ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ブログをまたまた新装しました。
今度は、同じ部活のダチん仔4人でずらずら書いてゆきます。
(づ…ヅラ?)
(いや、そのヅラじゃねっすよ)
…まずは自己紹介!!

★ミル仔★
このブログの前身、「青雲の志」管理人の累改めミル仔です。
仲良し4人でわいわいやっていくので、よろしくです!!

★なす★
仲間入りさせていただきました~☆
なすです。すんげー楽しい皆とわーぎゃーやっていきたいです。
まぁとりあえず、ハイテンションだよね、みんな!!

★MARI★
初めまして、まりと申します。
此処では自然体で、ゆるりと楽しく絡まっていきたいと思います。
とりあえず今は敬語オンリーですが…
いつバケの皮が剥がれるか分かりません。いやハゲじゃなくて。
宜しくお願いします(^u^*)

★大山★
あはははははは!!!
あーっはははは!!!
あはははは…はぁ…。(病)
はーいッ!大山です!つん!頑張ります!(頑張れ!!)
よろしくぉ!

こんばんは!!ミル仔だフォー!!
今日はお疲れさまー!!
今日言ってた管理者ページへの行き方を間違えた模様で、今研究しとるんでもうちょい待ってね!!
なすには今メールを送ったんだけど届いたかしら?

さっきケーキ食べたらまた気持ち悪さが……!!

♪山の中のかいぶつ~
↑大山!!どーしてくれんねん!!!(笑)

どうも。なすです☆
雨が良く降る季節ですね。

おかげで髪はぼっさです。

わぉ。


サラ髪になりたひ…

ミル仔でございまぁす!!!(サ●ヱでございまぁす!!)
いやいやいや、早速テストが返ってきましたぜダンナ。
や、や、
やべぇぇよぉ尾おおおぉううう!!!
ど……ど、どうしようコレ……。。。
まあ、いいっす。
気にするとハゲるでぶー。(なんだか昨日からこのブログに‘ハゲ’って言葉が飛び交ってる気がするんだけど気のせい?ねぇ!!)

今日はFFのサントラを持ってきたよ。
部室で聞きたいんだけどGがおったりするとイロイロうるさいからなあ~。
聞きたいんだぶー。。。(ウザくね!?わい!!)

わおー、なんかブログ久々で楽しいぞ!!
昨日は絵をパソで描いてたんで、完成したらこっちに載せたいぞ。
何を描いたかというとだな。
なすは分かるよね!!ポーション描いてたんダス。
人間がCGで描けるようになりたいなあ~。と思って(某株式会社の影響による)、最近は専ら人間ばっかパソで描きなぐってるんだけど、人間ってムズカシイよね!!陰影とかさ~。(おっ!!美術部らしい話題!!)
睫毛の一本一本まで描いてると、顔が濃くなるしよぉ。。。
要研究でござりますな。

▼今日は応援の練習があった所為で、「ちゃーちゃー」の応援のリズムが頭について離れないぃい!!
壇上で喋ってた子、潔くってなかなかよかったよね!!
あそこまで出来る子ってそうそういないんじゃあ……?

あ、今日は委員会があったんだけど、担当のくせして駄Tは現れなんだ。
なんでさー!!日本史のテスンも返してくれねっしよ。(いや別に欲しい訳でもないんだけど)
駄Tはここ最近の日差しの強さによって(そうか?)日増しに黒くなってきている気がします。
あの人、ポリネシアとかに行ったとしても普通に原住民として暖かく受け入れてもらえるんじゃあないかしら。。。(超失礼)

▼今日は帰ったらおかんの誕生日パーティーダ!!
(ほんとは3日なんだけど…)
何を食えるのか楽しみだす。

ではでは今日はこの辺で、といいつつ夜中とかに気が向いたらひょこっと出没して足跡残していくかもだけど・・・(笑)

みんなの今日の投稿が楽しみだっす!!
では。ミル仔でったー。
ランキング登録しとくねん!!
明日の模試もがんばろー。

↓続きを読むは、にょっぺへのコメント入り!!



