ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

Selected category
All entries of this category were displayed below.



色んな意味で終了いたしました。
みなさまこんばんは、蒸し熱い夜いかがお過ごしでしょうか。(ラジオ風)
えー今夜もやって参りました、ミルコJAPAN。(ミルコが監督のサッカーチームっぽい)
今夜のゲストはもちろんこの人、わたくしミル仔でございます。(自分かよ!!)
………などと意味の分からないテンションでお届けします。ミル仔でございます!!ミル仔でございます!!(選挙?)

今日は我が家の事についてちょっちお話をしたいと思います。

シンセ

じゃん!!我が家のシンセ君だぁー!!
(っていうか画像アップのテストをしたかっただけ…。できとるよね?)
こいつぁなかなかのスグレモノでしてね~。
歌声だけ切ってカラオケにできたり、音声だけ切ってアカペラにできたり、色色色!!

って我が家の事こんだけかい!!

仕方がないので(←!!)今日ワタクシが学校から帰って何をしていたか話します。(誰も聞きたかねぇって)

テストが終わって早速借りてきたワンピの映画「オマツリ島」を心ゆくまでじっくり鑑賞。

ちょっぴり(だいぶ?)うっかり感動してしまい、涙がキラリ☆(キモっ)
ル……ルフィィィー!!!(危)
あの映画いいね~。仲間っていいや。氣志団エンディングもいい!

映像特典を楽しんでみる。(童心にかえって!!)
製作発表記者会見の平田の面白さにどっぷり浸かってみる。

先週の録りっぱなし銀魂を鑑賞。
『今日も料理』でさんざ笑う。

今に至る

………。
……さーて!!勉強はどうしたー!?受験生!!

…みんな!!模試はどうだったかなー!!!?
私はいつもどおりの大苦戦☆
今回も日本史(にほんしが一発で出ない…このパソコンおバカ?)で大苦戦☆
そんなおいらの苦戦っぷりを見てみよう!!!

模試

わーい!!知ってる限りの名前を出してみたね☆
北条早雲が出て来なかったんだよぉぉぉう!!(泣)
それにしても「トクガワダノブヒデ」って……。
よーく見ると「北条」ってちょっとカスってんのにね…。

さて、今月のファンロードがFF特集だったので今からじっくりどっくり見ます。
なす!!表紙はフランだったまよーん!!(「まよーん!!」って…。打ちまちがえダワー!!!)

では!!また明日きまーす。
ミル仔でった!!



どうも。旬のなすです。
食べてね、ナス。

えっと、最近私は「NARUTO」の漫画を友達に借りて読んでます。
(今更・・・?)
すいません、時代遅れで・・・。
面白いんですよ。これが。

私のお気に入りキャラは、カカシ先生かなぁ~。
激濃ゆな二人も結構好きですが。

あの漫画ってデジタル処理してあるって聞いたことがあるのですが・・・
どこがデジタルなのか判らない私。

・・・・・・・・・。


教えてくださいまし。


遊んでしまいました!
ミル子です。
もういい。こうなったらとことんまで遊んじゃる。
今日は3時間しかやってません。はっはは!!!(もう笑う)

ところで。
また今日もワンピないのかよ……!!!Onz

そろそろ見たかったよ、土曜日から楽しみにしてたのに…!
日曜の朝になったからさ、特番にジャマされることなく見れると思ってたのに……。
ひどいぜフジテレビ!

くやしいので今日はカラオケでワンピメドレーしてきました。
私にワンピを!!!!!(叫)

そういえばそういえばそういえば!
10月7日から、地獄少女の第二弾がスタートですんね!
「地獄少女-二籠(ふたこもり)-」

ふたこもりって?

最初、三藁のうちの誰か二人がひきこもるのかと思ってたよ…
てなわけで

「地獄少女-引蘢(ひきこもり)-」

これでどうだ!(どうだって…)
でもこうなったら引きこもるのは間違いなく一目連だな。お嬢なしでは生きられない病で……

三藁がまだ元気に妖怪してた頃の話とかやってくんないかな。
どうやってお嬢に拾われたとかそこらへん…。
あのアニメにはイマイチ萌えが足りん。(そこか!)(ってか怖いアニメなのに萌えを求めるなよ)

※続きはわたくしミル子の一方的にキモスな萌え語りなので、ドン引かない自信のある方はドゾ。
すーーーとーーーれーーーすーーーだーーーー!!!(叫)

.... 続きを読む

きゃーーーーーー!!!!

