ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

最近急に寒くなってきましたね~…
皆さん、体には十分お気をつけて。


「なすこらむ」、第三回目です☆☆

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今回のテーマはこちら☆


【ゲームと社会】


はい。いきなり私の趣味丸出しですね。

……すみません。


日本のゲーム技術って、やっぱり凄いですよね~。

進化の速度が。


だってあのFFシリーズも、6まではめっさポリゴンだったし。(…)

フルボイスもFFは10から開始され、もうフツーになってますよね。


格闘ゲームも動きが人間に近づいてる気がします。


ここ数年でCGもかなり綺麗になって…!!(感涙)



………はっ!!

いけない。つい自分ワールドに逝ってしまった・・・


すみません。


えーと、私が言いたかったことはですね、うーんと、つまり、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまり・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。
(自分で言ってることが判らなくなった)


つん!!
(ひさびさ)



そういえば、PS2が新発売されたころ、

「これは軍事的に活用するとものすんごい兵器になっちまう技術なんじゃねーの!?」

って外国のエンジニアや研究者の方々から言われたほど、PS2はすんごいものだったみたいですよ~

あくまで噂ですが。


そんなPSも、またまた新しくなって、今度PS3なるものが発売されるとか。

値段も発表当初よりは安くなるらしいですよ!
やったね♪

きっと発売当日には、


ゲームのお店に長~~~~っい列が出来たり、


その列の中に学校休んでまで買いにきた少年がいたり、


子供のために徹夜して並んでる憔悴しきったお父さんがいたり、


それらを報道するカメラマンやらリポーターやらが集まったりするんでしょうね……


これってけっこう社会問題だと思うのですが…




皆さんはどう思いますか?


以上、現場からリポーターのなすでした。







スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




