ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こんにちはMARIです。
やばいバトンを見つけたので、やります!!
むかむかして笑える。(おいっ)

1:お名前を答えろ

   MARIだけど。

2:ぶっ。何その名前
  
   失礼。

3:まあいいけどさっ

   は?

4:で、ぶっちゃけ女なの?男なの?
  
   女だよ(怒)

5:え・・・反対のほうだと思ってたよ 僕。

  僕って一人称ダサいよ?

6:君は僕のこと嫌い?

  知らないから

7:僕は結構君のこと好きだよ!

  イキナリデスカ!?

8:携帯を持ってる人は、文字変換の「く」の候補で一番最初に出てきたやつは?

   君(…なんで「く」なの?)

9:ぷぷ。どんなメールしてんのさっっ!

   お前に教える必要はナイ

10:今好きな人とかいるの?

   好きな人っていうかまあ

11:へぇそうなんだ。まあどうでもいいけどねっっ!
 
   あっそ!


12:疲れてきた?
  
   疲れた

13:ぷぷっ

   殺す


14:そろそろ疲れたんじゃない?

   しつこいっ

15:よし。次の質問へいこう!!
  
   はいはい

16:最近(2日以内)友達になった異性のクル友を5人あげてね。

   クル友って何?

17:ふっ。僕その人に嫉妬しちゃってもいいかな?

   すれば

18:だって・・・ね。

   黙れば。

19:僕の気持ちそろそろ気づこうか。

   気づこうかって(失笑)

20:まあいいよ・・・

   どーでもいい

21:そろそろ終わるけど、さびしい?

  早く終ワレvv

22:そっか。また会おうね!!

   ごめん。ヤダ。

23:それじゃあお元気で!!ばいばい!!

   ばいばい

24:って言うとでも思った? 笑

   だからしつこいよ!

25:まあこれでほんとにおしまい!!ばいばい!!

    さようなら
  


 
お豆腐イラコン参加者居ず。。。(当たり前)

最後に左上のランキングをポチるのを忘れずに(・∀<)ー★

それではvvvvMARIでした^^


遊んでしまいました!
ミル子です。
もういい。こうなったらとことんまで遊んじゃる。
今日は3時間しかやってません。はっはは!!!(もう笑う)

ところで。
また今日もワンピないのかよ……!!!Onz

そろそろ見たかったよ、土曜日から楽しみにしてたのに…!
日曜の朝になったからさ、特番にジャマされることなく見れると思ってたのに……。
ひどいぜフジテレビ!

くやしいので今日はカラオケでワンピメドレーしてきました。
私にワンピを!!!!!(叫)

そういえばそういえばそういえば!
10月7日から、地獄少女の第二弾がスタートですんね!
「地獄少女-二籠(ふたこもり)-」

ふたこもりって?

最初、三藁のうちの誰か二人がひきこもるのかと思ってたよ…
てなわけで

「地獄少女-引蘢(ひきこもり)-」

これでどうだ!(どうだって…)
でもこうなったら引きこもるのは間違いなく一目連だな。お嬢なしでは生きられない病で……

三藁がまだ元気に妖怪してた頃の話とかやってくんないかな。
どうやってお嬢に拾われたとかそこらへん…。
あのアニメにはイマイチ萌えが足りん。(そこか!)(ってか怖いアニメなのに萌えを求めるなよ)

※続きはわたくしミル子の一方的にキモスな萌え語りなので、ドン引かない自信のある方はドゾ。
すーーーとーーーれーーーすーーーだーーーー!!!(叫)

.... 続きを読む

きゃーーーーーー!!!!

ミル子です!
地獄少女好きな方々、知ってますかコレ……!!?

ド・ラ・マ・化!!!!!!
興奮が止まらない…!!!!!!
きゃーきゃー!
すっっっっっっげぇ楽しみなんスけどォォォ!

地獄少女知ってる人も知らない人も、ちょっとココ見てみておくれ…!

地獄少女製作発表

たまらん!!!
なんで私こんなに最近ツイているんだ…?
憑いてるの?(地獄少女だから?)

