何畳ですか?
そこそこある

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
半分白、反面は赤系(暖色)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット
ガラス棚
テレビ台
(めったに使わない)勉強机
モダンいす
ラック
全身映る鏡
クローゼットとかは壁に埋め込まれて(?)ます


■あなたの部屋で一番多いものは?
紙類
衣類
アクセ

■ポスターなどは貼ってありますか?
アルフォンス・ミュシャの女性の絵を額に入れてます。
ミュシャ展で買ったんだーえへへ^^
ナポレオン展で買った少女の絵も額買ったら飾るつもり。
アドちゃん。
」あとはノーブランドのそのへんで買ったレトロなきゅんきゅんポスター。
好きな詩もひとつだけこっそり。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
見慣れてるから分かんない。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
シンプル
かつ
上品で可愛く。
でもMARIはすぐ散らかしちゃうんで
そこを一番気をつけなきゃいけないんです^^;

■部屋を教えてもらいたい人は?
なす!みるこ!すなちぃ(あっ)!
おへや覗いてみたいです
よろしかったらおねがいvv(女王命令だからv)
 


今日は9時前に浜美を終わらせてきました。
大山は人物着彩のようで。
モデルさん制服姿で傘さしてるよー。
いいなー、MARIもやりたかったなあ。
推薦受かったら製作したいものやら、やりたいことがいっぱいあるよ。
あっ、DETH NOTEやってる!あ、終わった。


そういやウチの学校、今話題の事件でばっちりニュースに出たねーbb

ばっちりばれちゃったねーbb

うおーインタビュー受けてるよー;

どうなるのかな。

でも、校長先生も誠意ある態度で頭をさげて下さったし、

色んな事情があったのだろーし、

結局は誰が悪いとか分かんないですね。

大人の世界はずるがしこいって事実を再認識ですね。

卒業は出来るだろうけど行く末が不安でなりません。

私には試験がおわった後も卒業までに成し遂げたい夢があって、

そのためには少しの時間も惜しいのです。貴重なのです。

授業の中でなんとかするつもりとかおっしゃってたけどー、

上からの指示があれば当然それに従うしかなく、

いまのところ今後具体的にどうなるかは分かんないそうです。

しかも世界史の授業をやるということは

テストの科目をひとつ増やさなければならないという事だそうで…

本気で困ります!!!!!!

今さら?とかいう。ブーイングの嵐とかいう。

まあ動揺しても得はないので冷静に事を見守ります。(自分の事だけど)

仲間は全国に沢山いるし、

赤信号、皆で渡れば怖くない精神ですな。(気休め)

受験は団体戦ってよく言うけどこのことですかね(^□^;)



とまあ今部屋が散らかってる人も、片付いてるという人も、

右上のランキングの方どうかポチって行ってくださいませ★☆

よろしくおねがいしまーす^^

長々と失礼。それでは(>U<)ノシ




にゃん。ωω

最近元気にゃーね(無いね)ってゆわれるMARIで御座い。

馬豚~いっぱいまわしてもらってるから、やるね~♪

回してくれる方々、全部できなくてごめんよう><

でも、「次に回す人」の欄にMARIの名前があるとすっごく心躍りますvv
嬉しい♪

さんきゅす★★



1、好きな言葉は?


2、あなたの口癖は?
うほーゴリゴリ(←嘘です)

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?
大好き

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が言われて傷つきそうなことっ

5、最近言われて一番腹のたった言葉は?
「●●(本名)何見てるの?あっ耳毛かあーvv」←

見てないよ!なんで耳毛なの!!?

6、一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?
愛してる(ふつうだなあ。)

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ナウい(ていうか使ってるかな?)

8、普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言葉に出している?
10~90% 範囲広っ!

9、面と向かってだと言えないけど、メールでなら言えることってどんなこと?
え?秘密。

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
もう言われました^^

11、今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい?
くそばばあ!←家族を崩壊に追い込む勢いでいる家のおばあちゃんに。

12、人生において“ありがとう”と言った数と言われた数は?
数え切れない。
てか数えてたら凄い。

13、現時点で最後に言った言葉は?
言葉っていうか鼻唄歌ってた~♪

14、貴方にとって言葉とは?
文化

15、次にバトンを回す相手5人
美部メン・市っ子の方々


鼻唄の話題が出たので… 
ついでに今日は中島みゆきが作詞作曲の「宙船(そらふね)」をのっけときます
TOKIOが歌ってる。
両方の新しいアルバム、どっちもこの歌が入ってるみたいだねvv
あっ、さっきMARIが歌ってたのはaikoだよ(TOKIO関係ねー!!)

まあ聞け!(聞いたことある人のほうが多いだろうけど^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=GKiW_xRnULk&mode=related&search

あーかっこうぃー↑(中島みゆきらしさが存分に出てて)

もういっこ、スキマスウィッチの「奏(かなで)」
ふふ^^
馬豚回してくれたスナチへの礼もこめてー^^
大山にすすめられて聞いて、あえなく泣いちまった曲。いいねえ(しみじみ)
最近うちらの周辺スキマフィーバーきてるねえ。いいねいいね。

http://www.youtube.com/watch?v=2T-ueSEbfBs



君は僕のきゅうりのQちゃん。

…。…!(これ後からきませんか)

この言葉こないだミル子が落書きしたのvvまだ覚えてる(笑)

はーい面接を約2週間後に控えたMARIさんでーす!

てゆうかなんかもうバトンの人です。(死ねや)

はーい今日も楽しくいってみよー★

容疑者バトン!
ありがとう(*´∀`*)゜+*。
早速お答え

[何だお前は!?]
人間だもの。

[ここで何をしていた!?]
勉強サボってパソコンやってんだよ-(´・Д・`)悪い!?


[お前の右手に持っているものは何打!?]
え、まうす?


[誰を狙っている!?]
おまえだ!


[行きたい場所はどこだ!?]
神社(ワケは聞きたきゃ直接聞いて)


[他に要求したいものがあるなら言いなさい!]
ンじゃ遠慮なく…
大金が欲しいです。
東京の大学いけて留学できるだけの。


[本当にそれでいいんだな!?]
あ、どこでもドアもつけといて。


[お前の人生の目標は何だ!?]
出せるだけ出す!!(何を?)
知りたきゃ直接聞いて

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
してるよ!失礼な。


[そうか…。]
うん(´・ω・`)


[お前の横には何がある??]
無駄に巨大なソファ。(みっつ)
邪魔だし一つ残して捨てたい


[では、お前の一番近いコンビには何だ?]
みにすとっぷ
さーくるけぇ
ろーそんは潰れた。


[よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?]
えっ、ここ、取り調べ室って、吉野家??


