ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも、なすです。

今日から勝手にちょっと始めてみようと思うこのコーナー(?)、「なすこらむ」です!


わー…(まばらな拍手)
 


…………………。


えー、このコーナーでは、新聞に記載された現代の社会における問題を取り上げ、それに対して独自の視点から解釈・解説し、そして感想などを書…

つまらーん!(観客の声)


 

……………………。


…まぁ、つまりは、
今新聞の社説とかで話題になってる事なんかについて考えてみよーっ!
…て事です。はい。


…ぇ?何でって?
いや、現代社会とか面接とか現代文の対策になるかなーと思いまして。(安易)


私が勝手につらつら書くものなので、きっと一般の人とは違ったことも言うかも、いや、きっと言うと思いますが、そこは皆様の広~い心で、

「こーゆー考え方もあるのかー。ふーん」

ぐらいに受け止めて頂ければ幸いです☆

そして、皆様の意見も聞いて考えの幅を広げていきたいので、賛成・反対を問わず、コメントを頂ければ更に幸いです☆☆



ま、気軽にいきましょー!
(こんなんでいいのか……?)



さて、早速「なすこらむ」第一回目を書こうかと思ったんですけど、なんだか文が長くなっちゃったので、ちゃんとした「なすこらむ」のみの記事として書き直してまた送りま~す。


お時間が有りましたら、是非お立ち寄り下さいませ。


御来店お待ちしておりま~す♪



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




