ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

今日は卒業式でした。
 

なんだか…寂しいですねー…

 

アンニュイ…

なんか違う…?

しんみり…

また皆遊んで下さいませ~(*´艸`)



美術部の皆様!
ご卒業おめでとう御座います!!

ミル子ですw

いやはや…
早いものでもう卒業ですか!
どうしよう~
あの美部メンが大学生ですよう!!

「美部ろぐ!!」読者の方々、信じられます?(笑)

私は当事者にもかかわらず未だに信じられません。
今日、旧校歌を謳いながら泣いていた英語のT田先生…
なんかT田先生はとてもステキな女性だな~と今日改めて思いました。
各クラスの点呼のときにも、一人一人の名前が呼ばれる度にその人の顔を見てくれてましたよね。
もうホント大好きです。
一度、T田先生のクラスになってみたかったなぁ~
Hっちゃん、虫子、大山とジョンがウラヤマシス。





肝心の我等が駄Tですが我等が駄Tですが

我等が5組の方を向く形で座っていて


何故か


スゴいオーラを発していました(・ω・;)

何か「怨念」に近いオーラが……
何故?
色が黒いから?(関係ない)


そして担任M本deピット
クラスで色紙と花束渡され、
皆から「泣いてぇ~!先生泣いてぇ~」と言われて戸惑ってました

最後カワイイなオイ

(でも、いつもの「○~○○!!!(私の名字)」が最後の最後でありました)(笑)
↑美術部なら解るはず!!

もうホント、いい卒業式でした。
旧校歌謳ってるときは涙が止まらなかった。
指揮をしているH野のでかい顔も天使に見えた

ありがとう浜市!!!いつまでも大好きデスヨ!!


さてさて明日は入学式に着るスーツを買ってきます。
パステルカラーはイタいから……

……やっぱ白が無難かな(汗)


じょん友の会1世は飲み物は検索するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


はいども~、ミル子でっす~

最近ハマッている番組をご紹介します。(イキナリ!!?)
タイトルは「新感覚英語」。
ドラマ「黒革の手帳」のテーマソング「Here alone」でお馴染みの安良城紅と、
アシスタントの藤岡くん(藤岡まさあきです!といつも言っている)、英語の佐藤先生と
辞書猫の「タンゴ」が司会の英会話講座の番組。
英単語や文法を、

「コア(雰囲気や感覚、その単語自体の持つイメージ)」で
学習するというもの。

10分程度のミニ番組だけど、これがなかなか面白い。

何がって、

藤岡くん@オトボケ様のオトボケ加減がイカスとこ。


最高です………!!

すごいね、番組の内容がユルい。

安良城紅と藤岡くんのかけあいが、あたかも

現在大売り出し中の売れない新人芸人のごときユルさです。


……いや、この面白さはここで言ってもわからんだろう!
というわけで実際見てみてくださればそのユルさ加減がよっくわかるかと思います。

↓番組公式ページ
http://www.nhk.or.jp/shinkankaku/flash.html
放送時間:月曜~土曜の12:00~12:30

チャンネルはもちNHKです。

ホントにユルイですよ。
信じられない程に!!


あと、藤岡くんははっきり言って

英語ができないフリをしているようですが実際はすごく英語ができる側の人と見た。

このニラミは当たってると思います。
でも藤岡くんの可愛さは、大宇宙レベルです。
たまらんです。

-----------------------------------

今日は、入学式スーツを買いに御殿場のプレミアムアウトレットに行きました。
ウィルも連れて(笑)
で、買ったものはベージュの春らしいスーツ!!

可愛いのがゲットできてヨカッター☆


<私信>>
チーフ殿

チーフ殿、卒業おめでとう!!
日記読んだけど私もあの先生たちは反則だろうと思った。
泣きじゃくってシマッタヨー!!!

あと、地獄19話「湯煙地獄・旅の宿」見まいたよ!
おじいカワユスーーー!!!
なんかちょっとぐっと来るものがあった。
「お供っちゅうのは、ちょっとなァ」
「なら、足になりなさい」のとこ。
おGが妖怪してたときの、「おれはまだ走れるんだぁぁぁぁ!」は笑いましたが。
で、
いろいろと疑問点が残るんだけどさ、
・どうして昔の(地獄絵馬だったときの)お嬢は、あんなところに絵馬がついてるの??
・どうしてお嬢は他人に(おG含む)スッポンポン(古)を見られても平気なの?
・どうしてエ●べックスはあそこでお嬢のケツを出すの?
・どうしておGはフロに入るときはふんどしなの?(きくり含む)
・どうしておGは今回あんなにサービスされ放題だったの?
・どうしてもっくんの裸がないの?
・どうしてもっくんのセリフがあんなに少ないの?
(例:「怨み、聞き届けたり」「だぁいじょうぶ!あそこで入ってる人もいるしさぁ」)
・どうして(略)

疑問点ありすぎた。ゴミンonz

というわけで19話検証スタート。(最後のとこだけですが)








…やっぱ疑問点残るわー。

とくにもっくんの(略)

今日もあったかかったですねぇ~。
毎日更新を目指しているミル子です。

今日は、よーやっと美容院にいく暇ができたのでカットと、
髪の毛を染めてもらってきました。ついに、です!!

