ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ってまたまた気になるタイトルを付けまくる、ミル子です。
女説があるっていうのはおいとく。

ひ---さしぶりに学校でった。
皆と1年ぶりくらいな感じがしたっぺよ-!!
というわけでひさびさに学校で打ち込む。

7月の模試の結果にはいろいろと思うところがありますが、あえて何も言わない…!!
私、過去を振り返らない女になるの!!(ちったあ振り返れや)

今日ひさびさに英語の授業をしてみて感じたのですが、1ヶ月英語の勉強をしてきてみて…。
あれ!!?なんか英語の授業がわかるようになってる!!!?
これは個人的にすごい進歩だと思いました。
夏休みの成果が早速―!!
M本先生との熾烈な戦いラウンド1は無事に終了したのですが…
ヤヴァイ、負けそう…
う、ううん、わたしまけない!!(ひらがな)
第2ラウンドは月曜に持ち越しです。ファイ!!(最近好き。ファイ)
11月で試験終わらすぞ―!!
成果がでなきゃがんばった意味ないもの…。うをををををを!!!(気合)

だれか「チュ―リップ」弾いとるよ…。マンドリン部やな。
この学校とももうチョイでお別れかぁ。
こないだ入ったばっかだったとおもったのに…。
あ、でも美部ろぐ!!は永久に不滅でやんすよ!!ね!!おばさんになっても続けてようでよ!
すごい記録になるよね~。

ってかんじで今日はばいなら(古)
ヤマニョリ-タとカレッジライフを送るべきか(イヤ無理だから)…自分の意思で決めるべきか…。
う~~ん……。
M本せんせぇえええ!!!なんとかしてくれ!!(叫)


どうも。なすです。

私も挑戦します。

経験バトン!!

★入院
× 健康第一!

★骨折
○ 逆立ちをしたときに左手の小指をぽきっと。
  骨太な私の骨をも折る私の全体重…。

★献血
× 怖い。

★失神
× 魂が何処かへ逝ってしまうことは多々あります。
  その間、誰かに呼ばれてても気づきません。全く。

★風俗
× わお。大人の世界ですね。
  でも、行ったことある女子高校生って、居るんですか…?

★補導
× 外では素直ないいこちゃんなのでv
  普段大人しい人のほうが実は怖かったりしますよ…
  騙されるな!!

★女を殴る
○ 妹を。
  最近はしないけど。

★男を殴る
○ 弟を。
  最近はしないけど。

★就職
× どうやって!?
  あの、こう見えても一応女子高校生です。現役の。

★アルバイト
○ 冬休みに郵便局で。
  結構稼げますよv

★海外旅行
× 誰か連れてって!
  (自分で行くお金無し)

★ピアノ
○ 5年間くらいかな。
  バイエルを一通り終わらせました。
  現在は……あまり弾けません!!
  (お金の無駄だあ…)
  お母さんごめんなさい。

★テレビ出演
× テレビ壊れちゃうもん。
  どかーん

★ラグビー
× むさい…
  くさい…
  
  のイメージが……!!

★合コン
× 合体コンコルド?
  合唱コンクール?
  
★北海道
× 行ってみたい!!
  連れてって。
  
★沖縄
× 冬に行ってみたい。
  連れてって。

★エスカレータを逆走
○ だって間違えちゃったんだもん…(泣)

★金髪
× 将来はげるよー

★ピアス
× いたそー

★ラブレターを貰う
× そんなロマンス(?)無いー

★幽体離脱
× だから魂だったらあるってばさ。

★先生に殴られる
○ 体育の先生に。(冗談っぽく)
  「どうやったら(バスケの)ゴールの横にボールを挟めるんだ!?」
  って。
  え、いや、どうやってって。
  ただシュートの練習をしてただけなんですよ。先生。

★徒競走で一位
× 万年ビリ。
  ………………
  ほっといて!つん!!

★コスプレ
× 似合うの無いー
  在る訳がないー

★同棲
× 誰と??

★ストリート誌に載る
× 出版社倒産しちゃうよ?
  どかーん

★ナンパ
× わーはは

★逆ナンパ
× わーはは

★交通事故に遭う
× どーん
  車が ぐしゃぁー
  運転手が ぴーぽーぴーぽー…

★パーマ
× 三つ編みの跡(くねくねになる)が楽しみだった時期もあったなー

★飲んで記憶喪失
× 飲酒は脳細胞を死滅させます。

★家出
× 小心者なので。

★万引き
× 間違えてレジに通してない商品を鞄にしまいそうになったことはあった。

★自分で散髪
× 小心者なので。

★プロポーズ
× 誰から?何の??

★食あたり
× 食いすぎで倒れたことは有り。
  さすが食い倒れの街、大阪!!

