ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



えー、えー、ご無沙汰です。東京生活はじめておよそ1週間たちましたミル子づす。(←)

いまだネットが繋がらず、携帯から売っています。
今電車に乗ってるのです。今日は私ガイダンスも何もないので、3連休です。

さて入学式も2日に無事終了し、晴れてS大生になり、履修の組み立てを同じ寮の法学部メンバーズと立てました!
(みんな興味のある分野が同じなのでほぼ全員同じ時間割…)

すると、


月曜日→16時から18時まで学校☆

火曜日→9時から12時まで学校☆

という素晴らしすぎる時間割ができました☆(他の曜日はまあまあ普通です)

月曜とか何のために学校行くんだよ(・∀・)ww

しかも法学部の授業ではないものを受けるためにわざわざ学校に行くという…
法学部メンバーズはできた時間割表を眺めてしばらく黙り込んでいました☆

ま、上限単位数は埋まってるのでこんな時間割でも余裕です☆

それはそうと入学前にやった英語のクラス分けのテスト、TOEFLで予想GUYに得点を取ってしまい焦っています…
適当に受けて、わからないところは全部Cとかにしていたらそんなことに…!(完全に私が悪い)


付いてけるのでしょか…(汗)


静岡で1つをヤバスーするの
ハーイ!


ヒッポロ系ニャポーンさ!!
(↑)
おそらくチーフ殿しか分からないネタ


だって最近はもっぱら!!
あとはUVERworldが好きです


ミル子です
上戸彩が好きですよね…(遠い目)
で挑戦→
1人(Lv.32)
1人でミストナック!→
開始からおよそ2分で敗退

勝てました☆


ではなく、こそっと歌います(笑)



メンバーの中で好き!
♪あい
そのときは窓を開けて夕日を見ながら聴くのがベストです



お…
お粗末様でした!

やっぱギルガメシュ戦は音楽
でやってたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、こそっと歌いますか?
YUIで、また詳しいルポは後日!!


で、その声と曲と詩にヒトメボレです☆


その音楽アーティストとの出会いは?

やっぱ出会いの「Tomorrow'sway」
です
「CHE.R.Y」
もテラカワユス

♪こーいーしちゃったんで、夕方、窓を全力で



その音楽アーティストの音楽
でやってたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、こそっと歌いますか?
YUIですよね?


その音楽
でやってたヒノキオのエンディングテーマとして初めて聞いて、こそっと歌います(笑)



メンバーの中で好きな曲は?

映画「ヒノキオ」
の死闘!!

とくにFF12versionはかっこよく作ってあるから好きですよYUIはもーっと好きです
でもYUIはもーっと好きですな
「ビッグブリッジの死闘」!!

とくにFF1人は誰?(グループアーティストのみ)

まぁ…
ソロアーティストなんで
その曲について語って下さい
好きですよYUIー!(告)

これからもがつがつ曲書いてねー!!

そしてまたなんでますか?
YUIです!
最近はもっぱら!!
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


お久し振りです。
なすです。

今日から授業開始です。
ちゃんと履修出来るか不安です。

頑張れわたい。

今バスで大学に向かっている所なんですが、朝早すぎてノーメイクです。
まぁ私が化粧した所であまり変わらないのでそれは良しとします。

それよりも気になったのは、バスに顔見知りがいっぱい居ることです。
なんか困る…。

まぁ、気にしないようにします。

ふと思ったんですが、今私右手に貴重品が入ったカバンを持ち、左手にシラバスやら教科書やらが入ったカバンを持って…

…って、コレって高校とほぼ同じスタイル!!∑(`Д´;)

しかも荷物多め。
三つ子の魂百まで、ですね…



どうも、なすです。

今日は一日授業が無かったので、午前中に服を買いに行きました。
Tシャツを三枚。(計2500円)
半袖と七分と長袖。

そして、午後からは大学に行って友達とサークル見学をしました。

茶道部、写真部、ジャズバンド部、混声合唱団を見学しました。

茶道部と混声合唱団が良いかなって感じです。

そうそう、混声合唱団には元市立の先輩が二人もいました。
びっくり。

この見学の途中、教師免許取得ガイダンスがあったので、見学を一時抜け出して参加しました。

いやぁ、先生になる予定はないんですが、一応何かの時に必要かなぁと勝手に思い、免許だけは取っておこうかと思ってたんです。

そしたら。

「教師になるつもりの無い人は止めておいた方が無難です。」
「大変ですよ。」
「夏休みと冬休みは無いものと考えて下さい。」
「教育実習中の就職活動は禁止です。」
「今年最後まで教師免許を取ろうと頑張って残った生徒はたった4人です。」

……………………!!(泣)

甘くみてました。
教師免許ってそんなに大変なんですか!?
すみません…。
世の中はそんなに甘くありませんね。(当たり前だ)

学部内で一番忙しいらしいプログラムに進むつもりで、教師免許取るつもりで、サークル・バイトもやるつもりで、あわよくば学芸員の資格も取ろうとしていた私って…!?

