ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.




東京生活デーーーース!!!

ミル子なのです。

いや、入学式は4/2なんですけど、私寮に入ることになりましたので明日がその入寮日なのです。
ううぅう……。離任式には出れないし…不安で昨日も泣いたけどさ…!!
まあちょこちょこ帰ってくるわけだし、そんなに深刻に考えなくてもいいっすおね。
土日だって忙しくなければ帰って来れるんだし。
SOGOとか行きまくってやるーー!

ってか今日かなりギリで転出届取りに行った…
区役所のイス座ったとたん終了のチャイム鳴ったよ…!アブネー☆
ありがとう、区役所のオニーサン!

なんか…ちょっといなくなる間におかあに私の部屋が乗っ取られないか心配です(汗)
家にいなくなる期間、長くて2ヶ月半だぞ!!
乗っ取るな!と言っておきます…

あと、ぐすぐす…
寮にいる間は、ゲームの類い一切持って行けなくなっちまいました…!!
うぎいいぃぃレバナントやろーと思ってたのにーー!!
まー
いいや。東京にいるときは、なす!
なすと私にパソが届いたら、やろうね!!
オンラインゲーム!
なんか、私的に「アミーゴ・アミーガ」ってやつが面白そうな気がするんですけど…。
(このブログ投稿した時現れる画面なんですけど)

ぎええええってことはしばらくどうぶつの森もお預けか!!
まずはおよそ1ヶ月!!
FF12も!!
きぃや~せっかくモブ退治が軌道に乗って来たというのに!!
神を倒しにいこーとしてたのに!!
オメガはどうなるんですか………!!

そして私のパソコンはいつ来るんですか…onz

まー、サイトも立ち上げる予定だし、ね!(何が「ね!」か)
ぺんたぶさんは持って行けるのでいいとします。

車に荷物がいっぱいですお((((・ω・;)))
今日買ったカワユスな急須が割れないか心配。


とりあえずパソが来るまで、学校のパソでしか来れないと思うんで、
皆様盛り上げていてくださひ……!
また皆でチャットやろーね!
あと、なすがこないだ言っていたパス付きのBBS作るつもりでいまーす!!

さ、行って来る!
みんなーGWは寂しいミル子に愛の手を!(笑)
とりあえずだいぶ暇なんで……
メールとかくださいな。

んだば!
今日はここまでぃ!

……東京のお笑い番組でなんかオモロなものないかしら……(そればっか)




えー、えー、ご無沙汰です。東京生活はじめておよそ1週間たちましたミル子づす。(←)

いまだネットが繋がらず、携帯から売っています。
今電車に乗ってるのです。今日は私ガイダンスも何もないので、3連休です。

さて入学式も2日に無事終了し、晴れてS大生になり、履修の組み立てを同じ寮の法学部メンバーズと立てました!
(みんな興味のある分野が同じなのでほぼ全員同じ時間割…)

すると、


月曜日→16時から18時まで学校☆

火曜日→9時から12時まで学校☆

という素晴らしすぎる時間割ができました☆(他の曜日はまあまあ普通です)

月曜とか何のために学校行くんだよ(・∀・)ww

しかも法学部の授業ではないものを受けるためにわざわざ学校に行くという…
法学部メンバーズはできた時間割表を眺めてしばらく黙り込んでいました☆

ま、上限単位数は埋まってるのでこんな時間割でも余裕です☆

それはそうと入学前にやった英語のクラス分けのテスト、TOEFLで予想GUYに得点を取ってしまい焦っています…
適当に受けて、わからないところは全部Cとかにしていたらそんなことに…!(完全に私が悪い)


付いてけるのでしょか…(汗)


