ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



絢香の「I Believe」はヘビーローテーションでぐるっぐる回るので
要注意です。
ミル子です。

やっと……
やっと今日、目標を達成しました………………………!!!


駿台の英語のセンター演習問題で、

ついに8割達成いたしました!!(泣)
163点…!!
キャッホォォォォォォウ!!嬉しいので書いておきます。
これがホントに模試でもできたらなぁ…!!!(涙)
時間が足りない…っていう問題もすっかり無くなりまして。
今日も10分ほど余りました。
よかった……!!(まだ本番でもないのに)
T田先生ありがとう!!(ティーダ先生…?)

でも単語が忘却曲線に沿いまくってどんちゃん忘れていってるので危険です。
やらねば…!
でも今日は午前中で力尽きましたonz

-------------------------------

ワタクシも便乗してバトンします。
その名も「漢字バトン」。

■好きな漢字は?
「桜」「華」「沼」「卍」「萌」(←!!!)
…ほんとにごめんなさい。

■前の人が提示した漢字に対するイメージは?
「瓶」…まっさきにポーションの青い瓶を想像しました(拾って来たのがFFサイトなんで)
「赤」…中国の赤、日本の赤が好きです。
「銃」…カッコイイよね。長筒構えてる絵がすき。

■大切にしたい漢字
「心」
いいこと言ったつもりか?

■漢字についてどう思う?
いいな、って思うものもあればたまにひねり殺したくなるようなやつもあっていいと思います(バランス大事だから!)

■好きな四字熟語
「平々凡々」「感動巨編」「最強最悪」「冠婚葬祭」
…何考えて生きてるんでしょうね。

■その人をイメージする漢字
これ掲載してあったサイトさんの管理人様がすげーおもしろい人なんで、
「笑」ですかね。



以上であります。
なんか左肩がすごく痛がゆいんですけど、原因不明なのです。
何!!?呪い!!?
今日午後まるまる地獄少女見てたからか!!!?(見てたのか!!!)
…いや、昨日二籠見たらいろいろ見たくなっちゃって…モゴモゴ

なんかすごく日本の妖怪について知りたくなりました。
今から調査に向かおうかしら…

バンキシャでやっていた、犬のテーマパークで衰弱した犬600(300?)匹っていうのにはホントに腹が立って今もムカムカしてます。
だいたい600匹に対して世話する人が4人だけってオカシイでしょ
マトモに飼えない奴は犬に触る資格なんかない!!!

ウィル様の重たい愛が今は恋しいです(となりで爆睡してます)

みるこでった


あ、そうそう大山久し鰤!(ブリ)
忙しい中書き込みせんきゅーね!
今はしかたないよね~
けど大学行ったらじゃんじゃん書いちゃってくださいな☆
大山の記事すげー楽しいのでよ…!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