[では、最後に合言葉を言え]
そそそもきれ


[違ーうやっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を三人言え!!]
え(・Д・)

仲間(てゆうか共犯?)→なす★虫子さん★すなちー



以上!!


あー、馬豚(ばとん)、らく(´∀`)←だめ人間


最後に、右上ランキングの方、どうかポチっていってくださいませー(^▽^)

今日も朝から浜美、疲れたー(汗)

もうちょいで創作完成だよ♪

それでは!!



どうも。なすです。
面白そーなので、参加しま~す!!


れっつ☆変換バトン


1 あいーん
⇒藍ーン(何

2 どっぐふーど
⇒ドックフード(普通…

3 こまねち
⇒子真似値(子供が親を真似する度合。

5 みかん
⇒未完(終わってません。終わってませんよ!

6 だっちゅーの
⇒駄っチュー野(地名…?

7 りかちゃん
⇒理科ちゃん(この親のネーミングセンスを疑うわ!!

9 きれてないっすよ
⇒着れてないっすよ(洋服ぐらいちゃんと着てくださいよ。

10 かんじゃにえいと
⇒関ジャニ∞(普通に出た…!!何故っ!?私のケータイって…?

11 やっさん
⇒矢っ酸(矢の先に塗る毒。

12 ようかん
⇒腰間(ヘルニア。あ、椎間板か。

13 かとぅーん
⇒KAT-TUN(また普通に出た…!!東芝の携帯は凄いね…

15 きんききっず
⇒Kinki Kids(また…!!何故だ、何故なんだ!!

16 ひつがやとうしろう
⇒比津が野党知ろう(野党を知る会。

17 かんじゃにえいと
⇒関ジャニ∞(だぁーかぁーらぁーーっ!!(泣)

18 おれさまのびぎによいな!
⇒折れ様の美技に良いな!(良くない。

20 おきたそうご
⇒起き他相互(謎

21 むひょうとおる
⇒霧氷通る(目の前を

22 ばれーぼーる
⇒バレーボール(普通…

23 なすらぶどうめい
⇒茄子LOVE同盟(おかずは常に茄子。ご飯と茄子。

24 くろさきいちご
⇒黒さ木苺(食べたくない…

25 こうやどうふ
⇒高野豆腐(普通…

26 しぶやゆーり
⇒渋谷有利(原宿不利w

27 おろなみんしー
⇒オロナミンC(何故普通に出てくるのだ

28 こうだくみ
⇒香田組(ヤクザ…?

29 さいしゅうへいきかのじょ
⇒最終へ逝き彼女(行っちゃ駄目!!

30 あれろっく
⇒あれロック(そうだよ

31 ばんぷおぶちきん
⇒ばんぷおブチ金(どんなだ

32 えにえす・ろびー
⇒絵煮え酢・ロビー(待ち合わせには不向き。臭いから。

33 みずきなな
⇒身好きな名(ナルシストになる名前。

34 しゅうじとあきら
⇒宗時と彰(宗教関係?

35 じゅううう
⇒Ⅹ有う(“じゅう”が“Ⅹ”と出てくるあたり、きっとFFの影響。

36 ちょうしゅうこりき
⇒聴衆狐狸記(周りの皆が実は狐か狸だった、という話。

37 きらいづる
⇒キラ胃鶴(なんかヤダ

38 すぬぅぴぃ
⇒巣縫うピイ(毎日せっせと巣の補修。

39 りゔりーあいらんど
⇒離ヴリー愛乱度(ヴリーを離れ、愛が乱れている度数。

40 せんぷうき
⇒扇風機(普通に出なかったらどーなのさこれ

41 にこちゃんだいまおう
⇒煮東風ゃんだ今追う(何が起こった…!?

42 あとべけいご
⇒跡部圭吾(漢字合ってる…?

43 ふじわらもとお
⇒藤原元男(まるで「今は女ですよ」みたいな名前…

44 いのきぼんばいえ
⇒意の帰盆倍ヱ(何かが盆に倍になるっぽい

46 まんま
⇒飯(こう書くの?

47 いぬかいさんちのしろ
⇒犬飼産地のシロ(ポチと仲良し

49 ごむぼーんあか
⇒護謨ボーン垢(汚なそー…

50 でんわ
⇒電話(出るだろうよこれは

51 あずまんがだいおう
⇒阿須漫画代魔王(漫画代を庶民からせしめる魔王。阿須在住。

52 はくしょん
⇒薄暑ン(薄いのに、暑い。

53 かてきょーひっとまんりぼーん
⇒勝て去ーヒット万里ボーン(万里ボーン…

54 でぃーぐれいまん
⇒Dグレイマン(栄養ドリンクみたい

55 あじえんす
⇒味¥巣(食べ物屋の看板にありそう…

56 どいもいせいさく
⇒土井も異性咲く(えー…

ひとつ加えるらしいっす。


本棚バトン!!
見つけたのでやってみまぁす
ちなみに私はミル子です(ホントやる気ないのな)

ということで、本棚バトンです。

●本棚バトン●

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
えっ…イキナリこれ!!?
言えねぇ…はずかしすぎて言えねぇ!!!

人様に言える程度のはずかしい本は、
「魔法戦隊マジレンジャー 完全コンプリートブック」
ですかね…(あえてエロものは避けた)←え

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢できるもの……。
うーーーーん…………。
<小説>
最近手に入れた品川庄司 品川の本「ドロップ」
アンジャッシュの「アンジャッシュメント」
「竜馬がゆく 8巻」
読むと怖くて眠れなくなる本「都会の怖い話しりーず」
<マンガ>
最近読みたくなって全部ひっぱりだしてきた
「かってに改蔵」
「ONEPIECE」
「銀ちゃんねる」


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

私のでは無いですがなぜか大量にある父上の「太閤記」
読めと……?あんな凄まじい量の本を……
秀吉はあんまり好きじゃないんだよなぁ。(もごもご)

何の為に存在するのか解らない「女学生 レイカ」っていう濃いマンガ
ギャグなんだけど異様に濃過ぎてどうしようもできない

謀津かずおのマンガ3冊程 怖いっちゅーの!

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
ONEPIECE/尾田栄一朗
銀魂/空知英明
地獄少女/江藤幸

*その他*
江戸怪奇憚「牡丹灯籠」←某地獄流しアニメに影響され杉

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

じゅ、じゅうごにんもともだちいないよ!(怯)
とりあえず
むしこと、美部メン全員。

どうも。なすです。

本棚バトンがミル子さんから回ってきたのでやってみます!



●本棚バトン●

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

えーと、何だろう…
人に見られたくないのは、小学校の卒業アルバム。
あれは若気の至りの塊だから!!

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

なんだろ…
特にないです。はい。
強いて言えば、今のところ全巻そろってる「フルメタル・パニック」、かな?

