ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



へーーーい!

MARIです★テンション高めです。うぜー。

ミル子さんがこれブログに載せるっつった恥ずかしい写真が なにやら載せられていないようなのでニヤリ、としていますv

だって…あんなん載せられたら、MARI、お嫁にいけなくなっちゃうよ!

あはは!(きもーい)

んんー、何か運命を感じたので今日はこのバトンやります

強制だったし(笑



●部活バトン●


●ルール●
・見たら必ずやること
・掛け持ちしている場合は全部答えること
・愛好会・同好会も部活扱い


●何部?
もちろん… 「ポジティ部」!!

あとご存知 「ゆかいな美術部」です

●活動はどれくらいある?

ポジティ>>なんて答えたらいいんだろう…
       好きなときに好きなように活動してください     
      とでもいっておく。 
 
美術>>特に決まってないね  

●活動内容

ポ>>ポジティブに生きようとする。

美>>絵描いたり 創作

●運動部の人は文化部で、文化部の人は運動部で、入りたい部活
ええー運動とか疲れるし。

●部活について

たのすぃ~~~~~~よ★
皆個性強すぎて訳わかんないよ★

●部の特徴
ポ>>なんだろう…

美>>顧問の先生謹慎中!

●部のマスコットキャラ的存在
私!

…とか言ってみる。すいませんすいません愚かですいま…死
皆マスコットキャラだよ!!

●部活での名言

「スーパーM」
「ゴーイングマイウェイ」
「森ってる」
「つん!」
「女王様お許しください」
「ウツ気味」
「やる気ない」

 他にもいっぱーい

●部をいつまで続けたい?
ポジティ部>>生きてる限り

美>>既に引退してる…

●何で続けられるの?
あほだから。

●お疲れ様でした!これからも部活頑張って!●

ああー、うん。ありがとう!お前もな!


ポジティ部員の人達は全員もってってくださいねvv 



ううーん何か3年間を微妙にふりかえって感無量だぞ(笑

ていうか交換ノート誰が止めてんだーー!?

一年近く見てないぞ

約1年前に回ってきた時にこうなる事を予想して

先に卒業の挨拶を済ましておいた人は正解だったね!

…MARIしてないよー や、もうこういうぐだぐだしたとこ大好きです。

ものしり(物語しりとり)懐かしいなー


主人公のジョセフィーヌ(人間だった)は


いつの間にか新潟産の米になってるし。


ぱらぱら漫画も最初は棒人間が歩いてるだけだったのに

いつのまにか


棒人間が転んだ先の穴がうんこになって

ブリッジでよけて

木から雪が落ちてきて埋もれてその雪もうんこになって


そのうんこは熱血系うんこになって走り出して


鎌倉から貞子が出てきて


一人の棒人間は貞子に刺し殺されて


いつのまにか居たもう一人はアンパンマンにさらわれて


ブラックホールに巻き込まれる
 (※一部始終)



とかわけのわからないことになってたね。 さすがびじゅつ部!

想像力が…豊か過ぎる…

ていうか上の太字を読んで理解できた人はすごい!天才!


そいえば今日もピックを買った。今度は大量に買った

買いすぎたよん。。。





んまー、これからはポジティ部で頑張って生きたいと(行きたいと)思います!



MARI、がんばるよやる気まったくないけどね!










どうも、なすです。

最近、ドラマ「花より男子2」にかなーりハマっています。

何が良いかって…!!
何が良いかって…!!

………ぐふはっ…!!(壊)

………………………。

はい。キモいですね。
すみません。

落ち着け、私。

…気を取り直して。

“花沢類”(漢字合ってる?)がとにかく素敵杉なんですよ!!

もうなんだよおいし杉だよ花沢類!
いっそつくしとくっついちゃえよ花沢類!
なんかつかさなんてもうどーでもいいよ!!

ってかんじなんですよ。(どんなだ)

流石少女漫画!!
きゅんきゅん派のツボを知ってますわね!

