ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



PS3が4万いくらかまで値下げされたみたいですね!!!
キャッホォォォォォォォォ!!!!!!!(狂喜)

そもそも6万なんて馬鹿げた値段で買えるかってんだ学生ナメんなよコラSO●Y黙ってりゃいい気になりやがってこれでFF13出る頃には更に値下がって3万ぐれぇで買えるだろうっしっし(心の声)
また「うす!ちーさい」出して下さいSONY様(土下座)

あ・と!!!!!

ココ↓
RW公式サイツ
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)
あーあああ今行って来たけどすーごーいー!ごいすー!(古)
♪ぱーらーらーらーらーらーら らーらららーらーらーーらーー(タイトルデモの音楽: THEMA OF FINAL FANTASY ver.12!!)

ひとりパソのまえで大興奮ダヨ☆

今はメールなんざどーだってええわこっちこっちぃ☆(ド失礼)

スクエニの波がキテるねー!!!
キャラクターリストのところにはまだオイヨイヨとパンニェロしか載ってませんが、またしてもスクエアの大大大好きな(?)シルエットでウサ耳の方とピアスじゃらじゃら付けてる人が…!!!
最速の空賊ばんざーい!!!(狂)
うふふふふふふふふっふふふふふ!!!たーのーしーみー!!!
しかもなんかすげぇ画像綺麗じゃん!DSなのに!!!
これはまたまたムービーに期待大ですな☆
RWの波がキテますな!(私の中で)

そんなこんなで今日は勉強頑張っちゃったヨ!4時間半!
でもやっぱ早稲田の問題ちゃっかり用意されてた…(泣)
半泣きで取り組む私。
早稲田のことが嫌いになりました(嘘ですよ!?)

ごめんハンケチプリンス…!

とりあえず、当面はRWと13のことでアタマ一杯です。
RWのこと考えただけでここまで頑張れる私…!

そういえば今日解いた例の早稲田くんの長文のなかで「ライトニング」出て来たよなす!
結局13のピンクい子はライトニングって名前なのかなー。
言い難いからせめて「ライズン」くらいにしといてよ野村ぁぁ!

あーああDS何色にしよう~!!!
ブラックが非常にかっこうぃのでブラックにしようかなー
それともRWが出たのと同時にRW特別装丁版が出たりしないのかな。
12版装丁のPS2は出てたよね。
えらく欲しかった…
かっこいいんだもんイヴァリースの紋章入ってて…。。。

とゆーわけでもう深夜ですが今からお絵描き掲示板に直行して何やらこの喜びを書き付けてきまっすーん!
と思ったんだけどもう遅いから明日にまわしますわ。(笑)


私信:
<なすへ>
なす!ついに今日だね!!!
頑張れ!なすは絶対大丈夫!!
今まで頑張って来たんだから、絶対に大丈夫だと私は確信してるよ。
私はいつもなすの事を祈ってマス☆
他の美部メンのことも勿論!
終わったらえふえふ天国だぜなす……!
げっへへへへ(怪)
一緒に頑張ろう!!!

この物語の主人公:ミル子でした。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




