ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

私はこの記事を携帯で書いているので、いつ美部ろぐ!!に載れるかは不明です。
せめて三が日中には届いて下さい私のメール!!(切願)
不安だ…

 

気を取り直して。

 
皆様、新年明けましておめでとう御座います!!

昨年は本当にお世話になりました…!!

今年も「美部ろぐ!!」、そして美部ろぐ!!メンバーを宜しくお願い致します☆☆

 
過ぎちゃいましたね2006年!!
あっちゅーまでした。

来ちゃいましたね2007年!!
今年はどんな一年になるのでしょうか。

亥。
いのしし。

紅白は白組が勝ちましたね!
なんだよ!
来年こそは紅組です!!

うーん、でもSMAPの力が強い気がしますが…
いやいや、頑張りますよ!!!?(誰が)

 
DJオズマのバックダンサー、本気でビビりましたよ!!
なんだよ!ボディースーツだったのかよ!!
スケート選手かよ!!(意味不明)

あぁ驚いた。

何故ポルノだけ応援中継が繋がったのでしょうか…?
何なんだあの夫婦…

 

今とても眠いです。
(小学生か私は)
気合いで起きてます。

除夜の鐘ってここら辺は聞こえないんですが、皆様の所は聞こえますか?

ゴーン。

 
今年も宜しくお願い致します。

よいお年を!



おめでとうごじゃいまぁす!!!
ミル子です。
今年もバリバリ行きますよぉ~!!!
どうか、「美部ろぐ!」共々に本年もよろしくお願いいたします!


えーと。
今年はジャニコンではなく、

「田村 亮のドッキリ」

で年を越しました。(笑)
亮くんよ!私の2007年初笑いは君に託しましたぞ!


で、2007年初フォトを。



こないだ買って来たFF12のコミックス版!
今年は大学に合格できますよーに!!
今年はDSやらPS3やらWiiやらレバナントやらFF13やら(略)が待っている!
楽しい事を想像しながら、頑張りまぁす!!!!!


あと、テンプレ替えたのは私です。
かわいいねこれ!
明日はWATとしょこたんが隠し芸大会に出るので見ますよ!

今年も!
=(^ω^)==ブーン


ありがとうございますた!



20070103180358
新年から品川庄司のミラクルタイプ隠し芸みれてヨカッター!!

ブルースリーのアクション…品川キモかわいい

庄司がめずらしくシャツを着たままだったゅお


あ ーーあー日本史の点数が七割から一向に上がらないー!

いやじゃぁぁぃぁぁぁい!どうしよぉぉう脳の要領が満タンでぅぉぉおぉぉお!

幕末以降の近代史がまっっっっったく、

頭に入りません!

たすけて…

ってゆーかまた7倍ですかそうですか。
やめてくれぇぇ

なまみおが
とはいえこの日はさすがに「とうにとうに」とまではいえこの日はさすがに「とうにとうに」とまではいかなくとも、「とうに」ぐらいはしちゃうもんですとか思った?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


200701051705384
200701051705382
20070105170538
どうも。なすです。

先日、私は万博公園と通天閣に行きました。

万博公園といえば、「太陽の塔」!
ということで、ウキウキと「太陽の塔」がある自然公園に歩いて行ったら、入口付近に看板が立ってました。

「水曜日は定休日です」
(ちなみにその日は水曜日)

 
どーん…

なんだよぅ!!(ノTДT)ノ ≡┫

 

遠くから一応写真を撮り、太陽の塔のストラップを買い、近くの芝生広場でキャッチボールなどをして遊んだ後、帰りました。
また今度行きたいと思います(泣)

 
ということで、通天閣へ。

通天閣では、展望台に登って景色を眺めたり、“ビリケンさん”を見たりしてきました。
“ビリケンさん”って知ってます?
合格祈願や幸運招来に効果がある(らしい)神様です。

昔、外国の誰かの夢に突然出て来て、
「私、神様です。私の姿を像にしてね。」
と言われた為、その夢を見た人によって作られたそうです。

通天閣にあるのは、その正式複製品だと思います。…おそらく。

このビリケンさんの面白い所は、お願い事をする時にただ拝むのではなく、“足の裏を掻く”所だと思います。
長年多くの人に掻かれてきたため、ビリケンさんの足の裏はかなり凹んでました。

で、これらはその時の写真です。
ちゃんと載っていると良いのですが。



みなさん、あけましておめでとうございます。(遅)

みなさんはどのような正月を過ごされましたか?

