ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



どうも。なすです。

私は先日、学校のみんながツルンツルンのハゲになる夢を見ました。




かなり驚きました。



「何でハゲなの!?」


ってみんなに聞いた所、逆に友人Pに


「駄目だよXXX(なすの事)ちゃん!ムダ毛は処理しなきゃ!!


と、きっぱり言われました。

 
……………………。
……え!?




頭の髪の毛ってムダ毛だったっけ!?


剃らないといけないんだっけ!?




 
回りを見渡せばみんなハゲ。





私がおかしいのかっ!?







混乱したまま目が覚めました。




めっさ目覚め悪いし。





 
それにしても、とても恐ろしい夢でした。


 
そんな夢を見る私の精神状態って………!?








ネットで学校と、髪の毛とかムダ毛や恐ろしい学校とか悪いし
なまみおは、ハゲと大きい学校とかを処理しないかも。
【2006/10/29 18:12】 URL | BlogPetのじょん友の会1世 #-[ 編集]
ジョン友>>
んな恐ろしいもん処理しねーよ!
ジョン友どんどん危ない方向いっちゃってるよ
ラリってんの!?
まあとにかく貴方は面白いです。

なす>>
おもろい夢やなあvv
ちなみにひとつだけ言っておく。

頭髪とまつ毛以外は全てむだ毛です(byオレの辞書)

じゃっノシ
【2006/10/29 19:51】 URL | ★MARI★ #/NXsZ9So[ 編集]
MARI様、コメントthank you!

そっか、頭皮の毛とまつ毛以外はムダ毛なのか☆

了解です☆☆


そして、じょん友よ…

私の記事によくコメントを書いて下さるのはとっても嬉しいのですが……

おみゃーは一体何を言いたいんだぃ…?


……………………。


うん、まぁ、面白いから許す!!


ありがと、じょん友!

【2006/10/29 22:51】 URL | なす #HaFTRLnk[ 編集]
こそーりおじゃましまつ(コソコソ

てか11月しょっぱなからどんな夢を見てるんだよ・・おぬし!!!!
あれかもよ?!将来自分がはげる予知夢だったりしてww
がんばれよぉw

でゎでゎ…コソーリグッバイ! ノシノシ
【2006/11/01 10:17】 URL | ムシコ #k9MHGdfk[ 編集]
ムシコ様こっそりご来店ありがとうございますv


どうしよう、本当に予知夢だったら!!(汗)

結構現実に起こりうる事だったりします(泣)


だって頭皮の血行かなり悪いのよ、私…。




アデランスとかにお世話にならないように努力します…。


またのご来店をお待ちしております♪

【2006/11/01 16:29】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




