ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
私は(一部の人には良く知られている事ですが、)実は大のゲーム好きです。
ジャンル的にはRPGとかパズル、又は「三国●双」のようなアクション系(?)とか「太鼓の●人」みたいなのも好きです。

でも、すんごくグロいのとか怖いのとかはあんまりやりません。
そのゲームをやった日に眠れなくなるんですよ・・・!!(泣)
ただただ私の想像力(妄想力)を呪うばかりです。
ちくしょう。

最近受験勉強の合間・・・って言ってもほぼ毎日ですけど(汗)、ちょこちょこやってるのは「F●12」です☆
このゲーム、発売した時にすぐ買って、すぐプレイし始めた筈なのに、まだ終わりません・・・!!(2006年7月10日現在)
遅すぎるよ私!!(泣)
・・・ゆっくり頑張りたいと思ひます。


最後に一言。
「ス●ウェア最高!!」

・・・失礼致しました。
ではでは。

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