私はというと…実は、この期に及んで受験スランプ?に陥りまして。。。

それはそれは堕落した生活を送っていました。


そこで私は、思い切って「受験期に読むと良い」とされる(?)、スラムダンク(全31巻)

を読むことにしました。すんごい決断でしょ?ビビリ大山のわりに;;

そして今さっき読み終えた私は・・・




 やられた・・・!


もう自然と瞬きもせずに流れるんだよ、涙が!!こんなの久しぶりだよ。

なにが良かったのかは、私の文才ではとても伝え切れませんが、効果テキメンでした!

ホント、「ええこと言うなぁ~」ってかんじです。なんだか、吹っ切れました。

ですので、勇気のある方はぜひ読んでみてください。(笑)本気でオススメです。

といってもむしろこの私の読むのが遅いって感じですケド;;みることか読んだことあるよね??


とまぁ、そういうわけで(どういうわけだ) わたくし大山には、ダンコたる決意が必要だということに

気づかされたのであったそうな。・・・めでたしめでたし。

ご清聴ありがとうございました!





みなさまこぬばぬわ。
何一つ進歩の無い、ミル子です。

えー、えー、大山氏が下の日記で
受験スランプと言っておりましたが、
かく言うワタクシもそうでした。

だらだらだらだら…としていました。
今もですが
今日もですが

で、
大山氏は「スラムダンクに励まされた」と仰せでした。あれは素晴らしいマンガだよね!熱血もの。くー!いいね!青春ー。

しかし私は、

…しかし私は、

「みつを」
から励まされておりましたonz

「つまづいたっていいじゃないか、人間だもの」

そうですね、みつを!
お前よく解ってるよ。それでこそみつを。よく言った!!

しかしだね、みつをに聞いておきたいんだが、

毎日のようにつまづいて起き上がって来ない人間はどう思うか?

私のことですよ。
つまづいてる……!!!
毎日鬱病のような生活を送っていますわよ。
あはははははは(笑う)

…しかし日本人の好きな偉人の1位がアインシュタインだったとは。


うおー!また学校が始まるふー!
またデピットとの戦争の日々が……!!


夜中なのですげー乱文ですな、ごめそ。
ではおやすびっっ


お年賀ルフィ。
詳しくはお絵描き掲示板へ
ごめんなさい…!
…私はルフィなんか描いてる場合か……?(汗)

200701062249422

20070106224942



どうも。なすです。



この写真は、公園にあったライオンとラクダの置物みたいな物です。





え?
いや、えっと…ライオンとラクダ…だと…思いますが…(汗)




 
え、えっと、ちっちゃい公園とかにはよくありますよね!
こうゆう座ったりする置物。

 

しかし!!
(もう一目で分かるかと思いますが、)
どう見ても顔がおかしいんです!!

何故ライオンの眉毛がこんなに太いんですか!!!?
濃ゆ!!



何故ラクダの目が半目なんですか!!!?
眠いの…?

 

 
特にライオンがおかしい!!
 




この置物を見つけた時は妹と大爆笑でした。ご飯三杯は行けますよ?(謎)
 

うぅむ…。
この置物の着色をした人に会ってみたいですね~…



200701062316352

20070106231635



あっぷも激写。

どーなの、コレ…


YUI新曲
!!!

ミル子でっす!!
ごめんなさいごめんなさいほんとにいろいろごめんなさい
いろんな人にごめんなさい。



言いたいことはとくにないですが、
みんな受験が終わったらこのブログをもっともっといろんな人に知ってもらえるようなデカイブログにしていこうぜ!!!
たのしみーーー!!!




20070111000814



どうも。なすです。


先日、行きつけ(?)の本屋さんに立ち寄った所、試読用に「となりの801ちゃん」という本が置いてありました。


最初“801”“やおい”と読めなかった私は、

“はっぴゃくいちちゃん”って、何?アンドロイド?」

と疑問に思い、表紙が素朴で可愛かったのも加わり、つい手に取って読み始めてしまいました。



読んでびっくり。


大まかに内容を言うと、腐女子の801ちゃんとヲタクのチベくんのカップルの日常をほのぼのと描いたものです。

例えば、コミケデートの話とか。ね。


 

実際の出来事を彼氏のチベくんが描いて、サイトに載せていたものをまとめて本にしたらしいです。


そのサイトのリンクをミル子様に頼んではって貰ったので、興味がある方は一度見に行って見て下さいませ♪


 
メチャ面白いです!
オススメです!
笑えます。



 

あ、ちなみに私は断じてそっち系ではありませんから!(笑)
キャラで掛け算したり本格的●●誌描いたりしませんから!!