ドキドキしながら染髪してもらうわたし。
美容師さんの塗ってくれていた薬が、ビックリするほどだったんで

「だ、だだだだだ大丈夫ですか?」とキョドりながら聞いた所、
「全然大丈夫ですよ~!全くこのとおりの色に染まるワケじゃないから(笑)」

みたいなノリで返されました。
すんません、キョドり杉ですな、いくらなんでも。
だって

今日は

何が何でもオシャレにしてもらわなきゃいけない理由が

あったんですもん。

で、
薬が染み渡って、
髪の毛を洗い流してもらって、
乾かしてもらったところ完成しました。


キレーなオレンジにv

わぁぁぁぁい!かわいい色ー!
ちょっと明るすぎな気持ちもしないでもないですがオッケー!これならば!
オレンジっすよ!
美術部の皆様、離任式の日のミル子をお楽しみに!!!(笑)
ホントにオレンジですから…!!






きゅぴーーーん★






ふむはひもひ

20070106231635.jpg


美フォー…


きゅぴーーーん★


あふたーーー!


ぎゃぼぎゃぼぎゃぼ


ぶひーぶひー

第一受かりまんとひひ

うひーうひー

しぃちゃん大学 ぶひー

私が国立なんかあひー

死にたい

おおやもはどうでしたでしょうか・・・?





ハム!ソーすぇー字ハム!ソーセージ!ソーセージおじさん!?

ソーセージ爺さんうぜーええええミート坊やもうぜーよ

きゅぴーーーん★







きゅぴーーーん★


きゅぴーーーん★






あの、みんなお久しぶりっす!

えっと、あの・・・





第一志望、合格しました・・・!



ほ、ほんとに・・・?信じてイイんだよねぇ?


ごめんなさい、今ちょっと文章に気を使えておりません。


よかったぁ・・・

ずっとずっと行きたかった大学だから。ほんと嬉しい。

どうしましょう。

これからいっぱいいっぱい精進しなきゃ。


S大ありがとう!みんなありがとう!


皆様こんばんは。
ミル子でございます。
いきなり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ええと、言いたい事は要するに、

私、住む所が決定いたしましたー!!
パチパチー!!

大学の寮に、かなりラッキーなことに入寮できることになりました。
私最近とってもラッキー続きなんですけど大丈夫なんでしょうか……。

ま、これでとりあえず一安心です。
怖い人が入って来る心配も、ひとまず1年はなくなりました。
ふぅ。

-----------------------------------
えと、あと、こないだ私の好きなYUIが出演した映画「タイヨウのうた」を見まいた!
YUI演技カワユスーーー!!!

「ずっと見てました!ずっとずっと見てました!好きなバナナは食べ物で、彼氏はいません!一人もいません!!」

「私の手、こんなになっちゃったけど…私の声は届いてるよね!」
「じゃあ歌う!私、歌うから!」

てカワユス〜〜〜!!

コウジくんは今時めずらしくいい男の子だと思った。
沢尻エリカのドラマ版は、ワタクシ沢尻氏が好かないので見ません。
すんません。

で、やっぱりYUIは声がキレイ!
ギター演奏で「Good-bye-days」弾いてたけどめちゃめちゃよかった!
泣きました。

あと、私がYUIの歌にハマったきっかけになった映画
「HINOKIO-ヒノキオ-」も見まいた。
これにも泣いた。
ラストでのYUIの「Tomorrow's way」がずーんと響いてきて、また涙を誘いました。
Tomorrow's wayはYUIの歌の中でも1番好きで、この映画見てこの曲聴いてYUIの歌が大好きになったので非常に感慨深い歌ですな。
声も詩もキレイー!

「♪叶える為 生まれて来たの 幼き日々に描いた宇宙 I'm a baby 泣きたくもなる 手に入れる為の痛みなら so good」

すげぇ好きです!

-------------------------------

あとこれ、今日の新聞にあったんですが、美術部の皆様

誰かに似ていませんか



↓よく見て下さい
をじい


あの…たとえば白髪の寿司握るのが得意な教師とかに……


あと余談ですが、昨日までオレンジだった私の髪の毛はだんだん落ちついてきたため茶色になりましたよ

なんかつまんないなぁ。
-----------------------

<私信>>>チーフ殿

あの、私に負の念を送るのはやめていただけますか(汗)
買えよDS!!(笑)
兄ケチぃな!!!

あと、一人っ子なのは私のせいではありません
でも今から両親にどうこうされても複雑な気持ちにしかなれないので
それは一人っ子協会に申し出てください。(あるのか)

あ、私はちなみに黄色の人みたいなお兄ちゃんが欲しいです。
でかい目が後頭部にあるお兄ちゃんとか、弟をイチゴ呼ばわりするグリーンダヨ!なお兄ちゃんはいりません。

でも、骨になるセクシーなお姉ちゃんはほしいです。
ふんどしの妹はいらないけど。(滅茶苦茶)


きくりWINNER!!