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

中一から高三までの全ての教科書。
そろってます。
捨てれません。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
鋼の錬金術師・荒川弘
紳士同盟+・種村有菜
ファイブ・ふるかわしおり
タッチ・あだち充

*その他*
フルメタル・パニック

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

15人…

じゃ、じゃあこれ読んでくれた人!!
お願いします!!

ミル子どすぅ~
私もバトンの波に乗ってみようと思いました。

っていうか今日のテストはいろんな意味で不思議でござんした
なんなんだあれ。
勉強時間ほぼゼロだぞおい。

ってな訳で

本日はカラオケバトン!
カラオキすきなのでいっくよ~☆(リュック風に)

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

9月くらいかな~?
ガッコの友人でありますチーフ様とM様で行ってきましたよ。
このメンバで行くカラオケは最高に楽しい
いつも腹超いたくなる
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

え~、いつだったかなぁ、
あれは確かアメリカは首都ワシントンで……(覚えてない)
まあ小学生のときだったと思います
おかんと「踊るポンポコリン」をセッション(セッションて…)したのが私のカラオケ人生の始まりだったように思います。
 
03■あなたの十八番は?

上戸彩「あいのために」「夢のかけら」
YUI「Tomorrow's way」「Good-bye-days」
YUIは歌ってて最高に気持ちがいい。上手くいくとさらにきもちいい

04■最高何時間歌ったことがありますか?

さっき挙げた例のメンバーでいくといつもたいてい4時間くらい?
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

すげー歌う。
喉が何一つ受け付けなくなるまで歌う。
そして気持ち悪くなる(おおぉぉぉええぇぇぇぇ)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ええぇぇえー。なんだろ。っていうか捧げるって…
あてつけのように女の前でラブソング歌うやつって見てて吐き気もよおすから
私自身も捧げることはしないと思う。

07■よく歌うアーティストは?

上戸彩、YUI、天野月子、𥸮田來未
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰でも。人前で歌う事は別に緊張しないので基本誰の前でも歌うます。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴くか、歌を探してる。
一緒に歌ってるあいだに自分だけノってきて、いつのまにかデカイ声で歌ってて(ド迷惑)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習…。練習するものなのか!?
あちきなんて鼻歌でフンフン歌ってるくらいで…す…よ…?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

らくだシャツに腹巻き、チョビ髭をオプションでドゾ。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

参加するとも
むしろ私が主催者か?(死)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

自分でいうのもなんですが歌うの好きって点で85点くらいか
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

ムシコうまいよね~
ただアンタV系しか歌わないやないか
フツーの歌えば???
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

みんなで行ってるのに一人でマイク独占する奴。
まわせよ!って怒鳴りたくなるね
 
16■今一番のお勧めの曲は?

YUIキテるので。大好きー
 
17■回す人5人。

美部メン、よろす!


---------------------------------------------
き、今日も特に何もなかった…。
強いて言うなら今日は私大検討会なるものがあって面接みたいなのがあったのに
私とクラスの子数名の名前が無かった事。

いじめか?

それともアレか、見放されたのか?

どっちにしてもひでぇよ!

参加しないで帰っちゃったけどよかったのかな…

<私信>
あ、そういえばやっぱりNightmare聞いたら「♪パシリが走る~」に聞こえるようになってしまったぞチーフよ
どうしてくれる!!!(笑)

ってわけで検討してみよう、はい。


まぁ確かにパシリ走ってるけども

「貴方の笑顔が」のあとにつづく歌詞は未だ不明のままですぞ
「夜恋しくて」?とか?
あの歌ほんとかわいいよね

もっときくりんをクローズアップしてもいいのでは、と思ったんだけどそうすると年増が怒るからだめなんだね?(そうか?)
今週の年増(もう板についた…)は「皮がはげる」「骨が折れる」と言っていましたが
どっちに転んでも仕事がなくなるよね。
パシリ兼ホストが「目を奪われる」のと一緒だね?(もう死んでしまえ)

「あにいもうと」楽しみだっす!

あ~い ちゅいまちぇ~ん、MARIです。

(↑この芸人ウザぃ。のって私だけ?)

限りなく人生のどん底に居るかと思われるMARIです。

希望は少ないけど…這い上がれたらいいね。


って出だしから暗いよおおおおorz


あのころのMARIはどこへ行ったんだ?(どこだろーね)

はいっ本日もバトンのほうやらせていただこうかなと思います♪

ぶっちゃけ…きもかったけど、強制だったので

吐き気をこらえて答えましたよあはははは。

やりきった私を誰か褒めて。



会話バトン>>>>☆ねぇ~放課後時間ある?
ない
忙しい

>>>>【体育館倉庫】
>>>>☆遅いよ~
あ~い ちゅいまちぇ~ん★

>>>>☆あの…
なんじゃいな

>>>>☆ぎゅっ(抱きついてくる)す…き
放せ
私にゃ旦那がいるんだよー

>>>>☆Hしたいな~(急に制服を脱ぎ始める)
うわっ…
消 え ろ

>>>>☆浮気したら泣いちゃうからね~
泣かしてやる

>>>>☆帰ろっ
あっそ。ばいば~い

>>>>☆手繋いでいい?
手ちぎっていい?

>>>>☆大好きだよ
大嫌いだよ

>>>>☆チュッ
あはははははは
きもいよー

>>>>こうして2人は「人生」という道を新たな気持ちでスタートさせたのでした
え、学校の帰り道が「人生」になっちゃうの…!?
奥深いなあ…;

>>>>見た人強制強制だお( ^ω^)


ふーーーー怖かった誰だよこんな趣味悪いの考えた人。
あ。強制だからやってね^^


やばい、マジ、スキマスイッチはまった。すいません。
鼻唄うるさくてごめんなさい。
aikoの次はスキマかよってツッコミが…すいません。
でもスキマだけじゃなくって
色んなジャンルの歌も織り交ぜるように
無駄な配慮もしていますすいません。

だったら歌わなきゃいいじゃんすみません。
でも頭の中でスキマが止まりませんすみません。

学校で友達にMARI最近毎日スキマの歌詞カード持ち歩いてない?
ってゆわれた。
ははは
今頃気づいたか林!
林の誕生日プレゼント本当にグラサンにしてあげよっかな^^
(アルフィー風)



なんか変な長文になってしまったよ^^






はい、馬豚の人ですよー♪

って言えば分かるかな?MARIですよー♪

もうめんどいんで、さっさと本日の馬豚おっぱじめますよー♪

はっ、やっぞ!(byまちゃまちゃ)

「標準語バトン」
※ルール※
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


+今何してますか?

何してるの?

+上手ですね。

いい仕事してますねーv

+この曲名は何ですか?

この曲の名前なぁに?

+それおもしろいですか?

それっておもしろい?