 

でも好きなゲームや漫画のシーン回想や、それらを元に独自に作り上げた架空の世界で盛り上がったり(つまり妄想)は時々します。



えぇしますとも。



話がわかる仲間達が一緒にいるとその盛り上がりはさらにヒートアップします。
(いわゆるきゅんきゅん派です。)(笑)

 


そんな小ヲタ(?)な方でも十分楽しめます。

 

ジャンルは幅広。
ガンダム、エヴァ、ラピュタ、テニプリ、るろうに、プリキュア…etc.
 

本欲しいけど…我慢!!




.... 続きを読む

こんにちは。
ミル子です。

さっき、とあるHPを見て来ました。

「保健所での殺処分」。

何のことでしょうか。

答えは犬。

捨て犬は、保護されると保健所に連れて行かれますよね。
そこで、どういう処分をされるか。
何週間か里親を探して、それで新しい家族のもとに引き取られていく子は幸せです。でも、あたらしい家族が見つからない子は

ガス室にいれられてしまいます。

旧ドイツみたいですよね。
ガス室。
炭酸ガスを注入される部屋で、苦しみながら死んでいきます。
目を開けたまま死んでしまう子もいるみたいです。

うちにはウィル男がいるので、「犬のきもち」という雑誌を定期的に取っているのですが、その記事の中にも保健所での殺処分の記事がありました。
現状をありのままに伝えていたその記事を読んで、涙が止まらなかった記憶があります。これほど凄惨な現実があるのか、と驚くと同時に怒りを感じました。

生命を奪う。
人間として最低の行為ですよね。
たとえ自分自ら手を下してないにしろ、それは自分の手で殺したも同然ですよね。

いろんなことを思いました。


ウィルの顔が見たくなってきたなあああ………。


暗い記事を失礼しました、でもこの現状はしっかりと受け止めていかなきゃいけませんよね。大事な事です。。。

じょん友の会1世は、ここへblogされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


20070115171750
勉強の合間に思い付くまま描いてみました。(製作時間・三分)
(勉強し続けろよ)

 

無心で描き上げ、正直自分で「うわキモッ」と思いました。
いよいよだいぶ私やばいかもね☆

頑張るぞーぃ…!



自ら手を下してないにしろ、それは自分とか、最低の殺処分


何ので、「犬のきもち」
という雑誌を定期的に取っているので、涙が、新しい
ガスなどを処分しましたなあ
自ら、なまみおは、あたらしいもととか、
人間を
こんにちは

ミル子は幸せです


いろんなことを思いました



ウィルの顔が見たくなってきたなあ
自ら、なまみおは犬
と、なまみおが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


英語の出題形式とかかえやがって
なまみおがなんなんだよちくしょう


あとミル子のがゴリラのピンクだった


とか思ったの? 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


えー、えーえーえー
まずは皆様

センター試験お疲れさまでした!!

ミル子です。

…………結果はどうあれ、頑張れたので何も言いません。
一応記録として、結果だけでも載せておきます。

平均点むっちゃさがるなあ。
代々木頼むからこれ以上上げないで、予想をonz
.... 続きを読む

只今のランキングは



176位!!



なんだかちゃんと200位以内をキープしてますね!!

ぽちっとしてくれた皆さん、ありがとうございます☆
これからも宜しくお願いいたします!!


最近ジョン友が活動的ですね(笑)
頑張れジョン友!
日本語やば過ぎだぜジョン友!!



私も更新頑張らなきゃー

きゃー…



あ!
801ちゃんのブログが更新されてましたね~
もう見ましたか?


DS私も欲しいです。
早く生産してくださいよ任天堂!!



ソニー、頑張れ。
めげるなソニー。

FF13の頃に買ったるから。



あ、私はなすですた。




96.png




えええっとー


いまさらー


6000ひっとを祝ってみましたー★ てへ


とっくにこえてるよー てへ…


季節はずれとか大好きです はい


正月にクリスマスの歌を歌ってます


そういえば私の名前ってMARIでしたっけ はい


正直言ってもう本名がAHOです はい 




あれ…せっかく久々に記事かきはじめたのに





何言おうとしたか忘れちゃったぞ…






98.jpg






昨日の帰りに見えた月

夜空に横たわっていた

ほんとうにこの絵みたいに

横んなってたんだよ

月も

つかれちゃったのかな。

私と同じで











健康状態も絵の雰囲気に反映されるんだろーか?
この糞絵も心なしか病んでる気がするぞ うひょひょ










あと、
どーでもいいけど




毛穴とかうざくね?