.... 続きを読む

どうも。なすです。
今日学校の数学の先生に
「テストが終わった今日からが夏休みだと思って勉強を始めろよ!!
…と言われました。
そっかー。夏休みだと思って遊ぶわけぢゃないのかー☆

…。

「受験生の夏休みは勉強するのが当たり前だ!!
とも言われました。
そっかー。受験生は勉強して当たり前なのかー☆

……。

そうですよね…。そうなんでしょうねっ!!
頭でそうだとわかっててもなんか否定したいぞコノヤロー!!(叫)

まぁ、そんな感じで。(どんなだ)
泣きたい気持ちをこらえつつも頑張りたいと思ひます…。

やほぉ、初記事を学校で撃っているマリで御座います。
んっと、今日は午後が野球部の応援練習でぶっつぶれてラッキーでした♪
しかしまぁ暑苦しかったですね(汗)
何のために学校の講堂でやってるんだ。クーラー途中で切んないでよ;

…とまあ余談はさておき。
女子高生らしく本日のお弁当の話題をひとつしてみよふと思います。
何年ぶりかに入っていた魚肉ソーセージ!(名づけてギョニ君一本を三つ切りにして入ってて、ワクワクしながら口にしたんだけど、
なんと!魚の味がする
いや当たり前なんだけどね!魚の味が濃厚だったという意味で。
う~ん、昔セーラームーンのおまけ目的でむさぼりまくってた時は、
そんなに感じなかったのにな…味覚が大人になったってことかしら
うふふ

またまた余談ですが、
日本人は世界で一番味覚の多い民族だということを知っていましたか?
普通せかいでは「甘味」「苦味」「辛味」「酸味」の4味(よんみ)なのですが、
我らが日本ではそれに加えて「旨み」の5味(ごみ)民族なんです(・ж・)いやゴミじゃなくて。
いやホント、日本人に生まれて良かったぁ~

ギョニ君は最期どうなったかというと、
マリにはちょっと辛くて(おまけ付きなら話は別)
ダチん仔の林ちゃんの弁当箱に投げこんであげましたとさ★(とさじゃねえよ)
でも入れた瞬間林ちゃんはジダンダのステップを激しく踏んでリアクションを示し、
最期には大人しく食べてくれましたとさ★

(ちなみに林ちゃん曰くポークビッツの味がしたとのこと。)

ギョニ君さよなら旨みたっぷりの思ひ出をありがとう…

では、乱文&長文失礼しました。





え、えっと、自己紹介以来でほぼ初登場の、お、大山でぇーっすっす!
(ド緊張)頑張ります!つん!
ていうか、やっと書けたよ~!なかなか入れんくて、
「え!?いきなりハブ!?」とか思っちゃったよ。

そういえば明日は模試がありますねん。(そういえば…;)
でも私はそんな話はしないよ。(戻って来い受験生!)
今回はMARIに習って私もお弁当について語るにょ。つん!(はやれ!)

今日の私のお弁当の主演男優賞は…たらこチャンです!
なんとなんとっ、私の握り飯にたらこが入ってたの!
ねぇ知ってた?私たらこ大好きなんだよね!たらこってなんかよくね?
たらこって考えてみりゃぁ、とんでもない珍味じゃない!?
たらこって、(はいジャンガジャンガ…)

では、明日の模試頑張ろうネ☆
.... 続きを読む

色んな意味で終了いたしました。
みなさまこんばんは、蒸し熱い夜いかがお過ごしでしょうか。(ラジオ風)
えー今夜もやって参りました、ミルコJAPAN。(ミルコが監督のサッカーチームっぽい)
今夜のゲストはもちろんこの人、わたくしミル仔でございます。(自分かよ!!)
………などと意味の分からないテンションでお届けします。ミル仔でございます!!ミル仔でございます!!(選挙?)

今日は我が家の事についてちょっちお話をしたいと思います。

シンセ

じゃん!!我が家のシンセ君だぁー!!
(っていうか画像アップのテストをしたかっただけ…。できとるよね?)
こいつぁなかなかのスグレモノでしてね~。
歌声だけ切ってカラオケにできたり、音声だけ切ってアカペラにできたり、色色色!!

って我が家の事こんだけかい!!

仕方がないので(←!!)今日ワタクシが学校から帰って何をしていたか話します。(誰も聞きたかねぇって)

テストが終わって早速借りてきたワンピの映画「オマツリ島」を心ゆくまでじっくり鑑賞。

ちょっぴり(だいぶ?)うっかり感動してしまい、涙がキラリ☆(キモっ)
ル……ルフィィィー!!!(危)
あの映画いいね~。仲間っていいや。氣志団エンディングもいい!

映像特典を楽しんでみる。(童心にかえって!!)
製作発表記者会見の平田の面白さにどっぷり浸かってみる。

先週の録りっぱなし銀魂を鑑賞。
『今日も料理』でさんざ笑う。

今に至る

………。
……さーて!!勉強はどうしたー!?受験生!!

…みんな!!模試はどうだったかなー!!!?
私はいつもどおりの大苦戦☆
今回も日本史(にほんしが一発で出ない…このパソコンおバカ?)で大苦戦☆
そんなおいらの苦戦っぷりを見てみよう!!!