 

一年前の「花より男子」では普通に“つかさとつくしカップルで!”みたいな感じだったんですけどね~。

今は断然花沢類派です。
つかさなんてふん!!(何)

 

でもきっと結局つかさとつくしがくっついちゃうんでしょうね…(泣)

つん……(←久々)



きょうなまみおで、お願いされた!
きょうなまみおで、割引したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


つん!!(^∀^)

やー、やっぱり「つん」はいいですねー

なごむわー


ほへ
おほおおにょ(脱力)


今スキマスイッチ聞いてる



おへっひおへほfほほおお~~~(脱力しすぎ!!激しくきもい!)



ていうか日常の隙間という隙間で音楽を聞いている


MARIは、好きになった曲はひたすら繰り返し聞き続ける習性がある


音楽が、好きすぎて、好きすぎて、体からも、抜けなくなって


まるでドラッグみたいだ(おーいおいっ!)




気がついたら授業中にも聴いていた




…っていうのは秘密のはなし★(ここに載せてる時点でブー×)


二代目のi-podの中に入ってる再生回数ランキング、


1位あたりの曲とかは早くも400回こえてるよ。


あっひゃー!


んで、さっき数えてみたえら


スキマの曲は


トップ25曲の中に


8曲もはいってたよ★


おっひょー!(なんだこのテンション。。。)


200回超えが1曲

100回超えが3曲

80回前後のが4曲



まだまだ大健闘とまではいかないけど、


もっともっと



聴き潰すぞーー!



目指せ1000回!!


あ、1000回はあっちゅーまだろうから、とりあえず2000回で!(笑)


もっともっと、スキマまみれになってしまいたい。


深く深く、好きまみれになってしまいたい。


ていうか。スキマミレになりたい。






と。 

謎にまみれた発言をしてしまって申し訳ありません。別に反省してないけどね。

スキマークvv







ああー


そういへば、今日は、


実技試験でございました。


ぶっちゃけセンター利用、受かるわけないから


練習のつもりで!!場慣れするつもりで!!(ぶっちゃけ杉!)


うほー、実技はデッサンだけやったんだけどもー、



うほほー(ゴリラ化)、道具がね、

鉛筆と削る道具と、練り消し(消しゴム)しか使っちゃいかんて。

おおおー悲劇!

だからアレとかそれとか羽とか使わずにね、


鉛筆とカッターとやすりと練り消しだけで(多分)頑張りましたよ。


正直ね…





死んだよ。






はいっ!もうね、



この一言が全てを物語っております!

サザエでございます!





聞かされても面白くない話はとっとと切り上げます。


おわりvv●



ほーい

本日二度目の更新


mariでぃーす★MARIです★(繰り返すな)


テストが終るたびに飲んでしまう


Mariでございまーす★(その名前を二度と口にするな)



強制バトムがまわってきたよ★


鉄腕アトムぢゃないよ★(そのくらい分かる)




「管理人様連想バトン」

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

○名前(HN)→MARI
○知人に言われた性格→明るい、天然、あほ

■かっこいい…ミル子

■可愛い…じょんとも

■乙女…ジン子←妄想する乙女vv

■優しい…なす、よっぺ

■楽しい…すなぷー びじゅつ部員

■個性的…MARIのまわりって皆個性的だ。

■天然…天然記念物のまりもを見たい。…やっぱ怖いから見たくない。

■腹黒…どっかの民族は成人の儀式に腹を黒く塗るそうです。
    って今考えた。

■変態…すなちー

■子供…私

■大人…天才書道家さんvv

■ツンデレ…じょんとも

■萌え…すなぷー (イヤガラセ)

■恐怖…ぼぼぎょ
     
■尊敬…大好きな人達


迷ったところは適当に埋めた

正直、もっと質問増やしてほしい。





強制バトン
【ルール】
・これを見た者は、可及的速やかに、必ずやること。
・これを載せた記事のタイトルは
 「学校(または仕事)、辞めることにしました」にすること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
おしゃれなひと

●年上が好き?
今スキ?な人はとしうえ、、、かな・

●財布はどんなのを使ってますか?
前のはANASUIの黒いやつ(蝶の繊細な柄)だったけど
こないだ買い換えた。
今のは
ANASUIより安かったけど
アンティーク風で
他にはない形態で
かなり自慢のもの。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
予想外の動きをする。
2世代のやつ

●携帯ストラップは?
できるかぎりシンプルにしたいのと
ぶっちゃけ邪魔なので

つけてない

●手帳って持ってますか?
スケジュール帳なら。
買ったばっかのときは張り切って書き込みまくるけど
最近つかってない^^

●バッグはどんなのを使ってますか?
こないだおんなじような質問あったよね?