もういっそ、


全部埋まってしまえばいいのに。。。










.... 続きを読む

きょうは本格みたいな妄想したよ♪
ちなみにここになまみおがここになまみおはここへ子がリンクしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


えー、只今のブログランキングは……





63位!!!!!





凄い!!
こないだのランキングは176位だったのに!!


113位もUPですよ~v
うふふ。


嬉しいですね。
このまま50位以内に入っちゃわないかな~♪



ぽちっとして下さった皆さん、本当に有難う御座います☆☆
これからも宜しくお願いいたします!



昨日の来店者も多いですね!!
136人ですよ!!

喜ばしい事です。


ご来店有難う御座います☆☆
またのお越しをお待ちしております♪




なす

にゃーん

こむばんわ(´∀`)

MARIだよー最近よく更新してるよーきもいよー

日記風に記事を書きたくなったのでやってみます。打つのめんどいけども


今日は朝8時から部室でデッサン練習してました

…一人で。

さみしいよー

てか…!それ以上にさむいよー

これで暖房きいてんのか!?と疑うわし。

でもリモコンのとこまで操作しに行くのがめんどくさいので

教室までひざ掛けを取りに行くわし。


…行ってから気づいた。



明らかに部室内のリモコンの方が近い。


というわけで気づいてからリモコンの方に行くのもしゃくなので



ずっと一日中部室でぶるぶるしてました




最近どうかしてます。


あっそういえば酢が沼先生に部室のキー自由に使えるようにして貰ったでねー!

いものオブジェの裏ン中に隠してありますvv

え?何で使えるようになったかって?

それは…私のコネです! とか言ってみる。





んでー五時半まで学校でやってー

浜美で講評してもらいー

帰りに

YAMAHAに寄って

ピックを買いました。3つだけ。

うふふvv

なんか見た事無い形のピックが出てたので、それも要チェックだべさ!

と訳のわからない事を思い 衝動買いしちまいました =3

ピックLOVEvv(キモい)


んで、久しぶりにめーわんに寄りー、

大好きな雑誌が出てたので思わず 衝動買いしちまいました =3

でー…一週間一冊ペースを目標に絵とかを書きなぐってたらくがきちょう?が

切れてたので無印に寄りました。てか寄った。(何故言い直す)

ものっそいページ数があって3冊セットで210円!

安くない??むっちゃ愛用してますvv

むじるしバンザイ!!

んでーお会計してる時にレジの傍らに金属専用クリーナーが置いてあって

友達が合格祈願にって託してくれた手作りのシルバーリングの事を思い出し、

「買おうかなーどうしようかなー」

と迷って見つめてるところに店員さんが

「ちょっと失礼しまぁす」 とかいって

クリーナーを全部持っていこうとしたので(タイミング悪すぎ)

「ちょっちょと!ちょ、待ってください!買います!買うんですけど!」



と…いう具合にまた 衝動買いしちまいました =3

あああ

いいモン、これで




雑誌をピックでめくりながら見て、




読み終わったらそのピックを




クリーナーで拭いてやるんだ。















ああ…MARIはなんて贅沢ものなんだろう…(´∀`)ぷるぷる


















贅沢すぎて…… 悲しくなってきた




ちなみにMARIが衝動買いしちまうのはたいてい安いものに限ります。






本日二回目の更新


だからいきなり更新しすぎだってば。



まあいいや!


バトンいきまーす!


ジン子からもろたvv



Q1:小さい頃何になりたかった?

ケーキ屋さん

理由はケーキが沢山食べれるとおもったからv

愚かだ…

Q2:Q1の夢は叶いましたか?

小学校に上がったら夢とか忘れてました(笑)

Q3:現在の夢は?

お茶犬になる。

Q4:宝くじが三億円当たったらどうしますか?

大学と留学資金にあてる

残りは貯金

Q5:あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

主食がゆでたまご

Q6:昨晩みた夢は何ですか?

わすれたよー

Q7:次に夢の話を見たい5人は?

