ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ミル子じゃ。
タイトルの由来は何かというと、今日やってきたT先生の古典の補習での今日の分のテキストから抜粋したもの。
またT先生の言い方が笑えるんだな~。
「天の下の顔よしっっ!!」て一語一語気合いれつつ読むんですもの。
大山はT先生に習ってるから、だいたい雰囲気分かると思うんだけど(笑)

今日、昼休みに廊下でテキスト販売の順番待ちしながら大山とくっちゃべってたときにも話したけど、私はどうにもこのブログの記事は「面白おかしく」書かにゃいかん!!ような気がしてしまうのです。。。

どういう事デスカ、コレ。
お笑い芸人ではあるまいに、こんなにも壱学生(しかも女子)が笑いに貪欲になっていいのだろうか……?(←本日の問題提起)
わたしを関ジ●ニ8に入れてください……!!そして、日本の笑の何たるかを私めに!!!!(重い重い)

ところで今日の駄Tの話ですが、いつものように駄Tの授業ではしゃいでいるクラスのお友達に向かって「俺はお前の彼氏じゃない」って言いやがりました。
で、当然の如きに教室内に響き渡る黄色い悲鳴。なんで!!?
駄Tも「何で!!?」と言っていたけど、私も心の中で同じことを叫んでいた。

ええーと、時間が無いので続きは家!!
-----------------
帰還致しました。タダイマ!!
なすー!!晩ご飯の後とかさんざぬかしておいて、こんな時間になっちまいました…!!
すまーーん!!!

今日、メイ●ンに行って発見したブツ。
少年


何だコレ

「この先にあるのは……あなたの未来図!!」(画像クリックででかくなるよ)

って全く意味がわからーん!!!
これを写メっていたところ、同じ帰り方向の友人
「何撮ってんの」
って冷えきった眼で見られてしまいやした!!
まぁ気持ちはよくわかるよ、友人H。君は常識人だからね。

でもとりあえず私は違うから

そんな訳で、本日の戦利品↓
●銀魂
●アニメーションノート(CGグラフィックス!!)スクエアの野田のインタ付き☆師匠~!!
●NHKにようこそ!!(このマンガマジ好き)
●地獄少女2巻

本屋しか行っと取らんがなー!!!
もっと高校生気ラシク、キャピキャぴ買物シタイモノデスナ!!!

さてさて、今日はここまでとゆー訳で明日!!
明日は午前授業!!ふぉーーー!!!
スポンサーサイト




「この先にあるのは・・・あなたの未来図!!」

・・・まじかよ。
私の未来図はガチャガチャから出てくるものなのかっ!!!?

なんて考えてしまいますね(笑)

それにしてもあの写真ウケる!!
激写だね☆
私も何か激写してみようっと。
【2006/07/11 15:31】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




