ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



明日は二籠!!
明日は電波障害など起こりませぬよう。
ホストの話ってまた先の見える話だなあおい…
やっぱ、だまされてレースに出て矢を放たれるのでしょうか。(チーフ様との対談より抜粋)

ミル子でおま。

今日はクラスの子とめっさ銀魂について語って(というかようつべについて語って)しまいました。
ああ!!ようつべ知ってる子がいた!!!(嬉)
ようつべはいいサイトだよね~Eちゃんっ!!(笑)
「なんでみんな知らないのようつべ~。皆に布教したいんだけど」
って言ってましたけど
たぶん皆に布教したらようつべ閉鎖とかになりかねんからヤメテ!!!(汗)

あそこは、真のオタ●だけが行っていいとこですよ(そうか?)
二籠もばっちり見れるしね~。うふふ。

それから…ギャグマンガ日和のあまりの面白さに深くにも大爆笑してしまいました。。。
個人的に最高にウケたのは、
「ダランとした肉っぽいものを見てニュートンは万有引力を発見した」
ってやつですかね
あれは最高だった。
蚊猫、また受験終わったらゆっくり見せてね。

あわー!!
ホントに地獄ドラマまであとちょいだわ…!!!
土日で出願の準備を終わらせて、一日に出願を終わらせて、11月は面接の練習しながら土曜日には地獄どらまを見るのです!!!見るのです!!(下っぱ風)
目加藤の吸血鬼(あえてここでは日本語表記)も聴いたし、これで準備はOKでっせダンナァ!!!
ちょっと吸血鬼はイタ(略)
…♪キミに恋するヴァンパイア…(最近気づくと歌っている自分がイタイ)

楽しみと不安との中でぐらぐらする毎日。。。
昨日はまたしても銀魂の録画を逃しましたorz

誰か私をトメテーーーーー!!!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