模試

わーい!!知ってる限りの名前を出してみたね☆
北条早雲が出て来なかったんだよぉぉぉう!!(泣)
それにしても「トクガワダノブヒデ」って……。
よーく見ると「北条」ってちょっとカスってんのにね…。

さて、今月のファンロードがFF特集だったので今からじっくりどっくり見ます。
なす!!表紙はフランだったまよーん!!(「まよーん!!」って…。打ちまちがえダワー!!!)

では!!また明日きまーす。
ミル仔でった!!



こんばんみ~☆たらこス大山でっす!つーんつん!
さっきちょっくらジャ●コに行ってきましてデスネ、
そこで洗剤「ブルーダイヤ」を購入しようと思って
重いからカゴから出して手で持ってたらですね、
私ってばうっかりレジを堂々とスルーしちゃったわけっすよ!

もしマミーが、ちょっ、アンタそれ払ってないでしょ!?って言ってくれなかったら気付かんかったよ、マヂで。

とまぁ、これがタイトル↑の理由でやんす。
どうもすみません、胆汁単純で;

あ!今日は例の記述模試でしたね!
(そうそう、ホントはこういう話を…)
でも私はハチャメチャだったけどね…!!英語とかありえんべ!

まぁ、この夏が勝負ってやつダネ!!!
うん、頑張るぞっ!

そいではみなさん、おやすみなパイ!
サぁングラスぅ~はぁずしたらぁ~♪<EDテーマ>

携帯でも部ろぐに書き込めることを発見!!ログインしたらできました なーんだ、どこからでも打てるんじゃん!!今学校なんだけども、テストが返ってきすぎて死にそうですタスケテー まぁいいや、帰ったらまた書き込みまっせ!!えー、さっきの間に来た人は誰か分からなかったと思いますが(笑)、わたくしはミル子でございます。

どうも。なすです。
私は(一部の人には良く知られている事ですが、)実は大のゲーム好きです。
ジャンル的にはRPGとかパズル、又は「三国●双」のようなアクション系(?)とか「太鼓の●人」みたいなのも好きです。

でも、すんごくグロいのとか怖いのとかはあんまりやりません。
そのゲームをやった日に眠れなくなるんですよ・・・!!(泣)
ただただ私の想像力(妄想力)を呪うばかりです。
ちくしょう。

最近受験勉強の合間・・・って言ってもほぼ毎日ですけど(汗)、ちょこちょこやってるのは「F●12」です☆
このゲーム、発売した時にすぐ買って、すぐプレイし始めた筈なのに、まだ終わりません・・・!!(2006年7月10日現在)
遅すぎるよ私!!(泣)
・・・ゆっくり頑張りたいと思ひます。


.... 続きを読む

タイトルを見て「またその話かよ!」
と思った方もいらっしゃっるかもしれません。
ハイ、そうですこないだのお弁当に入っていた魚肉ソーセージこと
ギョニ君の事について新事実が発覚したのでご報告申し上げます。

あのですね、ちょっとあまりにも味がぶっ飛んでたんで
ギョニ君のパッケージの表示んトコの原材料名とかを調べてみたところですね、
なんとあのギョニ君に使われたお肉は、

 鶏肉! 

そしてそして…

豚肉!   …とあと魚肉。を混ぜて練りこんだものであることが判明したのです。

やれやれどうりでポークビッツだとかファンシーファンキーな味をかもし出すわけだ。
ギョニくん、君はお魚だけじゃ飽足らず、
豚にも鳥にも手を出していたということですか。この浮気もの!!
と昨日はひとりで感傷に浸っておりました。

まぁしかし、プラス思考に考えるならば
これは魚介類・鳥類・哺乳類を同時に食せた★ってことですよね

イエーイ!ギョニ君今度こそほんとうにさよなら!
いえーい!このテンションのまま今日の報告終わります!

では。



ミル子じゃ。
タイトルの由来は何かというと、今日やってきたT先生の古典の補習での今日の分のテキストから抜粋したもの。
またT先生の言い方が笑えるんだな~。
「天の下の顔よしっっ!!」て一語一語気合いれつつ読むんですもの。
大山はT先生に習ってるから、だいたい雰囲気分かると思うんだけど(笑)

今日、昼休みに廊下でテキスト販売の順番待ちしながら大山とくっちゃべってたときにも話したけど、私はどうにもこのブログの記事は「面白おかしく」書かにゃいかん!!ような気がしてしまうのです。。。

どういう事デスカ、コレ。
お笑い芸人ではあるまいに、こんなにも壱学生(しかも女子)が笑いに貪欲になっていいのだろうか……?(←本日の問題提起)
わたしを関ジ●ニ8に入れてください……!!そして、日本の笑の何たるかを私めに!!!!(重い重い)

ところで今日の駄Tの話ですが、いつものように駄Tの授業ではしゃいでいるクラスのお友達に向かって「俺はお前の彼氏じゃない」って言いやがりました。
で、当然の如きに教室内に響き渡る黄色い悲鳴。なんで!!?
駄Tも「何で!!?」と言っていたけど、私も心の中で同じことを叫んでいた。

ええーと、時間が無いので続きは家!!
-----------------
帰還致しました。タダイマ!!
なすー!!晩ご飯の後とかさんざぬかしておいて、こんな時間になっちまいました…!!
すまーーん!!!