●[バッグ]の主な中身は??
・ちいちゃな化粧ポーチ(りっぷ、こんしーらー、etc)
・鏡(すっごい小さい。二センチくらい。)
・財布
・アイポッド 
・携帯
       行き場所と目的で変わる。


●星に何を願う?
ひみつ

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
しろ 

●好きな曜日
土日vv

●最後に観た映画は?
なんだっけー

●怒ってる時にどうする?
さあ?^^

●お年玉何に使う?
ぬーぬーぬー♪(鼻唄)

●夏か冬どっちが好き?
夏休みが長いからーvv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
冬休み
夜中にTVをつけたら「いぬのえいが」のエンディングをやっていて
そこを見ただけで泣いていた。謎過ぎる。

●ベッドの下には何がある?
絵の具コレクションボックス(三段)
雑誌
今日掃除機かけたvv

●昨夜何した?
スキマ聞きながら、気がついたら寝てた
最近毎日このパターンだ
駄目人間。

●好きな車は?
ポルシェ

ちなみにうちの車は「ステップワゴン」

●好きな花は?


彼岸花
ダリア
薔薇
ポーチュリカ
ポインセチア
ダンシングレディー
けしの花…など

言い出したらきりがない!





おわりーつかれたにゅーんにょーんにゃーん(´~`)vv



  





どうも、なすです。

いやぁ、何が止まらないって、鼻水とクシャミですよ。

風邪ではありません。
“バカはなんとやら”というように、私は最近風邪にはかかっていませんからね~。
えぇ。

では、何故くしゃみ鼻水パレード状態なのかというと、おそらく花粉のせいなんですよぅ!

「え?今の時期に花粉?」
と思う方がほとんどかと思われます。
かくゆう私も
「花粉にしては早すぎだろ!(泣)」
と思いましたが、外に出た途端右目右鼻が急に「ぐしゅっ」ってなってくしゃみ鼻水涙が止まらなくなったりするこの状況が至極花粉の時期の状況に似ているんです!

もし原因を知っている方がいたら、是非教えて下さいませ…(切実)

 

私の場合、埃もまたくしゃみ鼻水の原因です。

棚の整理などをして、古い本とかを引っ張り出した瞬間にくしゃみ連発です。
息する暇もありません。

“天然 埃&花粉レーダー・なす”です。

あまり嬉しくないスキルだ…(泣)

 

ツライです。
でも頑張ります。

花粉のせいですか?
誰かに噂されてるからですか?
それともただの私の気のせいですか!?

…それだったらやだなぁ…

 

鼻水がどうしても止まらないときは、ティッシュで栓をします。
まるで鼻血でも出したかのような情け無い格好です。

女として、どーなのコレ…

 

………………………。

 

まぁ、気にしないことにします…。

 
 

つん…!!



※これ、ホントは一昨日の記事です。すいません(-_-;)

久々投稿のミル氏でっすー

今、東京から帰る新幹線の中です!滑り止めな短大の試験がおわりますた。

…出来は……
死にましたww

「二十四の瞳」が何をテーマにした作品かなんて、

小林一茶の有名な俳句なんて、

「袋草子」と同じ時代の作品なんて、


シラネ(´∀`)/www

ってかまず「袋草子」ってなんだよ?

問題のクオリティ高杉じゃね??

難し杉るだろ、S短大!

これで帰ってしばしウィルちゃまんと戯れ、明日はまた東京ですお

うえとも大学とセニョリータ大学…!