ミル子です!
地獄少女好きな方々、知ってますかコレ……!!?

ド・ラ・マ・化!!!!!!
興奮が止まらない…!!!!!!
きゃーきゃー!
すっっっっっっげぇ楽しみなんスけどォォォ!

地獄少女知ってる人も知らない人も、ちょっとココ見てみておくれ…!

地獄少女製作発表

たまらん!!!
なんで私こんなに最近ツイているんだ…?
憑いてるの?(地獄少女だから?)

にしても骨子役が杉本彩だなんて……!(爆笑)
似合い過ぎる!ひー!!!ドSな感じで…(でも杉本彩はドMなんだよね、自称。)
あーもー超楽しい。
肝心の目役ですが、「加藤和樹」だそうで。
知らない人だったんだけどカッコいいじゃん!よかったねー目!
でもこの茶髪のカッコイイ髪の毛がああなるのか…!(ページ内の目の絵参照)
(ちなみに目は、画面の左端で鳥居によっかかって不敵に笑ってる兄ちゃんです)
一応イケメンキャラという認識はなされているらしい…
これで速水も●みちとかだったら私は笑い死ぬ。

…今おかんに報告したところ、
「えなりかずき!!?」
って言ってた。

………ああ!それでもいけんじゃね?

一目連:えなりかずき

よさそうだ…!(爆)


あの声で

「お嬢ぅ!ヤメルンダ!」


…………………!!!!!!!!!!(失笑)


アニメのほうはとりあえずお父の策謀(チャンネル争い)(サイエンスZEROめ…!)により録画できるのは金曜になってしまいましたが土曜の7時半絶対見てやるわ!

ドラマは11月4日かららしいです。
一番忙しい時期だけど録画しちゃるわ!!!


ちなみに今日イトヨに行ったのですがDS置いてなかったよ…

大丈夫!
私の受験が終わる頃にはあるって☆(ポジティブーっ!!)


なんか最近こればっかですがミル子です。

今学校で打ってんですけどこんなもん発見したんでやってみてください。

地獄通信
なんにも起こんないけど……
へぇボタンみたいな感覚なのかしら??

不安な人は、一度小憎たらしい先生の名前でも書き込んでやると良い。
本当なら、携帯に地獄少女からメールが届くはず。

あと3日ー!!(二籠まで)
ドラマまではまだまだですが、昨日のロンドンハーツで杉本彩姐を見て、どれだけ似合うかを再認識。
昨日は着物も着ていたし、ドラマでもやっぱ骨子みたいにセクシーな着物着るのかしら????

☆なす、本当におめでとう!!☆

ミル子でーす!
いやもうホント嬉しくてだね……!!
とんかつ屋でメールなすから貰った時マジで
ボロッ
って涙が出ました。

ホントによかったねぇぇぇ!!!

さー、私も頑張らなきゃね☆
なす、早く会っていろいろ話したいですよ!
3連休を恨む……!
あ、みんなナポレオン展みんなでいこーねー☆★

アリスちゃんがほんとに来てくだすった!(笑)
ありがとー!!!
-----------------
話は変わりまして、一部の皆様にご報告が。

地獄少女の感想ページを作りました。↓
二籠之記
特に今日DVDを貸したIちゃん☆(ホームページだと「ジョンちゃん」なんだけど、あいにく美術部にもジョンがいるんスよ…
…市川とかどう?(死)

とにかく、感想はすべてそちらに書きますのでね。
どうぞよろしくです。

はやくプロフィールページを作れよってかんじなんすけどね(死)
あっちはなかなか手強くてだな……!!!!!

そいではでは、私もセンター問題と戦ってきまーす!
ファイ!!!

ミル子でした~

ミル子です。

ドラマが見れないかと思ったー!!!!!!!!
と思っていたらスカパーで見れることが判りました。

はやく地デジにしようよ父上……!!!
日テレが見れないよ……?(ど田舎)


再びオタク活動。
はやく杉本姐の骨子が見たくて。



とにもかくにも安心……
したので、今日のぶんのノルマであるネクステージを頑張って終わらそうと
思います。

そいではおやすみなさーい!
みるこでった。


二籠ー!!!