+それどうしたんですか??

それどったの?

+あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません

馬鹿に馬鹿と言われたくない

+あの人格好いいですね

あの人なんかかっこいい

+あんたうざいんだよ

うざい

+先生の馬鹿

せんせーのばかああっ

+テレビ見よう

テレビ見よっ

+おすすめはありますか??

おすすめってありますか?

+私って関西弁なの??

私って関西弁なの?

+この問題分かりません。

この問題わけわかんないよおお><

+ジュース取って下さい。

ジュースとってちょ

+この席は私が取っています。

ここオラの縄張りウホウホ、よそ者殺す。

+元気にしてる?

元気?

+回す人+

おもしろいと思った人やってくりょーvv
以上


なんか途中原始人みたいなことになってるけど気にしない♪

あ、最後に上にあるランキングの方、ぽちっとよろしくお願いします(・U<)ノ



じゃあ今日は、バトンだけでつまらなかったので
最後に原始人に戻ってお別れしようと思います(^ω^)←2回目









うほ~~~


おにく~肉肉~!


オラの獲物じゃああああああああ!!





意味不↑(・∀・`)
そいではん♪おやすみなさいん♪

 ノシ


ぼんぼっずぼぽっぼんすぽーん!!

最近このセリフにこだわりをもっている。

はい、MARIです。

ながらく放置しててすいません。

もうこのまま二度と来なくなるのかと思いました来るけど。

馬豚(バトン)が…ありえんくらいたまってるので

ひとつだけ消化しちまおうと思います★(他のまわしてくれた子ごめん><)

これはどーしてもやっときたかったのv


2006年bye-byeバトン
 
■年齢をどうぞ

若い

■職業をどうぞ 

ややっ、そちらこそどうぞ(譲り合いの精神発揮★)

■カウントダウンはどこで誰とする?

恋人さんと過ごすよてい?
でいたがちょっとどーなるか微妙(お受験)

■正月の楽しみといえば?

ゆで卵が好きです

■お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

ゆで卵がどのくらい好きかと言うと凄くわりと普通に好きです

■もちは四角派?丸派?

いいですかー
ゆで卵の黄身というのは 希望で出来ていて
ゆで卵の白身というのは 平和で出来ているのです。
人は

希望や平和をあわせて それらを「夢」と呼びます。

つまり

ゆで卵というのは「夢」そのものなんです。

■今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

友達ふえた

浜美にかよった

あなたと過ごせた時間

スキマ大好きになった

あなたに出会えてよかった

ゆで卵食べた

絵が大好き 音楽漬け

…多っ!しぼれよ!
順番は…つけられません^^
あえていうなら全部いちばん(6番目除く)とか?

■今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

頭悪い!
バイトしたかった
後悔することがありすぎて言えませーン;
 
■今年一番ハマったものは?

今ぱっと思い浮かんだのが
スキマ
あとは…いろいろ。vvvv

■今年の自分的流行語大賞は?

うっほごりごり(違)

■今年やり残したことは?

勉強

■今年で卒業したいことは?

さあ…

■今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。


これだけ。これまでも、きっと来年も再来年もこれだと思う。
 
■『来年、私は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

てろてありーな!(古)

絵上手くなりたい 

■今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

皆やりたかったらやってね^^
お世話になりっぱですみません


というかこれまわすの仲いい人って描いてあっただけで
MARIの名前ないのに
勝手にやっちゃってすみません(>д<)
思い込みハゲしくってー 

あ!あとテンプレ変更しましたーvv
クリスマス終ったのにそのままで気づかなかったってゆーね!
まあどんまいってことで!(おい!)

ちょっと字の色薄いかなー?
気に入らんかったらゆってv
候補まだあるから(田舎からみかん送ってきたみたいのとか)

さてさて…ゆで卵の黄身も白身も大好きだー!!
って方もそうじゃない人も
よろしければ最後に上にあるランキングの方
どうかぽちっと押してってください♪m(^∀^*)m

はい、今日も微妙な内容で幕を閉じます。
サンタさん俺に日本語力をプリーズ!(サンタ帰ったよ)
それではvv



本日二回目の更新


だからいきなり更新しすぎだってば。



まあいいや!


バトンいきまーす!


ジン子からもろたvv



Q1:小さい頃何になりたかった?

ケーキ屋さん

理由はケーキが沢山食べれるとおもったからv

愚かだ…

Q2:Q1の夢は叶いましたか?

小学校に上がったら夢とか忘れてました(笑)

Q3:現在の夢は?

お茶犬になる。

Q4:宝くじが三億円当たったらどうしますか?

大学と留学資金にあてる

残りは貯金

Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

主食がゆでたまご

Q6:昨晩みた夢は何ですか?

わすれたよー

Q7:次に夢の話を見たい5人は?

すなち
美風呂のみなさん

キャトルエビスさん
まんもーさん
通行人の方



そういやめーわん出たとこでやってた路上ライブのグループが

知り合いだと思って

恥ずかしいの我慢して人だかりのど真ん中にいってみたら

まったく知らない人達だった…てへっ★

結構各地を回ったりしてて有名らしいけど…初めて見たなあ。

頑張って欲しいな。




ああーもう最近うつだ…

こないだの記事をみて

ミル子が心配してメールをくれた

ありがとな…

返信できんくてごめんな…

心配してくれてありがとう><

わたいも病んでるよ…これも受験が終れば晴れるかなあ


とおい国へ行きたい…

そうだ、グアム行こう。

ミル子…ここを見てるかい?MARIの声が、聞こえるかい…?

(もうこの発言自体が病んでいる。)

彼氏さんのメールもセンター以来初めて、昨日返したよ…

もう、最近だめだー…

未来が、、、やだよー


っていろいろ言ってますが今は頑張るしかないですね!

あとで後悔しんように、最善をつくすのだ!

全身あるのみ!(前進って打とうとした…)






あ、ネガティブな人のために、いいこと考えたvv

つづく。







昨日の続き>>

ネガティブな人のために、

わたくしは



ポジティ部



なるものを作りました。



20070128125919.png




この画像もってる人はみんなポジティ部員!

部長はわたし、MARI(最近うつ気味)です!

携帯の待受サイズになるよん(無駄なこだわり★)

持ってけどろぼー!!(違)


活動内容は>>>

「ポジティブに生きようとする」

です。

「ポジティブに生きる」ではありません。

だって365日24時間ポジティブとか絶対むりだよ。

おちこんでるきだってある!人間だもの。当たり前!

それでも前向きに生きようとする!

それがポジティ部員さ!!