死んだwww

でもセニョリータ大学は赤本解いたら三科目八割だったんですけど…。
えっ、まじでいいのか!私だよ!?わたしなんかがそんなに取れていいのか!?6割とれれば入れるんだぞあすこは…。
わたしなんぞがセニョリータの後輩になって許されるものか!信じない!信じないぞ!

ま、セニョリータとは学び舎が違うんですけどね(´∀`))〃


まぁ、撃沈してきます☆
ちなみにうえとも大学は試験時間が4時間くらいあれば入れそうですonz

だって英語の対策として、
「ニューヨークタイムズ誌を日頃から読んでおく
.... 続きを読む

じょす!(新しいあいさつ)



あああっの~

え?まじで?


えええええええええええ


わあああああああおおおうう

ちょっ、何これ

ううう

うれしべき事なんだけど何これ はあ?

でも実は行きたくない

んんぽ?

はあ!?

人生って何。



まあ これから先がんばるじゃす

行きたくないもん

ありえなくってはげそう。

ありえないとか思ったの?

あれ?言ってる事わけわかんないじゃすぞハゲぞ!

あれ?私、じょん友?


そそそっそ…



そっそそそそどれみふぁそ~~~~~~~~~!!!!



裸子度ーーーーーーーー!!



ワタシハ誰!?






本日二回目の更新


だからいきなり更新しすぎだってば




まあいいや!



バトンいきまーす!



ジン子からもろたvv



Q1:
小さい頃何になりたかったの♪
なまみおたちが、グアム行こう


ミル子…
ここを見てるかい?MARIのわんとかを受験したかったの♪
なまみおが今は頑張るしか
と、じょん友の会1世が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


おはようございまーす。
ミル子どす。


えー、

えー、


………えー、

……………ワタクシですね、



なぜか第一志望に合格してしまいました!

しかも一番行きたかったS大法学部ー!!!!!
ャッター!
…でもなぜ?
あんなにセンターズタボロだったのに?(特に国語)
わたしが入っていいのあんな……!!

お、
お、
恐れ多いーーーーーーーーーー!!!!!

だって、
経営なんて38倍だぜ!?
経済なんて36倍だぜ?
法学部なんてそれでも17倍だぜ!!!?

どんだけ頑張ったんだ私のセンターの、結果。(私自身ではなく)
…………えらかった!(私自身ではなく)

まだ通知が来てないんで実感わかないけど、とりあえず法学部生です。
法曹の道をひた走りますー!!!
司法試験の勉強を頑張ります!
だってさ……だってだって

離婚問題とか相続問題とか、刑法に限らず民法には

こんなにもワクワクするワードがいっぱいアルンデスヨ!!!(興奮)
離婚問題なんて、最高じゃないですか!(こんなやつは法学部なんか行くな)

訴訟と敗訴って言葉が三度の飯の次くらいに好きなミル子です。(最悪!)

「こたえてちょーだい」を観なくては!!!
今まではおかんに禁止されてたけど!(「そんなもん見ると性格悪くなる」とかいう理由で。)


それはそうと、私があんな、法学部という尊敬すべき集団の中に入っていっても浮きそうな気がするので、

教室のすみっちょでこそこそする大学生活を送りたいとおもいます。


とにかく皆様、応援、ありがとうございやした!!!
私は今月23日までも試験がありますが、頑張ります!!!




うわーい!

むしこからバトン、まわしてもらったからヤルぜ~★




んん!?



その前にあやまることがあるだろって??





いや…あの…まじ、いつだかの記事すみませんでした

なんでアレを読んで皆さんわたくしだとお気づきになられたのか

ちょっと、かなりびくったというか

まったく、、、わけが分かりません


心配してメールとかコメとか、たくさんくれて、ありがとです><

生きててよあっやです。

頑張って、生きます。ポジティブに。




じょす!!