お久し振りです。
なすです。

今日から授業開始です。
ちゃんと履修出来るか不安です。

頑張れわたい。

今バスで大学に向かっている所なんですが、朝早すぎてノーメイクです。
まぁ私が化粧した所であまり変わらないのでそれは良しとします。

それよりも気になったのは、バスに顔見知りがいっぱい居ることです。
なんか困る…。

まぁ、気にしないようにします。

ふと思ったんですが、今私右手に貴重品が入ったカバンを持ち、左手にシラバスやら教科書やらが入ったカバンを持って…

…って、コレって高校とほぼ同じスタイル!!∑(`Д´;)

しかも荷物多め。
三つ子の魂百まで、ですね…



どうも、なすです。

今日は一日授業が無かったので、午前中に服を買いに行きました。
Tシャツを三枚。(計2500円)
半袖と七分と長袖。

そして、午後からは大学に行って友達とサークル見学をしました。

茶道部、写真部、ジャズバンド部、混声合唱団を見学しました。

茶道部と混声合唱団が良いかなって感じです。

そうそう、混声合唱団には元市立の先輩が二人もいました。
びっくり。

この見学の途中、教師免許取得ガイダンスがあったので、見学を一時抜け出して参加しました。

いやぁ、先生になる予定はないんですが、一応何かの時に必要かなぁと勝手に思い、免許だけは取っておこうかと思ってたんです。

そしたら。

「教師になるつもりの無い人は止めておいた方が無難です。」
「大変ですよ。」
「夏休みと冬休みは無いものと考えて下さい。」
「教育実習中の就職活動は禁止です。」
「今年最後まで教師免許を取ろうと頑張って残った生徒はたった4人です。」

……………………!!(泣)

甘くみてました。
教師免許ってそんなに大変なんですか!?
すみません…。
世の中はそんなに甘くありませんね。(当たり前だ)

学部内で一番忙しいらしいプログラムに進むつもりで、教師免許取るつもりで、サークル・バイトもやるつもりで、あわよくば学芸員の資格も取ろうとしていた私って…!?

はい。ただの馬鹿ですね。(泣)

どうしよう…
教師免許取りたかったんですが…

悩みます。

一緒にガイダンスを受けた友達もめっさガックリモードでした。

「どうしようね…」
を二人で繰り返しながら再びサークル見学へ戻りました。

その後、下宿生であるその友達の家に遊びに行った帰り、外の階段を降りていたら足を踏み外し、二・三段落下。

そしてその衝撃で靴のヒールが折れました。

………………………!!(泣)

今日は厄日みたいです。

明日街に行って修理に出すつもりです…。
結構お気に入りだったのにな…(泣)



ども。なすです。

只今新入生歓迎合宿中です。

愛知の伊良湖の休暇村に来てます。
まぁ三ヶ日青年の家みたいな感じです。

今日の九時に大学に集合し、バスに三時間くらい揺られ、着いたらすぐバーベキュー開始。
男子と肉の争奪戦でした。
「俺肉一週間ぶりに食べたぁ~!!」
なんて言ってがむしゃらに肉を食べている下宿生の男子が数人いました。
毎日何を食べて過ごしているんだろう…

野菜?

謎ですね。

そしてバーベキューが終わったらすぐにレクリエーション開始。
ドッヂボールのフリスビー版をやりました。
お腹一杯なのに!

逃げるので精一杯でした。

それが終わったらすぐにお風呂。
そして夕食を食べて何故かナイトウォーク。

だからっ!!
なんで食べた後なのさっ!!(泣)

んでナイトウォーク終わったらビンゴ大会。
ビンゴしました☆
景品はビッグチロルチョコ。
やったね♪

そして今に至ります。

眠い…!!

