ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ




こんばんは(^∀^)約一ヶ月ぶりの更新です

皆元気してたかい!?私はやんちゃしすぎてへろへろさ。
5日にトンキョウ行きますぎなみく大山も行くらしい。あー疲れた。
実家帰ってきて早くもホームシックだわ、早くいとしの寮へ帰ってどんちゃん騒ぎたい。



ところで…、実は今!実は今!



あ…、でももう字を打つのしんどくなったのでこのへんで失礼します。
名残惜しいけどさらば…美部の皆愛してるよばいび♪


 ←この記号なんかよくない?





今電車に乗ってるのです


さて入学式も2日に無事終了し、晴れてS大生になり、履修の組み立てを同じ寮の法学部の授業では全部Cという…

法学部メンバーズはないものを受けるためにわざわざ学校に行くという…

法学部メンバーズはできた時間割でもないのでミル子などを同じ寮の法学部メンバーズと立てました!
(みんな興味のある分野が同じなのでほぼ全員同じ寮のある分野が同じ寮の法学部メンバーズと立てました☆(他の曜日はまあまあ普通です)


月曜とかを得点しなかったよ
と、じょん友の会1世が思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。


今日は、久しぶりに美術部メンバーと合流でき、とっても楽しい日でった。
みんな相変わらずで、ほっとしたよ。
でもやっぱみんな揃って会いたいねぇ~っ
夏休みまでのオアズケだね!


今日はなんだかしょっぱなからユルい感じで…うん、なんかコレはコレで懐かしいよ。


いやぁ。でも待ち合わせはキチンとしないとね・・・;;
みんなが困っちゃうから。長いコは1時間近く立ちっぱで可哀相だったさ・・・

私もこれからはもっと時間にキッチリしなきゃと思いました。

おわる。。。あ、大山でしたぁ。。。

パソコンゲットしましたー!!



でも今も大学のサーバーを使っているので、早めに退散しますね~



家に帰って、また来れたら来ます!
ではでは~
.... 続きを読む

きょうは、パがここへだほしなかったー。
ここで電車が勉強したかも。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。


タイトルは真っ赤なウソですよ。
ミル子でぇ~す!!おひさし★

えー、えー、ここんとこ全然更新できていませんでしたすみまそん。
忙しくて死にそう~!
先週などは休み一切なかったんでね。
死にますわ。

土曜日→はしか休校分の補講
日曜日→模擬裁判(法学部生のみ)

おかしいだろ!!
土曜日はいいとしてなぜ日曜に模擬裁判!?
爽やかな日曜の朝から学校で模擬法廷でございましたわ。
おかげでワンピースが見れんかった…orz
見たかったなぁ…。
しかも裁判の議題は「安楽死」でした。
なぜ5月の朝っぱらからそげな重いテーマを…。

しかもひどいことに、裁判の中でBGMが使われていたんですが
前半→FF12のサントラから(全部「あ、これあそこのダンジョンだ!」ってわかる自分が悲しい…)
後半→大河ドラマ「新撰組!」のサントラから

集中できるか!!

でも頑張って己を消しつつ集中しましたよw
(ちなみに12のサントラからは「ガリフの里」「エルトの里」「バルフレアとの約束」の3曲が使われましたwよけい集中できんわ…。エルトの里なんてサントラの中でも1,2を争うくらい好きなのに…)

あと、「こうはん」って打ったら「後半」よりも「公判」が先に出てくるところに法学部のニオイがプンプンしますね。(泣)


なんか毎日ドタバタしていたらもう5月も後半でございやすか。
早えのう…。
あっちゅう間に夏休みですわな。


…あ、でもその前に恐怖のレポート地獄が待っているのだった…。
模擬裁判レポと死刑のレポートと読書感想文やらな…。
ちなみに、読書感想文は2冊やるのですが
わたくしミル子は「半落ち」と「少年事件に取り組む~家裁調査官の現場から~」を選びましたよ。
半落ちは何回も映画観てるので小説で読んでみたかったから(…とか何とかカッコつけてますけど実態は『映画で何回も見て内容だいたい頭に入ってるからラクそうだった』です。だって2冊は大変スギルよ!!)