★宝くじ
○ 300円…
  元もとれない…

★電車で寝過ごしたこと
× 電車にあまり乗らない。

★乗馬
○ 覚えてないけど、あったらしい。

★不倫
× 不倫ってさ、楽しいの?

★浮気
× 浮気ってさ、楽しいの?

★徹夜
○ 朝3時までが最高ですが。

★タバコ
× 喘息持ちの私にとって、それは自殺行為。

★初めて買ったレコード
× レコード…?

★幽霊って見たことありますか?
× きっと幽霊も私のこと怖いのかな。

★ギター
○ むかしね。
  エレキと、普通の。

★バンド
× ヘアバンド?

★スキンヘッド
× まだはえてる。
  まだ大丈夫。

★土下座
× やだもん。

★懸賞に当選
× 一回ぐらい当たってもいいと思いませんか?

★ペットを飼う
○ きんぎょ/(故)
  鯉(故)
  ジャンガリアンハムスター(故)
  熱帯魚
  宇宙人(妹)

★遊園地で拍手した人
× 何に?

★宇宙に対しての興味は
○ いつ宇宙はちっちゃくなるのかなあ。

★映画で泣く
○ クレヨンしんちゃんの戦国時代のやつ。
  不覚!!

★ギャンブルをしますか?
× むりー

★バスで寝過ごしたこと
○ 知らないバス停に着きました。
  半泣きでお母さんに電話しました。

★野菜作ったことありますか?
○ ミニトマト
  きゅうり
  なす(私ではない)
  じゃがいも
  さつまいも
  米
  二十日大根
  かぶ

  一応言っておきますが、私の家は農家ではありません。
  お父さんはいたって普通のサラリーマンです。

★川に落ちたことありますか?
× 泳いでて流されそうになったことはありました。
  自然をなめてはいけませんよ!!?

★誰かに裏切られたと感じたことは?
○ 私の残してたプリン食べやがって!

★学級崩壊を起こすような出来事のきっかけ
× 外では真面目でいい子ちゃんですからvv

★死にそうになった
○ 大丈夫。
  ちょっと綺麗なお花畑が見えただけ。 

★ズル休み
× 皆勤賞ねらってたのに!!
  K先生め!!

★自分の事可愛いと思った事ありますか?
× ないですよ。
  何処を可愛いと思えばいーのさ(泣)

★電子レンジを爆発
× 水筒を破裂させたことはあります・・・。

★テストで0点
× とりあえず今のところないっす。

★整形
× 怖くないですか?整形って。

★料理したことはあるか?
○ 一応女なので。
  ってか、夕食とかもフツーに作ってたりします。
  いや、親が用事で家にいないときとかだけですけどね。

★パートナーにビンタ
× すかっとしそうですねv
  ばっちーん
  「父さんにも殴られたこと無いのに!!」
  「知るかそんなこと!!」

  ばっちーん
  ってね☆☆

★高級車に乗った事は?
× 乗せて!!

★まゆげ全剃り
× げじげじ

★のどちんこがノドに逆流したことは?
× 舌ならあり。死ぬかと思いました。

★「敵が…敵が攻めて来る!!」と本気で他人に言ったことは?
× ないっす。
  変な発言は日常茶飯事ですけどね。

★ランドセルを忘れて小学校に行ったことは?
× 私はないんですけど、友達が。
  「あっ!!ランドセル忘れた!!」
  って。
  学校に着いてから気づいたみたいでした。
  でも、給食袋はしっかり持ってきてたんですよね…。
  そんなに勉強が嫌ですか…?



20060901195423
どうも。なすです。
ついにまるさぼに芽が生えました!!


やほ!今輝いてる女子高生、MARIだよ☆(何様?)

またバトン、拾ってきました~(ほくほく)


その名も管理人バトン


名前とその由来は?
MARIとか。使い分け(おい)
”マ”の発音で始まるのがよっかたんだよね~、後は諸事情☆(え)

バトンを回してくれた人の印象は?
か、勝手に拾って来てごめんなさい…

性別・種族は?
性別=♀
種族=妄想族

使ってる携帯の機種は?
ボージャフォン

普段着はどんな感じ?
清楚系
可愛い系
ガーリー系
シンプル系
パンク系
できる女系
などなど…場面や気分で着分けています。

年齢は?
こないだ精神鑑定やったら38才だった…

自分を変態or変人だと思いますか?
思う

SとM、どっち?
自分ではどっちもだと思っている。
女王とか女王様ってあだ名付けられたけど。

飛行機に乗った事はありますか?
乗りたい願望ならアリ☆(つまり乗ってない)

好きな食べ物トップ3
1・・・ゆで卵(語りだしたら止まらない)
2・・・甘いもの(愛してやまない)
3・・・秘密~vv

食べたら死にますな三種の神器
☆コーヒー(ブラック無糖)
☆たこ
☆人間(え!?)