にしても骨子役が杉本彩だなんて……!(爆笑)
似合い過ぎる!ひー!!!ドSな感じで…(でも杉本彩はドMなんだよね、自称。)
あーもー超楽しい。
肝心の目役ですが、「加藤和樹」だそうで。
知らない人だったんだけどカッコいいじゃん!よかったねー目!
でもこの茶髪のカッコイイ髪の毛がああなるのか…!(ページ内の目の絵参照)
(ちなみに目は、画面の左端で鳥居によっかかって不敵に笑ってる兄ちゃんです)
一応イケメンキャラという認識はなされているらしい…
これで速水も●みちとかだったら私は笑い死ぬ。

…今おかんに報告したところ、
「えなりかずき!!?」
って言ってた。

………ああ!それでもいけんじゃね?

一目連:えなりかずき

よさそうだ…!(爆)


あの声で

「お嬢ぅ!ヤメルンダ!」


…………………!!!!!!!!!!(失笑)


アニメのほうはとりあえずお父の策謀(チャンネル争い)(サイエンスZEROめ…!)により録画できるのは金曜になってしまいましたが土曜の7時半絶対見てやるわ!

ドラマは11月4日かららしいです。
一番忙しい時期だけど録画しちゃるわ!!!


ちなみに今日イトヨに行ったのですがDS置いてなかったよ…

大丈夫!
私の受験が終わる頃にはあるって☆(ポジティブーっ!!)


むか~し昔、あるところに仲の良い老夫婦が貧しいながらも平穏無事な暮らしをしておりました。

ある日、いつものように、お爺さんは山へしばかりに、お婆さんは川へ洗濯をしにそれぞれ出かけていきました。

お爺さんが山で仕事をしていると、遠くの空から、

「うわぁああぁあ!!」

という叫び声がかすかに聞こえました。
しかし、呑気なお爺さんは、
「今日は変わった鳥が鳴いとるのう」
と呟いたきり、特に気にもかけませんでした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


一方、川で洗濯をしていたお婆さんは、今日の夕飯の献立を考えながら、ぼーっと川を見つめていました。
手には洗いかけの洗濯物が一枚、半分川に流されている状態でユラユラしていました。
このお婆さんは一つの事を集中して考えると、他の事にあまり意識がいかない人のようです。

と、そこへ川上の方から紫の物体が流れて来るのが見えました。
その紫の物体は、色といい、形といい、ツヤといい、茄子にとてもそっくりでした。

 
──大きさ以外は。


遠くから見ても明らかに、その紫の物体は茄子にしては大き過ぎました。
しかし、形や色ツヤは確かに茄子です。
その巨大な茄子は、丁度お婆さんが洗濯をしていた所の横にある水草たちに引っ掛かって止まりました。
普通、川から茄子が流れてくる訳がありません。

しかも超特大サイズ。

しかし、そのような事に意識が回らなかったお婆さんは、
(茄子…。茄子の煮物でもつくろうかねぇ…)
と、既に調理方法を考えています。

食べる気満々です。

お爺さん同様呑気なお婆さんは、巨大茄子を微塵も怪しまず、手にしていた洗濯物を横に置き、水草へ近付き、本日の夕飯の材料を無事確保しました。

「よっこいしょ」

持ち上げてよくよく見れば、その茄子は幼児ほどの大きさです。

「ちと大きいねぇ…」

いや、“ちと”ではありませんよ?
とても大きいですよ?
ってか、普通怪しがって持ち帰ろうとはしませんよ!?

しかし、
「これなら、二、三日はご飯のおかずに困らなくてすむねぇ」

……………………。

…ということで、結局お婆さんはその巨大な茄子を持ち帰ることにしました。
食料をタダで手に入れることができたお婆さんは上機嫌です。

「爺さんもきっと喜ぶねぇ」

お婆さんはその巨大な茄子を抱えて家に帰りました。


…もちろん、その時のお婆さんは、洗濯物に意識を全く向けていません。
川のほとりにぽつんと残された洗濯物たちは、洗いかけのまま、数時間そこにとどまる他ありませんでした。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

つづく。



どうも。なすです。

先ほど「ブログ村」のランキングをチェックした所、



86位でした!!!



うーん、上がらず下がらずって感じでしょうか。
まあ、現状維持は大切だね☆

これからも、皆さんぽちっとにゃ~☆☆

なんか最近こればっかですがミル子です。

今学校で打ってんですけどこんなもん発見したんでやってみてください。

地獄通信
なんにも起こんないけど……
へぇボタンみたいな感覚なのかしら??