こんにちは。
ミル子です。

昨日言ってたYUIの「Tomorrow's way」のプロモのっけてみまいた。
出て来る男の子は、「ヒノキオ」の主人公だった岩本覚くん。



今日は風が強いですから。
転ばないように気をつけよう!

またまた気になるタイトル週間開始(笑)

そのため、内容とは全く無関係であります。



きょうじょん友の会1世はオレンジはビックリした?
ここまでなまみおのオレンジもカットされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。



はいどーも、ミル子DEATH!!

なんか最近書き込み少ないぞー皆の衆生きておるか???

最近の私、何をして過ごしているかといいますと、
・ひたすらNINTENDO DS(マリオ、どうぶつの森、脳トレ)
・映画鑑賞(字幕版で)
・邦画鑑賞
・ステキFFサイト巡り・ワンピサイト巡り(最低)
・吟遊詩人

……勉強しろや!!!!(笑)

映画鑑賞、最近ホラーサスペンスものに凝ってまして、
こないだスターチャンネルでやっていた「SAW」「SAW2」を見てしまいましたのですが

だめあれ、こわ杉る。
つかグロすぎ。
内容は恐ろしすぎてとても言えません。

命を大切にしない人が殺されます。
けっこう深い話でした。考えさせられる所もたくさん。

…でもこわい!!!

邦画は主に「感動もの」。
「壬生義士伝」は4回見ました。
ありゃいいよー。ボロ泣き!!
貫一郎カッコヨスー!!
土方すんは背がちっちゃいし、
沖田氏はちょっと腹黒そうでイヤ(笑)
しかも、大河新撰組で山南さんやってた人なので、違和感アリアリです。

あと、「春の雪」借りてきますた!
まだ見てはないんですけど…
ちょっと艶っぽい話なので、「パパがいない時に観ようね(笑)」とおかんと約束してるんですが
何故か奴は毎日のようにリビングに転がっているわけです。

らちがあかんので、奴には同時に借りてきた

「タカアンドトシ 欧米ツアー2006」

を見せておきました。
現在進行形で私の後ろで大爆笑しています。
ホントにタカアンドトシが好きだなお前!
タカトシがいれば異常にご機嫌です。
いっそ「タカアンドトシアンドコウジ」として参入すればいいと思う。

フン…アンジャッシュにも品川庄司にも見向きもしなかったクセにさ…!!

-------------------
そして、肝心のギター!
徐々に上達していますよ!
もっぱらYUIばっか弾いてます。

YUIの「cross road」、春の旅立ちっぽくて好きだー。

「♪木漏れ日に目を細めたんだ 眩しすぎるミライが呼んでる
 歩き出す 僕たちに暖かい風が吹いた さよならの代わりに
 答えなど見つけられない 出来事がこれからまた 僕らを悩ませる」

新曲CHE.R.Yもかわいくて大好きです。
最近ずーーーっとエンドレスで、アンジェラ・アキの「サクラ色」と交代で聞きまくっています(笑)

さーあ水曜はMARIと虫子と「さくらん」行くぞ!

あ、ワンピもよろしく虫子(笑)
あらばすたーーー!!!




こんばんみーびびる大山です。


・・・さむくてすんません。今日お昼まで寝ちゃって、この時間になっても調子が上がりません。


みるこぉー!さくらん感想よろすくー!「春の雪」は前にMARIあんどHちゃんと映画館へ観に行きました☆せつなかったな・・・

そういや、3人以上で行くと安くなるしイイよね!
実は私、昨日友達と3人で観てきちゃいました、バッテリー!!!

うん、イイ!!いいよあれ!ホント!(たすけて彦麻呂・・・)
原作を読んでないので、どうだかなぁ~と思ってたんだケド、予想以上でした。
まさに青春!きっと野球好きにはたまらないね
どんなにすごいピッチャーでもキャッチャーでも、お互いに信じ合わないとダメになっちゃうんですね。うん、深いわ。(ルールよく知らんけど)



部屋、片付けなきゃなぁ~

早くみんなに会いたいなぁ~

また書きにくるね。(超尻切れ)


おはようございます。
毎日投稿目標が次第に薄れつつあるミル子です。
やっべーやっべー。

今日はこのあと、さ・く・ら・ん!とワンピです。
しかもしかも、今日はさらにその後じいちゃんばあちゃん&いとこのShootくんと(何故英語?)ご飯食べにいきます。
今度Shootくんは小学校入学、わちきは大学生ということで、入学祝いですv
楽しみ〜

またShootくんに獣王と電王のお話聞かされるのかしら…
電王は腐った目でしか見れないので、お子ちゃまの純☆な語り口で語られるとなんかものっそい罪悪感ですonz
ごめんこんなねえねで……!!