さてさて。

今んとこ唯一のポジティ部員、スナ様から

バトンがまわってきてるぞ、(てかたまってるぞ!) やるー。




イエスノーばとん

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
イエス

しょっちゅうやります。
学校休んで東京に行く時は親戚の葬式とかを理由にしてます。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
イエス

「豆腐は何で出来ているーー??」

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
ノー

いつも転ぶ。けど皆いいリアクションしてくれます。
MARIがこけて喜ぶってことは
皆Sかもしれない

●独り言に返事をされた
イエス

●いつだって金欠だ
ノー

●本屋で立ち読み中噴いた
イエス

だって笑いをこらえるのって出来ないー

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
イエス

●鼻歌がでかい
イエス!

●自室は部屋と言うより物置
イエス
センターの勉強以来片付けてない…

模様替えしよっかな。

●思い出し笑いが止まらない
イエス
妄想族ですから。

●YESの数だけ回してください
8個★ …多くないか?
八人も回す人いねえよー



ジンコ
MMさん

よろしこ~


なんか長いバトンもあるんですが次の記事にまわしゃーす


あいー

ということでー

連続更新ー♪


スーちぁんから馬豚ー



教室編】
1*となりの席の人のイニシャルをどうぞ!
tちゃんvv

2*席は何列目ですか?
右から3列目~

3*よく当てられますか?
普通

4*隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
なんで隣の人にそんな執着するの?
自分の好きなこととか、ちゃんと貫いていて、自分ってもんを持ってて
私の一番引かれる女の子のタイプです

5*担任の先生は好きですか
好きでも嫌いでもないかんじ?

【生活編】
6*家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

7*今日の朝ご飯はなんでしたか?
ミスド

8*今日の昼ご飯はなんでしたか?
もちもちvv

9*お父さんの職業はなんですか?
おとん居ません。。
 
10*今、曲を聴いてますか?
スキマスイッチ!!

11*部屋にベッドはありますか?
ある
 
12*机に向かうとき、1番最初に見る物は?
木目

13*サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
キーパー?

14*きいてないよ~。
は?

15*最近行った所は?
昨日日記で書いたねー

【恋編】
16*好きな人は?
居る

17*好きな人の名前をどうぞ!


18*好きな人は何部ですか?

 
19*好きな人はあなたより背が高いですか?
はい

【自己編】
21*数字を○で表せなくなりました。
意味がわからない

22*よく使うかばんは?
学校>>サブバッグと革鞄
私服>>兎の毛皮で、鎖を調節すると
    ショルダーにもハンドにもなるポシェット
    (小さくてクソかわいい!!)
    あとはコムサとか
    P&Dのやつかな。。

23*あなたが思う、隠れた名店は?
教えない!!!

24*特技を3つ!
ない

あ。耳を動かせます。

25*自分のデジカメを持っていますか?
はい。
 
26*自分のPCを持っていますか?
はい。(マック)
ちなみに今使ってるやつじゃないよ。

27*このバトン長い?
無駄に長い。

28*まだまだいくよ~!
頑張りじゃす

【連想編】
29*芸能人と言えば?
スキマスイッチ

30*アーティストといえば?
ありすぎて言えん…;;

31*ブランコといえば?
ゆーらゆーら
あの空まで高く
飛ばすよ 止まらないよ
二度と降りれない。

32*シーソーといえば?
ぎーこぎーこ
ゆられているのは
君と僕が
つりあってる証拠
おにあいなんだね。

33*犬で好きな種類といえば?
マルチーズ
トイプードル

かわゆい!!

34*猫で好きな種類といえば?
シベリアンキャット

35*弦といえば?
ギター


【一発変換編】
36*あいうえお
藍上オ

37*ひるめろ
ひるめ路

38*いえーい
居エーい

39*こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40*おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41*すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけどあなたはどう?

42*ぷーさんすぬーぴーえるも 
プーさんスヌーピー得るも

43*すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44*おどるめざまし  
踊る目覚まし

45*ふくやままさはる
福山雅治

46*ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47*すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターをー図帝国の逆襲

48*さっぽろはむふぁいたーず  
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49*締めは何がいいかな?
締めが諦めに見えた

50*では終わります!このバトンを回す7人は?

じんこー
ももー
むしー
まんもー
えびすさんー
んなすー
みるくぉー
おんやまー
  

あーつかれた!

今日は一日おうちでごろごろだー

ひま…(:ω;`)  ←べんきょうしろ!

だれかーたすけてぇー




へーーーい!

MARIです★テンション高めです。うぜー。

ミル子さんがこれブログに載せるっつった恥ずかしい写真が なにやら載せられていないようなのでニヤリ、としていますv

だって…あんなん載せられたら、MARI、お嫁にいけなくなっちゃうよ!

あはは!(きもーい)

んんー、何か運命を感じたので今日はこのバトンやります

強制だったし(笑



●部活バトン●


●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い


●何部?
もちろん… 「ポジティ部」!!

あとご存知 「ゆかいな美術部」です

●活動はどれくらいある?

ポジティ>>なんて答えたらいいんだろう…
       好きなときに好きなように活動してください     
      とでもいっておく。 
 
美術>>特に決まってないね  

●活動内容

ポ>>ポジティブに生きようとする。

美>>絵描いたり 創作

●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
ええー運動とか疲れるし。

●部活について

たのすぃ~~~~~~よ★
皆個性強すぎて訳わかんないよ★

●部の特徴
ポ>>なんだろう…

美>>顧問の先生謹慎中!

●部のマスコットキャラ的存在
私!

…とか言ってみる。すいませんすいません愚かですいま…死
皆マスコットキャラだよ!!

●部活での名言

「スーパーM」
「ゴーイングマイウェイ」
「森ってる」
「つん!」
「女王様お許しください」
「ウツ気味」
「やる気ない」

 他にもいっぱーい

●部をいつまで続けたい?
ポジティ部>>生きてる限り

美>>既に引退してる…

●何で続けられるの?
あほだから。

●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●

ああー、うん。ありがとう!お前もな!


ポジティ部員の人達は全員もってってくださいねvv 



ううーん何か3年間を微妙にふりかえって感無量だぞ(笑

ていうか交換ノート誰が止めてんだーー!?

一年近く見てないぞ

約1年前に回ってきた時にこうなる事を予想して

先に卒業の挨拶を済ましておいた人は正解だったね!

…MARIしてないよー や、もうこういうぐだぐだしたとこ大好きです。

ものしり(物語しりとり)懐かしいなー


主人公のジョセフィーヌ(人間だった)は


いつの間にか新潟産の米になってるし。


ぱらぱら漫画も最初は棒人間が歩いてるだけだったのに

いつのまにか


棒人間が転んだ先の穴がうんこになって

ブリッジでよけて

木から雪が落ちてきて埋もれてその雪もうんこになって


そのうんこは熱血系うんこになって走り出して


鎌倉から貞子が出てきて


一人の棒人間は貞子に刺し殺されて


いつのまにか居たもう一人はアンパンマンにさらわれて


ブラックホールに巻き込まれる
 (※一部始終)



とかわけのわからないことになってたね。 さすがびじゅつ部!