不安な人は、一度小憎たらしい先生の名前でも書き込んでやると良い。
本当なら、携帯に地獄少女からメールが届くはず。

あと3日ー!!(二籠まで)
ドラマまではまだまだですが、昨日のロンドンハーツで杉本彩姐を見て、どれだけ似合うかを再認識。
昨日は着物も着ていたし、ドラマでもやっぱ骨子みたいにセクシーな着物着るのかしら????

どうも。なすです。

あのね、「ブログ村」のランキングがね、





61位だったーーーーー!!
(激興奮)




すごいですね!
やったね美部ろぐ!!

ぽちっとしてくれた皆様、ほんとーに有難う御座いますvV

これからも、宜しくですb


次は50位以内を目指します☆


さあ、皆さん早速ぽちっとにゃ~☆☆



どうも。なすです。

ミル子様による、華麗な模様替えが完了致しました♪
秋らしい感じですね~☆☆
(*´艸`)うふふ

○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて。タイトルの「歪みの国のアリス」、皆さん御存じですか?

ズバリ、これはケータイのアプリです。

翻車魚様に進められた私は、
「受験が終わったらね~」
なんて言ってたくせに、
すんごく気になって、気になって、気になって、気になって……

ついに先日前編をダウンロードしてしまいました☆(\210)

…………………。

なんて意志が弱いんだ私!!(泣)

ふー。
まぁ、気にせず(ヲイ)。

取り敢えずやってみました。
内容は、テキスト選択型ホラー(?)です。
自分の選択次第でエンディングが変化する、という仕組みになっております。

実は、ホラーゲーム初体験の私。
他の人がやっているのを横で見る事はありましたが、実際に自分でプレイするのは初。

(起動)
(タイトル画面表示)
(オルゴール風のBGM)

「歪みの国のアリス」

うわぁ。
タイトル表示から怖いよぅ(半泣)

しょっぱなからビビりまくりの私。

プレイ中、私は猫とかシロウサギとかジャムパンとかアンパンとかのルックスにビビりまくってました。
凄いよ。

あぁ、怖かった。
でもなんとか前編をクリア。(所要時間・一日)

すると、今度は後編が気になって、気になって、気になって、気になって……

クリアした翌日に後編をダウンロード☆(\210)(落としきり)

わーい。

後編も一日でほぼクリア。
キャト様に手伝って頂き、残り一つのエンディングを見つけ、完全クリア達成☆

結構楽しかったですよ~。
個人的には、廃棄くんのキャラが好きだったりします。

興味のある方は、ケータイのWebのトップページから「歪みの国のアリス」を検索してみて下さいね♪

ハマります。これは。


志望大からの、
一次試験の結果連絡が、

来ません。

今日発表って言ってたんだけどなぁ~…
明日には郵便か何かが来ることを願いつつ、今日はゆっくり寝たいと思います☆

ぇ…ダメ?
そんなぁ…(´Д`)

なす

ついに明日です二籠!!!たのしみー!!
なんかすごーく三藁が活躍するっぽいですね。

ミル子です。

今日はついに駄Tが

「うるせぇ!!!」

って言いましたよ。
ついに強行手段に出たか。
うるせーんだよなうちのクラス…。

M本DEピットにも
「お前早く自己推薦書出せ!!!」
と怒られ……。
すみませんねー思い付かないんですよ(`皿゜#)

今センター問題演習解きました!
15分ほど時間に余裕あったんだけど、気持ちが急いてマルつけてしまったばっかりに137点でした。
もうちょい見直しとけば……!っちゅう問題がチラホラ……
ぬぅあああぁぁぁぁぁぁぁあああああ(叫)

これが模試とかでも出来ればな…
でも、今日先生に相談したおかげで時間不足のミスは解消してきたかな?
がーんばろーと。ファイわし!!

-----------------
なすの結果がすげぇ心配…
なんで通知来ないのかしら???
おいおいS大しっかりしろよ…!!!!


今長州小力のネタですんごい笑ってます。






なすです!
今、母様からメールが届きまして、






一次試験無事合格しました!!!!!!





やったー!!

次は二次試験です。
面接……(泣)


でも、気合入れて頑張りまーす!!

わーいw


ランキングの順位も着々と上がっています!!
皆様本当にありがとうございます!!

只今38位じゃあ!!

☆なす、本当におめでとう!!☆

ミル子でーす!
いやもうホント嬉しくてだね……!!
とんかつ屋でメールなすから貰った時マジで
ボロッ
って涙が出ました。

ホントによかったねぇぇぇ!!!

