ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



にゃん。ωω

最近元気にゃーね(無いね)ってゆわれるMARIで御座い。

馬豚~いっぱいまわしてもらってるから、やるね~♪

回してくれる方々、全部できなくてごめんよう><

でも、「次に回す人」の欄にMARIの名前があるとすっごく心躍りますvv
嬉しい♪

さんきゅす★★



1、好きな言葉は?


2、あなたの口癖は?
うほーゴリゴリ(←嘘です)

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?
大好き

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が言われて傷つきそうなことっ

5、最近言われて一番腹のたった言葉は?
「●●(本名)何見てるの?あっ耳毛かあーvv」←

見てないよ!なんで耳毛なの!!?

6、一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?
愛してる(ふつうだなあ。)

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ナウい(ていうか使ってるかな?)

8、普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言葉に出している?
10~90% 範囲広っ!

9、面と向かってだと言えないけど、メールでなら言えることってどんなこと?
え?秘密。

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
もう言われました^^

11、今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい?
くそばばあ!←家族を崩壊に追い込む勢いでいる家のおばあちゃんに。

12、人生において“ありがとう”と言った数と言われた数は?
数え切れない。
てか数えてたら凄い。

13、現時点で最後に言った言葉は?
言葉っていうか鼻唄歌ってた~♪

14、貴方にとって言葉とは?
文化

15、次にバトンを回す相手5人
美部メン・市っ子の方々


鼻唄の話題が出たので… 
ついでに今日は中島みゆきが作詞作曲の「宙船(そらふね)」をのっけときます
TOKIOが歌ってる。
両方の新しいアルバム、どっちもこの歌が入ってるみたいだねvv
あっ、さっきMARIが歌ってたのはaikoだよ(TOKIO関係ねー!!)

まあ聞け!(聞いたことある人のほうが多いだろうけど^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=GKiW_xRnULk&mode=related&search

あーかっこうぃー↑(中島みゆきらしさが存分に出てて)

もういっこ、スキマスウィッチの「奏(かなで)」
ふふ^^
馬豚回してくれたスナチへの礼もこめてー^^
大山にすすめられて聞いて、あえなく泣いちまった曲。いいねえ(しみじみ)
最近うちらの周辺スキマフィーバーきてるねえ。いいねいいね。

http://www.youtube.com/watch?v=2T-ueSEbfBs



わはーっはっはっはっはっ!!!
やったぁぁぁぁぁ!!!

模試の英語・国語でついに念願の8割達成ですぞ!!!!

嬉しいですよ…!!!(日本史はボコボコだったけど)

あとは、受験票が無事に届くことを祈るのみ!!
(先生のミスで、「添付書類の有無」っていう欄に丸つけるの忘れちゃったかもしれないんですよ……。まあ、添付書類も無ければ資格ったっても英検3級と書道3段(しかも取得は小学生の頃)なんていうどーだっていいものなんで、たぶんだいじょぶだと思うんですが……。不安~~。)
ま、そんなことで受理されないなんて事はありませんよね…?(泣)
どう思われますか……?

こんばんは、久しぶりです、ミル子です。
今日は久々にブログ書きにきてみました!
おを~今「歴史の選択」て番組で坂本竜馬暗殺の真実やってるよ…!
ほんと好きよ幕末~!!!

そういえば今度山下大学の人(山下智●)が白虎隊ドラマやりますね!
やっべ私絶対泣く…。
白虎隊かわいそすぎるー!!!そして好きすぎるー!
本が読みたいのにどーして本がないのかしら?
と思っていたけどドラマやるならいっかしかも山下大学のひとが!!!(うるせぇ)


あー頼む!
私に受験票をください!(超切実)
M本先生は「大丈夫だよ!!そんなことで受理されなかったら社会問題だよ」って言ってましたが…そもそも推薦書を書いたら私に一回渡してくれればマルつけたのにそのまま調査書といっしょに封筒に入れちゃうから…。



あ、そうそうそう。
そんな暇ないかもしれませぬが翻車魚殿!!!
地獄少女の2シーズン目からなら、ここで好きなだけ無料で見れますよ!!!
地獄少女

右列の、「youtube画像」ってとこで見れますので。
絶対ハマると思…う………!!!(?)


ではではこのへんで失敬いたしますわ。

「昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや」
MARI殿!スキマは私もファンですぞ!!!
詩がいいよね。大好きでがんす。


皆様。
ランキングを、どうぞよしなに。
ぽちりと押して下されば之我が身の幸い。

イッペン、死ンデミル?(もうめちゃめちゃ)



今日は美容院に髪の毛整えに逝きました~^^

ついでにまつ毛パーマっていうのと、(初体験)

頭皮のケアーみたいのをしてもらいました。

まつ毛と頭皮はママンに勝手に予約されとったよ;;

頭皮は普通では洗い流せない毛穴の汚れ?なんかを一気にさっぱりして貰えましたbb

もうね、快感vvvvvだった!極楽死に♪

ポイントたまったから次はエステをタダでしてもらえるよ>U<

楽しみvvタダですよ奥さん!タダ!(うっさい)

