ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



なーーーーーーーん!!(謎)

ミル子ですよ。

今日は、クラスのお友達Kちゃんと

「もし受からなかったら」

っちゅー話をしました。(フツー逆だろ;)

…今の時期、やっぱみんな不安なのね…?

Kちゃんは、




「もしミル子ちゃんが受からなかったら、ケーキ買ってあげる!!!」

といってくれました。

ほんとにケーキ買ってもらうハメにはなりたくないです。。。

対抗して私も


「じゃあKちゃんが受からなかったら私ケーキ2個あげるよ」


と言ってあげました。
っていうか、私は絶対にKちゃんにケーキ買うことはないとふんでます。(笑)
あの子はだいじょぶだろー(^^;)
しかも推薦、同じ学部で3回も受けれるなんてうらやましすぎる!!
う…受かるだろよ、そりゃ……

んで、肝心の「2人とも受かったら」について、
結論は

「2人でケーキを食べに行く」

ことになりました。

そうなりたいね~
ではでは。眠い…

<私信>-----------------------------------------------

チーフ殿!!
ようつべで「愛しのけいちゃん」見れますのでね!!
依頼者の坂入多恵ポンはかなーりアイタタな子ですが
まあ今回の話は広い心で見ればせつない恋物語で済みます(なんのこっちゃ)
骨子がかわいくて死ぬるよ!!(強調)
OLのレッドのスーツしか見たことなかったから、あーいう若い子チックな服装は新鮮。
でも…あの姉さん3日間同じ服だぜ。
多恵ぽんもうちょっと怪しめよ…!!

今回は電波障害やら話の内容やらで感想ページに書くほどのことも無かったのでここに書いてみたミニ感想。

来週は「秘密」、予告はおじい。
はやく三匹(違)の過去編が見たいっつぁ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