さー、私も頑張らなきゃね☆
なす、早く会っていろいろ話したいですよ!
3連休を恨む……!
あ、みんなナポレオン展みんなでいこーねー☆★

アリスちゃんがほんとに来てくだすった!(笑)
ありがとー!!!
-----------------
話は変わりまして、一部の皆様にご報告が。

地獄少女の感想ページを作りました。↓
二籠之記
特に今日DVDを貸したIちゃん☆(ホームページだと「ジョンちゃん」なんだけど、あいにく美術部にもジョンがいるんスよ…
…市川とかどう?(死)

とにかく、感想はすべてそちらに書きますのでね。
どうぞよろしくです。

はやくプロフィールページを作れよってかんじなんすけどね(死)
あっちはなかなか手強くてだな……!!!!!

そいではでは、私もセンター問題と戦ってきまーす!
ファイ!!!

ミル子でした~

なーす!!オメデトさん!

(茄子色)

いや~めでたひvv
MARIも推薦出願許可を学校の方からいただけたので、
選抜日にむけて作品の方死ぬ気で描いていきたひとおもひまふ!


そしてそしてもうひとつ、めでたいことがアアアア!

カウンターが、3000こえました~!!


来て下さる皆様に日ごろの感謝をこめてえええ!

記念イラスト~!

3000



そんでもってランキングの方も皆さんのご好意のおかげで

段々ではありますが、上げってきている模様です!模様です!

めでたやvvめでたやvv  
ありがとうございまっするマッスルド~ン!!(盛り上がりすぎて意味不)

すかさずランキングのほう、ポチっていってくださいませ(^ワ^●)

それでは!今日も一日おつかれさまです!

やほほvv
ずっと記事にしたいことたまってたので今日は更新しまくります!
てか今日ぐらいしかできひん!

まず推薦の話。

もう周りでは指定校推薦とかで決まってきたひといっぱいいるよね。

自分、絵のことしか考えてなくて、勉強手につかないネ、不安になるアルヨ。

ME,何とか推薦受けれるととおりましたが、

作品ふたつ持参アルネ。
ひとつは創作。ひとつはデッサン。(鉛筆か木炭)

ME,創作は全国に出した油絵持って行きたいアルヨ。
アレについてはは散々講評や表彰式のときに専門家の意見を聞けてきたから、
いいところも、悪いところも色んな視点から語ることがデキルアルヨ。

でも、その絵がまだ京都から帰ってきてないネ!
じい、なんでいつも大切な時に入院してるんですか!?
んもぉ!
ぴょえ~

絵の先生には保険にひとつ油絵かいとけって言われた!
再来週にモデルさん来るんでその人を描きます。
一週間で描いた絵と、2.3ヶ月かけた絵…
落差が…;;
しかも画材費もバカにならん!こないだ固形絵の具買って5000円ぶっとんだよ!
キャンパスもF15号のサイズ…買わなきゃ。破産する。
値段高すぎなんだよ!!
学費も!

もう私はその推薦で入れないとセンター8割近くとらなきゃいけないんだよ!も~!
偏差値高すぎなんだよ!!
も~も~も~も~ 牛になっちゃう!

って私も京都のおみやげ部員に分けたの昨日なんだけどさ(人の事言えない)
まあ賞味期限12月やしvv
ていうか先生とかにもあげちゃったしvv知~らね!vv

しかも!おったまげた事に選抜日はMARIの誕生日。たまらん…

ミル子も同じ日に推薦入試だね!お互いガムバ路!

あ!あと、ミル子のお母さんのライブ、絶対行かせてね~vv

若くて、可愛くて、ロックで、憧れのママさんだよvv

あ~クリムトの映画みた~いvvv

ではではvv




ねえねえ、バニラアイスに納豆混ぜて食べたら、

トルコ風アイスになるんだって

ほんとかねえ、プリンにしょう油かけたらウニ味になるってのと

同じくらい信憑性が期待できないシロモノな気もしますが。。。!

