ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



さっきグラっとしたよ…


地震だよ・・・!!


テレビで確認したよ・・・



震度4って!!


結構な揺れだよ・・・

とうとう東海地震到来ですか・・・?

やめてよーこわいよー(泣)



あ、なすでした・・・。





みなすわん!ホントにホントにお久しぶりっす。大山れす。

といってもコレといってオモシロイ小話なんてないのだけどネン;;
だってオモシロイことがなくても書き込んでイイのがこのブログでしょ!?(え、そーなん?笑

今日は大学の創立記念日で休講なんです♪
だからいつもの金曜とは違って時間に余裕があるのねん。

といってもまた課題に追われてる大山デスガ…;
まぁ、なんとかやってますぜ!
てコトで生存報告ねっ☆(ねっ☆……

ていうかなす!ワタシ地震なんて初耳っす!
いつの間にゆれてたん!?
しかもその時間はおそらく私は新幹線・・・こわっ。脱線するじゃん!



はぁ。やっぱ美ブロに来るとホッとしますね。
こんな私のぐだぐだも許される…(違

またおパソ開いたときには現れます。

おやすみん☆

きょうじょん友の会1世がわも感謝したかったみたい。
一方じょん友の会1世は、意見するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

バイト代入ってなんだかホクホクです☆

なすです。



最近疲れた感が抜けません☆

なすです。


最近鳥目が一層酷くなった気がします☆

なすです。


大山やミル子からメール来ないかな☆

なすです。


自分で自分が何やってんだか分りません☆

なすです?


誰か助けて下さい☆

揚げなす?

壬生湖でーす!!
いや、すんませんミル子でーす…。

書きにきてみまいた★
えと、昨日なすにもメールしたんですけど、わたくしミル子、昨日地裁に行ってきましたー!!

………

…何やったんだとか聞かないでね。
別に犯罪して行ったわけではないですよう!!
裁判傍聴してきたのです。
友達と、学校おわったあと行ってきました。
裁判所に着いて、本日の公判がまとまってるファイルで見たい事件を選んで、法廷に入りました。
私が見たのは覚せい剤取締法違反。
強制わいせつも見たかったんだけど、判決だけだったのでやめました。
判決見ても面白くないし…(爆)どうせなら新件の公訴事実読むあたりから見たかったです。
気になったのは、被告人が遠州弁しゃべってたこと。
こんなところで地元との関連が!!(笑)
しかも外人。浜松で覚えたんですか?日本語…。


そして昨日はしんだように眠りました。

------------------------------------------------
そして、話はこないだのGWのことになるのですが、私じいちゃんばあちゃんと掛川花鳥園に行ってきたのです。
たのしくて、きれいな鳥がいっぱいいたのですが。

さあ帰ろうと思って、出口付近のふくろう(足だけロープにつながれてた)、かわいいな、と思ってみたら…




      名前:ゾロ




やべっ!!ONIGIRIが来る!!!(汗)
なんかやたら眼光が鋭かったです。
三刀流でも全然違和感ないとおもいます(あるだろ)
人が近づいたときだけ目あけて、あとは寝てました。。。


あと、今度はガラス戸を隔てたふくろう舎が。
今度は




      名前:ルフィ



…ワンピ好きさんがいるんですかね?
そんなナイスなネーミング、心臓に悪いのでやめてください(笑)
しかもルフィくんのえさ箱だけやたらでかかったです。
まさかこんなとこでワンピがくるとは思ってなかったです。
予想GUYだ…!!



ゾロは写真撮ってきたんですけど、ルフィはあまりにびっくりして写真撮るの忘れてました。
載せたいけど、もう学校行かなきゃなのでまた今度!!


でわ~








きょうじょん友の会1世がなまみおはあたりへ傍聴されたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

今日は大山殿と文化祭行ってきますた☆
なすです。

久しぶりに大山殿と会えたことと、
久しぶりに校内に入ったってことがかなり嬉しかったです♪


講堂では合唱部とダンス部を見たんだけど、よかったよ~v


ってか!
購買が進化してて吃驚した!!