住みかにしている場所は何処?
住みかって
(夏休み中は部室に巣食ってましたが)

法を犯した事は?(御用にならずとも)
飲酒はいけないね

これを打ってる今現在眠い?
ねみゅい…

夜型?昼型?
思いっきり夜型。一昨日なんか作文書いてて一睡もしてないよ

ドラマとアニメどっち派?
自分はバラエティー派です。
縛られたくない。

ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
バイって何?(聞くな)

水泳はできる?
私に聞かないでっ(泣)

北海道と沖縄行くならどっち?
北海道
とんころもし喰いてーよー

野性的or上品?
両面持ち合わせた人に、私はなりたい(とんでもない事を本気で語るな)

化粧するorしない?
するよ。派手なのはNG!

ボーリングは得意?
どべた
一昨日誘われたけど作文終わってなかったからやめたー(泣)

歌は音痴?
うん
でも中島みゆきを歌わせたら右に出る者はいない(豪語すな)

機械は得意な方?
私が関わった機械は全ておかしくなる、PCも例外じゃない。
以前ケータイを洗濯機で洗ったという伝説を持つ。

メール派?電話派?
メェル派、電話ってなんか恥ずかしい。。通話料バカにならんし。

好きな動物は?
哺乳類(範囲広っ!)

性格は?
マイペース
大雑把大らか大食いの典型的O型
個性的らしい。

今叫びたい事は?

チャン・ドンゴン!!(何故?)


これを7人の人に回して下さい。
7人もいるかな?
まー暇な人やってみてよ(`∀´人)

はー楽しかったv


ごっつぁんです!!つん!(またか)

20060903123746
成長の速さに驚いてます。

サボテンって話し掛けると反応するって本当ですか…?


20060904220415
どうも、なすです。

今日のまるさぼはこんな感じだす。

相変わらず成長早いね~!

あ、みるこサン、私の使ってたのはソフティモの「ディープクレンジング」でしたよ~。

20060905225207
どうも。なすです。

今日の名(迷)言は、

「殴ればいい…」by虫

ですかね!

この台詞は煙草の煙と明暗くっきりな格好いいオジサンが似合いますねvV
キラーン+

本当にありがとうございまーす!ミル子です。

あんな人だとは思わなんだ。

今日は長くなりそうなので、今日私にあった出来事をご存じの方だけ追記をよんでくらはい。

あ、そうそうそうこっちに書いとくけども、スゴイ事件がおこりました。
名付けて「こめびつ☆ドッキリ事件」!!

なんとなんと…我が家の米びつの中に

ゴキちゃん@の死骸が混入していたのです

ギャーーー☆☆☆

もうこれは今まで生きてきた18年間で一番ショックだったかもしれません。
ちなみにその日のごはんは「たらこのおにぎり」でした☆(きゃぁぁぁ)
食べる気がしなかったYO……
もちろんコメを全部捨てました。(すまん農家)

で、捨てたらだな、






なんか底のほうにちっちゃな虫達が……うごめいて…


ごっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
なんだかその虫たちは、米にたかる虫たちだったようです。
よくあるケースらしいのだが本当ですか?(聞く)

あ!べつに我が家の米びつが不潔なわけじゃないんですよ!!!?

そこだけはわかってくらはい。(頼)
.... 続きを読む

キリンレもン!!





つーーーん!!


今部室でMARIとふたりっきり☆

厚い夜をすげすぜ!!(?)

投稿者:ミル子とマリ

昨日から、空いてる時間でみんなの自己紹介ページ製作しています!!
基礎のページが出来たらみんなにプロフィール書いて頂こうと思っていますので、よろすく~ね~!!
ちょいとお洒落な仕上がりになりそうっすよ☆お楽しみに!

悲しい時ーー!!

祖母の作ったポテトサラダに、短い髪の毛が、

混入してた時ーー!!

何も言わずにそっとサラダを捨てた時ーー!!

…まあMARIの本日のネタの前菜はこのくらいにしておきまししょう。

★突然ですがポエム作ってみました★


せんせいあのね。


私ね、根っからの醤油大好きっこなんだよ。


目玉焼きにはもちろんしょうゆ。


とんかつにも。


とんかつに添えられたキャベツのみじん切りにも。


全部、つゆだくだよ。


おソースは、邪道だよ。邪の道なんだよ。


和尚湯は、とってもとってもおいしいんだよ。


生活習慣病になっちゃうよって世間は言うけど、


ぼく、あたまわるいから分かんないよ。




せんせいあのね。


今日の夜ごはんは、大好きなカレーライスだったんだよ。


ぼくね、甘口しかたべられないよ。辛いと死んじゃうから。


中辛とか、邪の道だよ。


ぼくの家族はね、カレーにソースをかけてたべるんだ。


みんなとってもおいしいよって言うけど…あれは邪の道だよ。


だからね、ぼくはカレーにしょうゆをかけてたべてみたよ。


つゆだくだよ。


ほとんど黄色かった甘口カレーが、一瞬にしてどす黒くなったよ。


なんだかね。


しょうゆの味だったよ。


おいしかったな。




せんせいあのね。

ランキングさんかちゅうだよ。

左上にね、おいてあるよ。

しょう油がすきな人もそうでもない人も、みんなポチってってねvv










.... 続きを読む

どうも。なすです。

今、「ブログ村」のランキングが162位だったよ~!!