そういえばこないだフードデザインの調理実習のとき、

「赤飯」と「なすの田楽」と「ようかん」と「茶碗蒸し」を作ったんだけど、

MARIは濃い味がすきなため、本来黄色いはずの茶碗蒸しがこげ茶色なるまで味付けをしてしまいました。

あともうひとつ発見があったんだけど、

「赤飯」に「田楽の味噌」をつけて食うと意外とイケルよ!
五平餅の感覚。お勧め度★★★★★

「ようかん」につけてたべてもGOODだよ!
新しいぃ世界の共演。
でもグループの子に「生ごみを捨てた時の味がする」
って言われたからお勧め度★

フードの時間はいつも爆笑さ…


さて、そろそろトリップしますかね。

異世界トリップバトン

目が覚めるとそこは?

>>アンパンマンの世界

きゃっほーう!!!

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

>>アンパンマンの飛んでった頭を見つける能力

何処からどう見ても不振人物な貴方は、 その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

>>パンがヒーローとかおかしくないですか?
 アンパンマン以外はパン変えてないのに何故かびないんですか?
 等質問攻めに。  


何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

>>ちーず。(犬小屋かよ♡)

貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

>>アンパンマンの顔にエルボー

貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

>>パンのヒーロー達の顔を手土産に。
 かびがはえてるかもね 

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか

肉の世界(え)
まあ自分の好きな世界に変えてトリップするのも楽しいでしょう。


…私なんかアンパンマンにうらみとかあったっけ?

まあいいや。アンパンマンが好きな人もキライな人も、

最後に右上のランキングの方、
どうかポッチリしていってあげてくださいませ(´∀`)

ほいでは~ノシ


……………げほっ



・・・・・・・・ごくり


あー、え、あ、うんと…


お、  おひさしぶりじゃす!!!

長いこと顔見せんですいませんっしたーーーっ!!!ごんごん!

えー、いろいろ言っとくべきことがあるのですが、今はとにかく、

なす!一次合格おめでとう!

この調子で二次も頑張って!! なすなら大丈夫!


時が過ぎるのは早いもんで、もう10月っすね。

こんな風に「頑張れ」って言ったり言われたりする時期なわけです。

人によっては「頑張れ」って言われるのは好きじゃないかもしれまへんが

私は好きなので言います。(汗


みんなぁーっ!

がんばれぇえぇええーーーっ!!!



・・・・・・・・・・い、意外とうるさいかも。。。

ていうか、さっきから久々すぎたせいか文字がうまく打てません。

そしてPCくんの様子が明らかにおかしい。

ウィンドウが3つ開いてるハズなのに、ひとつ閉じたら全部消えたよ!

早とちりすんなよ!まだ見るっつーの!

どうしよう、また壊れたか・・・!?

大山も久しぶりのPCで、すでにコイツの電磁波にやられそうです…。がんがんがん

結局何がしたかったのかよく分かりまへんが、とりあえずここらへんで

またくる!

                       完





絢香の「I Believe」はヘビーローテーションでぐるっぐる回るので
要注意です。
ミル子です。

やっと……
やっと今日、目標を達成しました………………………!!!


駿台の英語のセンター演習問題で、

ついに8割達成いたしました!!(泣)
163点…!!
キャッホォォォォォォウ!!嬉しいので書いておきます。
これがホントに模試でもできたらなぁ…!!!(涙)
時間が足りない…っていう問題もすっかり無くなりまして。
今日も10分ほど余りました。
よかった……!!(まだ本番でもないのに)
T田先生ありがとう!!(ティーダ先生…?)

でも単語が忘却曲線に沿いまくってどんちゃん忘れていってるので危険です。
やらねば…!
でも今日は午前中で力尽きましたonz

-------------------------------

ワタクシも便乗してバトンします。
その名も「漢字バトン」。

■好きな漢字は?
「桜」「華」「沼」「卍」「萌」(←!!!)
…ほんとにごめんなさい。

■前の人が提示した漢字に対するイメージは?
「瓶」…まっさきにポーションの青い瓶を想像しました(拾って来たのがFFサイトなんで)
「赤」…中国の赤、日本の赤が好きです。
「銃」…カッコイイよね。長筒構えてる絵がすき。

■大切にしたい漢字
「心」
いいこと言ったつもりか?

■漢字についてどう思う?
いいな、って思うものもあればたまにひねり殺したくなるようなやつもあっていいと思います(バランス大事だから!)

