ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



タイトルを見て「またその話かよ!」
と思った方もいらっしゃっるかもしれません。
ハイ、そうですこないだのお弁当に入っていた魚肉ソーセージこと
ギョニ君の事について新事実が発覚したのでご報告申し上げます。

あのですね、ちょっとあまりにも味がぶっ飛んでたんで
ギョニ君のパッケージの表示んトコの原材料名とかを調べてみたところですね、
なんとあのギョニ君に使われたお肉は、

 鶏肉! 

そしてそして…

豚肉!   …とあと魚肉。を混ぜて練りこんだものであることが判明したのです。

やれやれどうりでポークビッツだとかファンシーファンキーな味をかもし出すわけだ。
ギョニくん、君はお魚だけじゃ飽足らず、
豚にも鳥にも手を出していたということですか。この浮気もの!!
と昨日はひとりで感傷に浸っておりました。

まぁしかし、プラス思考に考えるならば
これは魚介類・鳥類・哺乳類を同時に食せた★ってことですよね

イエーイ!ギョニ君今度こそほんとうにさよなら!
いえーい!このテンションのまま今日の報告終わります!

では。





魚肉ソーセージ、私も好きで、昔よく食べてました。
COOPの魚肉ソーセージが特にお気に入りでした。
あれ保存料とか着色料とか入ってないらしいぢゃないですか。COOPの売ってるものって。(違ってたらごめんなさい)
ちょっと安心だよね。

そんだけです。

つん!!

・・・。
ではでは~・・・。
【2006/07/10 16:55】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
こんばんはぃ!!
そ、そうだったのかー!!
なんとギョニ君はそんなにいろいろ複合されてたのね!!
あの明るいギョニ君にもそんなに辛い過去が…?そうかそうか(私はギョニ君の一体何を知っているというの)

うぃでは、そろそろ寝まぁす!!
おやすび
【2006/07/11 00:05】 URL | ミル仔 #-[ 編集]
つんvvvv(まりにもついにうつった)
お返事遅れてぎょめんなさい。
★なす★
何々??
なすは魚肉ソーセージのブランドにまでこだわりがあるの!?
すっげぇー流石ナリ!

つん!

★看る庫★
えっとーギョニくんはー昨日アイス(クーリっ○ュ)を食べたくて冷凍庫を漁ったところ、、、
カチンコチンになって出てきました。(何故?)
うわ~い大漁~♪
やはり鳥派と豚派の反感を買い、夜の襲撃を受けたんだと思う。
ていうかそうなった今、食う人がいるのか?
ギョニ君の全てを受け入れ凍てついた心までも溶かしてくれる、そんな人が…


あれ、なんか詩人みたいになっちゃった。


つんく♀ !!


…ではこの辺で、さ~らば~(^^)ノシ
【2006/07/13 14:07】 URL | MARI #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




