ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ブログをまたまた新装しました。
今度は、同じ部活のダチん仔4人でずらずら書いてゆきます。
(づ…ヅラ?)
(いや、そのヅラじゃねっすよ)
…まずは自己紹介!!

★ミル仔★
このブログの前身、「青雲の志」管理人の累改めミル仔です。
仲良し4人でわいわいやっていくので、よろしくです!!

★なす★
仲間入りさせていただきました~☆
なすです。すんげー楽しい皆とわーぎゃーやっていきたいです。
まぁとりあえず、ハイテンションだよね、みんな!!

★MARI★
初めまして、まりと申します。
此処では自然体で、ゆるりと楽しく絡まっていきたいと思います。
とりあえず今は敬語オンリーですが…
いつバケの皮が剥がれるか分かりません。いやハゲじゃなくて。
宜しくお願いします(^u^*)

★大山★
あはははははは!!!
あーっはははは!!!
あはははは…はぁ…。(病)
はーいッ!大山です!つん!頑張ります!(頑張れ!!)
よろしくぉ!




いいなぁ~美部ログ♪♪
私も時々になるとは思うけど
ブログとかチャットとかそういう類のことに関して、ほとほと常識の無い私ですが
【2006/07/07 12:45】 URL | にょっぺ #-[ 編集]
にょっぺ来店ありやとさん♪
途中で文が切れてるのは気にしないでおくよ…。
あと、「美部ログ」ではなく「美部ろぐ!!」ですからぁ~!!!!残念!!(波●陽区風)(古っ)

今後もコメントよろしくぅ♪
【2006/07/07 16:24】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