なに、あれ!!
いっちょまえになっちゃって!!



先生方は相変わらずでしたw




そうそう、今日大山殿とも話したんだけど、もうすぐ美部ろぐ!!も一周年ですね☆☆
記念に何かやりませんか??

あと、さっき気づいたんだけど、もうすぐカウンターが一万Hitになりそうなんですよ!!
すげー!!


ってなわけで、それぞれ記念になにかやりませんか??






こんばんわ!!ミル子です~。
今日は東京涼しいですよ。夜だけ。
なんかセミ鳴いてたし…!!

--------------------------
今日は、こないだブログでも言った「Gさん」が来ました。
正解は、ゴルバチョフさんです!
ペレストロイカや、冷戦を終結に向かわせたあの偉大なゴルバチョフさん。
サー・ミハイル・ゴルバチョフ!!かっこよかったー!!
講演も素晴らしかったです。
S大に来て、よかったvvv
ゴルバチョフさん、気をつけてロシアに帰ってくださいね。

=======
さてさて、そんなこんなで私は今日とてつもなく眠かったのです。
ゴルバチョフさんの講演を聞き終えて、5限の授業に出席。
今日は経営学部長の人間教育論だったのですが、先生おもしろすぎる!!

「みんなゴルバチョフさんの講演聞いてきた後じゃ私の話なんて霞んじゃうから、いっそ5限まで講演やっててくれればいいと思ったのに」なんて!!
先生の話おもしろかったよ!!
寝ちゃったけど…(駄目やん)

さーまたレポートだっぞ。

=========
そして、その授業内で。

私はヨダレをたらして寝てしまったーーーー!!!

なんかヨダレの海になってました。恥ずかしい…!!!
とかそれ以前に、汚い。

こんなところで童心に返らせんでもいいじゃないですか!!
となりにいた友達に気付かれてませんように。
===================

さてさて、プロフィール欄にも書きましたがもうすぐ一周年すね!!
なす気づかせてくれてサンキュー!!

ただいま計画中です!!
いましばしお待ちを!!




では、今日はこれから裁判員制度のレポートやりまーす。














今日、神宮球場イってキマス!!
WASEDAと対戦だ―――――――――――――!!!



4限め休むけど気にしない!!
勝利の一念で勝て!!我らのS大!!



ミル子でった――☆













自分やミル子などをBLOGしなかったの♪
揚げなす
大きい
最近はネットで鳥目とか


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

20070617104303
ピタゴラスイッチ!ミル子でぇす!

今日は日曜なのに補講です!泣きそうです!今日は仮面ライダーもなかったし補講のおかげでワンピは見れんし最悪でっすよ。

ンマーそれは置いといて。(このへんワンピに未練が残ってる証拠)

昨日の全日本硬式野球おつかれでした!S大は日本一だと思っているよ!裕ちゃんお疲れさま!

実はちょっと早稲田に未練のあるミル子です…。でも自分で決めた道だし、オッケイだ!だから早稲田の校歌だけ歌ってきた!(何の報復?)
♪わっせだ~わせだ~わっせだ~


てゆうか最近、私の周りには春風が吹いてます。みんな恋愛中毒か!
今まで色恋に縁のなかった子まで、ラブリンモードですよ

どうするこれおい

もう死なば諸共じゃ!と思い、私も昨日は久々にメールしましたさ

元気そうで何より。
もう一年だけ頑張って今度は絶対東京きてもらうんだ。

私も春だったonz


今日の写真は裕ちゃんだ~

ほんとに「すっこっこ」ってなんなんですかね?
気になりだしたら止まらない、ミル子です。こんばんわぃ。

えぇーと!!いろいろ語りたかったんだぞ。でも何を語りたかったのかわすれちゃったんだぞ。(ダメすぎ)

