ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



本日の名言。



~笑いすぎても

落ち込まないように。~

by A部ティーチャー。(エーベティーチャー!?)

何がどうなってそうなったのか。

やっぱりアレはウチらの聞き間違いだったのかねえ。だったらチョー悲しい(・ω・`)

ちょっと懐かしいけど、補習の時にメモったやつが出てきたので、

やっぱり今見てももの凄くウケルので、

此処に書き留めておきます。

いや、でもよーく考えてみると結構奥深いよ、この言葉は。(そんな気がするダケ♪)

便乗してMARIが勝手に作ったやつも殴り書きしてあったから載せておこう。



~泣きすぎて

ハシャがないように。~


by MARI。(ウザっ)

まあまあ、人間興奮しすぎるとテンション出す方向狂うこともあるしね(´ω`)

多分。

何はともあれ!さっき見たらランキングが…

ランキングが…23位!!

ありゃーっす!!

もう、目標50位以内を超えたねvvうれしやvv

さあさ、笑いすぎて落ち込んじゃった人も落ち込まなかった人も、
そもそも笑ってなんかいない人も(えぇ!?)
すかさず右上のランキングの方ポチっていってくださいませよ(^∀^)♪

あー嬉しいっvv

ハシャぎすぎて泣かないように気をつけます。(混ざってる!!)

ほいでは~^^























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