昨日は223位だったのに・・・

すんごい進歩ですねー♪♪

ぽちっとしてくれた皆様、さんきゅーですvv


これからも来店お待ちしておりますb


↓ぽちっとにゃ~
、ヒ、ロ、鵐ヨ・ーツシ ケ篁サタクニ・ュ・ヨ・ー、リ




まだ未完成だけど、とりあえずわてのだけできたので載せてみるよ~。
インデックス画面がうまくのらなかったから作り直さなきゃ……。

できるかしら?

みるこ編

ちなみにみんなそれぞれ色変えてみました。
イメージカラーで。
私はなんとなく赤。
なすはブルー。
大山は黄色。
マリリンはピンクックです。

どーも。なすです。

えー、只今確認したところ、「高校生ブログ」のランキングは119位(昨日162位)で、「学生ブログRANKING」のランキングでは501位でした☆☆

ぽちっとしてくれた皆様に感謝♪



さて。話題を変えまして…

8月のマーク模試の結果が返ってきました。


………………………。

結果、第一志望大学の判定、


泣いていいですか。


ダメですか、そうですか。


だってね、英語がね…

半分逝ってないんだもの!!



ちーん。

たすけてv
だれかたすけてvv







皆に「髪の毛切った?」って言われるけど実は切ってないミル子です。
今日は、なす様のご提案により、私めの使用しているそんなにぼろくはない英単語集から、ゴロ合わせで覚えている単語を厳選して掲載させていただきます。

そいでは、ヒアウィーゴー!!(ノリノリだな)

その1:principle(読み:プリンシプル)
   意味:主義
   ゴロ:プリンプルプルしてないと気がすまない主義だ。
   備考:かの有名な吉田茂氏の側近である、白洲次郎氏の記録の中で、彼は「プリンシプルのない日本」と当時(GHQ支配時代)の日本を厳しく批判しています。主義を待たない、ダメなニッポンっちゅーこってすな。

その2:accommodate(読み:アカーマデイト)
   意味:を~に適応させる
   ゴロ:すごい恥ずかしがりやなオカマをデート適応させる

…まあ、無理やりな気もしますが気にしない。次行ってみよう!!

その3:figure(読み:フィギュア)
   意味:数、数量
   ゴロ:オタクな方々が、持ってるフィギュアを競い合う。

その4:majority(読み:マジョリティ)
   意味:大多数の、大半の
   ゴロ:この町には魔女がたくさん住んでいる。その魔女たちの中の、大半「リティ」という可愛い名前である。

その5:represent(リプレゼント)
   意味:~を表す
   ゴロ:好きな子に、何度も何度も繰り返しプレゼントを贈って自分の気持ちを表す。

<FF12のプレイ経験のある方用>
その1:aspect(アスペクト)
意味:側面
FFリンク:報逆のアスペクト(バルフレアのミストナック)
(報逆の側面)


こんな感じ。
もう単語なんか楽勝だぜ!!って人もそうでない人も、皆でがんばろう!!

みるこ

はぁ。

最近更新が少ないですね…(泣)
すみません。
皆きっと超忙しいのでしょうね…

ってな訳で、なすの登場です☆☆

えっ?「来なくて良い」!?
「お前暇なんかじゃないだろ」!?

そんな事言わないで下さいよ。

いじけちゃうよ?

というのは冗談として、皆さん完全に受験モードですね!!
皆さんは偉いですね!!

え、私?

……………………。

…も、もちろん受験モードですよ?えぇ。

こらそこ!疑わない!!
ふー…

大丈夫。勉強は毎日してるから(当たり前だ)。

……………………。

誰か助けて下さいませ。
なすに合いの手を!!
あ、間違えた。

なすに愛の手を!!

