ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やーやー我こそは受験シーズン真っ最中のちょっと旬から遠ざかりつつある嫁には食わしてはいけないなすなーりー!!

ども。なすです。

なんか今日私は鼻水が止まりません。
ずるずる…。(汚)

きっとにょっぺさんの風邪をうつされたのでしょう.+`.+'.'
(ノ_<)あっちゃー

でも大丈夫。ビタミン剤を三錠飲んだから☆

…ひぇっくしょぃ!……ずずー……。

え?「ビタミン剤だけで風邪って治せるんですか?」って?
……治せませんよね、普通は。

でもビタミン剤だけで頑張る私。

だって風邪薬とか鼻炎の薬とか嫌いなんですもーん。

あと注射と歯医者さんも嫌い。

※私はれっきとした18歳です。

ま、身体は大事にしなければならないようなので、気をつけます。

皆さんも体にはお気をつけて~。

 
ずるずる…。





ええええぇぇぇ!!風邪ェェェェ?!!(〇口〇)∑大丈夫かい!!気を付けてよ~?
ちなみにワタシは最近、ビタミンC⑥錠飲んで学校来てます。風邪だけはホント気を付けないとね!
はやく治しんしゃいよ(>_<)
【2006/09/22 11:24】 URL | ミル子 #-[ 編集]
もう鼻づまりで息出来ないし模試に集中出来ないしで、もう死にました…

今日は早く寝ます。

風邪って誰かにうつすと治るって言うよね~…(`+ー´)ニヤリ

先生か誰かにうつらないかな~(悪)
【2006/09/22 21:58】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




