ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。
今日もイヴァりました~。
(「イヴァる」=イヴァリースの世界に行く事。つまりFFⅩⅡをやることです☆
 私とミル仔さんぐらいしか使ってない気もしますが・・・。
 皆さんも使ってみて下さい☆)
一時間やって結局レベル上げぐらいしか出来ませんでした。
はふぅ…。
今ヴァンのレベルだけ異様に高いんすよ~(汗)
だから他のキャラのレベル上げをしてます。
がむばるぞー!(>ω<)/おー!!

※コレ携帯で書いてるので、行換えが巧くできません…(汗)
 はっ!もしや…できないの私だけかっ!?
 読みにくくてスミマセン…。また後で直しますので許して~。

※直してみました。
 ちょっとは読みやすくなったかな・・・?
 ゲームの話題、じゃんじゃん募集中です。
 ではでは。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