イェイ☆久しぶり
最近風呂グ来ないねって言われてしまうMARIです('ω')

ちょっとこれは記憶にとどめておきたいという名言が生まれたので、
ここに書きとめておきまする。けっこううけました。ヒットしました。

考えた奴何考えてんだって感じvv
ちょっとポエムぽ。(きょーみ無い人スルーで)


題は「私が貴方のコンタクトレンズだったなら」


あたしがあなたのコンタクトレンズだったら

あなたと体ごと、まるまるいっしょになれたのに

あなたと同じ景色がみられたのに

あなたの見る世界はどんな色をしているのかしら

あなたのひとりごとが聞けたらいいのに

あたしの名前つぶやいたりしてくれるのかしら

たとえ一瞬でもあなたと同じ気持ちになれたらいいのに

あなたについてもっと沢山知りたい

きっとあなたの瞬きの回数まで確実におぼえられるわ

あなたが居眠りしたら、あたしも一緒に同じ夢をみられるわ

あたしがあなたのコンタクトレンズだったら…

たとえワンデーでも

あなたと一秒でも永くいっしょに居られたらいいのに




大山~こんな感じだったっけ?

あともういっこ今日は強制バトンやろうと重いま~す(^^)

【強制バトン】
 →ルール
  五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
  恥ずかしかろうが変更はダメです。
【注意書き】
  『これを見たあなた、絶対にやってください。
  長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
  責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

 あ:あっちょんぶりけ
 い:インターナショナハイスクールすちゅーでん
 う:ウルトラの母
 え:えらが出てるのは名倉潤
 お:おっさんドコ触ってんのさ!
 か:カメラ回して
 き:キングコング
 く:くっちゃらはぴはぴはいちゅー♪♪
 け:けんか腰
 こ:コンドルは跳んでゆく
 さ:サディスティックは突然に(目覚める)
 し:シックスセンス
 す:酢
 せ:せこいよ母ちゃん
 そ:外にデロ
 た:体感温度
 ち:ちら見せ
 つ:つなかん開けようか?
 て:天使のはね
 と:とんとん拍子
 な:奈落の果てまで堕ちろ
 に:にゃんにゃん★
 ぬ:ぬんく(何それ)
 ね:猫ひろし
 の:飲んだくれ
 は:はまじ
 ひ:ひくそん(意味不明。なつかしい…)
 ふ:腐敗したレンコン
 へ:変なオジサン♪
 ほ:ほっこほこ
 ま:真面目にやれ
 み:みんく(困ったらそれか)
 む:むんく(やっと出たか)
 め:目玉のオヤジはつまりハゲ
 も:も~ずくずくずく♪(分かる人居るのか?)
 や:や~め~ろ~よ~!!
 ゆ:ゆかりの地(こういう歌い文句の観光地はたいてい流行らない)
 よ:呼んだかい?
 ら:らりほ~ (/ω\)ノシ
 り:りんごよーぐると
 る:るんるんる~ん
 れ:れろれろれ~ん
 ろ:ロシア革命
 わ:ワタシニホンゴワカリマセ~ン★
 を:をんな(若しくはをのこ)
 ん:んっとねー最近ねーいろいろ求めてるねー(何を?)



けっこーすらっとでけた☆
強制とかってなってるけどおもしろそーだと思った人はレッツトライしてみて^^
まあ居ないだろうけど^^


コンタクトの人も未使用の人も、
最後にはぜひ②左上にあるランキングのほうをポチっていって下さいませvv
よろしくお願いします(^ω^#)










いやん!!!(もー意味がわからんお前)
ミル子です!!
今日は髪の毛をカットしてきましたよ。
秋だと言うのにまるで常夏であるかのような風貌に。
父に言わせれば
「もう受験だからさー、きちっとした髪型でいこうぜ? 変におしゃれてたりすると『何コイツ、こんなことに興味あんの?』って思われちゃうじゃん」


…アンタ、それいつの時代の人間の思考だよ?

よく考えてみろよ。時は21世紀だぜ?
オメーの子供時代は、そりゃまだ「21世紀になればドラ●もん」が出てくるんだ!」とか鼻タレてただろうがよ、今は21世紀。

ドラ●もんはいねェんだよォ!!!

まあいいですけどね。面接がくるころにはまたボッサさ。どーせ。(やさぐれ)

あそうそうそうそうそうそうそうそう!!!!
全国のクロコップ好き(?)には朗報がございますぞ!!

ミルコ(本物)が勝ちました!!!

ヒョードル社長がいないおかげでやっと無冠の帝王は本物の帝王になれました!
しかもミル氏(?)のばーすでーに!!
わー!!!
私も久々に素敵なミル氏が見れて嬉しかった……。
ここんとこ奴は不調続きだったんでね。唯一の見せ場といったらジレッドのシェービングのCMで「キレてなーい!!」とか一歩間違えたら小力だよ的なことしか言ってなかったのに…。
おはしでものつまめない失態をCMでブチかましてたりもしたのに…
(私は本当にファンなんだろうか)(いいの!好きな子ほどいぢめたいの!!)(←キモっ)
あとはジョシュ・バーネットがなんだかノリでノゲイラに勝っちゃったりしてバーネットもびっくり私もびっくりノゲイラもびっくりみたいなサプライズがあったりしたりもしたんだけどそのへん話してるとすごく長くなりそうなんで(略)
ノゲイラ様は今日も元気にチンパンジーでした。
ノゲイラ様負けるなんてありえない!早く誰か!ノゲイラきっとすげぇ落ち込んでるぞ!!!(焦)
ああでもダメだここでひょどる社長を投入したらよけいノゲイラ様落ち込んじゃうよ…


そんな格闘技のマニアックな話は置いといて!!
今日のミル子(今度はわたし)の晩ご飯!
うまかったんだこれが……!!