想像力が…豊か過ぎる…

ていうか上の太字を読んで理解できた人はすごい!天才!


そいえば今日もピックを買った。今度は大量に買った

買いすぎたよん。。。





んまー、これからはポジティ部で頑張って生きたいと(行きたいと)思います!



MARI、がんばるよやる気まったくないけどね!










つん!!(^∀^)

やー、やっぱり「つん」はいいですねー

なごむわー


ほへ
おほおおにょ(脱力)


今スキマスイッチ聞いてる



おへっひおへほfほほおお~~~(脱力しすぎ!!激しくきもい!)



ていうか日常の隙間という隙間で音楽を聞いている


MARIは、好きになった曲はひたすら繰り返し聞き続ける習性がある


音楽が、好きすぎて、好きすぎて、体からも、抜けなくなって


まるでドラッグみたいだ(おーいおいっ!)




気がついたら授業中にも聴いていた




…っていうのは秘密のはなし★(ここに載せてる時点でブー×)


二代目のi-podの中に入ってる再生回数ランキング、


1位あたりの曲とかは早くも400回こえてるよ。


あっひゃー!


んで、さっき数えてみたえら


スキマの曲は


トップ25曲の中に


8曲もはいってたよ★


おっひょー!(なんだこのテンション。。。)


200回超えが1曲

100回超えが3曲

80回前後のが4曲



まだまだ大健闘とまではいかないけど、


もっともっと



聴き潰すぞーー!



目指せ1000回!!


あ、1000回はあっちゅーまだろうから、とりあえず2000回で!(笑)


もっともっと、スキマまみれになってしまいたい。


深く深く、好きまみれになってしまいたい。


ていうか。スキマミレになりたい。






と。 

謎にまみれた発言をしてしまって申し訳ありません。別に反省してないけどね。

スキマークvv







ああー


そういへば、今日は、


実技試験でございました。


ぶっちゃけセンター利用、受かるわけないから


練習のつもりで!!場慣れするつもりで!!(ぶっちゃけ杉!)


うほー、実技はデッサンだけやったんだけどもー、



うほほー(ゴリラ化)、道具がね、

鉛筆と削る道具と、練り消し(消しゴム)しか使っちゃいかんて。

おおおー悲劇!

だからアレとかそれとか羽とか使わずにね、


鉛筆とカッターとやすりと練り消しだけで(多分)頑張りましたよ。


正直ね…





死んだよ。






はいっ!もうね、



この一言が全てを物語っております!

サザエでございます!





聞かされても面白くない話はとっとと切り上げます。


おわりvv●



ほーい

本日二度目の更新


mariでぃーす★MARIです★(繰り返すな)


テストが終るたびに飲んでしまう


Mariでございまーす★(その名前を二度と口にするな)



強制バトムがまわってきたよ★


鉄腕アトムぢゃないよ★(そのくらい分かる)




「管理人様連想バトン」

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)→MARI
○知人に言われた性格→明るい、天然、あほ

■かっこいい…ミル子

■可愛い…じょんとも

■乙女…ジン子←妄想する乙女vv

■優しい…なす、よっぺ

■楽しい…すなぷー びじゅつ部員

■個性的…MARIのまわりって皆個性的だ。

■天然…天然記念物のまりもを見たい。…やっぱ怖いから見たくない。

■腹黒…どっかの民族は成人の儀式に腹を黒く塗るそうです。
    って今考えた。

■変態…すなちー

■子供…私

■大人…天才書道家さんvv

■ツンデレ…じょんとも

■萌え…すなぷー (イヤガラセ)

■恐怖…ぼぼぎょ
     
■尊敬…大好きな人達


迷ったところは適当に埋めた

正直、もっと質問増やしてほしい。





強制バトン
【ルール】
・これを見た者は、可及的速やかに、必ずやること。
・これを載せた記事のタイトルは
 「学校(または仕事)、辞めることにしました」にすること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
おしゃれなひと

●年上が好き?
今スキ?な人はとしうえ、、、かな・

●財布はどんなのを使ってますか?
前のはANASUIの黒いやつ(蝶の繊細な柄)だったけど
こないだ買い換えた。
今のは
ANASUIより安かったけど
アンティーク風で
他にはない形態で
かなり自慢のもの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
予想外の動きをする。
2世代のやつ

●携帯ストラップは?
できるかぎりシンプルにしたいのと
ぶっちゃけ邪魔なので

つけてない

●手帳って持ってますか?
スケジュール帳なら。
買ったばっかのときは張り切って書き込みまくるけど
最近つかってない^^

●バッグはどんなのを使ってますか?
こないだおんなじような質問あったよね?

●[バッグ]の主な中身は??
・ちいちゃな化粧ポーチ(りっぷ、こんしーらー、etc)
・鏡(すっごい小さい。二センチくらい。)
・財布
・アイポッド 
・携帯
       行き場所と目的で変わる。


●星に何を願う?
ひみつ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しろ 

●好きな曜日
土日vv

●最後に観た映画は?
なんだっけー

●怒ってる時にどうする?
さあ?^^

●お年玉何に使う?
ぬーぬーぬー♪(鼻唄)

●夏か冬どっちが好き?
夏休みが長いからーvv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
冬休み
夜中にTVをつけたら「いぬのえいが」のエンディングをやっていて
そこを見ただけで泣いていた。謎過ぎる。

●ベッドの下には何がある?
絵の具コレクションボックス(三段)
雑誌
今日掃除機かけたvv

●昨夜何した?
スキマ聞きながら、気がついたら寝てた
最近毎日このパターンだ
駄目人間。

●好きな車は?
ポルシェ

ちなみにうちの車は「ステップワゴン」

●好きな花は?


彼岸花
ダリア
薔薇
ポーチュリカ
ポインセチア
ダンシングレディー
けしの花…など

言い出したらきりがない!





おわりーつかれたにゅーんにょーんにゃーん(´~`)vv



  





うわーい!

むしこからバトン、まわしてもらったからヤルぜ~★




んん!?



その前にあやまることがあるだろって??





いや…あの…まじ、いつだかの記事すみませんでした

なんでアレを読んで皆さんわたくしだとお気づきになられたのか

ちょっと、かなりびくったというか

まったく、、、わけが分かりません


心配してメールとかコメとか、たくさんくれて、ありがとです><

生きててよあっやです。

頑張って、生きます。ポジティブに。




じょす!!




