ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



地獄少女OPのNightmareが12月6日発売ってどーいうこと…!!!?

合格発表の日じゃねーかぁぁぁぁぁ!!!
わたしの命運が決まる日じゃねーかァァァァ!


たすけてください。ミル子です。
芸能人が選ぶアニメランキングに品川庄司が出てて鼻血がでそうです。
まさかこんなとこで見られるとは……!!
あとしょこたんカワユス!
ONEPIECEの絵が見られると思って楽しみにしてたのに、ハガレンは映ったのにナルトは映ったのにONEPIECEはだめだったっぽいです。


今日も今日とて朝6:00に起きて勉強してました。
朝は寒いね!
ガチガチ震えながら薄暗い部屋でセンター演習を80分で解く練習。
今日は152点でした。あとちょっとなのに……!!!!
でも150台は安定して取れるよーになってきたのでギザウレシス(うつった!!!)

そんなこんなで午前中で力尽きて本日も6時間半。
センター演習はやる気すべて持ってかれるので注意でんな。。。


あと。
ごめんなさいなす、「こども」さんはわたくしミル子に少なからず関わりのある人間でございますわ…身内で。(もうわかったかな)

------------------------------------------
あと私信ですがIちゃん!(チーフ!)
地獄少女は面白かろう!!!(偉そう)
深い話だよねあれ………
わたしもお嬢は後ろに立ってても全然いいと思う。
むしろ三藁に加わりたい(痛)
一緒に悪い奴らを懲らしめたいかんじです。
学校で色々語りましょうぜ!!!(やる気だぜこいつ)
--------------------------------------------


そんなわけでですね、
28位あざーーーーーーーっす!!!

皆様どんどんぽっちんしてくりゃしゃんせ!
ルパンが1位だったことで大満足な人も不満な人も、
れっつ☆ぽっちん!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ






気が触れてオタク活動。
お嬢カワユス。画力が追い付かない。
お父が来てあわててアップしたから何一つできなかったよ…ONZ
お嬢





そ、そうだったの!?
こどもさん、どうも失礼致しました!!

なんだか。あんなことを。書いてしまった。

…………。
あたいせーかくほんとぅーにわるいわねーっ(泣)


…そんなこんなで、ハガレンがランクインした場面では、姉妹でTVにかぶりついてしまいました。

きゃっほーいvV

そんな姉妹の父はその状況を見て、口元だけで笑っていました。
なんで!?


ワンピース、日曜日にちゃんと見ました。

ロビン………!!

【2006/10/09 21:38】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
いやいやいやいやいや謝るのはコッチでっせ!!!

気にしないでね☆
いつものことなんで………!
ほんとこまる………!!!
【2006/10/09 21:45】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




