ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



えー、美術部の皆様。
来週あたり、我等がおじいが復帰するらしいっすよ!!


イラネー!!!(すでにモノ扱い)
ほんといらないんですけど。
誰かどうにかしてくれませんか、あのモーロクジジイを…

推薦書のことでまだ悩んでるミル子です。こんにちは。
今日は願書を清書して、受験料の振込みに行ってこようかとおもってます。
できると思ったらできる!!
これでいきます。
もうあんまりウジウジ言ってたってしょうがないし…
万一推薦で落ちたらそれから考えます!
なす、ホントにいつもあたたかい励ましの言葉をありがとう!!
すごく、すごーく励みになってます。


さっきの、坂本達先生のお話はひっじょーーーーーによかったですよね。
今日、私共の高校に、自転車で世界一周をなしとげた坂本達先生が来て講演会をしてくださったのです。
すごいよかった。
感動しちゃいました。
できる、と思ったらできるのですね、わかりました。了解です(笑)

それにしても異文化理解、ホントに素晴らしいことですよね。
普通に生きてるだけの人だったら、あそこまでできないと思います。
ああやって自分の夢に向かって、背を向けることなく必死に頑張っているからこそ、実現できたのだと思いますが…。
自分の気持ちに正直に生きていくこと。
大事なことですねー。
簡単そうに見えて、なかなかできることじゃないし。
才能があるから、とか、そういう簡単な言葉で片付けてしまえばそこまでなんだけど、そこで終わらない、終わらせないことがすごい。
私もがんばろうっと。
大学に行くのが目標なんじゃなくって、それから何をするのか。
そこだと思う。
「英知を磨くは何のため」
真髄ですね。これぞ真の世界平和。大好き。
M本先生もどうかわかってほしいなあ。
世界平和ってスーパーマンじゃなくたってできるんだよ。
坂本さんだってやってたじゃん。
----------------------------------------

さて。今日は隣の席のRちゃんが見事、専門合格を勝ち取りました。
すごいなあ。おめでとう!!!
みんな、どんどん勝っています。
わたしも早く追いつこうっと。

カラオケ行きたいー!!!
友達にYUIを布教中です(笑)
あ、MARIと虫子、もうちょっと待っててねー!!!


あー、出願も近づいているけど地獄ドラマも近づいているー!!!
楽しみダヨ!!
一話はやっぱ「夕闇の彼方より」であのいじめの話なんだろか…

さー願書書くぞー!!(気合入れなおし)




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