今日、メイ●ンに行って発見したブツ。
少年


何だコレ

「この先にあるのは……あなたの未来図!!」(画像クリックででかくなるよ)

って全く意味がわからーん!!!
これを写メっていたところ、同じ帰り方向の友人
「何撮ってんの」
って冷えきった眼で見られてしまいやした!!
まぁ気持ちはよくわかるよ、友人H。君は常識人だからね。

でもとりあえず私は違うから

そんな訳で、本日の戦利品↓
●銀魂
●アニメーションノート(CGグラフィックス!!)スクエアの野田のインタ付き☆師匠~!!
●NHKにようこそ!!(このマンガマジ好き)
●地獄少女2巻

本屋しか行っと取らんがなー!!!
もっと高校生気ラシク、キャピキャぴ買物シタイモノデスナ!!!

さてさて、今日はここまでとゆー訳で明日!!
明日は午前授業!!ふぉーーー!!!

どうも。なすです。
今日もイヴァりました~。
(「イヴァる」=イヴァリースの世界に行く事。つまりFFⅩⅡをやることです☆
 私とミル仔さんぐらいしか使ってない気もしますが・・・。
 皆さんも使ってみて下さい☆)
一時間やって結局レベル上げぐらいしか出来ませんでした。
はふぅ…。
今ヴァンのレベルだけ異様に高いんすよ~(汗)
だから他のキャラのレベル上げをしてます。
がむばるぞー!(>ω<)/おー!!

※コレ携帯で書いてるので、行換えが巧くできません…(汗)
 はっ!もしや…できないの私だけかっ!?
 読みにくくてスミマセン…。また後で直しますので許して~。

※直してみました。
 ちょっとは読みやすくなったかな・・・?
 ゲームの話題、じゃんじゃん募集中です。
 ではでは。


テステス。テステス。只今モブログのテスト中。何で送った筈のブログが出てこないんだろ?えっ;私のせい!?

どうも。なすです。
皆さんは今どんなTVドラマを観ていますか?

・・・というのも、私昨日不覚にも「サプリ」を観てしまいまして。
あの亀梨君(どう呼んだら良いんだ?“亀ちゃん”か・・・?うーん・・・)が出演してるやつです。

そう。それそれ。

いや、ドラマ自体を観たくなかった訳ぢゃないんです。
むしろ観たかったんですけど、(実際面白かったし・・・)、ちょっと前に先生が
「ドラマは一回観出すと続きが気になるだろうから、なるべく観ない様にしろよ!」
って話してたんです。
私たち一応受験生ですしね。これでもね。
ドラマを毎週欠かさずに観るっていうのはさすがにダメですよね。
だったら最初から観ない方が良いぞって事だと思うんです。
私もその話を聞いたときは納得してたんです。
でもね・・・

ドラマ観ちゃったよ・・・!!(泣)

その先生の話を思い出したのは、ドラマを観終わった後でした。(・・・)

観ちゃったよ。
しかも第一話。
続きが気になる・・・!!すんごく気になる・・・・・・!!
どうしましょう。
どうしようもないですか?そうですか。

何か良い対処法が有りましたら教えて下さい。お願いします・・・(切実)


「勉」を「強」くすることだよね。(最高に意味不明)
ツトムを強くしてどないすんねん!!
ミル仔です。

大山からここ2、3日投稿がないんだけど彼女は生きているんでしょうか?
大山!!生きているか-!!

なすがゲームのことを話していたので、私も便乗してゲームの話題でいこうかと思います。
私も同じようにFF12にえらくハマっていて、FF好きな方はよくわかっていただけるかと思うのですが
抜け出せません。

きっと今日も帰ったらイヴァってしまうことだろー!!(笑)
でも、昨日は出来なかったよぅう……。
あ、でも英Ⅱの予習したり、アップグレードやんないといかんし。
結局今日もできないのくゎああああ!!?
最近よーやっとメインバトルメンバーのレベルが70を突破いたしまして、それでも倒せない敵がいることに非常な悔しさを覚えております。
強いよ!!モブー!!

