ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

ミル子様による、華麗な模様替えが完了致しました♪
秋らしい感じですね~☆☆
(*´艸`)うふふ

○●○●○●○●○●○●○●○●○

さて。タイトルの「歪みの国のアリス」、皆さん御存じですか?

ズバリ、これはケータイのアプリです。

翻車魚様に進められた私は、
「受験が終わったらね~」
なんて言ってたくせに、
すんごく気になって、気になって、気になって、気になって……

ついに先日前編をダウンロードしてしまいました☆(\210)

…………………。

なんて意志が弱いんだ私!!(泣)

ふー。
まぁ、気にせず(ヲイ)。

取り敢えずやってみました。
内容は、テキスト選択型ホラー(?)です。
自分の選択次第でエンディングが変化する、という仕組みになっております。

実は、ホラーゲーム初体験の私。
他の人がやっているのを横で見る事はありましたが、実際に自分でプレイするのは初。

(起動)
(タイトル画面表示)
(オルゴール風のBGM)

「歪みの国のアリス」

うわぁ。
タイトル表示から怖いよぅ(半泣)

しょっぱなからビビりまくりの私。

プレイ中、私は猫とかシロウサギとかジャムパンとかアンパンとかのルックスにビビりまくってました。
凄いよ。

あぁ、怖かった。
でもなんとか前編をクリア。(所要時間・一日)

すると、今度は後編が気になって、気になって、気になって、気になって……

クリアした翌日に後編をダウンロード☆(\210)(落としきり)

わーい。

後編も一日でほぼクリア。
キャト様に手伝って頂き、残り一つのエンディングを見つけ、完全クリア達成☆

結構楽しかったですよ~。
個人的には、廃棄くんのキャラが好きだったりします。

興味のある方は、ケータイのWebのトップページから「歪みの国のアリス」を検索してみて下さいね♪

ハマります。これは。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