明日の午前中に帰って、午後は妹の合唱団の定期演奏会に行くつもりです。

誰か暇だったら来て下さい!!
チケット余りまくりなんです!!(泣)
4/15(日)です!!
(CM)

それにしても最近ハードスケジュールだわぁ…



<例題1>
Xは、窃盗目的で留守中のA宅に侵入し、紙切れに火をつけて照明とし、室内を物色していた。この時、火がカーテンに引火して燃え上がったが、犯行の形跡が残ることを恐れたXは、消火しうるにもかかわらずこれを放置したため、A宅は全焼した。
Xの罪責について論ぜよ。

国家試験の演習問題集より。

あのねえ。これまず何がいかんってXのアホさですよ。

何さいまどき「紙切れに火をつけて照明とし」て!!
懐中電灯使えや!!
(今日の友人との会話にて)

こんばんみぃ~ミル子でぃす。

今日はさっそく「刑法と人権」の講義がありますた。
ビデオで、アメリカ黒人男性が冤罪から死刑執行にいたるまでを記録したBBCの番組でした。

見終わったあと、衝撃がでかすぎて何も言えなかった。。。
教室中シーーーンとしてました。
あんなの許されない。。。
絶対に無くしていかなければいけない問題です。
正義の法律家が必要ですね。全くです。
国家権力に流されてはイカーーン!!


…うぎゃーーー!!風呂の水あふれとるっっ!!
やバスヤバス!!急いで入ってきまーーす!!



電王OP--!!
りょうちゃん鼻血モノなのでアップ。




やべえことになりました。
尋常でないやばさです。

学校がはしかの大流行により、6日まで閉鎖になりましたーーー!!

な、やばかろう!!(同意)

どうしたらいいのだ、まだ大学始まって2週間程度だぞ!!
しかも私ははしかやってない。
予防接種ももうすぐ切れる。

そういえば私は今日19歳の誕生日ですよ!!
ミル子ですもん。(ですもんて…)
昨日から今日にかけて皆様からお祝いのメールいただきまして、本当にありがとうございます!!
19ですよ、どうしよ!!
昨日なすからのメールにもあったけど、あと1年で酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーー!!
みんなで飲みに行こうねーー!!

それで、話がもどるのですが明日優先的に学校でワクチン打ってもらえることになりますた。
うぅ…ありがたいけど注射はイヤじゃ。(子供か)

昨日は寮の法学部なかよし4人と「法学部生のためのお好み焼きリテラシー」を開催いたしました。
本当は、はしか流行ってるくらいだから集会しちゃいけないんですけどね。

まぁ集会の部類には含まれんだろう。
みんなで町まで買い物に出て、楽しかったです。
刑法総論の本も買ったりして。
てか高ぇよ刑法総論!!
ハリー●ッターと同じくらいの文字数、厚さで
ハリー●ッター→2000円程度
刑法総論→4000円

て!!2倍!!?
高い高い高い高い高い高い!!
ま、一気に読むともったないのでぼちぼちと読んでいこう。


え~、そんなわけでわたくしミル子は22日、浜松に帰省いたします。
なんか追い出された感あるな…。

ま、いいや、久しぶりにウィルを抱っこできるーーー!!

レバナントもワンピのWiiも出るから買わなきゃーーー!!





ミル子です!!フォーーーー!!(古)


えー、今風呂入ってきました。
朝風呂じゃん。リッチ!!
でもこれにはわけがあります。

例の法学4人は、ここのところ毎日のように誰かの部屋に集まって宴会を催しております。
夜中の12時なのに菓子食ったりジュース飲んだり!!
信じられん~!!(笑)
まぁそれが楽しいんですけど。

日付が変わってから1時間ほどしゃべって、だいたい2時ごろ就寝。
そして次の日もまた遊ぶという…。
すげえ集まりです。
で、朝になったら風呂に入る。

こんな生活がかれこれ3日続いています。

体おかしくなるゾ★

すっごい不摂生。
ヤバス。

今日はみんなでコナンの映画!!
…初日だから混んでるだろな…。


明日浜松帰るから、準備もしなくちゃ。

あ、あと、大学がニュースになってたらしすお!!






パソコンゲットしましたー!!



