ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



やほほvv
ずっと記事にしたいことたまってたので今日は更新しまくります!
てか今日ぐらいしかできひん!

まず推薦の話。

もう周りでは指定校推薦とかで決まってきたひといっぱいいるよね。

自分、絵のことしか考えてなくて、勉強手につかないネ、不安になるアルヨ。

ME,何とか推薦受けれるととおりましたが、

作品ふたつ持参アルネ。
ひとつは創作。ひとつはデッサン。(鉛筆か木炭)

ME,創作は全国に出した油絵持って行きたいアルヨ。
アレについてはは散々講評や表彰式のときに専門家の意見を聞けてきたから、
いいところも、悪いところも色んな視点から語ることがデキルアルヨ。

でも、その絵がまだ京都から帰ってきてないネ!
じい、なんでいつも大切な時に入院してるんですか!?
んもぉ!
ぴょえ~

絵の先生には保険にひとつ油絵かいとけって言われた!
再来週にモデルさん来るんでその人を描きます。
一週間で描いた絵と、2.3ヶ月かけた絵…
落差が…;;
しかも画材費もバカにならん!こないだ固形絵の具買って5000円ぶっとんだよ!
キャンパスもF15号のサイズ…買わなきゃ。破産する。
値段高すぎなんだよ!!
学費も!

もう私はその推薦で入れないとセンター8割近くとらなきゃいけないんだよ!も~!
偏差値高すぎなんだよ!!
も~も~も~も~ 牛になっちゃう!

って私も京都のおみやげ部員に分けたの昨日なんだけどさ(人の事言えない)
まあ賞味期限12月やしvv
ていうか先生とかにもあげちゃったしvv知~らね!vv

しかも!おったまげた事に選抜日はMARIの誕生日。たまらん…

ミル子も同じ日に推薦入試だね!お互いガムバ路!

あ!あと、ミル子のお母さんのライブ、絶対行かせてね~vv

若くて、可愛くて、ロックで、憧れのママさんだよvv

あ~クリムトの映画みた~いvvv

ではではvv






にょっぺは平仮名!
・・・そう、翻車魚さんに言われてしまいましたヨ。
なので、平仮名で。

皆さん、推薦マジで頑張って下され!!
推薦の第一条件さえクリアーできないにょっぺは、
ただただ勉強あるのみです。(でも進んでない;)

なすも推薦合格に一歩近づいたことだし、
皆さんには本当に頑張っていただきたい!!

そして、受かった暁には私の勉強に対する悩みや、
愚痴、及び悲惨な模試の点数などをお聞き入れください!
(本当の狙いはそこか!)

いえいえ、本当に頑張ってください!応援してます☆
【2006/10/08 14:10】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
うお~!にょっぺ~!
うん、にょっぺはひらがな(笑)
頑張るよ~応援ありがと!(>U<)大好きぃvv

ていうか受かってない今からでも、
YOUの悩み聞くよbb
何でも言うヨロシvv
【2006/10/09 22:45】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