すなち
美風呂のみなさん

キャトルエビスさん
まんもーさん
通行人の方



そういやめーわん出たとこでやってた路上ライブのグループが

知り合いだと思って

恥ずかしいの我慢して人だかりのど真ん中にいってみたら

まったく知らない人達だった…てへっ★

結構各地を回ったりしてて有名らしいけど…初めて見たなあ。

頑張って欲しいな。




ああーもう最近うつだ…

こないだの記事をみて

ミル子が心配してメールをくれた

ありがとな…

返信できんくてごめんな…

心配してくれてありがとう><

わたいも病んでるよ…これも受験が終れば晴れるかなあ


とおい国へ行きたい…

そうだ、グアム行こう。

ミル子…ここを見てるかい?MARIの声が、聞こえるかい…?

(もうこの発言自体が病んでいる。)

彼氏さんのメールもセンター以来初めて、昨日返したよ…

もう、最近だめだー…

未来が、、、やだよー


っていろいろ言ってますが今は頑張るしかないですね!

あとで後悔しんように、最善をつくすのだ!

全身あるのみ!(前進って打とうとした…)






あ、ネガティブな人のために、いいこと考えたvv

つづく。







昨日の続き>>

ネガティブな人のために、

わたくしは



ポジティ部



なるものを作りました。



20070128125919.png




この画像もってる人はみんなポジティ部員!

部長はわたし、MARI(最近うつ気味)です!

携帯の待受サイズになるよん(無駄なこだわり★)

持ってけどろぼー!!(違)


活動内容は>>>

「ポジティブに生きようとする」

です。

「ポジティブに生きる」ではありません。

だって365日24時間ポジティブとか絶対むりだよ。

おちこんでるきだってある!人間だもの。当たり前!

それでも前向きに生きようとする!

それがポジティ部員さ!!



さてさて。

今んとこ唯一のポジティ部員、スナ様から

バトンがまわってきてるぞ、(てかたまってるぞ!) やるー。




イエスノーばとん

●休みを取る為、やむなく親類縁者を殺した事がある
イエス

しょっちゅうやります。
学校休んで東京に行く時は親戚の葬式とかを理由にしてます。

●しゃっくりを止める取って置きの方法を知っている
イエス

「豆腐は何で出来ているーー??」

●人前で派手にこけ、一緒にいた友人にシカト喰らった
ノー

いつも転ぶ。けど皆いいリアクションしてくれます。
MARIがこけて喜ぶってことは
皆Sかもしれない

●独り言に返事をされた
イエス

●いつだって金欠だ
ノー

●本屋で立ち読み中噴いた
イエス

だって笑いをこらえるのって出来ないー

●親に呼び掛けたら返事をしたので話し掛けたが、返事は寝言だった
イエス

●鼻歌がでかい
イエス!

●自室は部屋と言うより物置
イエス
センターの勉強以来片付けてない…

模様替えしよっかな。

●思い出し笑いが止まらない
イエス
妄想族ですから。

●YESの数だけ回してください
8個★ …多くないか?
八人も回す人いねえよー



ジンコ
MMさん

よろしこ~


なんか長いバトンもあるんですが次の記事にまわしゃーす


あいー

ということでー

連続更新ー♪


スーちぁんから馬豚ー



教室編】
1*となりの席の人のイニシャルをどうぞ!
tちゃんvv

2*席は何列目ですか?
右から3列目~

3*よく当てられますか?
普通

4*隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
なんで隣の人にそんな執着するの?
自分の好きなこととか、ちゃんと貫いていて、自分ってもんを持ってて
私の一番引かれる女の子のタイプです

5*担任の先生は好きですか
好きでも嫌いでもないかんじ?

【生活編】
6*家はマンションですか?一軒家ですか?
一軒家

7*今日の朝ご飯はなんでしたか?
ミスド

8*今日の昼ご飯はなんでしたか?
もちもちvv

9*お父さんの職業はなんですか?
おとん居ません。。
 
10*今、曲を聴いてますか?
スキマスイッチ!!

11*部屋にベッドはありますか?
ある
 
12*机に向かうとき、1番最初に見る物は?
木目

13*サッカー日本代表で好きな選手のポジションは? 
キーパー?

14*きいてないよ~。
は?

15*最近行った所は?
昨日日記で書いたねー

【恋編】
16*好きな人は?
居る

17*好きな人の名前をどうぞ!


18*好きな人は何部ですか?

 
19*好きな人はあなたより背が高いですか?
はい

【自己編】
21*数字を○で表せなくなりました。
意味がわからない

22*よく使うかばんは?
学校>>サブバッグと革鞄
私服>>兎の毛皮で、鎖を調節すると
    ショルダーにもハンドにもなるポシェット
    (小さくてクソかわいい!!)
    あとはコムサとか
    P&Dのやつかな。。

23*あなたが思う、隠れた名店は?
教えない!!!

