ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



きゃーーーーーー!!!!

ミル子です!
地獄少女好きな方々、知ってますかコレ……!!?

ド・ラ・マ・化!!!!!!
興奮が止まらない…!!!!!!
きゃーきゃー!
すっっっっっっげぇ楽しみなんスけどォォォ!

地獄少女知ってる人も知らない人も、ちょっとココ見てみておくれ…!

地獄少女製作発表

たまらん!!!
なんで私こんなに最近ツイているんだ…?
憑いてるの?(地獄少女だから?)

にしても骨子役が杉本彩だなんて……!(爆笑)
似合い過ぎる!ひー!!!ドSな感じで…(でも杉本彩はドMなんだよね、自称。)
あーもー超楽しい。
肝心の目役ですが、「加藤和樹」だそうで。
知らない人だったんだけどカッコいいじゃん!よかったねー目!
でもこの茶髪のカッコイイ髪の毛がああなるのか…!(ページ内の目の絵参照)
(ちなみに目は、画面の左端で鳥居によっかかって不敵に笑ってる兄ちゃんです)
一応イケメンキャラという認識はなされているらしい…
これで速水も●みちとかだったら私は笑い死ぬ。

…今おかんに報告したところ、
「えなりかずき!!?」
って言ってた。

………ああ!それでもいけんじゃね?

一目連:えなりかずき

よさそうだ…!(爆)


あの声で

「お嬢ぅ!ヤメルンダ!」


…………………!!!!!!!!!!(失笑)


アニメのほうはとりあえずお父の策謀(チャンネル争い)(サイエンスZEROめ…!)により録画できるのは金曜になってしまいましたが土曜の7時半絶対見てやるわ!

ドラマは11月4日かららしいです。
一番忙しい時期だけど録画しちゃるわ!!!


ちなみに今日イトヨに行ったのですがDS置いてなかったよ…

大丈夫!
私の受験が終わる頃にはあるって☆(ポジティブーっ!!)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