はい、一区切りついたところでバトンイックぜ~~~★★


◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

 パンクで古着系でカッコヨスbb
 見た目だけはカッコヨスが、口癖が「ぴかちゅう」なかわゆい虫vv
 ちいチャくてお裁縫とくいでめちゃくちゃいい子ヨスbb
 
 私の前では常にドMで居て欲しい^^ 


●HNと由来
名前はいくつか持ってるけど

MARI

というHNは激しく適当につけました
無意味にローマ字にしたことを

今では激しく後悔しています


●血液型

 おおらかで大雑把で大食いなあれです。

●好きな血液型

 血とか関係なし
 好きな子の血が好き(これだと危ない人の発言だぞ…)

●四時熟語で自分を表現

 焼肉定食 


●似ている芸能人

 いなーい

●ハマっている盤

 スキマスウィッチ● 

●気になる盤

 デスティにーチルド
 とかいっぱーいv

 でも今は●
 胸いっぱいvv


●好きな顔文字

 (´`)
 いろいろ~vv
 なりべくシンプルに済ませたいとおもう

●好きな色

 蛍光カラー
 マカロンカラー
 セピア
 モノクロ
 
 全色好きやぁvv


●好きな飲み物

 アプリコットティーv
 最近ワインにはまってますb

●好きなお菓子

 お菓子だいすき!!


●好きなブランド

 ANASUI
 ヴィヴィアン
 クレージュ
 マリクワ
 ふぉりふぉり
 
 というかブランドに特にこだわりはしねえ!
 質重視してると結果的にブランドになってる という。

●エロさを感じるもの

 骨盤の出てるとこ

●恋愛対象は男?女?

 男としか…;

●付き合った人数

 幼稚園と小学校入れると10人超える
 死にたい

●恋人はいる?

 vv


●今欲しいもの

 まっしろ


●誕生日に何してほしい?

 なんでも嬉しい

●ライブの予定ある?

 今ははままちゅのライブハウスに行きたい

●悩みは?

 いろいろ…
 ありすぎる
 
 だれかとってええー

●バンギャのイメージは?

 ばんぎゃって何

●何歳までバンギャでいる?

 知らぬ!

●オススメの化粧品

 そにぷらv
 あ!よーじやのコンシーらめっちゃヨスよ!

●素っぴんでもいける?

 知らぬ 泣

●お疲れ様

ほんとだよ 笑 ばんぎゃってダレ

●最後に回す人5人と第一印象

すなち>>アホっぽいバカ! スキマが好き かわいいv
     クソ面白い変態 最高! のりがよい 大好きv
ジン子>>知れば知るほど面白い!
     彼女の妄想は宇宙を支配する じんこラブ
MM>>器がでかくて…底が…知れない…いろいろと
   とにかく凄い子 でも優くて大好き
書道家様>>天才セクシー!!!!!!
      いろんなセンスをもっている憧れvもう…大好きでごわす


みるこなすおおやまは虫がかいとったので略vv

きょほほ何かここまで来て書くのめんドクなった








そういやそろそろストーカーさんがうざいので
絵版を変えようと思っています
や、ただ美ブロんとこではあんま絵を描かなくなるだけなんですが
これからはそっちでMYワールドを大爆発させるぜいええええええええい!!!
教えてほしい子は言ってけろっす居ないと思うけど。
人目をきにしないって、いいね、よくないね。
まあさっきレンタルしてきたばっかですが!









今日も日本語おかしかったです。

みるこおめでとうvv

そいでは~~!

   
      




どーーーーーーーーーーん!!!

いきなりミル子でーーーッッす!!お久し!!!
最近、吉原遊女にハマっています……(某映画の影響で。)
スコい世界だよね、あすこは。
前に、京都の「角屋」っていう遊郭?に入った事があるんですが、新撰組の人が切ったという刀傷があってやたら生々しかったです。
遊女斬っちゃったらしいっすよ………

あと、遊女が地方の訛りをなくすために話す「郭ことば」ってのがあるんですけど、
スゴイ好きです。 かわいらし。
「私」のことを「わっち」って言ったりします。
研究したいすな……!!

------------------------------------------------------------------------------------
扠さて。虫子からバト回って来てたんで、やるます!

◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

これはこのブログの誰が応えたとしても一緒だと思うんですが;
性格のすごくあっさりサッパリしてる良い子で、テンション高くて楽しい子です!
(>>虫子 私も愛してるよww)(←笑)

●HNと由来

HNはミル子なんですが……
なんでかっていうと、入部当初に「ミルコが、ミルコが」って騒いでて(すごく好きなんす。格闘家ミルコ・クロコップ)
当時の先輩達に「じゃあミル子で」って名付けられてそこからです。
HNってかただのアダ名……!!

●血液型

一番最後にできたやつです。
超複合型。

●好きな血液型

 自分のと同じの。(パクリ)
同類見つけると激烈に喜びます。(少数派なんで)

●四時熟語で自分を表現

奇々怪々。

●似ている芸能人

芸能人っていうか、なんかトンボ系の昆虫に似ていると思ってます。
前に化粧して遊びに行ったら「山●(セニョリータ)に似てるね!」って言われましたが絶対嘘です。
たぶんちよっとだけその時髪型が似てただけです。
友達は時に笑顔で残酷なことを言います。
だって似てたら今頃人生どんなにバラ色か……!!

●ハマっている盤

盤つうか………最近は断然YUIですな!!!

●気になる盤

あとはどうかな……。いないかも。
あ、「UVER WORLD」が敢えて言うなら気になりどころ。

●好きな顔文字

(・ω・)

●好きな色

ニッポンの紅と緑
暖色系は好きですな

●好きな飲み物

「こどもののみもの」


……ウソですよ。
オレンジラテっていうのに最近ハマり中。あと「とろけるマンゴー」うま杉。

●好きなお菓子

「ねるねるねるね」が未だに大ヒットなんですが、なんか「アメリカンクッキー」っていう柔らかいクッキーがあってそれが好きです。

●好きなブランド

MOKKUN・MOKKUNですかね(→チーフ殿)

嘘です。そんなもん存在しません。
うーんどこだろ……
FENDIがマークがオシャレで好きかなー
時計もってるんですけどデザインがこれまた素敵で…
革のニオイ消しのためにバニラの香りがふきつけてあったんですけど、買って6年くらいたちますがまだ強烈です。
なので、ちょっといいお店とかにごはん食べに行くときくらいしかつけてません。
正直、あのニオイはありがた迷惑です。
あれなら私は革のニオイに耐えるね。

●エロさを感じるもの

後れ毛。首の後ろからチョロって出てるのってゾクゾクしますよね?(しない)

●恋愛対象は男?女?

男ですな

ただ、ごくまれに結婚したいと思う女性がいますがきっと恋愛感情ではありません。
ただのイヤガラセです。

●付き合った人数

ふ…ふたり!(必死)

●恋人はいる?