あとねえ、

買っちゃったvv

アールヌーヴォーの本、二冊vv

もうすでにアールヌーヴォー関連の本は3・4冊もってるけどねvv

今回はふたつともガラス作品に関する資料。

一冊はNHKの「何とかの壷」っていう番組の特集。

もう一冊は…むふふふふvv(謎)

でも

あっ、アールヌーヴぉーっての分かんない人のために簡単に説明すると

ヨーロッパでかつて栄えた芸術様式のことをさします。

絵画、建築、工芸などありとあらゆる分野でその様式は華やかな美意識を開花しました。

自然を基にした美しい曲線美!造形力!創造力!(うざ)

んー、MARIの言葉じゃ上手く説明できませんね。

具体的に言うとたとえば

絵画ではアルフォンス・ミュシャ

建築ではガウディー 

ガラス工芸ではエミール・ガレ  

などの人達が活躍していらっしゃいました。
人の名前は覚えて無くても作品自体は皆さんどこかで見たことがあると思います。

アール・ヌーヴォーという言葉自体には「新しい芸術」って意味があります。

まじ、いつ見ても斬新だよbb

******

あっ、なんかつまんない事語っちゃった

今週は美術とかデザイン関連の本で9000円くらい飛んでゆきました;

やーしかしガラス工芸関連の本ってほっとんどがガラスを骨董品扱いしてるんですねー

そういうもんなのかな?

まーしかし美しいガラスの器とか見てると色っぽさもかんじますね。

変な意味ではなく  なまめかしくて、情熱的vv

ガラスじゃないみたい、生きてるみたい。

ていうか生きてる。

*私が大好きな小説から得た考えなんですが、こういったガラス作品は

職人の手を離れた瞬間から作品の内側で命を刻んでるんですね。

割れやすく、もろいガラスには不似合いな言葉かもしれませんが、

「永遠」というものを実感として感じられます。

二度と同じものを作ることは出来ないって、

つまりそれは永遠だよねbb

あっ、若りズラ買ったら(分かり辛かったら)すみません。



今回この本を買ったのは推薦選抜の面接にそなえてでもあります。

何処まで細かいとこ問われるかわかんないし、

表面だけの知ったかぶった知識を恐る恐るひらけかしたところで

専門家にはお見通しでしょうからね。

どうせなら知識に加えて自分の考えもちゃんと持って、

生き生きと語ってやりたいじゃんねbb
 

はっ何かいつの間にか長文に!
ここまで読んでくれた人ありがとう。MARIも暇人だよbb(おい)


最後に右上のランキンッグのほう、

どうかポチっていってくださいませvv

ではではノシ








今日、皆さんとか、ランキング情報など
(すればよかった?)
今日もやってきました、ランキング情報など
なまみおたちが、ネットでランキング情報とかを
なまみおが、ネットでランキング情報とランキング情報とかを
と、じょん友の会1世が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


ていへんだ!ていへんだ!!


どうした、弥吉!?


お、親分!!てーへんなんでさあ!!


一体何がてーへんなんだ!?


ランキングが、104位ですぜ!!


なっ…何ィ!?
104位だとう!?
こりゃまた大幅に下がったな!!


そーなんでさあ!


…………………………。
弥吉!


へい!


早急に原因を調べてきてくれ!!


了解しやしたぁ!
早速行ってきやす!!


合言葉を忘れるなよ!


へい!


(足音が遠くなっていく)


(遠くから弥吉の声)


ぽちっとにゃーー!!






MARI、一睡もしてない…

死んじゃうよ。

志願理由書の本番書きしてたんらー♪

国語科の先生に見てもらわなかったら、

マジでわけわかんない文章で完成させちゃってたーorz

先生!ありがとう!優しいです!ラヴvv


昨日は一晩中ネコが交尾してる声が聞こえて、すっごくうるさかったよー。

何、あのこたち。何でそんなに元気なの?

去年も同じくらいの時期にあってねー、

MARIは外で赤ちゃんが泣き叫んでるのかと思って

ずっとおろおろしてたましたよ;;(捨て子!?みたいな)

本当に人間のおたけびみたいなの。うるさいよね。



ってゆーかそんな事よりも!いつのまにやら


カウンターが4000超え!!


ありゃーっす!!


めでたやvvめでたやvv

これからも更新あるのみ!だね(笑)

がんばろvv

最後に、ねこちゃん好きな人も嫌いな人も…

右上のランキングのほう、

どうかポチっていってくださいませ(・∀<)


どうも。なすです。

今日はクラスで席替えをしました。


くじ引きの結果、窓側の後ろのほうの席をゲットv
やったねb


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
「なすこらむ」第四回目です!


☆今回のテーマはこちら☆

【世界史未履修問題】


遅ればせながら、この話題です。
なんだかすんごい事になってますよね、これ。

全国で8万人くらいの三年生がこのままじゃあ卒業できない状態になっています。


8万人て……

あ、ちなみに私もその8万人のうちの一人だったりします。

そうなんです。
見つかっちゃったんですよ。
残念ながら。


まあ、私の学校は世界史Aだけですが。


どっかの学校は350時間くらい足りないらしいですよね!

なんでも、世界史Aに加えて、情報、家庭科、芸術、理科総合なども未履修だったそうです。



それってどーなの………?

