ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも、なすです!

今日は記念すべき「美部ろぐ!!」一周年記念日です☆☆

おーめーでーとー!!

一年は早いですね…。懐かしいなぁ~…

思えば「ブログやりたいね~」って話が出たその日にはもうこの「美部ろぐ!!」は出来てたような気がします。
速かったな~

今まで来店して下さった皆様、本当にありがとうございます☆
そして、これからも是非是非宜しくお願い致します!!

我が美部ろぐ!!は永遠に不滅です!(笑)
ずっと続けていきたいですね。

美部ろぐ!!メンバーのみんなも、本当にありがとう~☆
これからも宜しくね~!

一周年記念のチャット大会の日をそろそろ決めるつもりです。
希望日とか有りましたら言って下さいませ~(*^-')ノ

きょうは、ここにヒットしたの?


*このエントリは、ブログペットの「じょん友の会1世」が書きました。

ミル子でーす。
相変わらずレポートに追われています。
社会法って何書きゃいいわけ…?(泣)
あと3つです、レポート。死ぬ…!テストもあんのにな…!

とりあえず、感想文の本買いついでに町でもぶらつくか!と外に出たらバスが通り過ぎてゆきました…。

…不運!(ポジティブに!)

ま、いいです。ゆっくりするの、今週は。

ってことで行ってきます、一人で(泣)

ってか来週のワンピ!
おとうさんキタ―(゚∀゚)―!
ゾロは本格的にお子様セットになってきましたな!(混乱)
わーいベビーシッターなんて、ゾロに一体何を求めているの…?(汗)


とにかく楽しみだ☆
来週まで死ぬ気で頑張ろっと!


お。バス来た。

どうも。なすです。

大変です。
私の通ってるS大(あ、美部メンはみんなS大だった…)で、

火事が起こりました。


いや、火事って言ってもちょっと段ボールが燃えたぐらいらしいんですけども。

お昼食べ終わって、掲示板見てたら急に外から救急車と消防車のサイレンが聞こえたので
「近所で何かあったのかなぁ?」
と友達と話していたら、私たちの横を
「大学で火事だって!」
と言いながら走り去る人が数人。

………。

え?


気になって外に出てみたところ、学部棟のすぐ近くの生協の建物の周りには野次馬がわらわら。(とか言ってる私も野次馬。)

生協の二階から煙モクモク。


わー…ほんとだー…


防災訓練以外であの警報サイレンを聞いたのは初めてです。


ただの小火っぽいので大丈夫だと思いますが…。
あーびっくりした。



どうも。なすです。
試験真っ只中です。やばいぜ。


さて、チャット大会ですが、そろそろ日程を決めたいので私の今のところ八月の前半の中で空いてる(かもしれない)日をつらつら書いておきますね~


>>8月
2日・3日のAM・4日・5日・7日のAM・10日のAM・16日

です!

また変わったらお知らせします。

みんなの都合も教えてくださいませ~


なすです!
テスト終わりました~!!
いろんな意味でオワタけど。

今日は「コンピュータ入門」「韓国語」「微分積分学」の必修科目三本仕立て!
げは☆(吐血)

「コンピュータ入門」「微分積分学」はたぶん追試組!
げふ☆(死)

そしてこれから十時までバイト…
眠くて死にそうです。

明日は地元のお祭りだす!
浴衣着て妹とお出かけするぜ!

そうそう、こないだ急にK藤先生から電話があって、久しぶりに声聞いちゃった!
なんかちょっと嬉しいのは何故だろ…

美部ろぐ!!メンバーの皆へ>>
暇な時にでもチャット大会の日が出来る日を教えて下さいねぇ~(*^-')ノ
ブログに書くか、私に直接メール下さいませ~

8月5日(日)はどうでしょうか??

6:00~24:00くらいで。多分。

用事があるとかだったらまた考えますので、連絡してくださいぃ!

あ、なすでしたぁ~☆





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