いません……!!!(晒)
候補がいますが私がOK出さないと…
待たせててゴメンネ☆(可愛く無い)
約束してたドライブには連れていってください……onz

●今欲しいもの

すごいキリないですけどいいですか?
レバナントとFF13とサボテンダーとコヨコヨ

あと仁王くんと(爆)、まあそれはさすがにムリだろうので手に届くところでドキサバ山編
あとWiiとやさしい友達(東京編)←だってこわいじゃん!
あと安全なアパート←だってこわいじゃん!


●誕生日に何してほしい?

YUIに家にきて歌っていただきたす!
あとBSBにもきてもらいたい
歌ってくれぇ~

●ライブの予定ある?

品川庄司のコントドライブが見にいきたくておかんと一緒に猛検索中

●悩みは?

最近、至る所がたるんできたこと。
物忘れ・聞き違いが多いこと 

●オススメの化粧品

なんでしょうなあ~
けっこう雑食ですが……
いちばんポーチの中に入ってるのがメイベリンですかな

マスカラはいいよ~~


●素っぴんでもいける?

スッピンだといろんな武器が装備できるからいいよね!

ではなく

スッピンはホントにヤバイのに基本スッピンだからもっとヤバい

●お疲れ様

ありがとさんかくまた来て四角!

●最後に回す人5人と第一印象
 
拾ったひとどーぞ!


------------------------------------------

ああ、ワンピの映画見に行きたいーー!




ハーイ!

ヒッポロ系ニャポーンさ!!
(↑おそらくチーフ殿しか分からないネタ)

だって最近グルグルが輝いて見えるんだもん…。

ミル子です。
FF12でクランランクがついにマッケンロー爺の知っている限りでの最高ランクに到達しましたぞ!
謎の男ー!ギルガメッスー!!!楽しかった!
やっぱギルガメシュ戦は音楽がいいですな
「ビッグブリッジの死闘」!!
とくにFF12versionはかっこよく作ってあるから好きですよ…
通算4回死んだけどね…(遠い目)
色々試して(例:バッシュ1人(Lv.32)で挑戦→1人でミストナック!→開始からおよそ2分で敗退)
勝てました☆

…ではなく、

今日は静岡の、昔から食べに行っているおいしいやまめ料理店に行って来ました!
オイシカッター
写真をいっぱい撮ってきたんで、また詳しいルポは後日!!

で、今日は何しに来たのかというと、バトンしにきました。

○音楽アーティストバトン○


◆好きな音楽アーティストは?
YUIです!最近はもっぱら!!あとはUVERworldが好きです。上戸彩が好きです。土屋アンナが好きです。でもYUIはもーっと好きです!(引っ越しセンターのCM風)

◆上の中から語りたい音楽アーティストを1つあげてください
YUIイッていいですか?

◆その音楽アーティストとの出会いは?
映画「ヒノキオ」の主題歌!何気なく見てたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、
「何この声ーーー!」と、その声と曲と詩にヒトメボレです☆

◆その音楽アーティストの曲のなかで一番好きな曲は?
やっぱ出会いの「Tomorrow's way」ですかねー
すごい綺麗!
あでも「I remember you」も「Just my way」も大好きです
「CHE.R.Y」もテラカワユス。
♪こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょーぅ

あーでも全部好き!♪あいじゃすととぅふらいあうぇーいもすきー

◆その曲について語って下さい
詩が!!!詩がヤバスー!
聞くたび泣きそうになる。
YUIの曲は、夕方、窓を開けて夕日を見ながら聴くのがベストです。(とくに「TOKYO」と「Tomorrow's way」は)
ついでに大声で歌いたくなりますが(私のばあい)そのときは窓を全力で閉めて、こそっと歌います(笑)


◆メンバーの中で好きな人は誰?(グループアーティストのみ)
まぁ…ソロアーティストなんで。

◆その音楽アーティスト(メンバー)のことなんて呼んでますか?
YUIですよね?

◆その音楽アーティスト(メンバー)について語ってみて下さい
好きですよYUIー!(告)
これからもがつがつ曲書いてねー!!
そしてまたなんか映画出てもらいたいなぁ。
あと、前に「僕らの音楽」でやってたスガシカオとの「夜空のムコウ」のセッションすごいよかったです。


お…お粗末様でした!
今日はこんだけまた明日!




どうも。なすです。

合唱団、楽しいです。
遅いけど、楽しいです。

今週の土曜日に静岡へ合同練習しに行きます!!
見かけたら野次でも飛ばしちゃってくださいw


では、菜っ葉さんのところから頂いたバトンをば。いざ。



携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
 W43T

Q2.今の携帯の使用期間は?
 高三の8月からです。

Q3.電話派?メール派?
 断然メール派です。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 定額プランのMAX料金です。
 もし定額じゃなかったら、2万円越え…。

Q5.絵文字は使いますか?
 気分と相手によりますが、基本絵文字少ないです。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 もともと絵文字少ないので、大差なし。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 家族にだけね、ありますよ~。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
 いっぱい。
 YUIの着うたフルが2曲入ってます。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
 やってます。

Q10.電話帳登録件数は?
 142件

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間:平均10秒/一日
 メール数:平均5通/一日

 …すくない?

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 海が背景の動く時計flashです。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 2個です。
  ・ミッキーの青いストラップ(片耳消失)(さながら雪だるま)
  ・太陽の塔のミニチュア

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

 なんか、見ちゃうよね。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
 みるこ殿
 大山殿
 MARI殿
 マリソン殿
 ふじ殿

 (マンボウは菜っ葉さんが回してたから、そっちでおねがいしますだ。)
 





なすから回ってきていたバトンをば。

携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
 DoCoMo SO903i

Q2.今の携帯の使用期間は?
 高3の12月からっす。

Q3.電話派?メール派?
 メール派です☆親とは電話派。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
   高校時代は5000円くらいだったけど、今どうなんだろ…。料金表を見てないからな、最近。 

Q5.絵文字は使いますか?
私も気分しだいですなw
 
Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 少なくなります。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 ありますあります、めっちゃあります!!(笑)

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
いろいろ。最近入れたのはしょこたんの「空色デイズ」(←大好き!!かっこいい!!)と、仮面ライダーの「climax jump」入れました。 

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
 やってます~

Q10.電話帳登録件数は?
 123。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間:平均300秒/一日
 メール数:平均4通/一日

 電話が多いです、大学では…

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 現在は仮面ライダーのりょうちゃんですよ!!(死)

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 4個!!
  ・お笑いの携帯クリーナー、オリラジ。
  ・同じくレギュラー。
  ・のだめSオケストラップ。
  ・ドコモダケ小。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
 見るともさ!!前ゲゲゲの鬼太郎おもいっきり流れてる人いて吹き出しそうになった。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

思いつかないのでフリーでっ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