■好きな四字熟語
「平々凡々」「感動巨編」「最強最悪」「冠婚葬祭」
…何考えて生きてるんでしょうね。

■その人をイメージする漢字
これ掲載してあったサイトさんの管理人様がすげーおもしろい人なんで、
「笑」ですかね。



以上であります。
なんか左肩がすごく痛がゆいんですけど、原因不明なのです。
何!!?呪い!!?
今日午後まるまる地獄少女見てたからか!!!?(見てたのか!!!)
…いや、昨日二籠見たらいろいろ見たくなっちゃって…モゴモゴ

なんかすごく日本の妖怪について知りたくなりました。
今から調査に向かおうかしら…

バンキシャでやっていた、犬のテーマパークで衰弱した犬600(300?)匹っていうのにはホントに腹が立って今もムカムカしてます。
だいたい600匹に対して世話する人が4人だけってオカシイでしょ
マトモに飼えない奴は犬に触る資格なんかない!!!

ウィル様の重たい愛が今は恋しいです(となりで爆睡してます)

みるこでった


あ、そうそう大山久し鰤!(ブリ)
忙しい中書き込みせんきゅーね!
今はしかたないよね~
けど大学行ったらじゃんじゃん書いちゃってくださいな☆
大山の記事すげー楽しいのでよ…!

地獄少女OPのNightmareが12月6日発売ってどーいうこと…!!!?

合格発表の日じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!
わたしの命運が決まる日じゃねーかァァァァ!


たすけてください。ミル子です。
芸能人が選ぶアニメランキングに品川庄司が出てて鼻血がでそうです。
まさかこんなとこで見られるとは……!!
あとしょこたんカワユス!
ONEPIECEの絵が見られると思って楽しみにしてたのに、ハガレンは映ったのにナルトは映ったのにONEPIECEはだめだったっぽいです。


今日も今日とて朝6:00に起きて勉強してました。
朝は寒いね!
ガチガチ震えながら薄暗い部屋でセンター演習を80分で解く練習。
今日は152点でした。あとちょっとなのに……!!!!
でも150台は安定して取れるよーになってきたのでギザウレシス(うつった!!!)

そんなこんなで午前中で力尽きて本日も6時間半。
センター演習はやる気すべて持ってかれるので注意でんな。。。


あと。
ごめんなさいなす、「こども」さんはわたくしミル子に少なからず関わりのある人間でございますわ…身内で。(もうわかったかな)

------------------------------------------
あと私信ですがIちゃん!(チーフ!)
地獄少女は面白かろう!!!(偉そう)
深い話だよねあれ………
わたしもお嬢は後ろに立ってても全然いいと思う。
むしろ三藁に加わりたい(痛)
一緒に悪い奴らを懲らしめたいかんじです。
学校で色々語りましょうぜ!!!(やる気だぜこいつ)
--------------------------------------------


そんなわけでですね、
28位あざーーーーーーーっす!!!

皆様どんどんぽっちんしてくりゃしゃんせ!
ルパンが1位だったことで大満足な人も不満な人も、
れっつ☆ぽっちん!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ






気が触れてオタク活動。
お嬢カワユス。画力が追い付かない。
お父が来てあわててアップしたから何一つできなかったよ…ONZ
お嬢



本日の名言。



~笑いすぎても

落ち込まないように。~

by A部ティーチャー。(エーベティーチャー!?)

何がどうなってそうなったのか。

やっぱりアレはウチらの聞き間違いだったのかねえ。だったらチョー悲しい(・ω・`)

ちょっと懐かしいけど、補習の時にメモったやつが出てきたので、

やっぱり今見てももの凄くウケルので、

此処に書き留めておきます。

いや、でもよーく考えてみると結構奥深いよ、この言葉は。(そんな気がするダケ♪)

便乗してMARIが勝手に作ったやつも殴り書きしてあったから載せておこう。



~泣きすぎて

ハシャがないように。~


by MARI。(ウザっ)

まあまあ、人間興奮しすぎるとテンション出す方向狂うこともあるしね(´ω`)

多分。

何はともあれ!さっき見たらランキングが…

ランキングが…23位!!

ありゃーっす!!

もう、目標50位以内を超えたねvvうれしやvv

さあさ、笑いすぎて落ち込んじゃった人も落ち込まなかった人も、
そもそも笑ってなんかいない人も(えぇ!?)
すかさず右上のランキングの方ポチっていってくださいませよ(^∀^)♪

あー嬉しいっvv

ハシャぎすぎて泣かないように気をつけます。(混ざってる!!)