でも今も大学のサーバーを使っているので、早めに退散しますね~



家に帰って、また来れたら来ます!
ではでは~
.... 続きを読む

タイトルは真っ赤なウソですよ。
ミル子でぇ~す!!おひさし★

えー、えー、ここんとこ全然更新できていませんでしたすみまそん。
忙しくて死にそう~!
先週などは休み一切なかったんでね。
死にますわ。

土曜日→はしか休校分の補講
日曜日→模擬裁判(法学部生のみ)

おかしいだろ!!
土曜日はいいとしてなぜ日曜に模擬裁判!?
爽やかな日曜の朝から学校で模擬法廷でございましたわ。
おかげでワンピースが見れんかった…orz
見たかったなぁ…。
しかも裁判の議題は「安楽死」でした。
なぜ5月の朝っぱらからそげな重いテーマを…。

しかもひどいことに、裁判の中でBGMが使われていたんですが
前半→FF12のサントラから(全部「あ、これあそこのダンジョンだ!」ってわかる自分が悲しい…)
後半→大河ドラマ「新撰組!」のサントラから

集中できるか!!

でも頑張って己を消しつつ集中しましたよw
(ちなみに12のサントラからは「ガリフの里」「エルトの里」「バルフレアとの約束」の3曲が使われましたwよけい集中できんわ…。エルトの里なんてサントラの中でも1,2を争うくらい好きなのに…)

あと、「こうはん」って打ったら「後半」よりも「公判」が先に出てくるところに法学部のニオイがプンプンしますね。(泣)


なんか毎日ドタバタしていたらもう5月も後半でございやすか。
早えのう…。
あっちゅう間に夏休みですわな。


…あ、でもその前に恐怖のレポート地獄が待っているのだった…。
模擬裁判レポと死刑のレポートと読書感想文やらな…。
ちなみに、読書感想文は2冊やるのですが
わたくしミル子は「半落ち」と「少年事件に取り組む~家裁調査官の現場から~」を選びましたよ。
半落ちは何回も映画観てるので小説で読んでみたかったから(…とか何とかカッコつけてますけど実態は『映画で何回も見て内容だいたい頭に入ってるからラクそうだった』です。だって2冊は大変スギルよ!!)

「少年事件に…」のほうは私少年法が楽しくてしょうがなくてですね、憲法より民法より何より少年法が大好きです。
ので、読んでみたいと思って買いました。実際楽しいです。

------------------------------------------------
あと…つらつらと最近ハマったものを書いておきます。
寮の友達に貸してもらったDVDを見てから、
「サムライ7(サムライセブン)」に大ハマり中です。アニメです。
ヨダレたらして見てます(汚ね)
原作は黒沢あきら監督の「七人の侍」。
夏休みに帰省したらビデオ借りて見ようっと。
シチロージが井戸田潤(スピードワゴン)に見えてしかたないです。
でもシチロージが一番好きです。いつか「あまーーーい!!」とか言い出しそうだけど。
(あ、ちなみに似てるのは外見じゃなくてしゃべり方と表情の作り方です。顔はかっこいいよ!!たぶん7人の中で一番美形ではなかろうか)
あと声も微妙に似てます。
井戸田をモデルにしているのでは…?(ない)
男なのに「アタシはね」っていうあたりが一番井戸田率がMAXになります。
「アタシ認めないよ!!」て言ってくれ…。(いとだ100%)

ほかには個人的にキクチヨがあほの子で好きです。
ヘイハチも可愛いですってかみんなかわいいみんないいこ
オッサンはかっこいい。
小説よみたい…
あとOPにカミセンを投入するあたりNHK勇気あり杉る。
ってわけで興味もったら見てみてくだされよ
「SAMURAI7」です。

ついでにウーロン茶飲みたい…
でかいペットボトルで飲みたいけどスーパーまでチャリ飛ばすのめんどい寒いよ東京は。


んだば中国語の予習して寝ます。
明日が終われば三連休w
ガムばります!!
あ、じゃあ絵板にシチロージ書き殴ってきます。


ムシコとかハマればいいんだ…


<私信>>なす
RW買ったか!!
あれ結構進めんの難しくない!!?
バルフレアなかなか出てこないし…
リュドはかっこいいけど、カイツとトマジ駄目すぎない??