まつたけ1


なんてったってまつたけ!!!

バカうま!しかも激安!\680ナリ。
松茸ごはんと松茸汁にして美味しく頂きました!

まったけ2


もーぉしあわせ!!!
今日はあんま勉強してないけどいいこといっぱいありました!(ダメじゃん!?)
おめでとうミルコ!
おわる!

ポチっとしてくらはい!小躍りしてよろこぶよ。

にほんブログ村 高校生日記ブログへ



やあ。また面白いバトンめっけてきたよ。
これは笑いのセンスがとわれるね。

え?最近MARIはバトンばっかでワンパターンだって?

1.まずお名前を
 →MARI。

2.今財布の中身はいくら?
 →約いちまんななせんえんorz
 
3.レシート入ってる?
 →こないだごっそり一掃した☆

4.好きなお笑い芸人さんは?
 →まだブレイクしてないのまでいろいろ。
  お笑いの世界は激しく選手交代するので下手に名前を挙げたくないです。

5.鼻かむときティッシュは何枚?
 →え?みんな普通一枚じゃないの?
  え?私だけ?私ってもしかしなくても貧乏くさい!??

6.誕生日は?
 →当ててみな

7.コンビニで欠かせないのは?
 →可愛い女性店員の笑顔(お前はおっさんか)

8.マクドナルドで欠かせないのは?
 →肉のサラダ(正式名称忘れた)

9.携帯のメモリー何件?
 →いっぱいだからどんどん消さなきゃならないしわからん(泣)

10.知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
 →ください!!(土下座)

11.ブリはマグロになりますよね?
 →頑張れば…なれるんじゃない?

12.枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
 →私に聞かれても!!

13.辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
 →エリエール(ティッシュ)

14.メルヘンの国ってどんなところ?
 →私の頭の中

15.おもしろ回答してくれそうな人⑤人に回して。
 →いや。此処の人達はみんな私より面白いから(笑)
  勉強忙しくて居ないだろうけど暇な人やってvvvvv




それでは!あ、ランキングをポチるのを忘れずに(・∀<)-☆(←滅多にやらないウインク)





.... 続きを読む

挑戦してみます。
あ、私はなすです!

あ:あいーんが
い:いやな
う:梅干食べてすっぱまん。
え:炎天下に
お:大山の
か:貝殻ビキニ姿は
き:きりきり舞いで
く:くさやみたい。
け:健康第一家内安全無病息災が願いの
こ:コスモ石油。
さ:砂州の上に
し:死神の死体が
す:すんなりと
せ:狭いところに
そ:存在していた。
た:田中の
ち:血は
つ:繋がっている。
て:天井を
と:突貫工事したら
な:納豆が
に:にょっぺと
ぬ:ぬっとり出てきて
ね:ねっちょり。
の:能力は
は:破壊力な
ひ:ヒットラーが
ふ:増えて
へ:変なかんじの
ほ:ホリプロ。
ま:MARI様と
み:ミル子様は二人で
む:ムカデリレー。
め:メントール臭な
も:桃太郎
や:役に立たず
ゆ:ユニゾン
ら:乱入。
り:リアルな
る:ルパンと
れ:レバンノンは
ろ:論争合戦で
わ:ワイングラス使用。
を:ヲイ!!
ん:ん?

 
 
………ん?
何か趣旨が変わってる?
σ(´_`;)アレ?

ま、まぁ気にせず。
誰か笑ってあげて!



つーん!!(古)



もうまじ死にそう…!!
12の続編キターーー!!!

今朝から心臓が破裂しそうなミル子です。

ここ見れ!!なす!!

レヴァナント・ウィング

え?ばるふれああたりはぜったいでるでしょう?!何ですとー!もうこの為だけに勉強頑張る!!(言い過ぎでは…)俄然燃えてきた!終ればFF三昧じゃおらー!
と、とりあえずめざせDSゲッツ…!!(汗)16000は痛いけど屁でもねぇわ!!銀魂とかえふえふさんとかやりまくるのだ…。ぬふっふふふふ(怪)
ぐぁんぶぁるどぉぉぉ!!(叫)

はいっ!なすです。


先程チェックした所、「ブログ村」のランキングが、









88位だった!!




凄いですね!!
ぽちっとしてくれた皆さん、ありがと~!!