はい、一区切りついたところでバトンイックぜ~~~★★


◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

 パンクで古着系でカッコヨスbb
 見た目だけはカッコヨスが、口癖が「ぴかちゅう」なかわゆい虫vv
 ちいチャくてお裁縫とくいでめちゃくちゃいい子ヨスbb
 
 私の前では常にドMで居て欲しい^^ 


●HNと由来
名前はいくつか持ってるけど

MARI

というHNは激しく適当につけました
無意味にローマ字にしたことを

今では激しく後悔しています


●血液型

 おおらかで大雑把で大食いなあれです。

●好きな血液型

 血とか関係なし
 好きな子の血が好き(これだと危ない人の発言だぞ…)

●四時熟語で自分を表現

 焼肉定食 


●似ている芸能人

 いなーい

●ハマっている盤

 スキマスウィッチ● 

●気になる盤

 デスティにーチルド
 とかいっぱーいv

 でも今は●
 胸いっぱいvv


●好きな顔文字

 (´`)
 いろいろ~vv
 なりべくシンプルに済ませたいとおもう

●好きな色

 蛍光カラー
 マカロンカラー
 セピア
 モノクロ
 
 全色好きやぁvv


●好きな飲み物

 アプリコットティーv
 最近ワインにはまってますb

●好きなお菓子

 お菓子だいすき!!


●好きなブランド

 ANASUI
 ヴィヴィアン
 クレージュ
 マリクワ
 ふぉりふぉり
 
 というかブランドに特にこだわりはしねえ!
 質重視してると結果的にブランドになってる という。

●エロさを感じるもの

 骨盤の出てるとこ

●恋愛対象は男?女?

 男としか…;

●付き合った人数

 幼稚園と小学校入れると10人超える
 死にたい

●恋人はいる?

 vv


●今欲しいもの

 まっしろ


●誕生日に何してほしい?

 なんでも嬉しい

●ライブの予定ある?

 今ははままちゅのライブハウスに行きたい

●悩みは?

 いろいろ…
 ありすぎる
 
 だれかとってええー

●バンギャのイメージは?

 ばんぎゃって何

●何歳までバンギャでいる?

 知らぬ!

●オススメの化粧品

 そにぷらv
 あ!よーじやのコンシーらめっちゃヨスよ!

●素っぴんでもいける?

 知らぬ 泣

●お疲れ様

ほんとだよ 笑 ばんぎゃってダレ

●最後に回す人5人と第一印象

すなち>>アホっぽいバカ! スキマが好き かわいいv
     クソ面白い変態 最高! のりがよい 大好きv
ジン子>>知れば知るほど面白い!
     彼女の妄想は宇宙を支配する じんこラブ
MM>>器がでかくて…底が…知れない…いろいろと
   とにかく凄い子 でも優くて大好き
書道家様>>天才セクシー!!!!!!
      いろんなセンスをもっている憧れvもう…大好きでごわす


みるこなすおおやまは虫がかいとったので略vv

きょほほ何かここまで来て書くのめんドクなった








そういやそろそろストーカーさんがうざいので
絵版を変えようと思っています
や、ただ美ブロんとこではあんま絵を描かなくなるだけなんですが
これからはそっちでMYワールドを大爆発させるぜいええええええええい!!!
教えてほしい子は言ってけろっす居ないと思うけど。
人目をきにしないって、いいね、よくないね。
まあさっきレンタルしてきたばっかですが!









今日も日本語おかしかったです。

みるこおめでとうvv

そいでは~~!

   
      



いま…

皆マスコットキャラだよ★


部の特徴

生きてる限り


顧問の先生謹慎中!


部の人は正解だったし(笑

ていうか交換ノート誰が止めてんだーー!?)


一年近く見てないよーや、



ぱらぱら漫画も最初は棒人間は貞子に刺し殺されて


ブラックホールに巻き込まれる (※)
一部始終




とかわけのわからないことになって


そのうんこは熱血系うんこになって


そのうんこは熱血系うんこになって

ブリッジでよけて

木から雪がなにやら載せられていますv

だって…
あんなんだろう掛け持ちしてくださいねvvしなかったよ






んまー、これからはポジティ部で理解できた人はすごい!
天才!