それはそうと、昨日大学の第二次手続き書類がきました。
パラパラ〜っとめくっていたのですが、要項にある文を発見。

「センター利用入試で合格された方は、センター試験の受験票を提出して下さい。(※受験票が提出されない場合、入学を取り消す場合があります)


……なにーーーーーーーーーーーーー!!!!!


半泣きで探す私。

こないだ片づけした時に一気にがーーーーーっと捨てちゃったかもーーー!

探して探して、…ありました☆
(今「チッ」とか思った人挙手!)


よかったよぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉう!!!!
でもそれだけでいいんすよねぇ…?(不安)
第3次手続きとかがあって、いろいろまた提出しろとかじゃないすよね……!!!?

やめてください。心臓に悪いので。


あ、あと、タイトルですが
今日見た夢の話です。

大山がヤクザに追いかけられてる夢でした

「エっ!?え、何!?私!!?え、ちょ、ちょ、待って!!!」
とか言いながらヤクザ2名に両腕ひっぱられていくのを、
私はMARI様と黙って見ていただけでした。(酷)

…大山、最近なんかあった?


んだば顔あらって支度してきまーす!

おはようございました!

<私信>>>なす

レバナントって予約するつもりでいます?私買うなら東京なので、かなり頑張らないといかん気が…!
まあそんなに発売初日から売り切れなんて事はないと思いますが。
どうしまひょ?

あと、動物の森は私はいま桃の植樹を全力で頑張っています☆



ミル子でぇぇぇぇす!
「さくらん」見て来ましたむ!!

正直激烈にえろすでした。
うえへへへへへへへ! はぁはぁ言ってた(私がじゃないですよ!)
私的に一番衝撃だったのは


菅野ーーーーーーー!!!(※美穂)

なんだ菅野エロ杉…!
私の中の菅野はいつも純でおしとやかな役柄だったのであんなにくねくねしてあっはんうっふん言ってる菅野はかなりの衝撃でした。

ってか、MARI様に同意を求めたいんですが、1分間「おっぱい」しか映ってないとこありましたよね…!!?
頭くらくらしてきたんですけど…
まー、キレーな形のヒトもいて羨ましかったわよ…(遠い目)
いいな、キレーなお胸。。。(何の話だっけ?)

私は原作を読んでいたので大体の話の予測はできていたのですが
まさか粧ひ姐さんを菅野がやるとは思ってませんでした。
「ま、まさか菅野があのシーンを……!」と思ってたら、ホントにやりました。
(いや、実のとこ菅野がやるべきエロスなシーンは2つあったんですけど、映画でやったのは2つのうちよりエロくない方でした。そりゃそうですな…だってもう1こは過激過ぎて女性がやるには舛腓辰箸世い屮▲譴世發痢?▲譴笋襪髪撚茲犬磴覆?討燭世離┘蹈咼妊?砲覆襪?蕕覆)

あと、三雲姐さんが出て来なかったー!
三雲ねぇさんの役回りがお高姐さんになってた!
まーあそこで三雲姐さんも出しちゃったら映画が長くてわけわからんくなるものな…。
三雲姐さんのクールビューティーが見たかったのにぃ。

あと、

あと、


若旦那成宮キターーーーーーー!

あのさわやかえろすな若旦那は誰がやるのカナ☆と少し期待してたんだけど、成宮だったなんて…!!

成宮、舌がエロくてよ…!!
あれは成宮ファンは失神だろう(変な意味でじゃないよ)

あーーなんかさくらん見てからうちらおかしいね、MARI&虫!!(笑)
エロプリクラ撮ったしね☆(爆笑もの…。あの私の手は何かの間違いですよ)


でもマトモな話、今の私にあの純愛ものはキツい…
もどっかしくてしょうがねぇよ!!あああもう!


しかもワンピ見てすぐだったんで更に内容が濃く感じました。。。
ワンピの感想は、ブログ作ったらそっちに載せようとおもいます。

あ、あと、私が個人的に漫画の話とかゲームの話とか描き殴るお絵描き掲示板作りましたんで、そっちもよろしくです。
パソコンが来たら、ぼちぼちサイト立ち上げる予定。
オリジナルのグッズ提案するサイトとかも作る予定。
http://www15.oekakibbs.com/bbs/tenkon/oekakibbs.cgi



なまみおは
あ、あと、私が極的に漫画の話とかゲームの話とか描き殴るお絵描き掲示板作りましたんで、そっちもよろしくです。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


おーひさーしぶーりでーすMARIでーす


ブログ8000ヒットしましたね!!

めでたき事限りなしですよ!

嬉しき事限りなしですよ!奥さん!(誰に向かって言ってる)


ここを見てくださる皆さん有り難う御座います!!


ということでお礼絵かきましt…(^ω^)






8000







ヘぼーてごめん…!lll!orz!lll!