これからも宜しくお願いしま~すvv



ささ、すかさずぽちっとにゃ~vv



、ヒ、ロ、鵐ヨ・ーツシ ケ篁サタクニ・ュ・ヨ・ー、リ






.... 続きを読む

やーやー我こそは受験シーズン真っ最中のちょっと旬から遠ざかりつつある嫁には食わしてはいけないなすなーりー!!

ども。なすです。

なんか今日私は鼻水が止まりません。
ずるずる…。(汚)

きっとにょっぺさんの風邪をうつされたのでしょう.+`.+'.'
(ノ_<)あっちゃー

でも大丈夫。ビタミン剤を三錠飲んだから☆

…ひぇっくしょぃ!……ずずー……。

え?「ビタミン剤だけで風邪って治せるんですか?」って?
……治せませんよね、普通は。

でもビタミン剤だけで頑張る私。

だって風邪薬とか鼻炎の薬とか嫌いなんですもーん。

あと注射と歯医者さんも嫌い。

※私はれっきとした18歳です。

ま、身体は大事にしなければならないようなので、気をつけます。

皆さんも体にはお気をつけて~。

 
ずるずる…。



こんばんは。滝川クリステルです、ウソです。

色んな方面で今話題になっているMARI様です。(偉そう)

さきほど色々ありまして、

替え歌を作りました。(何があったんだ)

すぅ~ ~   はぁ~~ (深呼吸)

…聞いてください。

てんとう虫のサンバ(ウソ二回目)





き~んに~くむ~きむ~きかーたつーむり~♪
(筋肉ムキムキかたつむり)





お~まえのきーんにくど~こにーあるぅ~
(お前の筋肉何処に在る)





むきだせ ムキだせ
(むき出せムキ出せ)





に~くたーいび~★
(肉体美)




はい今日はこんな感じ。
どうでっしゃろ?
微妙に面白いと思った人は、明日学校で、職場で、
さりげなく口ずさんでみましょう。

きっと流行って皆の人気者です。
というかはやらせましょう。素敵ななっぽん(日本って打とうとした)をMARIといっしょに作りましょう。
明るい未来を。。。(ハイ黙れ。)

おっと、MARIからのお願い…vv
この歌を口ずさむ権利が欲しいって人も、欲しくない人も
左上の方にあるランキングのほうポチっていって下さいませvv




平均3回くらいポチっとにゃ~★

ポチって下さる皆様、本当に有り難うございます。(^∀^)
それではこの辺で =3=3


やっと聴けたYUI新曲……!!「I remember you」!!
ミル子です。
いいねー!泣けちゃった。
久々に歌聴いて泣いた。
歌詞もよければ声も曲もよい!!最高!

わたしも早くギターマスターしたいな。

「錆びたギター抱える度に あの歌が胸の奥を掴むけど
今もまだ冴えない日々 この場所で僕は過ごしてる

だけど思うんだ 誰かのために きっと僕らは生きてる
太陽がきっと 教えてくれたんだ
ねぇ 聞こえてる?

涙は見せないって 君はそう言って
僕たちは二人手を振った
さよならは言わない だから手を振った
夕焼けに消えた I remember you」

ぎゃー!!!すきすぎるもう…!!(バタバタ)


それはそうと本日は皆様体育大会おつかれさんでした!
私はムカデ出れなかったけど……
帰ってスグ風呂かっくらいました。寒かった…!

そういえば、そのあとすぐに病院に行って例の腕の赤いボツボツをみてもらいました。
ドキドキしながら待合室で待つわて。
変な病気ではなかろうか……?

結果は……な、ななななななんとォォォォォ!!!!










ただの虫刺されでした

なーんだ!!ビビっちまったい!

っていうかせんせー薬くれすぎだよ。
塗り薬4本って…

いいよすぐ治るから…!!!
私は虫さされを侮りスギデスカ???

まーいいや。かゆいかゆいい!!!!

☆牛歩ってすばらしき反乱行為だよね。
腕がかゆい人もかゆくない人も、

……おしてくだばい!!!四露死苦ァ!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ




どうも。なすです。

いやぁ、思いっきり雨に降られましたね体育大会!!
寒かった~…(泣)

皆さん明日学校(普通授業)に無事辿り着けるのだろうか…?

無事を祈ります。
がんばろう。

中止になっちゃった分は、明後日続きをやるんです。

借り物競争(私唯一の出場競技)復活するカナー?

せめてフォークダンスは盛大にやりたひでふ。

ジーン♪
ジーン♪
ジーン議すカーン♪

この携帯は変換おかしいよ!!