そいえば今日もピックを買った
 
 
美術
特に決まってないよーや、もうこういうぐだ先の棒人間は貞子に刺し殺されて


ブラックホールに巻き込まれる (※)




とかわけのわからないことになって


そのうんこは熱血系うんこになって走り出して


いつのまにか居たもう一人はすごい!
これからも部活扱い



何部?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。



どーーーーーーーーーーん!!!

いきなりミル子でーーーッッす!!お久し!!!
最近、吉原遊女にハマっています……(某映画の影響で。)
スコい世界だよね、あすこは。
前に、京都の「角屋」っていう遊郭?に入った事があるんですが、新撰組の人が切ったという刀傷があってやたら生々しかったです。
遊女斬っちゃったらしいっすよ………

あと、遊女が地方の訛りをなくすために話す「郭ことば」ってのがあるんですけど、
スゴイ好きです。 かわいらし。
「私」のことを「わっち」って言ったりします。
研究したいすな……!!

------------------------------------------------------------------------------------
扠さて。虫子からバト回って来てたんで、やるます!

◎暇潰しバトン◎

●回してきた人はどんな人?

これはこのブログの誰が応えたとしても一緒だと思うんですが;
性格のすごくあっさりサッパリしてる良い子で、テンション高くて楽しい子です!
(>>虫子 私も愛してるよww)(←笑)

●HNと由来

HNはミル子なんですが……
なんでかっていうと、入部当初に「ミルコが、ミルコが」って騒いでて(すごく好きなんす。格闘家ミルコ・クロコップ)
当時の先輩達に「じゃあミル子で」って名付けられてそこからです。
HNってかただのアダ名……!!

●血液型

一番最後にできたやつです。
超複合型。

●好きな血液型

 自分のと同じの。(パクリ)
同類見つけると激烈に喜びます。(少数派なんで)

●四時熟語で自分を表現

奇々怪々。

●似ている芸能人

芸能人っていうか、なんかトンボ系の昆虫に似ていると思ってます。
前に化粧して遊びに行ったら「山●(セニョリータ)に似てるね!」って言われましたが絶対嘘です。
たぶんちよっとだけその時髪型が似てただけです。
友達は時に笑顔で残酷なことを言います。
だって似てたら今頃人生どんなにバラ色か……!!

●ハマっている盤

盤つうか………最近は断然YUIですな!!!

●気になる盤

あとはどうかな……。いないかも。
あ、「UVER WORLD」が敢えて言うなら気になりどころ。

●好きな顔文字

(・ω・)

●好きな色

ニッポンの紅と緑
暖色系は好きですな

●好きな飲み物

「こどもののみもの」


……ウソですよ。
オレンジラテっていうのに最近ハマり中。あと「とろけるマンゴー」うま杉。

●好きなお菓子

「ねるねるねるね」が未だに大ヒットなんですが、なんか「アメリカンクッキー」っていう柔らかいクッキーがあってそれが好きです。

●好きなブランド

MOKKUN・MOKKUNですかね(→チーフ殿)

嘘です。そんなもん存在しません。
うーんどこだろ……
FENDIがマークがオシャレで好きかなー
時計もってるんですけどデザインがこれまた素敵で…
革のニオイ消しのためにバニラの香りがふきつけてあったんですけど、買って6年くらいたちますがまだ強烈です。
なので、ちょっといいお店とかにごはん食べに行くときくらいしかつけてません。
正直、あのニオイはありがた迷惑です。
あれなら私は革のニオイに耐えるね。

●エロさを感じるもの

後れ毛。首の後ろからチョロって出てるのってゾクゾクしますよね?(しない)

●恋愛対象は男?女?

男ですな

ただ、ごくまれに結婚したいと思う女性がいますがきっと恋愛感情ではありません。
ただのイヤガラセです。

●付き合った人数

ふ…ふたり!(必死)

●恋人はいる?

いません……!!!(晒)
候補がいますが私がOK出さないと…
待たせててゴメンネ☆(可愛く無い)
約束してたドライブには連れていってください……onz

●今欲しいもの

すごいキリないですけどいいですか?
レバナントとFF13とサボテンダーとコヨコヨ

あと仁王くんと(爆)、まあそれはさすがにムリだろうので手に届くところでドキサバ山編
あとWiiとやさしい友達(東京編)←だってこわいじゃん!
あと安全なアパート←だってこわいじゃん!