こーーーんにーーーちわーーーーー!!!
ミル子でぇっすぅーーー!!
お久しぶりDEATH!!

なんか、ネット繋がったはいいんですけど回線じゃないから遅くて、なかなかネットやる気にならずここまでずるずるきてしまった次第です。
すんません。

うあああああレポートやべええええええ!!!
すげえレポートの波が…!!あぅぅぅぅ…。
死刑と裁判員制度と人間教育と模擬裁判②と…((((@u@;)))...
いったいいくつ片付ければイインデスカ…
もういっそ法律改正したいくらいです。
MY国家(©星新一)の建国を!!
だんだん思想がテロリスト化してます。
きっと、寮の法学4の一人Rちゃんのせいだと思われます。
天然テロリストめが…!!


----------------------------------------
そういえば!!今度、わが大学にGさんが来ます!!(誰か知りたい人は私までメールください。警備の関係で、無事お帰りになるまで教えられないんです)(あ、ちなみに美術部のアノ人ではございません。念のため。)
私は講演が聴けることになりましたー!!きゃー☆
すごいよ!!教科書に載ってる人が来るなんて!!
うちの大学くらいしかないと思われます。
しかも、海外の超実力者!!うちの大学そういうすごい方が普通にゴロゴロ来るからな~。
もうほんとに感謝です。楽しんできます。
うわ、ほんとにすげえ!!(改めて実感)
あの授業とっててよかったw
----------------------------------------
あ、あの、ちょっとこの場をお借りしてこの記事を読んでくださった方にちょっとした世論調査を行いたいのです。
できうる限りご協力お願いいたします。

☆みんなは、死刑制度についてどう思いますか?賛成か反対か教えてください。もし賛成だったらその理由、反対もまた然りです。
自分だけの意見じゃどうにも一方的になりがちなので、法律を専攻していない方々のピュアな(?)ご意見を伺いたいのです。
よろしくお願いいたします!!

コメント欄に回答をよろしくおねがいします(> <)
また、誠に勝手ながら受付は6月3日迄となります。。。
--------------------------------------------

っていうか、松岡ダム死にましたね。
なにやってんだか…。正直自殺のニュース聞いて呆れかえりました。
馬鹿じゃないの?ってかんじ…。
自分でやったことについて責められて、逃げ場がなくなったら死に逃げるんか。
死ぬならもっと国民に詫び入れてから死ねばいいのに。
世の中には自分がなにも悪くないのに自殺を選ぶしかなかった人はいっぱいいるのにねー。
いい御身分だわホント。ご愁傷様。


あ、ZARDのヴォーカルの方、ご冥福をお祈りします。。。


っていうか、QEENの「Bysicle」ってチャリへの熱い想いを歌っただけの歌よね。笑える…!!









バイト代入ってなんだかホクホクです☆

なすです。



最近疲れた感が抜けません☆

なすです。


最近鳥目が一層酷くなった気がします☆

なすです。


大山やミル子からメール来ないかな☆

なすです。


自分で自分が何やってんだか分りません☆

なすです?


誰か助けて下さい☆

揚げなす?

壬生湖でーす!!
いや、すんませんミル子でーす…。

書きにきてみまいた★
えと、昨日なすにもメールしたんですけど、わたくしミル子、昨日地裁に行ってきましたー!!

………

…何やったんだとか聞かないでね。
別に犯罪して行ったわけではないですよう!!
裁判傍聴してきたのです。
友達と、学校おわったあと行ってきました。
裁判所に着いて、本日の公判がまとまってるファイルで見たい事件を選んで、法廷に入りました。
私が見たのは覚せい剤取締法違反。
強制わいせつも見たかったんだけど、判決だけだったのでやめました。
判決見ても面白くないし…(爆)どうせなら新件の公訴事実読むあたりから見たかったです。
気になったのは、被告人が遠州弁しゃべってたこと。
こんなところで地元との関連が!!(笑)
しかも外人。浜松で覚えたんですか?日本語…。