ちょっと最近さくらん見てからおかしくなってる
こんなんばっか描いてどうするの。

とか言ってさくらんのせいにしてみる。

まあ、結局は絵は自分の意思をもって描くもんです分かってます。

最近ここへは自分の運営してるあれやこれやに精をだしててなかなかこれませんでした、あぼぶー。

脱力してます、あぼーん

今日は美容院でおパーマかけてきたおおおおおお(無駄にハイテンション)

ありすちゃんとかかけたかなあ?
かけたらぜったいかわいいと思う!見せろよありす!!!(おい)

我らがちっちゃな部長ちゃんもウェーブ栄えするお顔だと思う!
輪郭がきれいだからねb 見せろよコロぼっくる!

あ、ていうか皆、離任式行くのかな?
きたら絶対部室かどっかに集まろうね!!約束だよ!(一方的)



あ!あとこないだコメントくださったひろこさん!
見てるかな~?
ブログできたら是非教えてくださいね^^よろしければ…





さくらんの感想は次の感想でかくでね~み・る・こvv(きもい)



おわうぃ。(←噛んだ)終わり。









ミル子です…

ひっく

ひっく

えぐ…

ぅえ…

離任式、出れなくなっちゃいましたああぁぁぁぁあああ!!!

寮生活が29日からなので、そこからずっと東京にいなくちゃならんらしいのです…

なぜーーーーーーーーーーーーーーー! onz

だって…だって入学式2日じゃんよ…!
それまで一体何をしていろと!
片づけか!?片づけか!!!
ダンボールの中を全部っがーーーーーーって開けて、キレイにしなさいってか!


……………………onz


ま、気を取り直して。
今日、必要な家電製品を一挙に購入いたしましたv
わーい春ーーーーっ!!!(何)

何がスゴいって、テビレですよテビレ!
地デジーーー!
BS付きでーーー!
スゲーーーーーーー!
家族よりも一足はやく地デジの世界ですよ!
草薙……約束は守ったぜ(何様)
しかも20型でまあまあデカいし、画像が超キレイ!
ぅわっはははははははーーーい!泣きそう!!(え!!?)
AQUOS!さすが世界の亀山モデル!(亀山ってすごい気になるんだけど誰なんですか?)
後ろでウィルも喜んでる(ように見える)!
皆が笑ってる!
お日様も嘲笑(わら)ってる!
♪るーるるっるー
……パソコン頼んでけっこう経つのにまだ来ないんですけど。
…大丈夫か?


まー寂しいけどさー、すぐGWだからだいじょぶよねー。
皆GW遊ぼうね。(寂しげ)

あーあとMARIの感想が早く読みたい!(笑)



<私信>>>チーフ殿
おう!日記読んだぜチーフ!
原付き免許取得おめでとう!

せいぜいジェットババアに追いかけられないように気をつけて。
ジェットババア怖いからよ…(知ってる?ジェットババア。)

あとデーモン小暮にも追いかけられないように…(「寝たなー!!!」とかって)

そんな君に私からごはんをプレゼントしよう。
ギンギーとマタデーだったらどっちがいい?

今日は朝から濃ゆい内容のメール送っちゃってごめん!
寝覚めが最悪でしたよ(知らねぇよ)





こんばんわんだふる!!



…こんばんわたる世間は鬼ばかりとどっちにするかで
2日間悩みました。(マジです)


ちょい久のMARIです!私はなすではない。(←)

ええ!?お前なんかお呼びじゃないってか?知るかよ!

いやあね…わたくしがこのブログで浮いてることは重々承知ですよええ。

MARIの文章ってなに言いたいのかわかんないし支離滅裂で読みヅラい、いやいやそっちのヅラではなくて。ええ。

皆みたいに面白い記事がかけない…かけない…かけない…

のでもっぱらここではロムる!!(ごーん)


あと、さくらんの感想かくって言ったのに遅くなって申し訳ありません。

しかも前の記事見ると「さくらんの感想は次の感想でかくでね~み・る・こvv(きもい)」
とか言ってるけど次の感想って日本語おかしいですね(他に突っ込むところがある)
ってべつにだからどうしたって話ですけどねふふん♪
日本語しゃべれないのは元からじゃ~んあは★


んで、さくらんの感★想



…なんかあれから日がたっていろいろ忘れちまったよオイ!オイ俺の筋肉!しっかりしろよ俺の筋肉!

…ほんとしっかりしろよな。自分。

覚えてる範囲でがんばりますお!!(^ω^)


うん…まず、ミル氏の言うとおりです!!だよね!だよね!映画の中で…

約一分間おっぱいしかうつってませんでした!!(あ)

おっぱいが…おっぱいが…めまぐるしくぐるぐると…

あの時観客席は間違いなく固まっていた。



ていうか…

今思いおこすとそこしか思い出せないぞぞぞぞz

おっぱいショックで記憶を失ってしまいました。

前世の記憶もぶっとんでしまいました。(元からない)

えーっとおっぱい以外…おっぱい以外でなにかあったか…?



ああそう!

私はね!監督の蜷川みかさんが1年のころから大好きなんですよ!

たまらぬあの色使い…写真集とかほしすぎる!