どなたかFF好きな人はいらっしゃいませんでしょうか??

あ、FF関連のブログやらサーチやらまわってみようかな~☆
やってみます。(本気!!)

今日は特に面白いことも無かったんで、このへんかなあ。
また何かネタがあったら、随時投稿しに来ますん!!

……あ、あった!!
それほど語るようなネタでもないけど、今日我らの出発点・美術室で発見したポスターにあった言葉。

「世界の中心で、愛知をさけぶ」

あのわけ分からん坊さんの像の写真といい、あれでなにを訴える気??
どんなメッセージ性が隠されてるの???
謎は深まるばかりですな……(そりゃあもう一方的に)

っていうかこの記事、カテゴリが「お勉強」ってことになってるけど、全然勉強ネタゼロだよね。
誰だよ、「お勉強」なんつーカテゴリに分類したやつ。(私だよ!!)
お勉強ネタなんて冒頭の「ツトムを強くする」部分だけであとは

●ゲームの話
●今日見かけた変なポスターの話

だけじゃねーか!!

まじめを装うなよな、おいら。。。

くっそー!!
(あ、そうそういまや世界的に知られている漫画「クレヨンしんちゃん」のなかで、「くっそー!!」と言うみさえにしんのすけが「かあちゃん、『くそ』なんてお下品な言葉使っちゃダメなんだよ、もっと丁寧に!!」って言ったら、みさえが
「うんこぉおおお!!」って叫んでいました。わたしも使おうかなー)

では、言いたいことはそれだけなんです。
ホント申し訳……!!


ミル仔だほい!!
連絡がございます!!

このたび、我等の「美部ろぐ!!」に
お絵描き掲示板、設立いたしました!!
これは60日間くらい何も描き込みがないと消えてしまうので、みんな気軽にどんちゃん描いてね!

下の↓「リンク」の欄から飛んでねー。

以上だほい!!

ミル子だす。
いやぁ、今日も暑かったねー!!

あっしのパソコンにさあ、かのブログの女王と名高い(?)眞鍋かをりのブログがブックマークされてるんだけど、
あの人、かーなーり面白いんだわさ!!

昨日も、ちょっと思い立って覗きにいってみたんだけど、やっぱり面白い。
そのなかでポ●ンキーとメールができるっていう話題で書いてる記事があるんだけど、それがめっちゃ面白くてだね……!!

とにかく私がここで語ってしまうわけにもいかぬので、「ヒマで死にそうだZe!!」ってときにはぜひ行ってみてくらはい。
(ヒマなとき、なんていうと怒られちゃいそうだけど)
コレで検索かけると出ます。↓
「眞鍋かをり ブログ」

ところで。こないだひさびさにイヴァったんだけど、
ゲーム起動してデータロードしたら

いきなりこれだった。

FF


ちょ、ちょ、おまっ……

何で全員ムラサキなの!!?

あーそっかー、沈黙になってるからかー!

でもなんでこんなことに

と、自分の記憶の引き出しのガサ入れにかかるわし。

あー、精霊なんちゃらと闘ってそのまんま終わったからかー!!(納得)

でもコレはいくらなんでも気持ち悪いというかなんというか
…そんなこんなでまたレベル99チョコは見つかりませんでしたonz

みんな、ただいまです。今、親の目を盗んでPCやってます。大山でィす。
(いかがわしくないよ)
ホント、やっと書けたってカンジですよ。すんませんです。

えっと・・・ごめんね。話題はないんだけど、ただ書きたかったもんで…てひ。
あ!ただ今テレビで「人はいつ妊娠するのか?」ってゆう様なコトやってるです。(だからいかがわしくないってばー)

さて…みなさんはいつ妊娠するんでしょうねー。
(あれ、これもうやめといた方がいいのかな?)

勝手な妄想ですが、なすは良いおかんに
なりそうだよねん。ふふふ。「今日の肉はホルモンやでー!」みたいな。

そいでミルコはさ、
「あんたたち…人生はロックとバラードで出来てんのよ。」
みたいなことを言って諭してそうだよ。うん。

そんdダァーーー!!?どうしよう親風呂からあがってきちゃうー!
あの、その、マジすんません。まだ途中なのに!書かせろ!

で、ではこの辺で失礼するでる!(するでる?)
また来るねーん☆


ホント・・・ぎょめん。魚面。

ミル仔でやんす。

「明日成績一覧が返ってくるョ」という噂を耳にして動揺を隠しきれない。

せ……せ、せせせせせ成績!!?
学生にとってもっとも恐ろしい単語、成績。

そんなものを
軽々しく口にするんじゃない!!(怒ったー!!)