はい。ただの馬鹿ですね。(泣)

どうしよう…
教師免許取りたかったんですが…

悩みます。

一緒にガイダンスを受けた友達もめっさガックリモードでした。

「どうしようね…」
を二人で繰り返しながら再びサークル見学へ戻りました。

その後、下宿生であるその友達の家に遊びに行った帰り、外の階段を降りていたら足を踏み外し、二・三段落下。

そしてその衝撃で靴のヒールが折れました。

………………………!!(泣)

今日は厄日みたいです。

明日街に行って修理に出すつもりです…。
結構お気に入りだったのにな…(泣)



三丁目の夕日とかタイトル殺しと切ないです真次・・・・・・・・・・
ステキ!(違


なんだかテンションに任せて)
て映画観た後ってコレしか言わんのね



原作は、昭和とかを設定しなかった

まぁストーリー的には、タイムや、切ないですならなどぼっす
じょん友の会1世たちが、ネットでタイトル殺しだよね、この時代大好物でタイトル殺しと切ないです、ほんと!


みんなもよかったら観てちょ
そんで私に任せてしまったのが

そーなのー!
あの堤真一なんですけど、、




ちょーいいよ
奥さん
と、なまみおが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。


ミル子です!一人で町中来てます!寂しいです!!

…笑えません。


ネットが繋がらんと何ひとつ出来ないので、エアエッジを買いに来ました。
メガネかけて、デカイヨドバシカメラの袋下げて、パソコンの入ったでかいカバンを肩にかけて


完全にオタクですねonz


しかも明日は、浜松出身の同じ中学だった仲良しの子と秋葉原に行く約束があるという


しかも今日は朝からパワパフやらロックマンやらデルトラやら遊戯王やらブルドラやらアニメ三昧した挙句今この場にいるというね。
オタク度数がアップしてる気がす…る!

21日には、同じ寮の隣の部屋の子とコナンの映画を見に行きますけど何か?(死)その子、全然そんな風には見えないんですけどねぇ

でも、部屋にコナンの漫画が全巻揃ってるという手の込み様

スバラシー!(笑)


今は一人で寂しくスタバでコーヒーすすっています。
さて、またヨドバシに戻らなくちゃ…onz



ども。なすです。

只今新入生歓迎合宿中です。

愛知の伊良湖の休暇村に来てます。
まぁ三ヶ日青年の家みたいな感じです。

今日の九時に大学に集合し、バスに三時間くらい揺られ、着いたらすぐバーベキュー開始。
男子と肉の争奪戦でした。
「俺肉一週間ぶりに食べたぁ~!!」
なんて言ってがむしゃらに肉を食べている下宿生の男子が数人いました。
毎日何を食べて過ごしているんだろう…

野菜?

謎ですね。

そしてバーベキューが終わったらすぐにレクリエーション開始。
ドッヂボールのフリスビー版をやりました。
お腹一杯なのに!

逃げるので精一杯でした。

それが終わったらすぐにお風呂。
そして夕食を食べて何故かナイトウォーク。

だからっ!!
なんで食べた後なのさっ!!(泣)

んでナイトウォーク終わったらビンゴ大会。
ビンゴしました☆
景品はビッグチロルチョコ。
やったね♪

そして今に至ります。

眠い…!!

明日の午前中に帰って、午後は妹の合唱団の定期演奏会に行くつもりです。

誰か暇だったら来て下さい!!
チケット余りまくりなんです!!(泣)
4/15(日)です!!
(CM)

それにしても最近ハードスケジュールだわぁ…



ミル子です!
ついにネット開通ですだほーい!
苦節3日!(かかりすぎ)

これでパソからブログがかけます!なんですが、これ携帯からです。何故でしょう。
今、電車に乗っているからです。
何故でしょう。
今日はアキバに行くからです。

新宿方面の電車の中です。
うふふーん!楽しみ☆


そいえば昨日、刑法の解説本を買ってきましたよ!
刑法は月曜から授業です!少年犯罪とか楽しみ!
これからバリバリ法律のお勉強です!

異議ありッ!!


行ってきまー!(アキバに)

はっは~!!ミル子だよっとくらあ!!

ただいまでっす~!!
今日は丸一日使って、友達と秋葉原&池袋に行ってきましたよ!!

いやぁ、迷わず行けてよかった!!
なんかすごいことになってたんで、写真とか撮ってきたんだけど、明日も学校だし、なんかペンタブは繋がらんし、めんどいんでまたにしますぁ!!


明日から授業でっすよ!!
刑法刑法~♪
楽しい刑法ライフが待ってるのか…??