そして昨日はしんだように眠りました。

------------------------------------------------
そして、話はこないだのGWのことになるのですが、私じいちゃんばあちゃんと掛川花鳥園に行ってきたのです。
たのしくて、きれいな鳥がいっぱいいたのですが。

さあ帰ろうと思って、出口付近のふくろう(足だけロープにつながれてた)、かわいいな、と思ってみたら…




      名前:ゾロ




やべっ!!ONIGIRIが来る!!!(汗)
なんかやたら眼光が鋭かったです。
三刀流でも全然違和感ないとおもいます(あるだろ)
人が近づいたときだけ目あけて、あとは寝てました。。。


あと、今度はガラス戸を隔てたふくろう舎が。
今度は




      名前:ルフィ



…ワンピ好きさんがいるんですかね?
そんなナイスなネーミング、心臓に悪いのでやめてください(笑)
しかもルフィくんのえさ箱だけやたらでかかったです。
まさかこんなとこでワンピがくるとは思ってなかったです。
予想GUYだ…!!



ゾロは写真撮ってきたんですけど、ルフィはあまりにびっくりして写真撮るの忘れてました。
載せたいけど、もう学校行かなきゃなのでまた今度!!


でわ~








こんばんわ!!ミル子です~。
今日は東京涼しいですよ。夜だけ。
なんかセミ鳴いてたし…!!

--------------------------
今日は、こないだブログでも言った「Gさん」が来ました。
正解は、ゴルバチョフさんです!
ペレストロイカや、冷戦を終結に向かわせたあの偉大なゴルバチョフさん。
サー・ミハイル・ゴルバチョフ!!かっこよかったー!!
講演も素晴らしかったです。
S大に来て、よかったvvv
ゴルバチョフさん、気をつけてロシアに帰ってくださいね。

=======
さてさて、そんなこんなで私は今日とてつもなく眠かったのです。
ゴルバチョフさんの講演を聞き終えて、5限の授業に出席。
今日は経営学部長の人間教育論だったのですが、先生おもしろすぎる!!

「みんなゴルバチョフさんの講演聞いてきた後じゃ私の話なんて霞んじゃうから、いっそ5限まで講演やっててくれればいいと思ったのに」なんて!!
先生の話おもしろかったよ!!
寝ちゃったけど…(駄目やん)

さーまたレポートだっぞ。

=========
そして、その授業内で。

私はヨダレをたらして寝てしまったーーーー!!!

なんかヨダレの海になってました。恥ずかしい…!!!
とかそれ以前に、汚い。

こんなところで童心に返らせんでもいいじゃないですか!!
となりにいた友達に気付かれてませんように。
===================

さてさて、プロフィール欄にも書きましたがもうすぐ一周年すね!!
なす気づかせてくれてサンキュー!!

ただいま計画中です!!
いましばしお待ちを!!




では、今日はこれから裁判員制度のレポートやりまーす。














今日、神宮球場イってキマス!!
WASEDAと対戦だ―――――――――――――!!!



4限め休むけど気にしない!!
勝利の一念で勝て!!我らのS大!!



ミル子でった――☆













20070617104303
ピタゴラスイッチ!ミル子でぇす!

今日は日曜なのに補講です!泣きそうです!今日は仮面ライダーもなかったし補講のおかげでワンピは見れんし最悪でっすよ。

ンマーそれは置いといて。(このへんワンピに未練が残ってる証拠)

昨日の全日本硬式野球おつかれでした!S大は日本一だと思っているよ!裕ちゃんお疲れさま!

