ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



どうも。なすです。
皆さんは今どんなTVドラマを観ていますか?

・・・というのも、私昨日不覚にも「サプリ」を観てしまいまして。
あの亀梨君(どう呼んだら良いんだ?“亀ちゃん”か・・・?うーん・・・)が出演してるやつです。

そう。それそれ。

いや、ドラマ自体を観たくなかった訳ぢゃないんです。
むしろ観たかったんですけど、(実際面白かったし・・・)、ちょっと前に先生が
「ドラマは一回観出すと続きが気になるだろうから、なるべく観ない様にしろよ!」
って話してたんです。
私たち一応受験生ですしね。これでもね。
ドラマを毎週欠かさずに観るっていうのはさすがにダメですよね。
だったら最初から観ない方が良いぞって事だと思うんです。
私もその話を聞いたときは納得してたんです。
でもね・・・

ドラマ観ちゃったよ・・・!!(泣)

その先生の話を思い出したのは、ドラマを観終わった後でした。(・・・)

観ちゃったよ。
しかも第一話。
続きが気になる・・・!!すんごく気になる・・・・・・!!
どうしましょう。
どうしようもないですか?そうですか。

何か良い対処法が有りましたら教えて下さい。お願いします・・・(切実)


こっちを更新するのすっげく久しぶり!MARIです★

なんか、学校で私「美部ろぐ」読者だよっていう子がいて

すっごくビックリ&嬉しかったです。

そんでもってMARIのいつもどっかから拾ってくるバトンが笑えるって言ってくれたからすっげくうれしかったです。

バトンやってる本人(MARI)を知ってるからよけい面白いそうです。
どういうこっちゃ!笑

そんなわけでね、ほうぼうから回ってきてるバトンがたまってるのでね、
ひょこひょこ消化していきたいと思います★

体験バトン第二段★
あ、正しくは3回目かな。
(注:MARIはまったく同じバトンを二回通りやってしまったというアホな歴史をもっています(裏ヴァージョンと表))

「体験バトン」


入院:○
骨折:×
献血:×
失神:○
風俗:×
補導:×  
女を殴る:○
男を殴る:○
就職:×
アルバイト:?
海外旅行:×
ピアノ:○
合コン:○
北海道:×
沖縄:×
エスカレーター逆走:○
茶髪:?
ピアス:×
ラブレターを貰う:○ 
幽体離脱:×
先生に怒られる:○
徒競走で1位:○
コスプレ:○(趣味とかでじゃないよ)
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
交通事故にあう:○
パーマ:○
飲んで記憶喪失:?
自分で散髪:○
プロポーズ:○
食あたり:?
宝くじ:○
乗馬:×
不倫:×
徹夜:○
タバコ:×
幽霊を見る:○
土下座:×
懸賞に当たる:
ペットを飼う:○
浮気:×
映画で泣く:○
ギャンブル:?
野菜を作る:○(プチトマトvv)
川に落ちる:○
誰かに裏切られる:○
死にそうになる:○
ずる休み:○
異性に間違えられる:×
お姫様だっこ:○
テレビに出たこと:?
バイキングに行く:○
受験:○
携帯無くしたこと:○
手術:×
回す人:
此処の暇なひと。
此処を見てる暇な方。
キャトルエビスさん(きゃっ)
まんぼうさん(ちゃっかり)


ふー○×だけで答えればこんなに楽なんだね。
もっと早く気づけばよかったvv
前のとにてるけど、まああれから更に色々あったからねbb

あ、MARIのために右上にあるランキングのほう、
ポチってくのをわすれずに(・∀<)ー

それでは今日もおつかレーション!(古っ)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




