ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



遊んでしまいました!
ミル子です。
もういい。こうなったらとことんまで遊んじゃる。
今日は3時間しかやってません。はっはは!!!(もう笑う)

ところで。
また今日もワンピないのかよ……!!!Onz

そろそろ見たかったよ、土曜日から楽しみにしてたのに…!
日曜の朝になったからさ、特番にジャマされることなく見れると思ってたのに……。
ひどいぜフジテレビ!

くやしいので今日はカラオケでワンピメドレーしてきました。
私にワンピを!!!!!(叫)

そういえばそういえばそういえば!
10月7日から、地獄少女の第二弾がスタートですんね!
「地獄少女-二籠(ふたこもり)-」

ふたこもりって?

最初、三藁のうちの誰か二人がひきこもるのかと思ってたよ…
てなわけで

「地獄少女-引蘢(ひきこもり)-」

これでどうだ!(どうだって…)
でもこうなったら引きこもるのは間違いなく一目連だな。お嬢なしでは生きられない病で……

三藁がまだ元気に妖怪してた頃の話とかやってくんないかな。
どうやってお嬢に拾われたとかそこらへん…。
あのアニメにはイマイチ萌えが足りん。(そこか!)(ってか怖いアニメなのに萌えを求めるなよ)

※続きはわたくしミル子の一方的にキモスな萌え語りなので、ドン引かない自信のある方はドゾ。
すーーーとーーーれーーーすーーーだーーーー!!!(叫)




----------------------------------------
ハイ、そんなわけで追記ですよ。

地獄少女をちょいと見返してたのね。
そしたら、イキナリ一話目から目(一目連)が
「だってさ、お嬢」
なんて言うからもうこの時点でお嬢大好き病と診断されてるわけですよ。
「まだ自分の罪を反省する気にならないのか?」
ってこのへんはまだカッコイイイケメン妖怪キャラで通ってたんじゃないか?
(なんなんだそのジャンルは)

そのあと5話で野球のバット振り回す真似しながら
「カッキーーーーーン!って!」
って言ったりとか
「昔つき合ってた彼女が」って言ってみたりとか(妖怪のくせにか?)
熟女(オバサン)を相手にイロイロしたりとか
松風雅也(声優)は無事なんでしょうか?

目の妖怪だから、他の三藁メンバーズの骨女とか輪入道みたいにいろいろできればいいのに、後頭部のおっきな目ン玉使うのって
たいていの場合はお嬢のパシリ言い付けだからね!
あとは植物を脅したりだとかね
くだらなすぎるだろ!

第二弾ではもっと目の活躍が望まれますな!

たのしみ7日ー!
そういや江戸時代の怪奇單「牡丹灯籠」にホントに骨子が出てた。
男を誘惑骨子ー! エロかっこいいよ!(意味不)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




