ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



ミル子です。

ついに買っちゃった!!

今日の、私ミル子のお買い上げの品
どーん!!



あはーっはっはっはっはっは!!
おい見ろよジョニー、(豆腐屋のアイツ)これが現役女子高生の買い物袋の中身だぜ!!!

ジャンルバラバラもいいとこだよね~

お前は女子高生がしたいのかそれともオタクがしたいのか(?)。
でも買っちゃったもんね!オメガ!
なんかすごい資料がいっぱーいあってうははははははははははって感じデス。

バルフレアの過去の設定資料とか載ってましたけど
メガネなんですけど
昔のほうがより父(シド)に近い(=老けてる)んですけど…
「ヴェーネスぅうふふふふ!!!」とか言いそうなんですけど(言ってない)

色んな意味でオイシイ一冊ー!
番外編小説が載ってる!(でもムダに長い)
設定資料とかいっぱい載ってる!
勝利のポーズ集とかセリフ集とか載ってるー!
レベル1のヴァン一人だけでヤズマット倒すなんて無謀なことやってる!(爆笑)
平田とかのいんたびゅーも載ってる!
バルの歌「It's a ポーション」の歌詞も載ってる!(←これは嘘)
もうこれは攻略うんぬんよりも楽しむためのものですな!
まさかオメガを買うに至るまで12にハマるとは思わなんだ…
10でさえオメガは買わなかったというのに。
でも1900円出しただけの読みごたえはある!!!

これは日本史のいい息抜きになりますぞ!(ほんとか?)

追記にはちょっとしたお楽しみを。
すげーアホ企画なのでFF12知っててあんまりバルフレアに真剣な愛を注いでない人だけどうぞ。(酷)

あ、あとバルフレアの主人公発言をカウントしてた!!
計5回だそうですよ、主人公発言。

.... 続きを読む

ミル子です!
大変です!

我が家に今、巷で大評判のアノ近未来ゲーム機が………



ナントふたつも!!!(焦)

あわわわわわわわ((((@口@)))

なんだこのHAPPYな状況は!!!

でも実は、私のものではないんだなー。
お客さん、どうか「いらない」って言って!!!(願)
その一言で二つとも私のものになるんだからさあ!!!




ほしいものほど、手が届かない。

ほ、ほしいよぉぉぉぉぉぉ!!!!

あとお父さんが

「ミル子はDSは何色がいいの?」



って聞いてきたんですけど……

ぇ?ぇ?え?

……え?

……どゆこと?

どゆこと?


……………ど、どゆこと?(動揺)


ド焦りましたが

「し、白がいいな~」

ってどもりながら答えときました。


おぅーい。
今わたしにそんなステキすぎる鼻血モンを3つも渡していいとおもっているのかおやっさん!!!


………うう、でも、ほしい。

ミル子でぇぇぇぇぇッッす!!ケータイからこんにちは。

わぁぁぁぁぁぁぁい西尾維新シリーズ最新作おもしろ杉るよー!!兄弟モノな上に殺人鬼一家!某狩人×狩人漫画のゾルデ●ック一族ぽいー!!兄弟モノは私の萌えポイントをがっつり掴むのであるよ…!軋識くんがよすぎる~!大将!TAISHO!(壊)

西尾維新シリーズご存知で軋識あんちゃん好きな方は続きへ。方言最高フォーッッ!(破)
.... 続きを読む

にゃーん

こむばんわ(´∀`)

MARIだよー最近よく更新してるよーきもいよー

日記風に記事を書きたくなったのでやってみます。打つのめんどいけども


今日は朝8時から部室でデッサン練習してました

…一人で。

さみしいよー

てか…!それ以上にさむいよー

これで暖房きいてんのか!?と疑うわし。

でもリモコンのとこまで操作しに行くのがめんどくさいので

教室までひざ掛けを取りに行くわし。


…行ってから気づいた。



明らかに部室内のリモコンの方が近い。


というわけで気づいてからリモコンの方に行くのもしゃくなので



ずっと一日中部室でぶるぶるしてました




最近どうかしてます。


あっそういえば酢が沼先生に部室のキー自由に使えるようにして貰ったでねー!

いものオブジェの裏ン中に隠してありますvv

え?何で使えるようになったかって?

それは…私のコネです! とか言ってみる。





んでー五時半まで学校でやってー

浜美で講評してもらいー

帰りに

YAMAHAに寄って

ピックを買いました。3つだけ。

うふふvv

なんか見た事無い形のピックが出てたので、それも要チェックだべさ!