なんていうか、大学には入れても、社会で暮らしていけなくはないんでしょうか。

ううむ。



先日、政府の取り決めにより、

70時間以上の補習が必要だった生徒は、

70時間の補習+レポート(自習?)

で良しになるそうですね。
70時間未満の補習が必要だった生徒は、

50時間の補習のみ

で良しになるそうです。



取り敢えず、今年は何とかした、という感じですが、来年からの対策など、まだまだ決めなければならない事柄は山積みです。


ちなみに、私は教育基本法の内容に不満を常に抱いている一族です。
(謎)

というか、日本の政治やら法律やら憲法やら、
何かと気に入りません。


文句が多くてすみません…。

教育基本法に関して私が考えていることは、今まさに現場に居る学生や、先生方の意見を政府がしっかりと聞いて欲しいなーっということです。


政府が勝手に決めた法律なんて!!


すみません。
気が乱れました。


そんなこんなで、

そろそろ抜本的に改革したらどーよ、安倍さん。

と言ってみたい今日この頃でした。


.... 続きを読む

どうも。なすです。


先日、私の学校に笑点の紫の人が来ました。


つまり、楽太郎さんです。


一緒に全楽さんも来ました。

 
まずは、全楽さんの落語から始まりました。


落語って、最初から最後まで落語だけではないんですね!
最初にちょっと世間話(小話?)をしてから、落語に入っていくようです。


全楽さんの話で一番面白かったのは、これです。


「失恋して泣いている友達を必死に慰める女子高生が電車の中にいましてね、
 私はその様子を耳をダンボにして聞いてたんで御座います。
 
 すると、慰めていた方の女の子が泣いている女の子にこう言ったんで御座います。
 きっと
 『人間顔じゃないよ』
 と言いたかったんでしょうね。

 その女の子は泣いている友達に向かって
 『人間の顔じゃないよ』
 って言ってしまったんです。(早口)」


慰めになってない…!慰めになってないよ!!(笑)



そして、全楽さんの次の、楽太郎さんの落語は、少し感動ものでした。

奉公に出した息子が三年ぶりに帰ってくる、というお話です。



私の貧しい文才では表現しきれなくて申し訳ないのですが、どちらも楽しく聴くことが出来ましたよ~。



只今のランキングは…



128位!!



わーいw
上がりましたよーっ!!


この調子でずんずん生きましょう!!

目標は100位以内!!


これからも皆さん、宜しくお願い致します☆☆



せーのっ


ぽちっとにゃ~!!


有難う御座いました♪



あーひま…。車の中で一人暇なミル子ですこんばんは~。
今日はW地獄です!!あーリアルタイムで見たかった二籠。駄目は出たのかな。喋れたのかな(酷)
ドラマもあるけど加藤茶(違)は喋るのかな!

今日も今日とて英語の補習☆今日もA部センセの似顔絵描きました。(もちろん問題はちゃあんと解きましたよ!かなり正解率上がっていいかんじv)ラストスパートです!頑張ります!絶対受かってやる~!!
…あ、受験票は無事届きましたよ。心配かけて申し訳ござんせんでした(笑)

とりあえず月曜から面接練習。できるよーになりますよーに☆


君は僕のきゅうりのQちゃん。

…。…!(これ後からきませんか)

この言葉こないだミル子が落書きしたのvvまだ覚えてる(笑)

はーい面接を約2週間後に控えたMARIさんでーす!

てゆうかなんかもうバトンの人です。(死ねや)

はーい今日も楽しくいってみよー★

容疑者バトン!
ありがとう(*´∀`*)゜+*。
早速お答え

[何だお前は!?]
人間だもの。

[ここで何をしていた!?]
勉強サボってパソコンやってんだよ-(´・Д・`)悪い!?


[お前の右手に持っているものは何打!?]
え、まうす?


[誰を狙っている!?]
おまえだ!


[行きたい場所はどこだ!?]
神社(ワケは聞きたきゃ直接聞いて)


[他に要求したいものがあるなら言いなさい!]
ンじゃ遠慮なく…
大金が欲しいです。
東京の大学いけて留学できるだけの。


[本当にそれでいいんだな!?]
あ、どこでもドアもつけといて。


[お前の人生の目標は何だ!?]
出せるだけ出す!!(何を?)
知りたきゃ直接聞いて

[何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?]
してるよ!失礼な。


[そうか…。]
うん(´・ω・`)


[お前の横には何がある??]
無駄に巨大なソファ。(みっつ)
邪魔だし一つ残して捨てたい


[では、お前の一番近いコンビには何だ?]
みにすとっぷ
さーくるけぇ
ろーそんは潰れた。


[よし、落ち着け。お前…豚丼でも食べるか?]
えっ、ここ、取り調べ室って、吉野家??


[では、最後に合言葉を言え]
そそそもきれ


[違ーうやっぱりお前が犯人か!!即座に仲間の名前を三人言え!!]
え(・Д・)

仲間(てゆうか共犯?)→なす★虫子さん★すなちー



以上!!


あー、馬豚(ばとん)、らく(´∀`)←だめ人間


最後に、右上ランキングの方、どうかポチっていってくださいませー(^▽^)

今日も朝から浜美、疲れたー(汗)

もうちょいで創作完成だよ♪

それでは!!