---------------------------
話は変わりまして、もう夏休みがスグそこまで迫っていますね。

夏かあ……。(遠い目)
今年は海にも行けないのだろうなあ……。
お祭にも行けないのだろうなあ……。
楽しい夏は来ないのかなあ……。(暗い暗い)

ま、頑張ってみるーん。
-------------------------------
またまた話は変わって、皆様の中でこないだの(2006年7月13日現在)ロンドンハーツを見た方、いらっしゃいますでしょうか。

私は見たのですよ。
何をかと言うと、
「ロンドンハーツVSオリエンタルラジオ 芸人仲良し対決」~!!

これはねー、ロンブーとオリラジで、どっちのコンビの方がよりコンビ愛が強いかという対決だったわけです。
オリラジ大好きな(えっ!!?言ってなかったっけ私?)私にとってはなんともたまらん企画。(テレ朝ありがとう!!)

三回戦やったんだけど、そのうち一番面白かったのが
第一回戦「抱っこ対決」
2つのコンビのどちらかが、相方を抱っこしてどれだけ長く耐えられるのかって内容。くだらねー!!
もう2コンビとも初回から大苦戦。
抱っこされてるほうが子供に見えるという非常事態!!
各コンビの素晴らしいコンビ愛っぷりが垣間見えて
大変満足でございました。

仲がいいコンビって、ネタも面白くっていいよね☆
アンジャッシュもやんないかなあ。

いかん、最近テビレが面白い。
来週も、にょっぺ情報によると「オーラの泉」に山本耕史が出るみたいだし。
昨日も……
ってあ!!!!
昨日の水10ゲストオリラジだったのに見逃した!!

……る~る~るる~♪(悲しみのテーマ)

そいでは、こんな悲しみの中、明日成績という爆弾をもらいに戦場へひた走ります……。
……またな!!(桜塚やっくん風)

どうも。旬のなすです。
食べてね、ナス。

えっと、最近私は「NARUTO」の漫画を友達に借りて読んでます。
(今更・・・?)
すいません、時代遅れで・・・。
面白いんですよ。これが。

私のお気に入りキャラは、カカシ先生かなぁ~。
激濃ゆな二人も結構好きですが。

あの漫画ってデジタル処理してあるって聞いたことがあるのですが・・・
どこがデジタルなのか判らない私。

・・・・・・・・・。


教えてくださいまし。


あいどうも、ミル仔です。

今日は掃除が終わったのも知らずに友達とくっちゃべってて、講堂に大爆笑しながら途中入場しちゃって

すんませんでしたァァァァ!!

しかも私だけ
「あっ!!講堂かぁ!!」
なーんて素っ頓狂な大声出しちゃって

マジすんませんでしたァァァァ!!


精進いたします。。。


ところで。

昨日あれほどわーわー言ってた成績一覧表ですが、今日という一日を学校ですごして


結局返ってこなかった。



え?ええ?なになに、どういうこと?????

これは、その、すげー怖くて眠れなかった私の昨日の不安やら期待やらを、

先生はキレーに裏切ったってことでOK?(この物語はすべてフィクションです)

大人って…汚い。(この物語はすべてフィクションです)

まあ、いいです。
昨日寝ちゃった分、今日これから帰ってバリバリに勉強して
この腐りきった社会とこんな社会を作った大人に恐ろしい復習をしてやる。(何の?っていうかふくしゅうって字がまず違うから)

今日は、イヴァリース、行かないっ!!(この約束が果たしてどこまで守りきれるのかな)

だば。

がむばります。
ガム張ります。

…………。




あ、どうも…
な…なすです…(ぐったり)。


…………。


最近急に暑くなりましたね…。


梅雨はもう終わったのでしょうか…?
それとも終わってないんですか……?


どっちでもいいからもうちょっとすずしくなあれ!!


昨日とか「とうとう私も死ぬのか・・・」と思いました・・・。

ええ。本当に。本気で。



まず、吹きかかる風の温度が高かった…!!
ドライヤーの「温風」ぐらい暑かった…!!

…ような気がした。悪いか!(怒)



ごめんなさい。すみません。許してください。



「風=涼しいもの」ってわけではなかったんですね…(当たり前だ!)



次に、家の水道の水が冷たくなかった…!!

「こんなナマヌルイ水で顔とか洗いたくない…!!」
って思いましたが、汗で顔はベトベトでしたし、洗わないわけにはいかなかったので、洗いました。

顔はサッパリしました。
でも心地はサッパリしませんでした…。

涼しくもならなかったですし…ね(泣)



そして最後に、夜までもが暑かった…!!
何故。なんで。どうして。





結局、昨日は人類の文明の恩恵に頼りっぱなしでした。

ありがとうクーラー!!



