ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



えー

体育大会の日、帰り際、わたくしはミル子様の学生かばんの中に
トイレットペーパー(1ロール)をこっちょりとぶち込んできたのですが、どうやら…

ばれていたようですね


何だかがっかりです。丁寧に紺ソックス等でシックなイメージに仕上げたカモフラージュまでしたのに…

もう2・3ロールぶち込んどけばよかったのかな、その中で1ロールくらい気づかずに持ち帰ってくれたかもしれないのに…あ~あ。やっちまった。
木は森の中に隠せって言いますでしょ?

わたくしのにやにや笑いはどこへやればいいのでしょうか…


まあそれは置いといて 本日の本題。

皆さん10月2日が豆腐の日だということを存じておいででででしたか?

MARIはファミマで豆腐フェアをやってたので知りました。
ゴロあわせでとうふ…頑張れば分かるよね?

もう10/2は私のもうひとつの生誕記念日だね。

お豆腐総隊長のMARIとしてはこのビッグイベント

逃すわけにはいきません!

そこで豆腐を盛り上げるために


おとうふイラストコンテスト

なるものを開催しようと思います!

TO-HU



リンク集をみてね!
自由に描いていいので気軽にどんどん参加して!!優勝者にはお豆腐総隊長からのアンビリーバボ~~~なプレゼント(?)が。。。

ていうか参加してくれる人が集まってくれるのかっていう話。(企画倒れ)
いいんだ!自己満足でも!それが豆腐を愛する女子高生の使命なんだ(まじでか)


最後に、参加したい人もしたく無い人も左上にあるランキングのほう、

どうかポチって行って下さいませ(^∀^)vv

これからも世露死苦おねがいしまっすvv
それでは…★




初めまして~。
なす様と同じクラスのキャトルエピスでございます。
リンク張らせて頂きましたw
これからもよろしくお願いします(ペコペコ
【2006/09/30 21:02】 URL | キャトルエピス #-[ 編集]
なすの音も拉致(おともらち)かあ~vv
きゅんきゅんvvハイパーセンスなお名前vv
初めましてマリと言います、こちらこそよろすくおねげぇしますだ。
コメありゃーす(>∀<)
ブログの方訪問させて頂きました、ハロウィンで素敵ですね。
旬ですよ旬。(一人でナットク)
うん、イヴェントも気が向いたら参加しておくんなませ(/ω\)ノシ(ちゃっかり宣伝)
それでは。
【2006/09/30 23:39】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