今日二度目の更新、MARIです!

ちゃんと馬豚以外だってするんだぞっ!

なんか今日浜美で他の美術研究所の資料見てたらこんな格好したモデルさんの人物着彩の絵がのっててビックリしました。


pp


うろ覚えで描いてみた↑

パンツとブラは赤だったかな。キャミも着てなかったです。

よくデッサンとかのヌードのモデルさんをえろいとか言う人がいるけど、

全然ちがいます^^

皆まじめに描いています。

それにモデルさんを募集する時もたいてい容姿をとうわけではないので、

必ずナイスバディーで美人のモデルさんが来るわけではありません。

ジャンル違いってやつ、、かな?

まあ画風でエロスを追及する人ももちろんいますが、

皆まじめです。

それにしてもモデルやる人はすっげー勇気あるなーと関心します(´`)

MARIだったら絶対恥ずかしくてムリvv

まあ時給いいし

座ってたりするだけだから楽ってのもあるんだろうけどねvv




あっと!!模様替えしました。
ど、どうかな?
前とちょっと似た感じにしてみたよ^^
気に入らなかったらゆってvv

ほいでは!!



きょうはお答えするつもりだった。
きょうは、留学したかったの♪
吉野家が虫っぽい要求したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


お爺さんはお婆さんの話を一通り聞いたあと、家の中を見回しました。


畳はズタズタ。
壁はボロボロ。



物という物がぐちゃぐちゃに散乱している部屋の隅では、(動くらしい)巨大茄子が静かに転がっています。

 
お爺さんのまいほーむは、まるで盗賊か何かに襲われたかのような状態になっていました。

いや、盗賊でもここまで荒らしはしないでしょう。


予想ガイな事が多過ぎて、お爺さんの脳の機能はほぼ停止しました。

「………………」

放心状態のお爺さんに向かって、お婆さんはおもむろに言いました。

「……。爺さん、あれ、どうするかねぇ?」

その言葉で少し我に返ったお爺さんは、お婆さんの手元を見ました。
お婆さんの指は巨大茄子を指差しています。


「…。あれ、動くんじゃろう?」

「えぇ。すばしっこいのなんのって」

「ばかに大きいのぅ…」

「食べ応えがありそうですよねぇ」
何故か誇らしげなお婆さん。

「…………………」
その横でゲンナリするお爺さん。


(あんな変な物は早く捨ててしまいたいのぅ…)

お爺さんからすれば、巨大茄子が妖怪か何かに見えて仕方が無いのです。
いたって普通の反応です。

(じゃが、せっかく婆さんが拾ってきたしのぅ…)

と、優しいお爺さん。
お婆さんの事をちゃんと考えています。

きっと今までもこのような流れでお爺さんはお婆さんに尻に敷かれてきたのでしょう…


黙り込んだままのお爺さんに対して何も気にせず、お婆さんは話を続けました。
「お爺さん」

「なんじゃ?」


「茄子はやっぱり煮物ですかねぇ?」


「…。………!?」


そっち!?
調理方法を聞いてたのか!?


お爺さんは驚きました。

やはり、お婆さんの頭の中には“夕食を作る事”しか無かったのです。
未だに。


何かが激しく間違っている気がしましたが、かといって何を言う事も出来ないお爺さんでした。


お爺さんの沈黙を(何故か)肯定と受け取ったお婆さんは、再び出刃包丁を握り締め、巨大茄子ににじり寄っていきました。


その姿は、まるで戦場の最前線へと赴く生き残った兵士のようです。

その雰囲気に圧倒されたお爺さんは、やはり見守ることしか出来ませんでした。


たとえ、お婆さんが茄子に飛び掛かる勢いが半端では無かったとしても。

たとえ、巨大茄子が本当に自分で動き、逃げ出したとしても。



お爺さんにはもう驚く体力も残っていませんでした。

 

数分後、誇らしげな顔のお婆さんの左手には、ヘタを掴まれた巨大茄子がぶら下がっていたのでした。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


つづく。



どうも。なすです。

最近寒過ぎて辛い朝を迎える毎日です。
嗚呼、布団が恋しい。

冬に近付いているって感じですね。


しかし、私の感覚とは裏腹に、地球温暖化はちゃっかりと進んでいるらしいではありませんか。

本当ですかねぇ?(不満げ)


でも、実際に紅葉の紅葉(ややこしっ)は遅れていますしね~…
(寒い時期が一定期間以上無いと紅葉は起こりません。寒ければ寒い程、真っ赤な紅葉になるそうです。)


どうします?もしこのまま地球温暖化が進みに進んで、秋の紅葉とか全く無くなってしまったら。

紅葉しないまま、葉がすぐに散ったハゲの木だらけのハゲ山になってしまったら。
 

……………………。
 


情緒もへったくれもありませんね…(泣)



山一面が赤や黄色などに染まるからこそ、日本の秋!という感じがしますが…

うぅむ…。

 

という訳で皆さん、地球温暖化を防ぎ、美しい紅葉を取り戻す為に、えねるぎーは出来る所から節約しましょう!


