ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
みんなからコメントが無いあたりものっそい寂しいです。つん。

みんなきっとまだ忙しいんだよね、きっとね!


そんなこんなで、良いとも悪いとも言われてませんが、チャット大会勝手に開催しちゃうぞ☆(笑)


***チャット大会***(仮)
 8月5日(日) 6:00~24:00
  リンク欄にある「美部ロギー」にて。
************


この時間帯で来れる方はじゃんじゃん来ちゃってくださいな♪
もちろんお暇なときにちょこっと来るのでも構いません!
そしてもちろん一日中いてくださってもかまいませんよ~vv
私は一日中はいられないので…;ちょこちょこかもですが必ず行きます!!
スミマセン;;

美部メンの皆さんは大丈夫かなぁ??
連絡下さいな♪


皆様のご来場をお待ちしております☆☆
多くの方が来て下さると嬉しいです。
うふふ~vv楽しみ~vvv





どうも。なすです。

先程チャット大会終了致しました~!!
一日は本当に早いね!!
かーなーり楽しかったデス☆☆
久しぶりに美術部のテンションになって、笑い過ぎで頬骨が戻らない現象久しぶりに起こったよ!!(笑)

特に大山のぶりぶりと、「ばなお」と、「げちゅん☆」関係が面白かったぜ!

またやろうね☆

げちゅん☆


みんなっ
ひさしぶり~^^まりだよ
なんかなつかしの美術部交流企画にまったく参加できないのが
とってもさびちいです…(TOT)
げちゅん★ってなに…!?最近の話題やネタについていけない…!

こないだこっちに帰ってきたので暇な方またかまってやってくれるとうれちいです(^w^)うひ
そいじゃっ
また来るよまた来るよまた来るよー!!(←しつこい)
げちゅん★(時代に取り残されないように使ってみせる)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 美部ろぐ!!, All rights reserved.