ほいでは~^^







タイトル気になった人います?
居たとしたらありがとうございます(笑)

マックのフライドポテトのサイズの話ですけど何か問題でも?(うわー…)
ミル子です。

いま、なすがT開センセとの面談で頑張ってる。
私、もうちょい焦ったほうがいいのかな……。

あ、今帰ってきた。(笑)

「一目散に逃げる」

の意味が分かってなんだかうれしい感じです。
意味っていうか、由来か?

チーフ様には今日のお昼休みに話したけども…
(私信:チーフよ、毎回毎回事あるごとに邪魔しに行ってごみん。さかさまの蝶、かなりいい曲なのでお楽しみあれ。私は最近エンドレスで聞いています。あと、新しいOPの「Nightmare」もかっこいいよ!!)
もー、「♪どっうしてアックセスしったのっかなっ」をいまだに引きずっています…
現国の時間に思い出して噴出しちまったわいな。
それから、「ボンジュール、マダームv」は一瞬私も考えたがキモさがあまりにもマッチしていたのですぐ捨てた。(!!)


今日はとくにオモロイこともなかったなー。
雨が降ってて帰れないのでおかん待ちです。きょうも雨。

あしたのスポーツテストを地獄に落としてください。


どうも。今の今まで面接練習をしていたなすです。



口頭試問やっべえよ!!(泣)
 


緊張します。


あ、只今のランキングは25位です。


ちょっと下がっちゃいましたね…
でも、美部ろぐ開店当初から比べれば、とっても上位です♪



美部ろぐ、更なる上位を目指すため、皆さんご協力を願いします!!


ぽちっとにゃ~vv

ミル子です。

ドラマが見れないかと思ったー!!!!!!!!
と思っていたらスカパーで見れることが判りました。

はやく地デジにしようよ父上……!!!
日テレが見れないよ……?(ど田舎)


再びオタク活動。
はやく杉本姐の骨子が見たくて。



とにもかくにも安心……
したので、今日のぶんのノルマであるネクステージを頑張って終わらそうと
思います。

そいではおやすみなさーい!
みるこでった。

仕事を終えたお爺さんは、お腹を空かせて家に帰ってきました。
いつもどおり、

「只今帰ったでのぅ」

と言って玄関の戸を開けました。
次の瞬間、目の前に広がる光景は、お爺さんに戦慄を走らせました。



なんと、お婆さんが出刃包丁を片手に家の中を走り回っているではありませんか。


 
どたどたどたどた


左から右へ。

 

どたどたどたどた…


右から左へ。


 
「……………。」

お爺さんは口を半開きにしたまま固まっています。

こういう場合、一体どうすれば良いのでしょう。
いくら長年生きてきたお爺さんでも、このような経験をしたことがありません。


当たり前ですが。


 
取り敢えず、お爺さんは今この状況を理解することに努めました。

落ち着いてよくよく見ると、お婆さんは茄子に似た紫の巨大な物体を追いかけ回しています。


しかし、常識から言って、茄子が動き回る筈も、あんなに大きい筈もありません。

(儂の目ももう駄目になったのかのぅ…?)

試しに、お爺さんは目を擦ったり、瞬きを繰り返して見ましたが、一向に状況は変化しませんでした。
視力のせいではなさそうです。

 

とにかく、お婆さんを止めなければなりません。
このままでは、家に入った途端にお婆さんの振り回す包丁の餌食になること請け合いです。

お爺さんは勇気を出し、

「ば…婆さん…?」

と小さく呼び掛けましたが、お婆さんの反応はありません。
相変わらず巨大な紫の物体を追いかけ回しています。

気を取り直して。

「ばっ…婆さん!!」

今度はかなり大きな声で呼び掛けました。

すると、その声に気付いたらしく、お婆さんは包丁を振り上げたまま、はた、と動きを止めました。
そして、お婆さんは首だけを戸口の方へ向け、お爺さんの存在を確認しました。



「………………。」

「………………。」





二人に少しの間だけ沈黙の時間が流れました。


数秒間後、お婆さんは包丁をゆっくり下ろしながら小さな声で言いました。
 





「お、お帰りなさいまし…。」
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
つづく。



お爺さんはお婆さんから一体何があったのかを聞きました。
 

――――――数時間前――――――

川で拾った巨大茄子を家に持ち帰った後、洗濯物を川岸に忘れて来た事を(やっと)思い出したお婆さんは、一旦家の土間の横に巨大茄子を置き、再び川へ行きました。

そして、洗濯物を持ち帰り、早速夕ご飯を作ろうとしたところ、土間に置いてあった筈の巨大茄子が見あたらなくなっていました。

不思議に思ったお婆さんが家の中を見渡すと、居間のはしっこに茄子は転がっていました。

何故居間にあるのかはよく判りませんでしたが、お婆さんはきっと自分の勘違いだろうと考えながら、巨大茄子に手を伸ばしました。

 

