ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



席替えをしました。ミル子です。
壁際の席になったぞい!!キャッホォォォォォオォ!!
壁際って落ち着くよね~。落ち着く米~。(ひきこもりか!)

さてさて今日はタイトルに忠実に駄Tの話。

駄Tはさすが外部活の顧問なだけあって、今日日本史の授業に来た彼は

真っ黒だった。

オォオオオオオオォォイ!!大丈夫か!!

あれはまじで人間の黒さではない。
髪の毛と顔との境界線が不明瞭にナッテイル。

だぁぁいじょうぶかぁぁぁぁ!!?

なんか、どっかで聞いたんだけど日に焼けすぎってよくないらしいね。

どうやら、

駄Tの体の8割は


メラニン色素でできているらしい。


ほぎゃー!!


そういえば。
明日こそ成績です!!

ここ1週間でわしは狼少年になっておった。
明日かぁぁぁぁ。(遠い目)


最近イヴァってないな……。
今日暇を見つけて行こうかな……。

99チョコと戦いたいよおおぅぅぅぅぅ!!(心の叫び)

今日はこのあと、イ●ンのスタバに
シェイクンレモンパッションティー」を飲みにいてきまーす!!(タラちゃん風)
あれうまいんだよネ。期間限定でさ。

ではでは、今日はこの辺で。
ふんがっふふ(サ●エさん風)

貼れないのでここに着けてみた。


あれっ、貼れてない!!(汗)


やっほほ~(’∀’)ノシ

ありえない通信簿をつけられてある意味驚愕しているMARIです。

何かと言うと、これ↓


もしもあなたが小学校の頃に戻ったら

        
             どんな通信簿がつけられるか
平成18年度通信簿
名前:MARIサン
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
国連事務総長を目指している
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる
--------------------------------------------------------------------------------
理科3★★★
物事を関連付けて考える事ができる
--------------------------------------------------------------------------------
音楽4★★★★
鍵盤ハーモニカを正しく演奏できる
--------------------------------------------------------------------------------
図工2★★
自分の作品を大切にしない
--------------------------------------------------------------------------------
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
音楽係

--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
カゴメ全国小学生
お料理コンテスト大賞受賞[+7]

--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
禁止している香りつきのちり紙、消しゴム等を持ってきていたようです。[+2]
パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
給食費の袋は必ずしっかりと口を閉めてください。一度お金を床にばらまいて大変な事になりました。[+2]

--------------------------------------------------------------------------------
計37点
29位/40人中
--------------------------------------------------------------------------------
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。


ありえね~!数学文章題なんて一番逃げてきた人だよ!

ありえね~!ハーモニカなんて殺人的な演奏しか出来ませんでしたけど!

ありえね~!「作品を大切にしない」って…仮にも美術部だよ
       まあ工作は持ち帰って速攻捨ててたけど(’∀’)

       体育と音楽が図工よりもできるって…

…私っていろいろやってんな~笑
 まあ飴とムチって感じで(’∀’`)ほろり

あたいも通信簿つけてもらいたいって子はやってみよ~
そして載っけてくれたらおもろいなぁvv
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://cc.ama.tv/uranai/tu/index.php


質問がうけるよこれ、おもしろ~いvv

ごっつぁんです!!(この言い方はまった)



こんばんは。滝川クリステルです、ウソです。

色んな方面で今話題になっているMARI様です。(偉そう)

さきほど色々ありまして、

替え歌を作りました。(何があったんだ)

すぅ~ ~   はぁ~~ (深呼吸)

…聞いてください。

てんとう虫のサンバ(ウソ二回目)





き~んに~くむ~きむ~きかーたつーむり~♪
(筋肉ムキムキかたつむり)





お~まえのきーんにくど~こにーあるぅ~
(お前の筋肉何処に在る)





むきだせ ムキだせ
(むき出せムキ出せ)





に~くたーいび~★
(肉体美)




はい今日はこんな感じ。
どうでっしゃろ?
微妙に面白いと思った人は、明日学校で、職場で、
さりげなく口ずさんでみましょう。

きっと流行って皆の人気者です。
というかはやらせましょう。素敵ななっぽん(日本って打とうとした)をMARIといっしょに作りましょう。
明るい未来を。。。(ハイ黙れ。)

おっと、MARIからのお願い…vv
この歌を口ずさむ権利が欲しいって人も、欲しくない人も
左上の方にあるランキングのほうポチっていって下さいませvv




平均3回くらいポチっとにゃ~★

ポチって下さる皆様、本当に有り難うございます。(^∀^)
それではこの辺で =3=3


どうも。
先日自宅の階段を上っていたら足が上がりきらず階段のカドに足の先をぶつけて親指の爪が半分くらいめくれた、なすです。

爪がめくれたのに気付いた私は慌てて指で押さえて元の位置に戻しました。

でも結局1/3くらいは寝てる間に折れて無くなりました。

グッバイ爪。

今右足の親指の爪はいびつな形をしております。
だいぶ復活してきましたが…。
少し痛いです。

 
運動不足をはっきりと感じた瞬間でした。

 
 

――――――――――――――――――――

さて。
今日は離任式でした。

毎年思うことは、
ウチの学校の先生方は皆個性的杉だ!
ということです。

離任する先生の挨拶がスバラシイ。

歌いだす先生あり、ピアノを演奏する先生あり、自分の家族がやっているお店のCMをする先生あり…

飽きませんね!(笑)

そんなこんなで離任式は終わりました。

もう今日であの美術室に入ってのんびりくつろぎつつお喋りすることも出来なくなってしまいました。
寂しいですね…

 
でも、今日は久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪

では、またGWに!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