例えば、

電気はこまめに消すとか、

無闇に外出しないとか、

適度な運動控えるとか、

暖房を使わずに毛布一枚で冬を乗り切るとか。


そうすればきっと、身体は超・運動不足になり、体重計に乗る事が最恐のアトラクションで、更には風邪やインフルエンザにかかり、暖房費よりも治療費の方が高くつく、という何とも言い難い事態になること請け合いです。
はい。

 
…すみません。冗談です。


でも、そんなに嫌ですか?
「えねるぎー超・節約生活」。

今の時代、えころじーでなければ!


 
…嫌ですか。そうですか。


では、そんなアナタはランキングのバナーをぽちぽちっとしていって下さいませ♪



ぇ?何故って?


……………………。

 

そ、それにはお答え出来ません!


ではっ(そそくさ)




つん!!



どうも。なすです。
面白そーなので、参加しま~す!!


れっつ☆変換バトン


1 あいーん
⇒藍ーン(何

2 どっぐふーど
⇒ドックフード(普通…

3 こまねち
⇒子真似値(子供が親を真似する度合。

5 みかん
⇒未完(終わってません。終わってませんよ!

6 だっちゅーの
⇒駄っチュー野(地名…?

7 りかちゃん
⇒理科ちゃん(この親のネーミングセンスを疑うわ!!

9 きれてないっすよ
⇒着れてないっすよ(洋服ぐらいちゃんと着てくださいよ。

10 かんじゃにえいと
⇒関ジャニ∞(普通に出た…!!何故っ!?私のケータイって…?

11 やっさん
⇒矢っ酸(矢の先に塗る毒。

12 ようかん
⇒腰間(ヘルニア。あ、椎間板か。

13 かとぅーん
⇒KAT-TUN(また普通に出た…!!東芝の携帯は凄いね…

15 きんききっず
⇒Kinki Kids(また…!!何故だ、何故なんだ!!

16 ひつがやとうしろう
⇒比津が野党知ろう(野党を知る会。

17 かんじゃにえいと
⇒関ジャニ∞(だぁーかぁーらぁーーっ!!(泣)

18 おれさまのびぎによいな!
⇒折れ様の美技に良いな!(良くない。

20 おきたそうご
⇒起き他相互(謎

21 むひょうとおる
⇒霧氷通る(目の前を

22 ばれーぼーる
⇒バレーボール(普通…

23 なすらぶどうめい
⇒茄子LOVE同盟(おかずは常に茄子。ご飯と茄子。

24 くろさきいちご
⇒黒さ木苺(食べたくない…

25 こうやどうふ
⇒高野豆腐(普通…

26 しぶやゆーり
⇒渋谷有利(原宿不利w

27 おろなみんしー
⇒オロナミンC(何故普通に出てくるのだ

28 こうだくみ
⇒香田組(ヤクザ…?

29 さいしゅうへいきかのじょ
⇒最終へ逝き彼女(行っちゃ駄目!!

30 あれろっく
⇒あれロック(そうだよ

31 ばんぷおぶちきん
⇒ばんぷおブチ金(どんなだ

32 えにえす・ろびー
⇒絵煮え酢・ロビー(待ち合わせには不向き。臭いから。

33 みずきなな
⇒身好きな名(ナルシストになる名前。

34 しゅうじとあきら
⇒宗時と彰(宗教関係?

35 じゅううう
⇒Ⅹ有う(“じゅう”が“Ⅹ”と出てくるあたり、きっとFFの影響。

36 ちょうしゅうこりき
⇒聴衆狐狸記(周りの皆が実は狐か狸だった、という話。

37 きらいづる
⇒キラ胃鶴(なんかヤダ

38 すぬぅぴぃ
⇒巣縫うピイ(毎日せっせと巣の補修。

39 りゔりーあいらんど
⇒離ヴリー愛乱度(ヴリーを離れ、愛が乱れている度数。

40 せんぷうき
⇒扇風機(普通に出なかったらどーなのさこれ

41 にこちゃんだいまおう
⇒煮東風ゃんだ今追う(何が起こった…!?

42 あとべけいご
⇒跡部圭吾(漢字合ってる…?

43 ふじわらもとお
⇒藤原元男(まるで「今は女ですよ」みたいな名前…

44 いのきぼんばいえ
⇒意の帰盆倍ヱ(何かが盆に倍になるっぽい

46 まんま
⇒飯(こう書くの?

47 いぬかいさんちのしろ
⇒犬飼産地のシロ(ポチと仲良し

49 ごむぼーんあか
⇒護謨ボーン垢(汚なそー…

50 でんわ
⇒電話(出るだろうよこれは

51 あずまんがだいおう
⇒阿須漫画代魔王(漫画代を庶民からせしめる魔王。阿須在住。

52 はくしょん
⇒薄暑ン(薄いのに、暑い。

53 かてきょーひっとまんりぼーん
⇒勝て去ーヒット万里ボーン(万里ボーン…

54 でぃーぐれいまん
⇒Dグレイマン(栄養ドリンクみたい

55 あじえんす
⇒味¥巣(食べ物屋の看板にありそう…

56 どいもいせいさく
⇒土井も異性咲く(えー…

ひとつ加えるらしいっす。


なまみおは
なんか今日浜美で他の美術研究所の変換見てたらこんな格好したモデルさんの人物着彩の絵がのっててビックリしました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


どうも。なすです。

先日、土曜補習の帰りのバスに乗った時、私が座った席の前には小学生らしき女の子二人組が座っていました。

何やらお買い物の帰りだったらしく、がさごそと戦利品を取り出し、見せあう二人。

片方の女の子が取り出した物の中には、どデカいピンクのお財布がありました。

普通のお財布じゃなく、お札入れみたいな長方形のお財布。

小学生ってお財布にお札をそんなにいっぱい入れるのか…?