ミル子ですやっべー心臓がやべえ。

☆感想ページに感想アップしました

ごめんなさい…!(謝)
下のリンクからどうぞ。

明日は二籠!!
明日は電波障害など起こりませぬよう。
ホストの話ってまた先の見える話だなあおい…
やっぱ、だまされてレースに出て矢を放たれるのでしょうか。(チーフ様との対談より抜粋)

ミル子でおま。

今日はクラスの子とめっさ銀魂について語って(というかようつべについて語って)しまいました。
ああ!!ようつべ知ってる子がいた!!!(嬉)
ようつべはいいサイトだよね~Eちゃんっ!!(笑)
「なんでみんな知らないのようつべ~。皆に布教したいんだけど」
って言ってましたけど
たぶん皆に布教したらようつべ閉鎖とかになりかねんからヤメテ!!!(汗)

あそこは、真のオタ●だけが行っていいとこですよ(そうか?)
二籠もばっちり見れるしね~。うふふ。

それから…ギャグマンガ日和のあまりの面白さに深くにも大爆笑してしまいました。。。
個人的に最高にウケたのは、
「ダランとした肉っぽいものを見てニュートンは万有引力を発見した」
ってやつですかね
あれは最高だった。
蚊猫、また受験終わったらゆっくり見せてね。

あわー!!
ホントに地獄ドラマまであとちょいだわ…!!!
土日で出願の準備を終わらせて、一日に出願を終わらせて、11月は面接の練習しながら土曜日には地獄どらまを見るのです!!!見るのです!!(下っぱ風)
目加藤の吸血鬼(あえてここでは日本語表記)も聴いたし、これで準備はOKでっせダンナァ!!!
ちょっと吸血鬼はイタ(略)
…♪キミに恋するヴァンパイア…(最近気づくと歌っている自分がイタイ)

楽しみと不安との中でぐらぐらする毎日。。。
昨日はまたしても銀魂の録画を逃しましたorz

誰か私をトメテーーーーー!!!!




あーひま…。車の中で一人暇なミル子ですこんばんは~。
今日はW地獄です!!あーリアルタイムで見たかった二籠。駄目は出たのかな。喋れたのかな(酷)
ドラマもあるけど加藤茶(違)は喋るのかな!

今日も今日とて英語の補習☆今日もA部センセの似顔絵描きました。(もちろん問題はちゃあんと解きましたよ!かなり正解率上がっていいかんじv)ラストスパートです!頑張ります!絶対受かってやる~!!
…あ、受験票は無事届きましたよ。心配かけて申し訳ござんせんでした(笑)

とりあえず月曜から面接練習。できるよーになりますよーに☆


20070111000814



どうも。なすです。


先日、行きつけ(?)の本屋さんに立ち寄った所、試読用に「となりの801ちゃん」という本が置いてありました。


最初“801”“やおい”と読めなかった私は、

“はっぴゃくいちちゃん”って、何?アンドロイド?」

と疑問に思い、表紙が素朴で可愛かったのも加わり、つい手に取って読み始めてしまいました。



読んでびっくり。


大まかに内容を言うと、腐女子の801ちゃんとヲタクのチベくんのカップルの日常をほのぼのと描いたものです。

例えば、コミケデートの話とか。ね。


 

実際の出来事を彼氏のチベくんが描いて、サイトに載せていたものをまとめて本にしたらしいです。


そのサイトのリンクをミル子様に頼んではって貰ったので、興味がある方は一度見に行って見て下さいませ♪


 
メチャ面白いです!
オススメです!
笑えます。



 

あ、ちなみに私は断じてそっち系ではありませんから!(笑)
キャラで掛け算したり本格的●●誌描いたりしませんから!!


 

でも好きなゲームや漫画のシーン回想や、それらを元に独自に作り上げた架空の世界で盛り上がったり(つまり妄想)は時々します。



えぇしますとも。



話がわかる仲間達が一緒にいるとその盛り上がりはさらにヒートアップします。
(いわゆるきゅんきゅん派です。)(笑)

 


そんな小ヲタ(?)な方でも十分楽しめます。

 

ジャンルは幅広。
ガンダム、エヴァ、ラピュタ、テニプリ、るろうに、プリキュア…etc.
 

本欲しいけど…我慢!!




.... 続きを読む


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