明日はなんとか気合い入れて学校に行こうと思います…。

がんばろー(棒読み)

総合優勝フォォーミル子です。
腕はかゆいけど…(笑)あとでまた書きにきまっすー

PS3が4万いくらかまで値下げされたみたいですね!!!
キャッホォォォォォォォォ!!!!!!!(狂喜)

そもそも6万なんて馬鹿げた値段で買えるかってんだ学生ナメんなよコラSO●Y黙ってりゃいい気になりやがってこれでFF13出る頃には更に値下がって3万ぐれぇで買えるだろうっしっし(心の声)
また「うす!ちーさい」出して下さいSONY様(土下座)

あ・と!!!!!

ココ↓
RW公式サイツ
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
あーあああ今行って来たけどすーごーいー!ごいすー!(古)
♪ぱーらーらーらーらーらーら らーらららーらーらーーらーー(タイトルデモの音楽: THEMA OF FINAL FANTASY ver.12!!)

ひとりパソのまえで大興奮ダヨ☆

今はメールなんざどーだってええわこっちこっちぃ☆(ド失礼)

スクエニの波がキテるねー!!!
キャラクターリストのところにはまだオイヨイヨとパンニェロしか載ってませんが、またしてもスクエアの大大大好きな(?)シルエットでウサ耳の方とピアスじゃらじゃら付けてる人が…!!!
最速の空賊ばんざーい!!!(狂)
うふふふふふふふふっふふふふふ!!!たーのーしーみー!!!
しかもなんかすげぇ画像綺麗じゃん!DSなのに!!!
これはまたまたムービーに期待大ですな☆
RWの波がキテますな!(私の中で)

そんなこんなで今日は勉強頑張っちゃったヨ!4時間半!
でもやっぱ早稲田の問題ちゃっかり用意されてた…(泣)
半泣きで取り組む私。
早稲田のことが嫌いになりました(嘘ですよ!?)

ごめんハンケチプリンス…!

とりあえず、当面はRWと13のことでアタマ一杯です。
RWのこと考えただけでここまで頑張れる私…!

そういえば今日解いた例の早稲田くんの長文のなかで「ライトニング」出て来たよなす!
結局13のピンクい子はライトニングって名前なのかなー。
言い難いからせめて「ライズン」くらいにしといてよ野村ぁぁ!

あーああDS何色にしよう~!!!
ブラックが非常にかっこうぃのでブラックにしようかなー
それともRWが出たのと同時にRW特別装丁版が出たりしないのかな。
12版装丁のPS2は出てたよね。
えらく欲しかった…
かっこいいんだもんイヴァリースの紋章入ってて…。。。

とゆーわけでもう深夜ですが今からお絵描き掲示板に直行して何やらこの喜びを書き付けてきまっすーん!
と思ったんだけどもう遅いから明日にまわしますわ。(笑)


私信:
<なすへ>
なす!ついに今日だね!!!
頑張れ!なすは絶対大丈夫!!
今まで頑張って来たんだから、絶対に大丈夫だと私は確信してるよ。
私はいつもなすの事を祈ってマス☆
他の美部メンのことも勿論!
終わったらえふえふ天国だぜなす……!
げっへへへへ(怪)
一緒に頑張ろう!!!

この物語の主人公:ミル子でした。




えー

体育大会の日、帰り際、わたくしはミル子様の学生かばんの中に
トイレットペーパー(1ロール)をこっちょりとぶち込んできたのですが、どうやら…

ばれていたようですね


何だかがっかりです。丁寧に紺ソックス等でシックなイメージに仕上げたカモフラージュまでしたのに…

もう2・3ロールぶち込んどけばよかったのかな、その中で1ロールくらい気づかずに持ち帰ってくれたかもしれないのに…あ~あ。やっちまった。
木は森の中に隠せって言いますでしょ?

わたくしのにやにや笑いはどこへやればいいのでしょうか…


まあそれは置いといて 本日の本題。

皆さん10月2日が豆腐の日だということを存じておいででででしたか?

MARIはファミマで豆腐フェアをやってたので知りました。
ゴロあわせでとうふ…頑張れば分かるよね?

もう10/2は私のもうひとつの生誕記念日だね。

お豆腐総隊長のMARIとしてはこのビッグイベント

逃すわけにはいきません!

そこで豆腐を盛り上げるために


おとうふイラストコンテスト

なるものを開催しようと思います!

TO-HU



リンク集をみてね!
自由に描いていいので気軽にどんどん参加して!!優勝者にはお豆腐総隊長からのアンビリーバボ~~~なプレゼント(?)が。。。

ていうか参加してくれる人が集まってくれるのかっていう話。(企画倒れ)
いいんだ!自己満足でも!それが豆腐を愛する女子高生の使命なんだ(まじでか)


最後に、参加したい人もしたく無い人も左上にあるランキングのほう、

どうかポチって行って下さいませ(^∀^)vv

これからも世露死苦おねがいしまっすvv
それでは…★



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 美部ろぐ!!, All rights reserved.