最近の小学生ってお金持ちなんですね。

おねいさんはかなしいよ!!(謎)

 

気を取り直して。

お財布って秋に買わない方が良いって言われていることは皆さん御存じですか?

秋に買うお財布は「空き財布」と言って、あまりお金が貯まらないお財布になっちゃうそうです。

逆に、春に買うお財布はお金がどんどん貯まって「張る」お財布になるそうです。

まぁ、縁起かつぎみたいなものです。

この他にもお金に関する縁起かつぎはたくさんありますよね~

例えば、黄色いお財布にするとか、お札は揃えて諭吉さんとかの頭の方を下にして入れるとか、部屋の西側に黄色い物を置くとか。

効果が有るか無いかは別として、ですが。

 
うぅむ…
お金を貯めたい気持ちは昔から変わらないのでしょうね…

 
ちなみに、私は今年の春に新しいお財布を買いました。
色は白ですが。

しかもちゃんとお札も揃えて入れてあります。

 
……………………。

気分です。えぇ。

 
決してお金大好きとかそんな夢の無いこと考えているわけではありません。いやだってでもお金があるのに越した事は無いじゃないですか!ちょっとのおまじないが無駄遣いを防ぐくらいの効き目があったら嬉しいじゃないですか!だってDSとかレバナントとか動物の森とかリズム天国とかPS3とか買わなきゃいけないじゃないですか!!(義務!?)

 
……………………。

うん…頑張ろ…

 

つん…(泣)



どうも。なすです。

 
さてはて、明日は推薦試験が多い日のようですね。

という訳で、今日は「明日は試験だ!」という方にも、そうでない方にも、オススメの集中方法を教えちゃいます♪
(あ、無理に実行する必要はないですから!自分なりの集中方法があれば、そちらを優先して下さいね。気が向いたら試してみて下さいませ~)

 
これはあの“スピリチュアル・カウンセラー”の江原啓之さんの本に乗っていたものなんです。

私には効果がありました。
…きっと。

 

[オーラ・メディテーション]

①椅子にゆったり腰掛けて、気持ちを落ち着ける。
②鼻から大きく息を吸って、口からゆっくりと息を吐き出す。
③自分の周囲に卵の殻のようなオーラがしっかりと固まるイメージを持つ。一回目の呼吸で自分の前後を、二回目の呼吸で自分の左右を、そして三回目の呼吸で自分の周囲全体をオーラで固めているとイメージする。
④このオーラが自分を守ってくれると強くイメージする。

 

取り敢えず、深呼吸だけでも効果はあるそうです。

お試しあれ~!



おわりまっしたよ!!!ミル子でぃす

う、受かってますよーーーーに!!!
自分の力は十二分に出し切れたと思うので、大丈夫ではないかな、、、、

と、思いたい。


お願い…!!!合格っていうハンコをぽちっと押してくれるだけでいいの…
ホントにそれだけでいいから……!!onz
(凡例:「お願い…!!奥さんとの離婚届にハンコを押すだけでいいのよ…
ホントにそれだけでいいから…!!!」)

まぁとにかくですね、三年間の頑張りを認めてください!!!先生方ー!!

また、応援メールをくれた皆様、ホントに励みになりましたよー!!
感謝です!ありがとう!!!


こんなものがありました。
超笑える……!!
「ラーメンズ」っていう芸人の「バニーボーイ」ってネタを

何故かゾロとサンジでやってしまったもの。
超おもしろいよコレ!
芸人がやってるバージョンで見たけど、ゾロとサンジにやらせたほうがおもろい…(死)
サンジの怒りっぷりがなんとも言えません。
FF12やりたくな…る……!!!(ぎゃーす)
モビールと布団の話超すき…!
笑い過ぎて腹いたくなった。




とりあえずおわってすっきり!!!
あとは結果待ち☆お願いしますー!!

はい。国立推薦選抜面接、終わりました…MARIです…


最悪でした…


もう駄目かなと。落ちるなと。

でもでも!たっくさんの人達から応援メールが来て、

めっちゃ嬉しかったです!!有り難う!そして返信遅れてごめん!!

それと同時に誕生日のお祝いメールも!!有り難う!