実はちょっと早稲田に未練のあるミル子です…。でも自分で決めた道だし、オッケイだ!だから早稲田の校歌だけ歌ってきた!(何の報復?)
♪わっせだ~わせだ~わっせだ~


てゆうか最近、私の周りには春風が吹いてます。みんな恋愛中毒か!
今まで色恋に縁のなかった子まで、ラブリンモードですよ

どうするこれおい

もう死なば諸共じゃ!と思い、私も昨日は久々にメールしましたさ

元気そうで何より。
もう一年だけ頑張って今度は絶対東京きてもらうんだ。

私も春だったonz


今日の写真は裕ちゃんだ~

ほんとに「すっこっこ」ってなんなんですかね?
気になりだしたら止まらない、ミル子です。こんばんわぃ。

えぇーと!!いろいろ語りたかったんだぞ。でも何を語りたかったのかわすれちゃったんだぞ。(ダメすぎ)

あ、そーだ。私は最近、市立に行きたくてしょうがないのです。ただ単に高校に行きたいとかじゃなく、高校時代にもどり太陽。
またみんなでわいわいし太陽。
美部のメンバに毎日会えないってのがさみしいんだぞ。
あ、だからって別に大学が楽しくないわけじゃないんだぞ。
まーあと1ヶ月で夏休みだし浜松帰るし、みんなでわいわいできるじゃナイデスカ!!と自分に言い聞かせて頑張ってるんだぞ。
っちゅうかもう6月も後半なんだぞ。
早いんだぞ。こないだ浜松から東京戻ったばっかなんだぞ。
この「~なんだぞ」ってうざいんだぞ。
あ、ちなみに、この「~なんだぞ」は「~なんだぞ☆」とは違いますからね。かわいく読みませんよめちゃめちゃテンション低く、よむんだぞ。


------------------------------------

えーとぉー、あとは何を語ろうとしたんだっけ?
あ、そうそう、そろそろみんなで遊ぶ日決めやしょうよ!(早い?)
でもなんかそれを励みにがんばれそうじゃん??
まだみんなでお酒は飲めないけどぉー…。


=====================
あ。そだ、最近、われら法学4は(ほうがくフォーと読む)、「マスオさん」にハマってマスオ。マスオさんの、「えぇ!!?」にハマってるんですお。
最近なんでもかんでも「えぇ!!?」はマスオさんですお。
マスオさんをもっと前面に出していったらいいと思うんですお。

なんかもっと重要なこと書こうと思ってたはずなのに、どーでもいい記事になってしまったですお。マスオ。

ま、また思い出したら来マスオ!!



で、ではみどもはいったんこれにてドロン…(いつかの地獄少女)



あ、下書きのとこに隠し記事一件アップしやした。
ログインして見てください。
ちょっとうざいかもしれん記事。
でもけっこう本気で悩…。





ミル子でっす~。
今日は法学基礎演習で「金融担保」やりました。
頭がぐるぐるしてきましたよ。。。
「債務者」と「債権者」がどっちがどっちだか訳わからなくなってきまいたよ…。。。
あぁぁあぁ~…。
そして私は今日学食の鮭イクラ丼を食いっぱぐれたという…。
まあいいんです。ねぎ玉牛丼もおいしかったしね。
でも絶対今週の鮭イクラ丼は食ってやる!!と決意に燃えていたンデスケドネ…。。。

とりあえず、安易な気持ちで他人の借金の保証人にはなってはいけねいと。わかりやした!!
法学部の授業はなんだかすごく深刻なことを先生たちさらっと言うんですけど。
大丈夫なんすか???


――――――――――――――――――


とりあえず眠いので、文章がおかしいわ。


まあ、、、、、レポートの山はあと読書感想文が終われば越えられるので、ガムばりましゅ。


では…


いまだに隠し記事の参照のしかたが不明だわ。

こっちだと見れるのに~




ヤッてやる――――――!!!(叫)
ミル子ですこんばんみ。

何をやるかって?


ビリーズ・ブートキャンプです。


嘘だお。



私たち法学4(うち一人は最近スルー)は危機的状況なのです。

痩せねヴァ!!(。- 。)

ということで、始まりましたブートキャンプ。
でも、あくまで私たち流です。
みんな学校まで歩くぞ!!と張り切ったり、食生活を変えたり奮闘中。

なんでこうなったかって?