と訳のわからない事を思い 衝動買いしちまいました =3

ピックLOVEvv(キモい)


んで、久しぶりにめーわんに寄りー、

大好きな雑誌が出てたので思わず 衝動買いしちまいました =3

でー…一週間一冊ペースを目標に絵とかを書きなぐってたらくがきちょう?が

切れてたので無印に寄りました。てか寄った。(何故言い直す)

ものっそいページ数があって3冊セットで210円!

安くない??むっちゃ愛用してますvv

むじるしバンザイ!!

んでーお会計してる時にレジの傍らに金属専用クリーナーが置いてあって

友達が合格祈願にって託してくれた手作りのシルバーリングの事を思い出し、

「買おうかなーどうしようかなー」

と迷って見つめてるところに店員さんが

「ちょっと失礼しまぁす」 とかいって

クリーナーを全部持っていこうとしたので(タイミング悪すぎ)

「ちょっちょと!ちょ、待ってください!買います!買うんですけど!」



と…いう具合にまた 衝動買いしちまいました =3

あああ

いいモン、これで




雑誌をピックでめくりながら見て、




読み終わったらそのピックを




クリーナーで拭いてやるんだ。















ああ…MARIはなんて贅沢ものなんだろう…(´∀`)ぷるぷる


















贅沢すぎて…… 悲しくなってきた




ちなみにMARIが衝動買いしちまうのはたいてい安いものに限ります。






ミル子です!一人で町中来てます!寂しいです!!

…笑えません。


ネットが繋がらんと何ひとつ出来ないので、エアエッジを買いに来ました。
メガネかけて、デカイヨドバシカメラの袋下げて、パソコンの入ったでかいカバンを肩にかけて


完全にオタクですねonz


しかも明日は、浜松出身の同じ中学だった仲良しの子と秋葉原に行く約束があるという


しかも今日は朝からパワパフやらロックマンやらデルトラやら遊戯王やらブルドラやらアニメ三昧した挙句今この場にいるというね。
オタク度数がアップしてる気がす…る!

21日には、同じ寮の隣の部屋の子とコナンの映画を見に行きますけど何か?(死)その子、全然そんな風には見えないんですけどねぇ

でも、部屋にコナンの漫画が全巻揃ってるという手の込み様

スバラシー!(笑)


今は一人で寂しくスタバでコーヒーすすっています。
さて、またヨドバシに戻らなくちゃ…onz



ミル子です!
ついにネット開通ですだほーい!
苦節3日!(かかりすぎ)

これでパソからブログがかけます!なんですが、これ携帯からです。何故でしょう。
今、電車に乗っているからです。
何故でしょう。
今日はアキバに行くからです。

新宿方面の電車の中です。
うふふーん!楽しみ☆


そいえば昨日、刑法の解説本を買ってきましたよ!
刑法は月曜から授業です!少年犯罪とか楽しみ!
これからバリバリ法律のお勉強です!

異議ありッ!!


行ってきまー!(アキバに)

はっは~!!ミル子だよっとくらあ!!

ただいまでっす~!!
今日は丸一日使って、友達と秋葉原&池袋に行ってきましたよ!!

いやぁ、迷わず行けてよかった!!
なんかすごいことになってたんで、写真とか撮ってきたんだけど、明日も学校だし、なんかペンタブは繋がらんし、めんどいんでまたにしますぁ!!


明日から授業でっすよ!!
刑法刑法~♪
楽しい刑法ライフが待ってるのか…??

私的に少年犯罪はヨダレものです(汚)
うへへへえへ

犯罪心理学とかやってみたいすなぁ。



まあ今日はこれぐらいにしときます。
あと、今日アキバ駅前で友達待ってたら、すごいカメラ向けてきた人がいたんですけど

あの私そういうんじゃありませんから…!!(汗)
別にコスプレとかしてるわけじゃありませんから!!
ってか、今日の私の格好はどう見たってコスには見えんだろう!!
お主、眼は確かか…??


最近電王に狂い死にさせられる寸前で生きてます、ミル子でした。
ここんとこりょうちゃんに頭を占領されてる気がする…!!




今日は大山殿と文化祭行ってきますた☆
なすです。

久しぶりに大山殿と会えたことと、
久しぶりに校内に入ったってことがかなり嬉しかったです♪


講堂では合唱部とダンス部を見たんだけど、よかったよ~v


ってか!
購買が進化してて吃驚した!!


なに、あれ!!
いっちょまえになっちゃって!!



先生方は相変わらずでしたw




そうそう、今日大山殿とも話したんだけど、もうすぐ美部ろぐ!!も一周年ですね☆☆
記念に何かやりませんか??

あと、さっき気づいたんだけど、もうすぐカウンターが一万Hitになりそうなんですよ!!
すげー!!


ってなわけで、それぞれ記念になにかやりませんか??







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