あ、そーだ。私は最近、市立に行きたくてしょうがないのです。ただ単に高校に行きたいとかじゃなく、高校時代にもどり太陽。
またみんなでわいわいし太陽。
美部のメンバに毎日会えないってのがさみしいんだぞ。
あ、だからって別に大学が楽しくないわけじゃないんだぞ。
まーあと1ヶ月で夏休みだし浜松帰るし、みんなでわいわいできるじゃナイデスカ!!と自分に言い聞かせて頑張ってるんだぞ。
っちゅうかもう6月も後半なんだぞ。
早いんだぞ。こないだ浜松から東京戻ったばっかなんだぞ。
この「~なんだぞ」ってうざいんだぞ。
あ、ちなみに、この「~なんだぞ」は「~なんだぞ☆」とは違いますからね。かわいく読みませんよめちゃめちゃテンション低く、よむんだぞ。


------------------------------------

えーとぉー、あとは何を語ろうとしたんだっけ?
あ、そうそう、そろそろみんなで遊ぶ日決めやしょうよ!(早い?)
でもなんかそれを励みにがんばれそうじゃん??
まだみんなでお酒は飲めないけどぉー…。


=====================
あ。そだ、最近、われら法学4は(ほうがくフォーと読む)、「マスオさん」にハマってマスオ。マスオさんの、「えぇ!!?」にハマってるんですお。
最近なんでもかんでも「えぇ!!?」はマスオさんですお。
マスオさんをもっと前面に出していったらいいと思うんですお。

なんかもっと重要なこと書こうと思ってたはずなのに、どーでもいい記事になってしまったですお。マスオ。

ま、また思い出したら来マスオ!!



で、ではみどもはいったんこれにてドロン…(いつかの地獄少女)



あ、下書きのとこに隠し記事一件アップしやした。
ログインして見てください。
ちょっとうざいかもしれん記事。
でもけっこう本気で悩…。




どうも。なすです。

昨日は夜遅くまでレポート書いてました。
テーマは「任意の企業のホームページの構造マイニング」

任意の。

つまり、サンプルは自分で選んでOKだった訳です。


うん、なんていうか・・・




迷わずスクウェア・エニックスの公式ホームページにしたんですけど!!(爆)


調査そっちのけで数時間映像コンテンツみまくってました(笑)

ダメだな私…

まだ殺らなきゃいけないレポートが大量にあるぜ…
頑張ろ…


-----------------------------------------------------------------------------------

土曜日に美術館へ「ディズニーアート展」を観にいってました☆
すごく楽しかったよvv
ディズニー良いよ。
なんかキングダムハーツしたくなったよ。

白黒のミッキーとかすごくかわいかったです。


-----------------------------------------------------------------------------------

もうすぐ一万ヒット!!
一万ヒット目は誰なんでしょうね~♪

「私が一万ヒット目です!!」
って書き込みしていただけると嬉しいですね。
案外美部ろぐ!!メンバーだったりして(笑)



20070620234958
なすです!
私が一万HIT踏んじゃったよ!!(笑)
本当に偶然の奇跡だよ!!
美部ろぐ!!につなげたら一万HITだったよ!!
びっくりだよ!!
すんごく嬉しいよーっ!!

やったね☆


ミル子でっす~。
今日は法学基礎演習で「金融担保」やりました。
頭がぐるぐるしてきましたよ。。。
「債務者」と「債権者」がどっちがどっちだか訳わからなくなってきまいたよ…。。。
あぁぁあぁ~…。
そして私は今日学食の鮭イクラ丼を食いっぱぐれたという…。
まあいいんです。ねぎ玉牛丼もおいしかったしね。
でも絶対今週の鮭イクラ丼は食ってやる!!と決意に燃えていたンデスケドネ…。。。

とりあえず、安易な気持ちで他人の借金の保証人にはなってはいけねいと。わかりやした!!
法学部の授業はなんだかすごく深刻なことを先生たちさらっと言うんですけど。
大丈夫なんすか???


