ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



こっちを更新するのすっげく久しぶり!MARIです★

なんか、学校で私「美部ろぐ」読者だよっていう子がいて

すっごくビックリ&嬉しかったです。

そんでもってMARIのいつもどっかから拾ってくるバトンが笑えるって言ってくれたからすっげくうれしかったです。

バトンやってる本人(MARI)を知ってるからよけい面白いそうです。
どういうこっちゃ!笑

そんなわけでね、ほうぼうから回ってきてるバトンがたまってるのでね、
ひょこひょこ消化していきたいと思います★

体験バトン第二段★
あ、正しくは3回目かな。
(注:MARIはまったく同じバトンを二回通りやってしまったというアホな歴史をもっています(裏ヴァージョンと表))

「体験バトン」


入院:○
骨折:×
献血:×
失神:○
風俗:×
補導:×  
女を殴る:○
男を殴る:○
就職:×
アルバイト:?
海外旅行:×
ピアノ:○
合コン:○
北海道:×
沖縄:×
エスカレーター逆走:○
茶髪:?
ピアス:×
ラブレターを貰う:○ 
幽体離脱:×
先生に怒られる:○
徒競走で1位:○
コスプレ:○(趣味とかでじゃないよ)
同棲:×
ストリート誌に載る:×
ナンパ:○
逆ナンパ:×
交通事故にあう:○
パーマ:○
飲んで記憶喪失:?
自分で散髪:○
プロポーズ:○
食あたり:?
宝くじ:○
乗馬:×
不倫:×
徹夜:○
タバコ:×
幽霊を見る:○
土下座:×
懸賞に当たる:
ペットを飼う:○
浮気:×
映画で泣く:○
ギャンブル:?
野菜を作る:○(プチトマトvv)
川に落ちる:○
誰かに裏切られる:○
死にそうになる:○
ずる休み:○
異性に間違えられる:×
お姫様だっこ:○
テレビに出たこと:?
バイキングに行く:○
受験:○
携帯無くしたこと:○
手術:×
回す人:
此処の暇なひと。
此処を見てる暇な方。
キャトルエビスさん(きゃっ)
まんぼうさん(ちゃっかり)


ふー○×だけで答えればこんなに楽なんだね。
もっと早く気づけばよかったvv
前のとにてるけど、まああれから更に色々あったからねbb

あ、MARIのために右上にあるランキングのほう、
ポチってくのをわすれずに(・∀<)ー

それでは今日もおつかレーション!(古っ)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