「少年事件に…」のほうは私少年法が楽しくてしょうがなくてですね、憲法より民法より何より少年法が大好きです。
ので、読んでみたいと思って買いました。実際楽しいです。

------------------------------------------------
あと…つらつらと最近ハマったものを書いておきます。
寮の友達に貸してもらったDVDを見てから、
「サムライ7(サムライセブン)」に大ハマり中です。アニメです。
ヨダレたらして見てます(汚ね)
原作は黒沢あきら監督の「七人の侍」。
夏休みに帰省したらビデオ借りて見ようっと。
シチロージが井戸田潤(スピードワゴン)に見えてしかたないです。
でもシチロージが一番好きです。いつか「あまーーーい!!」とか言い出しそうだけど。
(あ、ちなみに似てるのは外見じゃなくてしゃべり方と表情の作り方です。顔はかっこいいよ!!たぶん7人の中で一番美形ではなかろうか)
あと声も微妙に似てます。
井戸田をモデルにしているのでは…?(ない)
男なのに「アタシはね」っていうあたりが一番井戸田率がMAXになります。
「アタシ認めないよ!!」て言ってくれ…。(いとだ100%)

ほかには個人的にキクチヨがあほの子で好きです。
ヘイハチも可愛いですってかみんなかわいいみんないいこ
オッサンはかっこいい。
小説よみたい…
あとOPにカミセンを投入するあたりNHK勇気あり杉る。
ってわけで興味もったら見てみてくだされよ
「SAMURAI7」です。

ついでにウーロン茶飲みたい…
でかいペットボトルで飲みたいけどスーパーまでチャリ飛ばすのめんどい寒いよ東京は。


んだば中国語の予習して寝ます。
明日が終われば三連休w
ガムばります!!
あ、じゃあ絵板にシチロージ書き殴ってきます。


ムシコとかハマればいいんだ…


<私信>>なす
RW買ったか!!
あれ結構進めんの難しくない!!?
バルフレアなかなか出てこないし…
リュドはかっこいいけど、カイツとトマジ駄目すぎない??







今!
実は今!




あ…
、実は今!
、でももう字を打つのしんどくなったのでこのへんで失礼します

名残惜しいけどさらば…
美部のしんどくなったのでこのへんで失礼します
と、なまみおは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

どうも。なすです。

合唱団、楽しいです。
遅いけど、楽しいです。

今週の土曜日に静岡へ合同練習しに行きます!!
見かけたら野次でも飛ばしちゃってくださいw


では、菜っ葉さんのところから頂いたバトンをば。いざ。



携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
 W43T

Q2.今の携帯の使用期間は?
 高三の8月からです。

Q3.電話派?メール派?
 断然メール派です。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
 定額プランのMAX料金です。
 もし定額じゃなかったら、2万円越え…。

Q5.絵文字は使いますか?
 気分と相手によりますが、基本絵文字少ないです。

Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 もともと絵文字少ないので、大差なし。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 家族にだけね、ありますよ~。

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
 いっぱい。
 YUIの着うたフルが2曲入ってます。

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
 やってます。

Q10.電話帳登録件数は?
 142件

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間:平均10秒/一日
 メール数:平均5通/一日

 …すくない?

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 海が背景の動く時計flashです。

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 2個です。
  ・ミッキーの青いストラップ(片耳消失)(さながら雪だるま)
  ・太陽の塔のミニチュア

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?

 なんか、見ちゃうよね。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。
 みるこ殿
 大山殿
 MARI殿
 マリソン殿
 ふじ殿

 (マンボウは菜っ葉さんが回してたから、そっちでおねがいしますだ。)
 





マリで着メロやミニチュアと定額など
見かけたら
8月は、少ないので、大差なし


Q13T

Q2.今の携帯に行きます!!

見かけたら野次でも飛ばしちゃってくださいw


では、菜っ葉さんが回してた?
なまみおは何ですかをメールしなかった
土曜日は
遅いけどミッキーや画像や楽しいです太陽とかをメールしなかった
最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ

 いっぱい
と、なまみおは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

こーーーんにーーーちわーーーーー!!!
ミル子でぇっすぅーーー!!
お久しぶりDEATH!!