24*特技を3つ!
ない

あ。耳を動かせます。

25*自分のデジカメを持っていますか?
はい。
 
26*自分のPCを持っていますか?
はい。(マック)
ちなみに今使ってるやつじゃないよ。

27*このバトン長い?
無駄に長い。

28*まだまだいくよ~!
頑張りじゃす

【連想編】
29*芸能人と言えば?
スキマスイッチ

30*アーティストといえば?
ありすぎて言えん…;;

31*ブランコといえば?
ゆーらゆーら
あの空まで高く
飛ばすよ 止まらないよ
二度と降りれない。

32*シーソーといえば?
ぎーこぎーこ
ゆられているのは
君と僕が
つりあってる証拠
おにあいなんだね。

33*犬で好きな種類といえば?
マルチーズ
トイプードル

かわゆい!!

34*猫で好きな種類といえば?
シベリアンキャット

35*弦といえば?
ギター


【一発変換編】
36*あいうえお
藍上オ

37*ひるめろ
ひるめ路

38*いえーい
居エーい

39*こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40*おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41*すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人は貴方だけなんだけどあなたはどう?

42*ぷーさんすぬーぴーえるも 
プーさんスヌーピー得るも

43*すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44*おどるめざまし  
踊る目覚まし

45*ふくやままさはる
福山雅治

46*ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン

47*すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターをー図帝国の逆襲

48*さっぽろはむふぁいたーず  
札幌ハムファイターズ

【終了編】
49*締めは何がいいかな?
締めが諦めに見えた

50*では終わります!このバトンを回す7人は?

じんこー
ももー
むしー
まんもー
えびすさんー
んなすー
みるくぉー
おんやまー
  

あーつかれた!

今日は一日おうちでごろごろだー

ひま…(:ω;`)  ←べんきょうしろ!

だれかーたすけてぇー




只今のランキング、








37位!!!!






やっべすっげなんだこりゃーーーー!!!!!!!(壊)


どんどこ上がっていくよー!!
夢の50位以内突破だよー!!



このまま20位以内に入らないかな~♪


ぽちっとしてくださった皆さん、本当にありがとうございます☆☆
これからも宜しくお願いいたします!!








そういえば。

中学時代からの仲良し三人組でブログを開店いたしました。
ブログ名は

「茄子のマリネ七割引。」

です。

恐れ多くも「美部ろぐ!!」のリンクに張らせて頂きました。

私、なすは「茄子音」として記事かいてますので、お時間ありましたらお立ち寄り下さいませ♪






こーんーーにーちーわー!

あ、じゃなくて(間違えんな

こーんーーばーーんわーーーー!

MARIです。

ポジティ部の部長です。(マイナーすぎる

部長は受験ストレスで死にそうです。

副部長はやる気がまるでないことが早々発覚したので

もう明るい未来を想像せずにはいられなくてわくわくしています

さあ、今日も言い張ろう。



「私はポジティブ!」




別に言った気分でいてくれるだけでいいです。

てか、この部活、目に見える活動することないね てへ★



うん!まあ、

きょうもそんなゆるーい感じで行きますよ(どこに)





というかいきなり順位が上がってますねー

嬉しき事限りなしですよー

嬉しくてお礼の絵描いちゃったよーゆるい感じに

↑それはつまりヘボイということ。





20070130203249.png




うわっ…へぼっ!


変なもん見せてごめんなさいほんとは反省してないけどね


そんなわけでこれからも美部ろぐ!!をよろしくです^^

ささ、ここですかさずランキングをポチっとにゃー★





そういへば、ウチの高校の志願者の倍率出たね!


およそ9倍



おおお…これは9人中8人が落ちるということか…

おそらく一番人気…?

すごい人気だなー流石だー。(人事)

頑張れ中学生~受験生~!


でも、MARIがつくづく思うのは、

どうして自分は無理してこんなとこに入っちゃったのかって事…

あと、なんで受かったのかって事…

皆あたまいいし、

そんな中であっぷあっぷしてんのは正直大変だった。

いくら設備がよかったり、

ブランド校ってイメージがあっても、

実際入って知る現実がいっぱいあった

履修問題とかさ、

先生の陰謀とかさ…



おおーっと!
こういうことって言い出すときりがないからやめます!



まあ、なんだかんだいってうちの学校一番大好きだけどね!!vv

勉強以外はそれなりに楽しかったよ!うんこうんこ!



うわ…女子高校生がうんことか言っちゃってるよ…







これが現実です。













| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