ごろん。


すかっ…
 
 


「…………………?」
 
 

丁度巨大茄子が横に転がった為、それをを掴む筈のお婆さんの手は、見事に空を切りました。
 


少~し、



イラッ



としながらも、お婆さんはもう一度巨大茄子に手を伸ばしました。

しかし、

 
 
ごろん。


すかっ…



 
「…………………!!」




再び巨大茄子が横へ転がり、お婆さんの手は空を切りました。

 

かな~り、



イラッ



としたお婆さんは、一旦土間へ行き、出刃包丁を持って居間に帰ってきました。



人間、お腹が空くと機嫌が悪くなりやすいものです。



包丁を右手に持ち、巨大茄子の前に仁王立ちするお婆さん。

顔つきはまるで般若です。

 
狙いを巨大茄子に定め、お婆さんは包丁を振り下ろしました。




人間、キレると何をするかわからないのです。



 

お婆さんの振り下ろした出刃包丁は真っ直ぐ――――――

 

ごろん。


ざくっ 





――――――居間の畳に刺さりました。

 

「…………………!!!!」


 
明らかに、その巨大茄子は包丁を避け、自分で動いています。

普通、ここで異変を感じるものです。


…が、しかし、お婆さんはその時普通の状態ではありませんでした。



極度の空腹による思考回路の異常です。



まぁ、普段から、多くのことに意識が回らない人でもありましたが。



つまり、お婆さんは、巨大茄子を使って夕食を作ることしか頭の中になかったのです。


お婆さんは巨大茄子をなんとしてもぶった切ろうとして、出刃包丁を振り下ろし続けました。

 
がこっ

がこざくっ

 


巨大茄子はその見かけによらない俊敏さで、お婆さんの包丁での襲撃を避け続けました。
 


その追いかけっこはずっと続き、結局、お爺さんが帰って来るまで巨大茄子とお婆さんが走り回っていました。

 

――――――そして、今に至る――――――
 


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

つづく。



どうも。二次試験(面接)を明日に控えているなすです。

 
 

どどどどうしよう……!!

 

頑張ります。
とにかく、頑張ります。

皆さん、なすにパワーを送って下さいませ!

ぇ、嫌?

そんなこと言わずにお願いします…(泣)
m(TДT)(_ _)mへこへこ

なすにあいの手を!!

というわけで(?)、皆さん、レッツ☆ぽちっとにゃー!!

目指せ20位以内!!

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」がテスト投稿の為に書きました。


二籠ー!!!

ミル子ですやっべー心臓がやべえ。

☆感想ページに感想アップしました

ごめんなさい…!(謝)
下のリンクからどうぞ。

にせひまじん同盟


↑こんなものを見つけてしまいました。
テスト期間だっちうになーにをしとんのじゃわたし……。

でもこの「偽暇人同盟」はまさに私の為だけにあるようなものです(汗)

暇、暇じゃないのに暇で忙しい、的なすごい矛盾が矛盾を呼ぶ同盟ですな

あ、ちなみに暇じゃないのに暇なのはわたくし、ミル子でございます。

なまみおが
かな~り、イラッとしたお婆さんは、一旦土間へ行き、出刃包丁を持ってにせに帰ってきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


どうも。最近朝起きるとオヤジみたいな咳が止まらないなすです。

あ、タイトルは本文と特に関係はありません。
なんとなくです。すみません。

ほいで、自分で自分の性別がわからなくなる今日この頃、頭の中では「木綿のハンカチーフ」がぐるぐるぐるぐるずっと流れ続けています。
(一週間継続中)

どうやったら止めれますかね、コレら。

とりあえずほっとく事しか出来ないのですが…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝私は登校中に一組のアベック(死語)を見かけました。
ウチの学校の三年女子と二年男子っぽいかんじ。

……………わぉ。

姉弟なのかな?
でも二人の周囲の雰囲気がなんかピンクいかったよ!!

気のせいかな…?
うぅむ…。
謎ですね。




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 美部ろぐ!!, All rights reserved.