誕生日と面接、重なるなんてありえないよね。

昨日の送信メール読んだら自分のジョン友っぷりに唖然とした。

一晩たったら落ち着いたような気もするので、

再び返信の続き再開です。v



話は変わって…
馬豚回ってきましたー♪(出た、バトンの人)
回してくれたのは~スナキマスイッチ~♪(デター!)
早速お答え。
へーい

【 漢字変換 バトン 】

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に

変換した漢字を書いてください。

【 注意書き 】

『このバトンをするあなた、絶対に守ってください。

 長いからやらない と言う事は許されません。

 責任を持って何人かの人にバトンを回してください。』



あ  亜
い  位
う  宇
え  絵 
お  麻
か  科
き  気
く  区
け  家
こ  子
さ  差
し  死
す  酢
せ  背
そ  祖
た  田
ち  血
つ  津
て  手
と  戸
な  名
に  二
ぬ  濡
ね  寝
の  野
は  派
ひ  日
ふ  不
へ  経
ほ  穂
ま  魔
み  身
む  無
め  目
も  喪
や  矢
ゆ  湯
よ  世
ら  羅  
り  李
る  瑠
れ  レ  
ろ  露
わ  把
を  ヲ
ん  ン


やりたい人はやってbb
しかしこの馬豚やることで一体何が分かるんだ?


いや…それにしても絶望ですわ…
なきそう…絶望…絶望…絶望…
狂いそうや…テストあんのに…
合格発表…
ううあ
うーハム
鼻毛クラクション…

またジョン友化してきたので、消えます、、、ノシ

最後に、ミル子とムシ子、受かりますように…()←お気に入りのキモい顔文字(MARI作)



はい、MARIです。

なんか見つけました。

これ作った人はセンスあるなあ。

ミル子しゃんに触発されてのせてみます。

とりあえず見て★

今話題のデスノートだよ。


やっちゃった
20061127161905.jpg




どう?笑えた?
ってMARIテスト勉強しなきゃ!
こんなことしてる場合じゃないぞ!


なまみおは
DSとかレバナントとかオヤジの森とかリズム天国とかPS3とか買わなきゃいけないじゃないですか!
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


ハーイ、ミル子です(謎)
とにかくミル子です。

やあやあ、どーにもやる気が起こらんぜよ~
世界史しかやらんつもりで来たというのに世界史すらマトモに手が付けられんち~(何故か土佐弁風味でお送りしています)
どうしようかのう~参った参ったきに!うはははは
…なーおーまーさッ☆(By 徳川家康:功名が辻)←みてた

そうそうそう、今日は私が推薦試験の前に撮った写真で載せてなかったものを載せようとおもいましてこんなものを。



海ぶどうダー!!!!!

イヤホントうまいんだよこれ!!!
笑いが止まらないほどに!(嘘をつくな)
でも冗談抜きでうまいですよ
うちなー(沖縄)料理でコレが一番シンプルですき☆
ちなみに第二位はミミガー。コリコリしててうまい!


いやはや、話は変わるのですが本当に推薦面接では長宗我部氏にお世話になりました。助かりました!ありがとう…!!!
まさか読書の質問が飛んで来るとは。
推薦受かってたら高知県行ってありがとうと行って来よう

桂浜と亀山社中に行きたいー!!!(竜馬やん)


じょん友の「オヤジの森」の笑いがどーしてもぬけない
今日も思い出す度「ぶっっほ」と笑ってしまいました
やだわもう…!!!

<私信>
なす>>>
大変ですよなすッッ!!
PS3はどうやら、PS3同士でチャットやらメッセージ交換やらできるらしいですよ!! すばらしい機能ー!!
これはやらねばだよね!!!
ぼくなつ3もでるらしい…
まだ私ぼくなつ2もクリアしてないのに!!!待ってー!!!うぇいとふぉーみー!!
ぷりーず!!
あんどぎぶみーでぃーえす!!!

よっぺ>>>
コメありがとうーーー!!!!
もう皆からのひとことひとことが不安と緊張を和らげてくれますよ!
あーりーがとー!!!!!!!

-----------------------------------
あーも、ゲームしてぇ!!
っていうかえふえふごぉぉぉぉぉぉ!!!さんんんんんんん!!!
やりたい!!!
しょこたんがえふえふごをもうバル城までクリアしたと言ってて
うああぁぁぁぁぁぁあああああ!!!(叫)
いいなぁぁあああああぁぁぁぁあああ!!!!!

えふえふはなんかもうビッグブリッジの死闘って音楽が好き。
あの緊張感がタマラネー!
12だとギルガメッシュじゃなくて「謎の男」って名前になってるのがちょっと気になりますが。。。
いいやこの際どーだって!
にしても5のギルガメッシュはただのウザイおっさんだったなぁ~………。




本棚バトン!!
見つけたのでやってみまぁす
ちなみに私はミル子です(ホントやる気ないのな)

ということで、本棚バトンです。

●本棚バトン●

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
えっ…イキナリこれ!!?
言えねぇ…はずかしすぎて言えねぇ!!!

人様に言える程度のはずかしい本は、
「魔法戦隊マジレンジャー 完全コンプリートブック」
ですかね…(あえてエロものは避けた)←え

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?
自慢できるもの……。
うーーーーん…………。
<小説>
最近手に入れた品川庄司 品川の本「ドロップ」
アンジャッシュの「アンジャッシュメント」
「竜馬がゆく 8巻」
読むと怖くて眠れなくなる本「都会の怖い話しりーず」
<マンガ>
最近読みたくなって全部ひっぱりだしてきた
「かってに改蔵」
「ONEPIECE」
「銀ちゃんねる」


◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

私のでは無いですがなぜか大量にある父上の「太閤記」
読めと……?あんな凄まじい量の本を……
秀吉はあんまり好きじゃないんだよなぁ。(もごもご)

何の為に存在するのか解らない「女学生 レイカ」っていう濃いマンガ
ギャグなんだけど異様に濃過ぎてどうしようもできない

謀津かずおのマンガ3冊程 怖いっちゅーの!