なんか、ネット繋がったはいいんですけど回線じゃないから遅くて、なかなかネットやる気にならずここまでずるずるきてしまった次第です。
すんません。

うあああああレポートやべええええええ!!!
すげえレポートの波が…!!あぅぅぅぅ…。
死刑と裁判員制度と人間教育と模擬裁判②と…((((@u@;)))...
いったいいくつ片付ければイインデスカ…
もういっそ法律改正したいくらいです。
MY国家(©星新一)の建国を!!
だんだん思想がテロリスト化してます。
きっと、寮の法学4の一人Rちゃんのせいだと思われます。
天然テロリストめが…!!


----------------------------------------
そういえば!!今度、わが大学にGさんが来ます!!(誰か知りたい人は私までメールください。警備の関係で、無事お帰りになるまで教えられないんです)(あ、ちなみに美術部のアノ人ではございません。念のため。)
私は講演が聴けることになりましたー!!きゃー☆
すごいよ!!教科書に載ってる人が来るなんて!!
うちの大学くらいしかないと思われます。
しかも、海外の超実力者!!うちの大学そういうすごい方が普通にゴロゴロ来るからな~。
もうほんとに感謝です。楽しんできます。
うわ、ほんとにすげえ!!(改めて実感)
あの授業とっててよかったw
----------------------------------------
あ、あの、ちょっとこの場をお借りしてこの記事を読んでくださった方にちょっとした世論調査を行いたいのです。
できうる限りご協力お願いいたします。

☆みんなは、死刑制度についてどう思いますか?賛成か反対か教えてください。もし賛成だったらその理由、反対もまた然りです。
自分だけの意見じゃどうにも一方的になりがちなので、法律を専攻していない方々のピュアな(?)ご意見を伺いたいのです。
よろしくお願いいたします!!

コメント欄に回答をよろしくおねがいします(> <)
また、誠に勝手ながら受付は6月3日迄となります。。。
--------------------------------------------

っていうか、松岡ダム死にましたね。
なにやってんだか…。正直自殺のニュース聞いて呆れかえりました。
馬鹿じゃないの?ってかんじ…。
自分でやったことについて責められて、逃げ場がなくなったら死に逃げるんか。
死ぬならもっと国民に詫び入れてから死ねばいいのに。
世の中には自分がなにも悪くないのに自殺を選ぶしかなかった人はいっぱいいるのにねー。
いい御身分だわホント。ご愁傷様。


あ、ZARDのヴォーカルの方、ご冥福をお祈りします。。。


っていうか、QEENの「Bysicle」ってチャリへの熱い想いを歌っただけの歌よね。笑える…!!









なすから回ってきていたバトンをば。

携帯バトン

Q1.携帯の機種は?
 DoCoMo SO903i

Q2.今の携帯の使用期間は?
 高3の12月からっす。

Q3.電話派?メール派?
 メール派です☆親とは電話派。

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
   高校時代は5000円くらいだったけど、今どうなんだろ…。料金表を見てないからな、最近。 

Q5.絵文字は使いますか?
私も気分しだいですなw
 
Q6.ぶっちゃけ怒ってると絵文字なし?
 少なくなります。

Q7.特定の人にだけ使う絵文字などがありますか?
 ありますあります、めっちゃあります!!(笑)

Q8.携帯に入ってる着うたと着メロを教えてください。
いろいろ。最近入れたのはしょこたんの「空色デイズ」(←大好き!!かっこいい!!)と、仮面ライダーの「climax jump」入れました。 

Q9.個人・グループ別などで曲指定などしてますか?
 やってます~

Q10.電話帳登録件数は?
 123。

Q11.1日の通話時間とメールの送受信数は?
 通話時間:平均300秒/一日
 メール数:平均4通/一日

 電話が多いです、大学では…

Q12.待ち受け画像は何ですか?
 現在は仮面ライダーのりょうちゃんですよ!!(死)

Q13.ストラップはつけてますか?(いくつ?どんなの?)
 4個!!
  ・お笑いの携帯クリーナー、オリラジ。
  ・同じくレギュラー。
  ・のだめSオケストラップ。
  ・ドコモダケ小。

Q14.電車の中などマナーモードにしなければならない所で
    着信音がなるとついその人を見てしまう?
 見るともさ!!前ゲゲゲの鬼太郎おもいっきり流れてる人いて吹き出しそうになった。

Q15.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す5名を指名してくださぃ。

思いつかないのでフリーでっ!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




