ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



タイトル何。

やほ^^

たまに此処のブログにきたと思えば何かバトンばっかやってるMARIです。

此処の読者の人達には「バトンの人」として認識されてるかもしれません。

反省 orz

…というわけで、


今日も懲りずにバトンおっぱじめまー!


(アホか!)




【部屋バトン】

■あなたは実家?一人暮らし?
実家。5人です。家族の心はいつもばらばら(つまり家庭崩壊?)

■あなたの部屋に写真はありますか?
ある。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
花を象ったオブジェ(赤)
アンティークの鍵(コレクションしてりゅ)
時計
パールのネックレス
課題で描いた油絵
ダーツ(はまってます)




■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
大量にあってしかもすぐ増えるので
ブランドの子とお気に入りの子とプレゼントして貰った子以外は定期的に処分してます。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
友達に借りたハチクロ(かわいー)

■あなたの部屋にある機械は?
CDプレ-ヤ-、i-pod、←の充電器、i-podのスピーカー、携帯、←の充電器
ドライヤー類、ミシン、MacのノートPC、エアコン、
空気清浄機、テレビ、
…あとリモコンが色々

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
ないよ…;

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯(と充電器)
i-podと充電器(聞きながら寝る)
エアコンとテレビのリモコン
クッション


■あなたの部屋は何畳ですか?
そこそこある

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
半分白、反面は赤系(暖色)

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベット
ガラス棚
テレビ台
(めったに使わない)勉強机
モダンいす
ラック
全身映る鏡
クローゼットとかは壁に埋め込まれて(?)ます


■あなたの部屋で一番多いものは?
紙類
衣類
アクセ

■ポスターなどは貼ってありますか?
アルフォンス・ミュシャの女性の絵を額に入れてます。
ミュシャ展で買ったんだーえへへ^^
ナポレオン展で買った少女の絵も額買ったら飾るつもり。
アドちゃん。
」あとはノーブランドのそのへんで買ったレトロなきゅんきゅんポスター。
好きな詩もひとつだけこっそり。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
見慣れてるから分かんない。

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
シンプル
かつ
上品で可愛く。
でもMARIはすぐ散らかしちゃうんで
そこを一番気をつけなきゃいけないんです^^;

■部屋を教えてもらいたい人は?
なす!みるこ!すなちぃ(あっ)!
おへや覗いてみたいです
よろしかったらおねがいvv(女王命令だからv)
 


今日は9時前に浜美を終わらせてきました。
大山は人物着彩のようで。
モデルさん制服姿で傘さしてるよー。
いいなー、MARIもやりたかったなあ。
推薦受かったら製作したいものやら、やりたいことがいっぱいあるよ。
あっ、DETH NOTEやってる!あ、終わった。


そういやウチの学校、今話題の事件でばっちりニュースに出たねーbb

ばっちりばれちゃったねーbb

うおーインタビュー受けてるよー;

どうなるのかな。

でも、校長先生も誠意ある態度で頭をさげて下さったし、

色んな事情があったのだろーし、

結局は誰が悪いとか分かんないですね。

大人の世界はずるがしこいって事実を再認識ですね。

卒業は出来るだろうけど行く末が不安でなりません。

私には試験がおわった後も卒業までに成し遂げたい夢があって、

そのためには少しの時間も惜しいのです。貴重なのです。

授業の中でなんとかするつもりとかおっしゃってたけどー、

上からの指示があれば当然それに従うしかなく、

いまのところ今後具体的にどうなるかは分かんないそうです。

しかも世界史の授業をやるということは

テストの科目をひとつ増やさなければならないという事だそうで…

本気で困ります!!!!!!

今さら?とかいう。ブーイングの嵐とかいう。

まあ動揺しても得はないので冷静に事を見守ります。(自分の事だけど)

仲間は全国に沢山いるし、

赤信号、皆で渡れば怖くない精神ですな。(気休め)

受験は団体戦ってよく言うけどこのことですかね(^□^;)



とまあ今部屋が散らかってる人も、片付いてるという人も、

右上のランキングの方どうかポチって行ってくださいませ★☆

よろしくおねがいしまーす^^

長々と失礼。それでは(>U<)ノシ




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