そんな感じです。


つん!


ではでは~。

補習を終えて、無事生還いたしました。ミル仔です。
やー、今日もあちぃねー。
死にそうになりながらバスに乗って、半分死にかけで電車にのりました。

今日の補習の様子を、ドゾ。

「じゃあ、(私の名字)、中国が日本のことを記した歴史書を、古いものから順にどーぞ」

このとき、一生懸命「卑弥呼」について調べていたわし。

「歴史書!!?」

と、とっさに辞書に目を落とすわし。

そこには「魏志倭人伝」の文字が。

とっさに
「魏志倭人伝!!」
と答えるわし。

沸き上がる爆笑の渦。

先生も「やっちまったー!!」とばかりに顔を歪める…。

え?なんで?何が起きたの?

「(私の名字)はひねくれてんなぁ!!」
と先生。
またも沸き上がる爆笑の渦。

隣にいた虫子が
「古い順!!!」って……

あっ!!古い順!!なるほどね☆
えーっと、いちばん古い歴史書はー。そんなのカンタンカンタン☆


……。
………………。

…あれ?なんだったっけ?

ピーンチ☆

迫り来る先生!!
答えが出て来ないわし!!
どうする!!!?

そのとき、後方から囁くような天の声が!!
『カンジョチリシだよね?』『カンジョチリシだよね?』……(エコー)

ありがとう後方の人!!!

おかげで思い出せましたわ。
あー、タスカッタ。

そんなわけで今日はある意味で地獄の補習だった訳です。

日本史、どんどん忘れてるなー☆
やらねば。
日本史の記憶が英単語によってまるでところてんのように脳から押し出されてゆく…。

でもだからって単語が覚えられてる訳ではないー!!!(泣)

ではでは。そのうちお絵描き掲示板にでも現れます。

なるものを作ってみたのです。友達と。
たまたま持ってる英単語の参考書が一緒だったので、昨日までの3連休でレベル1の英単語を全部覚えて、テストやろうぜ!!ってことに……。

……人間って、死ぬ気になったら意外となんでも出来るもんだなあと思いました。

結局テストはお流れになっちゃったんだけどサ(意味ねー!!)

でも、こういうのあるとやる気になれるよねー。
友達と競争すると覚えるっていうか。

一例:「attend」っていう単語。
    意味:「出席する
    覚え方:「次出席しなかったら、当てんど!!」

みたいなかんじで。

あとは、「compel」っていう単語で、「compel+<人>+to~」っていう形になるらしいんだけど、
コンペルマンシール間」!!
なんていうまったく意味の解らん覚え方してたりしました。
(ちなみに「シール」なのは、「compel」の意味が「<人>に~を強いる」だから)

なんなんだよこれ……onz


あ、そうそうそういえば、今度7月30日ごろ(ごろ!!?)の昼から、私の大好きな某戦隊ヒーロー「マ●レンジャー」(バレバレ)のブルー役、甲斐麻美チャンの出演ドラマが始まりますだ。
がんばってるなぁー。すごいなぁ。見よーっと。
麻美チャン!!私は見るよー!!(おいおい)
マジメンバーホント頑張ってるなぁ。
こないだは「踊るさんま御殿」に、ピンク役のべっぴぃも出てたし…。

って私は何を語っておるのやら。
まぁ、とにかく応援してるから頑張ってほしいです~という話をですな。

そいでは。
バイナリ~(よくパソコンでバイナリって言葉があるけど、なんなんだろうね?って気になるのは私だけか!!?)


どうも、お久しぶりのMARIです。

えー、タイトルのとうりですね、
今回はちょっとMARIの本日の妄想なんかをね、
したためたいと思います。

妄想族のみんなー!集まれ~!

今でも日本は多くの場合結婚すると、

入籍して女性側が男性の苗字に変わっちゃったりなんかしますよね!?
                       (何ゆえ疑問系?)

それでまぁ、いろんなシミュレーション(つまり妄想)をするわけですよ。

どんなシチュエーションって言うと全体したこと無いような気もしますが、

MARIにとっては大発見!!だったのです♪

その中でほんの一部ですがご紹介>>

1>>じゃあまずは私のハンドルネーム、「まり」という女の子が

   「おだ」(小田、織田、尾田…etc)って人と結婚したらァァァ!?






そうです、 おだまりさん(お黙り)!! になってしまいます。


なんだか女王様気分なナ・マ・エvv

でもいきなり「おだまり!」って言われたらびっくりこくよね。ね!







全国の小田まりさん、ごめんなさい。


2>>例えば「マキ」っていう名前の乙女が、
   
   ある日突然(!?)「原」っていう人と結婚したらァァァ!?