部屋のかべに蜷川さんの写真おおきくしたやつ飾ったら絶対おしゃれだよなー

と思ってポスターとか探しまくってるんですが…見つかんねえよ。

女性に人気があるのは

女性と男性で色を記憶する能力に違いがあるからだろうとも思う。(男は能力が低い)

蜷川ふぁんにはたまらなかったぐふぐふ(キモ杉)



そーしーてーえっれrr!

私は小学生のっころから椎名林檎さんが好きで

本格的にはまったのは中学生。あのころは若かった(遠い目)

もう…聞きなれた曲ががんがん入ってて最高でした!!!

オープニングっからあの蜷川さん特有の金魚の映像とか

林檎さんの、sjdfhcジュ絵ぎぃ宇q7絵4rlおr--------!!

sdんfgrぁいえgr;ふおいへ8ろy!?

言葉になりません…はあはあ。

好きな世界が凝縮されすぎてて、たまらなくて地団駄をこらえるのに必死でした。

もういっぱいいっぱい。おっぱいおっぱい。(おっぱいは引っ込め!)

まあ、とにかくそのお二人の化学反応という名の魔法にかけられたようなひとときでした。

土やあんなさんの声もめちゃくちゃかっこよかったし、ファンになっちまったよ?

うん…なんかながくなっちゃったから、このへんで感想おしまい★

ミル子のように語れなくてごめんちゃい。。。

この記事で何回おっぱいおっぱい言ったんだMARI様は。おっぱい。。。

暇な人は数えてみてくださいな。

ありすちゃん、

妹さんが見るのとめなくていいと思うよ。むしろ私だったら見せる。おっぱいなんて関係ない。(おっぱい言いたいだけやろ)
そうやって人は大人になってゆくのだ…気がする。


あ、あとMARIのホムペも気が狂って作っちゃったっぽいので
こそっと載せておきます
イラスト中心です。オリジナルの。おエビでかいたやつのみなのでかなり…レベル低い。低い。
日記もかいてるけど停滞気味。
おエビはほぼ毎日更新してます★

http://pochu.web.fc2.com/index.html

気が狂った人は足をはこんでみてください。
気が狂ったついでに掲示板に足跡残してくれると嬉しいなーなんて嬉しいなーなんて…









おわぢ。(また噛んだ)


ハーイ!

ヒッポロ系ニャポーンさ!!
(↑おそらくチーフ殿しか分からないネタ)

だって最近グルグルが輝いて見えるんだもん…。

ミル子です。
FF12でクランランクがついにマッケンロー爺の知っている限りでの最高ランクに到達しましたぞ!
謎の男ー!ギルガメッスー!!!楽しかった!
やっぱギルガメシュ戦は音楽がいいですな
「ビッグブリッジの死闘」!!
とくにFF12versionはかっこよく作ってあるから好きですよ…
通算4回死んだけどね…(遠い目)
色々試して(例:バッシュ1人(Lv.32)で挑戦→1人でミストナック!→開始からおよそ2分で敗退)
勝てました☆

…ではなく、

今日は静岡の、昔から食べに行っているおいしいやまめ料理店に行って来ました!
オイシカッター
写真をいっぱい撮ってきたんで、また詳しいルポは後日!!

で、今日は何しに来たのかというと、バトンしにきました。

○音楽アーティストバトン○


◆好きな音楽アーティストは?
YUIです!最近はもっぱら!!あとはUVERworldが好きです。上戸彩が好きです。土屋アンナが好きです。でもYUIはもーっと好きです!(引っ越しセンターのCM風)

◆上の中から語りたい音楽アーティストを1つあげてください
YUIイッていいですか?

◆その音楽アーティストとの出会いは?
映画「ヒノキオ」の主題歌!何気なく見てたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、
「何この声ーーー!」と、その声と曲と詩にヒトメボレです☆

◆その音楽アーティストの曲のなかで一番好きな曲は?
やっぱ出会いの「Tomorrow's way」ですかねー
すごい綺麗!
あでも「I remember you」も「Just my way」も大好きです
「CHE.R.Y」もテラカワユス。
♪こーいーしちゃったんだ たぶん きづいてなーいでしょーぅ

あーでも全部好き!♪あいじゃすととぅふらいあうぇーいもすきー

◆その曲について語って下さい
詩が!!!詩がヤバスー!
聞くたび泣きそうになる。
YUIの曲は、夕方、窓を開けて夕日を見ながら聴くのがベストです。(とくに「TOKYO」と「Tomorrow's way」は)
ついでに大声で歌いたくなりますが(私のばあい)そのときは窓を全力で閉めて、こそっと歌います(笑)


◆メンバーの中で好きな人は誰?(グループアーティストのみ)
まぁ…ソロアーティストなんで。

◆その音楽アーティスト(メンバー)のことなんて呼んでますか?
YUIですよね?

