ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ねえねえ、バニラアイスに納豆混ぜて食べたら、

トルコ風アイスになるんだって

ほんとかねえ、プリンにしょう油かけたらウニ味になるってのと

同じくらい信憑性が期待できないシロモノな気もしますが。。。!

そういえばこないだフードデザインの調理実習のとき、

「赤飯」と「なすの田楽」と「ようかん」と「茶碗蒸し」を作ったんだけど、

MARIは濃い味がすきなため、本来黄色いはずの茶碗蒸しがこげ茶色なるまで味付けをしてしまいました。

あともうひとつ発見があったんだけど、

「赤飯」に「田楽の味噌」をつけて食うと意外とイケルよ!
五平餅の感覚。お勧め度★★★★★

「ようかん」につけてたべてもGOODだよ!
新しいぃ世界の共演。
でもグループの子に「生ごみを捨てた時の味がする」
って言われたからお勧め度★

フードの時間はいつも爆笑さ…


さて、そろそろトリップしますかね。

異世界トリップバトン

目が覚めるとそこは?

>>アンパンマンの世界

きゃっほーう!!!

貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

>>アンパンマンの飛んでった頭を見つける能力

何処からどう見ても不振人物な貴方は、 その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

>>パンがヒーローとかおかしくないですか?
 アンパンマン以外はパン変えてないのに何故かびないんですか?
 等質問攻めに。  


何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

>>ちーず。(犬小屋かよ♡)

貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

>>アンパンマンの顔にエルボー

貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

>>パンのヒーロー達の顔を手土産に。
 かびがはえてるかもね 

おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか

肉の世界(え)
まあ自分の好きな世界に変えてトリップするのも楽しいでしょう。


…私なんかアンパンマンにうらみとかあったっけ?

まあいいや。アンパンマンが好きな人もキライな人も、

最後に右上のランキングの方、
どうかポッチリしていってあげてくださいませ(´∀`)

ほいでは~ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