――――――――――――――――――


とりあえず眠いので、文章がおかしいわ。


まあ、、、、、レポートの山はあと読書感想文が終われば越えられるので、ガムばりましゅ。


では…


いまだに隠し記事の参照のしかたが不明だわ。

こっちだと見れるのに~






引き続きミル子です。

さー、寝ようと思ってたらいろいろ考えて、


っつーかTVにHYが出るから


HYとベースって単語が出たら


思い出すじゃないですかーーー!!!


魔の連想ゲームですよ。

また春の嵐だよ…

見たい時に顔見れないぶん辛い。


ぐううぅうぅっぅっぅぅううおええええぇええええぇっぇえぇ!!!(叫)

まーいーや今度こそ寝る。


今日の銀魂アニメかっこよかった(オタクで終わる)



きょうは、東京までなまみおは裁判みたいな話したかった。

みなすわん!ホントにお久しぶりっす。
大山れす。


といってもコレといってオモシロイ小話なんてないのだけどネン;;
だってオモシロイことがなくても書き込んでイイのがこのブログでしょ!?
しかもその時間はおそらくじょん友の会1世は新幹線・・こわっ。
脱線するじゃん!



はぁ。
やっぱ美ブロに来るとホッとしますね。

こんなじょん友の会1世のぐだも許される…(違

またおパソ開いたときには現れます。


おやすみん☆



*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

とりあえずストックしてあった中のプラグイン対応のテンプレートにかえておきますね~

またあとで変えてくださいまし~。

どうも、なすです。
今私の所からは紅い月が見えてます。

紅い月結構好きです。
縁起は悪いみたいですが…

-----------
最近友達やバイト先の生徒さんとかに「疲れてるね」と言われます。

「疲れてるの?」ではなく、「疲れてるね」。

そんなに疲れた顔してますか…?(汗)
頑張れ私!

わかった!最近バラエティ番組を全然見てないからいけないんだ!(謎)
取り敢えずテレビを見れない生活してます。
今日のはねとび見たかった…!!
うたばん見たい。
HEY×3見たい。
Mステとか何ヶ月見てないんだろ…(泣)

テレビ付きのケータイが欲しいです。
イヤホンすればバスの中で見れる。
見れる…!!

つん!

ヤッてやる――――――!!!(叫)
ミル子ですこんばんみ。

何をやるかって?


ビリーズ・ブートキャンプです。


嘘だお。



私たち法学4(うち一人は最近スルー)は危機的状況なのです。

痩せねヴァ!!(。- 。)

ということで、始まりましたブートキャンプ。
でも、あくまで私たち流です。
みんな学校まで歩くぞ!!と張り切ったり、食生活を変えたり奮闘中。

なんでこうなったかって?


寮はお菓子が山のように出るからさ!!(泣)
ミーティング等々で!!

食べたくなくても食べなきゃいけない、この幸福だか不幸だかわけのわからん状況の中で生活していたら……ね。

というわけで、ほかの2人がしらたきだの野菜だの言っているのをさしおいて私ミル子はこれ。





玄米!!
今日スーパーで買ってきました。
これならご飯代の節約にもなるし、7月分の仕送りをなるべく節約しまくって夏遊ぶ費用にもできるし…(悪人)
あとは、野菜と汁の食生活を送る!!
毎日風呂を沸かしてつかる!
スクワットと腕立てと腹筋やる!!
水分を取る!!

と、いろいろ誓約を掲げてみる。
だって一年後までに痩せなきゃ!!
こないだも自分を磨くって誓ったもんね、にょっぺに(笑)

でも学校までチャリじゃなくて歩くようにしたら心なしかちょっと痩せたような気も…しないでも…ない…(沈黙)


あとは学食を控え目にしなくてば!!
しばらくは修行僧のよーな生活を送りますよ。

部屋も片付いたことだし!!



…あんま関係ないか…

でもホコリとか吹きだまってたからちょーどよかった!!

今日はアニメ銀魂もおもしろくてげらげら笑えたし、元気でました。

あとは少年法のレポ…。
めんどいけど、少年法だからガムばる――――!!


最近のバラエティ番組はクオリティタカスな…。
夕方クロノス見てびびった。。。





じょん友の会1世は腹筋へ修行するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