◆その音楽アーティスト(メンバー)について語ってみて下さい
好きですよYUIー!(告)
これからもがつがつ曲書いてねー!!
そしてまたなんか映画出てもらいたいなぁ。
あと、前に「僕らの音楽」でやってたスガシカオとの「夜空のムコウ」のセッションすごいよかったです。


お…お粗末様でした!
今日はこんだけまた明日!




きょうは、じょん友の会1世が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

林檎 おかしいですね 申し訳」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


こんにちはー。

ミル子です。
着々と荷造りが進んで行きます。
やばいよ浜松から出るなんて考えられん…!
私が東京なんて行っていいんすか。
そうっすか。(?)

ありす様のブログを覗いたら、何やら面白いことやってたんでおらもやってみまいた。

まず<にゃんにゃん分析>から!

「ミル子」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

………どうするこれ。何これ。状況が読めない。

……あ、わかったもしかして体重計ってみろってこと?
最近自分の体重から目を逸らしてるから?
そうなんだろ?


次、<わんわん分析>。

「ミル子」の犬画像分析結果



犬画像の占い

出た。
たまたま後ろを通りかかったおやぢが
「あれ!?ウィルじゃん!」
って言った。

まあ確かに我が家の大馬鹿野郎に似てるけども。
きっと私自身がこういう雰囲気なんだろうね
ごめんウィル。飼い主に似るってのは正にこういうことなのかもしらん。
我が身で実証 onz

+++++++++

一昨日、昨日といとこのShootくんが遊びに来ていました。
正直すごく疲れました

いや、いい子なんだけどね?
ずっと喋り続けてるんだよね。
AB型の血が流れている宿命なのだきっと。
おかあが「アンタの小さい頃にそっくりだよ」って
そりゃあどうも

亀田コウキの試合見て大興奮の様子でした。
そのあとおやぢとサンドバック蹴ってた。

寝顔は天使でした。
将来は私と結婚するみたい。(「みたい。」って…)

++++++++

こないだ中学の友達とごはんに行って来たんですが、そのうち一人は浜松在住、一人は名古屋、一人は世田谷区で一人は横浜です。
世田谷の子と、横浜の子はけっこうすぐ近いのです。
20分くらいで会えるね~と話してたんですが。
横浜の子は、住む所はかなり東京寄りのほうらしいのでよかったです。
さみしくなったら遊んでね…!!(笑)
すごいですよその子。市川の後輩!(マジ●ンジャーの)(学部もですよ)
ついでに学部は違えど真鍋かをりの後輩でもあり。
でも先生になるつもりはないみたい…なぜ!!

<私信>>チーフ殿

うを!マタデーをお選びですか!
分かりました、じゃあ効果音はホッカホッカで!

うぐお~そうか…企んでたのは私も同じだよ(!!)
行きたいよぇぇ~
くそ、こうなったらいっそ幽体離脱で…!

チーフ殿!
GW遊ぼうよ!
カラオケに行こうよチーフぅ~!!!

あとクラクションにいい加減慣れなされよ。
おばあちゃんかっくいいね!!☆

それから…先週の地獄は、階段でうなだれてる一目連が私的ツボでした。
琢磨だんだん哀れになってきたよ…!
あのままひっぱるのかな…。

そいでは、長くなりましたがお粗末様でした!


ミル子です。

ちょwwwこれ

アルケイディスじゃね?

http://fakefakefake.web.fc2.com/20070325144016.jpg
(すみませんパソの調子わるくて画像の表示ができないので、バーに打ち込んで見てくださいonz)

今日見てた映画「アイランド」の1シーンです。
FF12ではありません(笑)
でもほんとにアルケイディスに見える……!!

まんまやんーーー!!

あんまりビックリしたので撮ってしまいましたそしてアップしてしまいまいた(・ω・;)

++++++++

<追加の私信>>>チーフ殿

いい忘れていましたが

「ビッグブリッジの死闘」は神曲ですぞよね!
あれいいよ~適度な緊張感をもたらしてくれる上にノリノリでバトルに臨めるという……
ちなみに、バルフレアは9回ほど死にました。
もうフェニックスの尾じゃ間に合わず、アレイズとケアルガの飛び交う大混戦となりました。
何度リザーブメンバーに交代してヒヤヒヤさせられたことか…ッ!!

あと、今日もグルグル読みました。
最近毎日のようにグルグルを読んでいます。
どうも疲れているらしいです。
ただ、ここで改蔵を読むときっと余計に疲れるので久米田ではなく江藤に頼ります。
今日特にツボったところは

・エイヤハーマイハート!エイヤハーマイラブ!
「確かに華麗な闇魔法だ!!レイド以外!!
・「めでたいものは なんですぞ めでたいものは なんですぞ
「そりゃオメーの頭ン中だ!!」
ええいッ くそ!お茶っ葉のフタが開きゃしねェ!
「きっと台所に『怪力お茶のフタ開けババア』がいるのよ」
(なんつー無茶な解釈だ…)
・「ミルクティーでスルメが食えるか!!」

のとこです(要は6巻あたり)

