ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



眠いですが頑張ってます。ミル子です。今日は(土曜日)ぜんぜん出来なかったので、寝ません。
推薦まであと一ヶ月を切りました。
最後のスパート、本気でかけます。
しばらくは私ミル子、美部ろぐおよび二籠の記はおやすみさせていただきますので、よろしくおねがいしま~す☆

やってやる…!!
センターまでひっぱるものか!!
やってやります(笑)
あと三時間!!がんばるぞぃ!!




そかそか、ミル子が居ないとさびちい(:O;)
マリもお休みしよっかなあ…

頑張ってぞぃ!
【2006/10/29 22:03】 URL | ★MARI★ #-[ 編集]
だだだだ、大丈夫!?

四時とか!!

大変だ…よ?(軽く混乱)


えっと、夜更かしはあまりし過ぎない方が良いよ!

体にお気をつけて。
風邪とかひかないでね~

ミル子が美部ろぐに来れないのは寂しいですが、次にミル子が笑顔で美部ろぐに再び来る日を信じて、なすは待っておりますゆえ…

では、また。
ミル子にはなすが憑いております♪
【2006/10/29 22:44】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
遅ればせながらコメントあざぁぁぁっした!!

ガム貼りますよ~!!(がんばりますよ~)
とりあえず残り一ヶ月、つっ走りますので!!
【2006/11/02 08:07】 URL | ミル子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