私的に少年犯罪はヨダレものです(汚)
うへへへえへ

犯罪心理学とかやってみたいすなぁ。



まあ今日はこれぐらいにしときます。
あと、今日アキバ駅前で友達待ってたら、すごいカメラ向けてきた人がいたんですけど

あの私そういうんじゃありませんから…!!(汗)
別にコスプレとかしてるわけじゃありませんから!!
ってか、今日の私の格好はどう見たってコスには見えんだろう!!
お主、眼は確かか…??


最近電王に狂い死にさせられる寸前で生きてます、ミル子でした。
ここんとこりょうちゃんに頭を占領されてる気がする…!!




<例題1>
Xは、窃盗目的で留守中のA宅に侵入し、紙切れに火をつけて照明とし、室内を物色していた。この時、火がカーテンに引火して燃え上がったが、犯行の形跡が残ることを恐れたXは、消火しうるにもかかわらずこれを放置したため、A宅は全焼した。
Xの罪責について論ぜよ。

国家試験の演習問題集より。

あのねえ。これまず何がいかんってXのアホさですよ。

何さいまどき「紙切れに火をつけて照明とし」て!!
懐中電灯使えや!!
(今日の友人との会話にて)

こんばんみぃ~ミル子でぃす。

今日はさっそく「刑法と人権」の講義がありますた。
ビデオで、アメリカ黒人男性が冤罪から死刑執行にいたるまでを記録したBBCの番組でした。

見終わったあと、衝撃がでかすぎて何も言えなかった。。。
教室中シーーーンとしてました。
あんなの許されない。。。
絶対に無くしていかなければいけない問題です。
正義の法律家が必要ですね。全くです。
国家権力に流されてはイカーーン!!


…うぎゃーーー!!風呂の水あふれとるっっ!!
やバスヤバス!!急いで入ってきまーーす!!



電王OP--!!
りょうちゃん鼻血モノなのでアップ。




やべえことになりました。
尋常でないやばさです。

学校がはしかの大流行により、6日まで閉鎖になりましたーーー!!

な、やばかろう!!(同意)

どうしたらいいのだ、まだ大学始まって2週間程度だぞ!!
しかも私ははしかやってない。
予防接種ももうすぐ切れる。

そういえば私は今日19歳の誕生日ですよ!!
ミル子ですもん。(ですもんて…)
昨日から今日にかけて皆様からお祝いのメールいただきまして、本当にありがとうございます!!
19ですよ、どうしよ!!
昨日なすからのメールにもあったけど、あと1年で酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーー!!
みんなで飲みに行こうねーー!!

それで、話がもどるのですが明日優先的に学校でワクチン打ってもらえることになりますた。
うぅ…ありがたいけど注射はイヤじゃ。(子供か)

昨日は寮の法学部なかよし4人と「法学部生のためのお好み焼きリテラシー」を開催いたしました。
本当は、はしか流行ってるくらいだから集会しちゃいけないんですけどね。

まぁ集会の部類には含まれんだろう。
みんなで町まで買い物に出て、楽しかったです。
刑法総論の本も買ったりして。
てか高ぇよ刑法総論!!
ハリー●ッターと同じくらいの文字数、厚さで
ハリー●ッター→2000円程度
刑法総論→4000円

て!!2倍!!?
高い高い高い高い高い高い!!
ま、一気に読むともったないのでぼちぼちと読んでいこう。


え~、そんなわけでわたくしミル子は22日、浜松に帰省いたします。
なんか追い出された感あるな…。

ま、いいや、久しぶりにウィルを抱っこできるーーー!!

レバナントもワンピのWiiも出るから買わなきゃーーー!!





てか高ぇよ刑法総論!!

ハリー●
ッターと同じくらいの文字数、まだ大学始まって2週間程度だぞーーー!!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「じょん友の会1世」が書きました。



ミル子です!!フォーーーー!!(古)


えー、今風呂入ってきました。
朝風呂じゃん。リッチ!!
でもこれにはわけがあります。

例の法学4人は、ここのところ毎日のように誰かの部屋に集まって宴会を催しております。
夜中の12時なのに菓子食ったりジュース飲んだり!!
信じられん~!!(笑)
まぁそれが楽しいんですけど。

日付が変わってから1時間ほどしゃべって、だいたい2時ごろ就寝。
そして次の日もまた遊ぶという…。
すげえ集まりです。
で、朝になったら風呂に入る。

こんな生活がかれこれ3日続いています。

体おかしくなるゾ★

すっごい不摂生。
ヤバス。

今日はみんなでコナンの映画!!
…初日だから混んでるだろな…。


明日浜松帰るから、準備もしなくちゃ。

あ、あと、大学がニュースになってたらしすお!!






いつも、なまみおは
ふと思ったんですが、今私右手に貴重品が入った逆転を持ち、左手にシラバスやら教科書やらが入った逆転を持って……
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