寮はお菓子が山のように出るからさ!!(泣)
ミーティング等々で!!

食べたくなくても食べなきゃいけない、この幸福だか不幸だかわけのわからん状況の中で生活していたら……ね。

というわけで、ほかの2人がしらたきだの野菜だの言っているのをさしおいて私ミル子はこれ。





玄米!!
今日スーパーで買ってきました。
これならご飯代の節約にもなるし、7月分の仕送りをなるべく節約しまくって夏遊ぶ費用にもできるし…(悪人)
あとは、野菜と汁の食生活を送る!!
毎日風呂を沸かしてつかる!
スクワットと腕立てと腹筋やる!!
水分を取る!!

と、いろいろ誓約を掲げてみる。
だって一年後までに痩せなきゃ!!
こないだも自分を磨くって誓ったもんね、にょっぺに(笑)

でも学校までチャリじゃなくて歩くようにしたら心なしかちょっと痩せたような気も…しないでも…ない…(沈黙)


あとは学食を控え目にしなくてば!!
しばらくは修行僧のよーな生活を送りますよ。

部屋も片付いたことだし!!



…あんま関係ないか…

でもホコリとか吹きだまってたからちょーどよかった!!

今日はアニメ銀魂もおもしろくてげらげら笑えたし、元気でました。

あとは少年法のレポ…。
めんどいけど、少年法だからガムばる――――!!


最近のバラエティ番組はクオリティタカスな…。
夕方クロノス見てびびった。。。





ミル子でーす。
相変わらずレポートに追われています。
社会法って何書きゃいいわけ…?(泣)
あと3つです、レポート。死ぬ…!テストもあんのにな…!

とりあえず、感想文の本買いついでに町でもぶらつくか!と外に出たらバスが通り過ぎてゆきました…。

…不運!(ポジティブに!)

ま、いいです。ゆっくりするの、今週は。

ってことで行ってきます、一人で(泣)

ってか来週のワンピ!
おとうさんキタ―(゚∀゚)―!
ゾロは本格的にお子様セットになってきましたな!(混乱)
わーいベビーシッターなんて、ゾロに一体何を求めているの…?(汗)


とにかく楽しみだ☆
来週まで死ぬ気で頑張ろっと!


お。バス来た。

どうも。なすです。

大変です。
私の通ってるS大(あ、美部メンはみんなS大だった…)で、

火事が起こりました。


いや、火事って言ってもちょっと段ボールが燃えたぐらいらしいんですけども。

お昼食べ終わって、掲示板見てたら急に外から救急車と消防車のサイレンが聞こえたので
「近所で何かあったのかなぁ?」
と友達と話していたら、私たちの横を
「大学で火事だって!」
と言いながら走り去る人が数人。

………。

え?


気になって外に出てみたところ、学部棟のすぐ近くの生協の建物の周りには野次馬がわらわら。(とか言ってる私も野次馬。)

生協の二階から煙モクモク。


わー…ほんとだー…


防災訓練以外であの警報サイレンを聞いたのは初めてです。


ただの小火っぽいので大丈夫だと思いますが…。
あーびっくりした。



高校時代に、現代社会の時間に見ていたDVDを再び大学で見ることになってしましました…
なすです。

これ、音楽からして怖いんですよね…!
過激な映像も多いですし・・・
戦争はきらいだぁ(泣)

ラウンドワン楽しかった★
カラオケしかしなかったけどwww


とりま皆さんお変わりなさそうで嬉しいです。
テンションも変わらないね!!とっても大好き。


アナタノコトガ
 チュキダカラァアアアア~~~!!




で大爆笑のみんなが大好きだよ!!


また遊んでくださいね☆
なすでしたん♪


いやはや、なんつうかその、すいません最近ミクシイにかまけてばっかで美部ろぐ放置しすぎでしたね;
私もまたちょいちょい書いていこうと思いまする!!

なすいつも更新ありがとーん!

ミルコでった☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