   あーら不思議!








     



    ハラマキさん(腹巻き)にィィィィ!!!




   え?何?腹巻きって…おやじ?








   全国の原マキさん、ごめんなさい…。




3>>これで最後にします。(普通かも)

   例えばあるところに「エリ」という少女がいました、

   彼女は「岡」さんという年上の男性と激しい恋に落ち、

   交際を始めて二週間にして結婚しました。

   森の、小さな教会で…





   きゃーーーーーーーーーーー!!o(>∀<)o 


って主旨から外れてごめんなさい。
   だって、妄想族なんだもんvvvv(ぶりっ子すんな

   

   あ、そうそう、そんなこんなでおかえりさん(おかえり)になっちゃうのよね。


   「おかえり~」なんていきなりいわれたら、
    普通に「ただいま~」って言っちゃうよね。





とまあこんな感じです。いろいろやってて思いついた。
たいして面白くも無く、ひねりも無くてすんませんでしたァア!←ミル仔のまね



では、妄想だけでご飯3杯いけるMARIでした。




全国のおかえりさんごめんなさい。 

     
       
   

   

大学入れたら(入れ…るかなぁ…)(悲)ドラムを習いに行きたいなすです。

だって格好良くないですか?ドラム☆
ストレス解消にもなりそうですし☆

一応ストレスがあるつもりのなすです。
うそつけ。

…。

いつかやってみたいです。ドラム。

あ、ギターとかでも良いかもね~☆

いや、なんでも良いわけでは無いですよ!?
つん!

席替えをしました。ミル子です。
壁際の席になったぞい!!キャッホォォォォォオォ!!
壁際って落ち着くよね~。落ち着く米~。(ひきこもりか!)

さてさて今日はタイトルに忠実に駄Tの話。

駄Tはさすが外部活の顧問なだけあって、今日日本史の授業に来た彼は

真っ黒だった。

オォオオオオオオォォイ!!大丈夫か!!

あれはまじで人間の黒さではない。
髪の毛と顔との境界線が不明瞭にナッテイル。

だぁぁいじょうぶかぁぁぁぁ!!?

なんか、どっかで聞いたんだけど日に焼けすぎってよくないらしいね。

どうやら、

駄Tの体の8割は


メラニン色素でできているらしい。


ほぎゃー!!


そういえば。
明日こそ成績です!!

ここ1週間でわしは狼少年になっておった。
明日かぁぁぁぁ。(遠い目)


最近イヴァってないな……。
今日暇を見つけて行こうかな……。

99チョコと戦いたいよおおぅぅぅぅぅ!!(心の叫び)

今日はこのあと、イ●ンのスタバに
シェイクンレモンパッションティー」を飲みにいてきまーす!!(タラちゃん風)
あれうまいんだよネ。期間限定でさ。

ではでは、今日はこの辺で。
ふんがっふふ(サ●エさん風)

貼れないのでここに着けてみた。


あれっ、貼れてない!!(汗)


どうも。なすです。

そろそろ夏休みですね。
受験生の夏休みがとうとう私にも来てしまった…(泣)

…。
夏休みですね…。


(気を取り直して。)
最近よくテレビで映画「ブレイブストーリー」のCMをみます。
あれって宮部みゆきさんの本が原作ですよね?

私的にすごく意外でした。
宮部みゆきがファンタジー。

すっかり私の脳内には、

宮部みゆき=サスペンス

という謎な方程式が(勝手に)作り上げられていてしまっていまして。

「ブレイブストーリー」の原作が宮部さんの本だと知った私は、
「宮部みゆきさんってファンタジーも書くんだー…。へー。」
なんて超失礼なことを呟いてしまいました。



宮部みゆきさんごめんなさい!!




「ブレイブストーリー」、ちょっと観てみたいなー…。

でもなー…。時間とお金がn



ちょっとやめなさい!!(なす
いいじゃないかぁ~(虫
やめなさい!こらっ!!(なす
いじめだよ!何これ!!虫って変換したら無視ってでた!怒(虫
知るか!(なす





……。
虫に乱入されました。

まあ、あまり気にせず。
(あ、「虫」って本当の“虫”のことぢゃないですよ!?
そんな事言ったら私一人芝居の完全にイタイ奴になってしまうわ…(汗))


…何話してたっけ……?

…………。
あ、「ブレイブストーリー」観たいなって話でした?
観たいな~。


………………………。


うん。もういいや。

原作の本を空き時間にでも読んで、
私の想像力(妄想力)をフルに活用して、
映画を観た気分になることにします。



つん!





| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 美部ろぐ!!, All rights reserved.