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
ONEPIECE/尾田栄一朗
銀魂/空知英明
地獄少女/江藤幸

*その他*
江戸怪奇憚「牡丹灯籠」←某地獄流しアニメに影響され杉

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

じゅ、じゅうごにんもともだちいないよ!(怯)
とりあえず
むしこと、美部メン全員。

どうも。なすです。

本棚バトンがミル子さんから回ってきたのでやってみます!



●本棚バトン●

◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

えーと、何だろう…
人に見られたくないのは、小学校の卒業アルバム。
あれは若気の至りの塊だから!!

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

なんだろ…
特にないです。はい。
強いて言えば、今のところ全巻そろってる「フルメタル・パニック」、かな?

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

中一から高三までの全ての教科書。
そろってます。
捨てれません。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

*漫画*
鋼の錬金術師・荒川弘
紳士同盟+・種村有菜
ファイブ・ふるかわしおり
タッチ・あだち充

*その他*
フルメタル・パニック

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。

15人…

じゃ、じゃあこれ読んでくれた人!!
お願いします!!

ミル子どすぅ~
私もバトンの波に乗ってみようと思いました。

っていうか今日のテストはいろんな意味で不思議でござんした
なんなんだあれ。
勉強時間ほぼゼロだぞおい。

ってな訳で

本日はカラオケバトン!
カラオキすきなのでいっくよ~☆(リュック風に)

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

9月くらいかな~?
ガッコの友人でありますチーフ様とM様で行ってきましたよ。
このメンバで行くカラオケは最高に楽しい
いつも腹超いたくなる
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

え~、いつだったかなぁ、
あれは確かアメリカは首都ワシントンで……(覚えてない)
まあ小学生のときだったと思います
おかんと「踊るポンポコリン」をセッション(セッションて…)したのが私のカラオケ人生の始まりだったように思います。
 
03■あなたの十八番は?

上戸彩「あいのために」「夢のかけら」
YUI「Tomorrow's way」「Good-bye-days」
YUIは歌ってて最高に気持ちがいい。上手くいくとさらにきもちいい

04■最高何時間歌ったことがありますか?

さっき挙げた例のメンバーでいくといつもたいてい4時間くらい?
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

すげー歌う。
喉が何一つ受け付けなくなるまで歌う。
そして気持ち悪くなる(おおぉぉぉええぇぇぇぇ)

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ええぇぇえー。なんだろ。っていうか捧げるって…
あてつけのように女の前でラブソング歌うやつって見てて吐き気もよおすから
私自身も捧げることはしないと思う。

07■よく歌うアーティストは?

上戸彩、YUI、天野月子、𥸮田來未
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰でも。人前で歌う事は別に緊張しないので基本誰の前でも歌うます。
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

聴くか、歌を探してる。
一緒に歌ってるあいだに自分だけノってきて、いつのまにかデカイ声で歌ってて(ド迷惑)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

練習…。練習するものなのか!?
あちきなんて鼻歌でフンフン歌ってるくらいで…す…よ…?
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

らくだシャツに腹巻き、チョビ髭をオプションでドゾ。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

参加するとも
むしろ私が主催者か?(死)

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

自分でいうのもなんですが歌うの好きって点で85点くらいか
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

ムシコうまいよね~
ただアンタV系しか歌わないやないか
フツーの歌えば???
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

みんなで行ってるのに一人でマイク独占する奴。
まわせよ!って怒鳴りたくなるね
 
16■今一番のお勧めの曲は?

YUIキテるので。大好きー
 
17■回す人5人。

美部メン、よろす!


---------------------------------------------
き、今日も特に何もなかった…。
強いて言うなら今日は私大検討会なるものがあって面接みたいなのがあったのに
私とクラスの子数名の名前が無かった事。

いじめか?

それともアレか、見放されたのか?

どっちにしてもひでぇよ!

参加しないで帰っちゃったけどよかったのかな…

<私信>
あ、そういえばやっぱりNightmare聞いたら「♪パシリが走る~」に聞こえるようになってしまったぞチーフよ
どうしてくれる!!!(笑)

ってわけで検討してみよう、はい。


まぁ確かにパシリ走ってるけども

「貴方の笑顔が」のあとにつづく歌詞は未だ不明のままですぞ
「夜恋しくて」?とか?
あの歌ほんとかわいいよね

もっときくりんをクローズアップしてもいいのでは、と思ったんだけどそうすると年増が怒るからだめなんだね?(そうか?)
今週の年増(もう板についた…)は「皮がはげる」「骨が折れる」と言っていましたが
どっちに転んでも仕事がなくなるよね。
パシリ兼ホストが「目を奪われる」のと一緒だね?(もう死んでしまえ)

「あにいもうと」楽しみだっす!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 美部ろぐ!!, All rights reserved.