怪力お茶のフタ開けババアの顔が大好きです。


あと気になるんですけど、どうしてここんとこじゃんじゃんジャンプ漫画のRPG化が進んでいるんですか…?(関係無)


ばぼっす!大山です!お久すぶりです。


いま、「地下鉄(メトロ)に乗って」て映画観たんだけど、、、




ちょーいいよ。(私、映画観た後ってコレしか言わんのね)


原作は、本を読まない私ですら聞いたことのある(読んだ事はない)
浅田次郎さんデス。

内容は、ファンタジーも恋愛もドロドロも感動もありました。
まぁストーリー的には、タイムスリップして父親の過去を知る・・・
みたいなかんじなんですけど。

まず私を射止めたのは時代設定です。

そうなの!!きました昭和30年代!!! (怪

わたくし、この時代大好物でございます。三丁目の夕日とかタイトル殺しだよね。
もちろん観たさ!(家で) パンフも買ったさ!(なぜか)

そんでね、この話けっこー血の関係が複雑なんですよ。奥さん。
だからラストは本当に切ないです。


そして!忘れちゃならねぇ、主人公の真次を演じたのが

そーなのー!あの堤真一なんです!!! 

真一が真次・・・・・・・・・・ステキ!(違


なんだかテンションに任せてしまったので、うまく伝えられないけど…
私の好みとか関係ナシにおもしろいです、ほんと!

みんなもよかったら観てちょ。そんで私に感想文を送って!!


ではでは大変失礼しました~




東京生活デーーーース!!!

ミル子なのです。

いや、入学式は4/2なんですけど、私寮に入ることになりましたので明日がその入寮日なのです。
ううぅう……。離任式には出れないし…不安で昨日も泣いたけどさ…!!
まあちょこちょこ帰ってくるわけだし、そんなに深刻に考えなくてもいいっすおね。
土日だって忙しくなければ帰って来れるんだし。
SOGOとか行きまくってやるーー!

ってか今日かなりギリで転出届取りに行った…
区役所のイス座ったとたん終了のチャイム鳴ったよ…!アブネー☆
ありがとう、区役所のオニーサン!

なんか…ちょっといなくなる間におかあに私の部屋が乗っ取られないか心配です(汗)
家にいなくなる期間、長くて2ヶ月半だぞ!!
乗っ取るな!と言っておきます…

あと、ぐすぐす…
寮にいる間は、ゲームの類い一切持って行けなくなっちまいました…!!
うぎいいぃぃレバナントやろーと思ってたのにーー!!
まー
いいや。東京にいるときは、なす!
なすと私にパソが届いたら、やろうね!!
オンラインゲーム!
なんか、私的に「アミーゴ・アミーガ」ってやつが面白そうな気がするんですけど…。
(このブログ投稿した時現れる画面なんですけど)

ぎええええってことはしばらくどうぶつの森もお預けか!!
まずはおよそ1ヶ月!!
FF12も!!
きぃや~せっかくモブ退治が軌道に乗って来たというのに!!
神を倒しにいこーとしてたのに!!
オメガはどうなるんですか………!!

そして私のパソコンはいつ来るんですか…onz

まー、サイトも立ち上げる予定だし、ね!(何が「ね!」か)
ぺんたぶさんは持って行けるのでいいとします。

車に荷物がいっぱいですお((((・ω・;)))
今日買ったカワユスな急須が割れないか心配。


とりあえずパソが来るまで、学校のパソでしか来れないと思うんで、
皆様盛り上げていてくださひ……!
また皆でチャットやろーね!
あと、なすがこないだ言っていたパス付きのBBS作るつもりでいまーす!!

さ、行って来る!
みんなーGWは寂しいミル子に愛の手を!(笑)
とりあえずだいぶ暇なんで……
メールとかくださいな。

んだば!
今日はここまでぃ!

……東京のお笑い番組でなんかオモロなものないかしら……(そればっか)




きょうじょん友の会1世はナックが殿は料理した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


どうも。
先日自宅の階段を上っていたら足が上がりきらず階段のカドに足の先をぶつけて親指の爪が半分くらいめくれた、なすです。

爪がめくれたのに気付いた私は慌てて指で押さえて元の位置に戻しました。

でも結局1/3くらいは寝てる間に折れて無くなりました。

グッバイ爪。

今右足の親指の爪はいびつな形をしております。
だいぶ復活してきましたが…。
少し痛いです。

 
運動不足をはっきりと感じた瞬間でした。

 
 

――――――――――――――――――――

さて。
今日は離任式でした。

毎年思うことは、
ウチの学校の先生方は皆個性的杉だ!
ということです。

離任する先生の挨拶がスバラシイ。

歌いだす先生あり、ピアノを演奏する先生あり、自分の家族がやっているお店のCMをする先生あり…

飽きませんね!(笑)

そんなこんなで離任式は終わりました。

もう今日であの美術室に入ってのんびりくつろぎつつお喋りすることも出来なくなってしまいました。
寂しいですね…

 
でも、今日は久しぶりに皆に会えて楽しかったです♪

では、またGWに!




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




