ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やっと聴けたYUI新曲……!!「I remember you」!!
ミル子です。
いいねー!泣けちゃった。
久々に歌聴いて泣いた。
歌詞もよければ声も曲もよい!!最高!

わたしも早くギターマスターしたいな。

「錆びたギター抱える度に あの歌が胸の奥を掴むけど
今もまだ冴えない日々 この場所で僕は過ごしてる

だけど思うんだ 誰かのために きっと僕らは生きてる
太陽がきっと 教えてくれたんだ
ねぇ 聞こえてる?

涙は見せないって 君はそう言って
僕たちは二人手を振った
さよならは言わない だから手を振った
夕焼けに消えた I remember you」

ぎゃー!!!すきすぎるもう…!!(バタバタ)


それはそうと本日は皆様体育大会おつかれさんでした!
私はムカデ出れなかったけど……
帰ってスグ風呂かっくらいました。寒かった…!

そういえば、そのあとすぐに病院に行って例の腕の赤いボツボツをみてもらいました。
ドキドキしながら待合室で待つわて。
変な病気ではなかろうか……?

結果は……な、ななななななんとォォォォォ!!!!










ただの虫刺されでした

なーんだ!!ビビっちまったい!

っていうかせんせー薬くれすぎだよ。
塗り薬4本って…

いいよすぐ治るから…!!!
私は虫さされを侮りスギデスカ???

まーいいや。かゆいかゆいい!!!!

☆牛歩ってすばらしき反乱行為だよね。
腕がかゆい人もかゆくない人も、

……おしてくだばい!!!四露死苦ァ!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ






ミル子はんは皮膚科へ行きましたか?

私さ、昔ニキビがそれはそれは酷い時にさ、皮膚科へ行ったんですよ。

ちょっと診てもらって、
「まぁそーゆー時期だからね~」
なんて先生に言われ、渡された薬は五種類の漢方薬(二週間分)。

もっさり。

 

…………多っ!!!!!


しかも漢方薬!!!?



…三日で挫折しました(泣)

だって苦すぎたんですもーん…
【2006/09/26 22:48】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
皮膚科っていうか、内科に行ったらたまたま皮膚科の先生がおって、そこで椅子に座ったらイキナリ「草むら入った?」って言われました。
そんなイキナリ…!?(汗)
せ、セカンドオピニオンは必要ですか…!!?
【2006/09/27 08:11】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




