ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。最近朝起きるとオヤジみたいな咳が止まらないなすです。

あ、タイトルは本文と特に関係はありません。
なんとなくです。すみません。

ほいで、自分で自分の性別がわからなくなる今日この頃、頭の中では「木綿のハンカチーフ」がぐるぐるぐるぐるずっと流れ続けています。
(一週間継続中)

どうやったら止めれますかね、コレら。

とりあえずほっとく事しか出来ないのですが…。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今朝私は登校中に一組のアベック(死語)を見かけました。
ウチの学校の三年女子と二年男子っぽいかんじ。

……………わぉ。

姉弟なのかな?
でも二人の周囲の雰囲気がなんかピンクいかったよ!!

気のせいかな…?
うぅむ…。
謎ですね。





・・・いますね。
私も見たことありますよ。
姉弟もそうじゃない人たちも。
まぁ、そんなこともありますよ。
気にしないことです。

変わりゆく、我が母校・・・。(寂)
【2006/10/17 13:54】 URL | にょっぺ #HLrqDUJ6[ 編集]
マリもそのアベック、●●●といっしょにみたよ。
トンネルの上の道から。
下のおしゃれな通りを。
やっだぁvvていうかこれウチらやじうまじゃ~んv(笑)
いや、なんでコメントしたかっていうとね、
それを見つけた●●●がね、(あの鈍器が詰ったような重い革鞄を)
「上から彼氏のどたまに向かって全力投球してやりたい」ってね、
マジ顔で言ってたのがね、面白かったからなんだよね。
なんか今にも投げつけそうな勢いでしたね。

ちょっとね、今回はね、じょん友風にね、コメントしてみたよ(いやいや)
【2006/10/18 20:52】 URL | ★偽じょん★ #/NXsZ9So[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