●誕生日に何してほしい?

YUIに家にきて歌っていただきたす!
あとBSBにもきてもらいたい
歌ってくれぇ~

●ライブの予定ある?

品川庄司のコントドライブが見にいきたくておかんと一緒に猛検索中

●悩みは?

最近、至る所がたるんできたこと。
物忘れ・聞き違いが多いこと 

●オススメの化粧品

なんでしょうなあ~
けっこう雑食ですが……
いちばんポーチの中に入ってるのがメイベリンですかな

マスカラはいいよ~~


●素っぴんでもいける?

スッピンだといろんな武器が装備できるからいいよね!

ではなく

スッピンはホントにヤバイのに基本スッピンだからもっとヤバい

●お疲れ様

ありがとさんかくまた来て四角!

●最後に回す人5人と第一印象
 
拾ったひとどーぞ!


------------------------------------------

ああ、ワンピの映画見に行きたいーー!



きょう、対策した?
またきょうじょん友の会1世は東京へタイムズはニューヨークまでタイムズがニューヨークで対策したかったみたい。
またじょん友の会1世は対策したいです。
またじょん友の会1世はあすこは撃沈されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


今日の夜空はとても澄んでいて、月と星が綺麗にみえてました。
 

寒かったけど、ベランダに出てしばらく夜空を眺めていました。

 

きっと近所の人からすればこんな寒い時間にパジャマでおもいっきり変な人だったでしょうがね…

 

つーん…



ミル子です。

あの………、

以前、「ゾロとサンジでバニーボーイ」ってののっけましたよね、動画……


また実は同系統の物みつけちゃいまして(しかも2つも)



あの………


ちょっと「バニーボーイ」に比べて内容が濃いので、



「続き」
にのせます。一応ね。


まあ笑えるには笑えるんで、
ちょっとくらい濃くても大丈夫!笑う!
って勇者な方だけドウゾ。

今日はそんだけです(笑)

.... 続きを読む

おはようございます!
ミル子です。

えと………

昨日のことです。
昨日私は、部屋の片づけをしておりました。

もう、部屋の片づけってなんて嫌な行為なんでしょか。
過去の遺物がどんどん出てきます。
過去の落書きだったり落書きだったり落書きがどんどん出てきます。
過去にとった、恥かしい写真がどんどん出てきます。
しまいには幼稚園のアルバムまで出て来ました。
どうしたらいいんでしょか……!!
怖過ぎます。
小学校のアルバムをひらいたら、我等が美術部のフォレストさんが、まあこれまた可愛らしく微笑んでおりました。

そんなわけで昨日は、朝の10:00からはじめて、終わったのは夜9:45でした。
どんだけ片付けるモノがあるんだよ……!!

まあでも、みなさま経験があると思いますが
片付けてる最中にさあ、こう、
マンガの1巻とかが「ひょこっ」と出て来ると、

続きが読みたくなっちゃうよね--!

なんでだろうねアレ。
私も見事に引っかかったサ。
出て来たのは「ハン●ー×ハ●ター」です。

わあ!これはぜひ続きが読みたくなるね☆(私個人の問題だろに)

気付いたら10巻まで読み進めてたよ…onz

スゴイ速度で物語が進んでるよ!
ゴン=フ●ークス少年がハンター試験を受けるだのなんだのから始まって、
幻影●団まで!!
当然お気に入りの5巻はしっかり読みましたよ
なんてったってゾルディック家だしねー(死)
長男がすきすぎるよ……!!!


そんなわけで昨日のお口直し





こんにちは、なすです。つん♪

嘘です、私はなすではない。


ところで、


本当にどうでもいいんんですが…

先日、わたくしは弟に言われました。








「お前って…









るで



めな


すめ




略して マダム だな。」




と。






わけわかんなかったけど、







なんか、、、



なんかちょっと、嬉しかったです。










 M説浮上M説浮上

どいもいどいもい!





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




