ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



にゃん。ωω

最近元気にゃーね(無いね)ってゆわれるMARIで御座い。

馬豚~いっぱいまわしてもらってるから、やるね~♪

回してくれる方々、全部できなくてごめんよう><

でも、「次に回す人」の欄にMARIの名前があるとすっごく心躍りますvv
嬉しい♪

さんきゅす★★



1、好きな言葉は?


2、あなたの口癖は?
うほーゴリゴリ(←嘘です)

3、あなたにとって最大の褒め言葉は?
大好き

4、普段出来るだけ使わないようにしている言葉は?
人が言われて傷つきそうなことっ

5、最近言われて一番腹のたった言葉は?
「●●(本名)何見てるの?あっ耳毛かあーvv」←

見てないよ!なんで耳毛なの!!?

6、一度言ってみたいが、きっかけが無かったりする言葉は?
愛してる(ふつうだなあ。)

7、普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
ナウい(ていうか使ってるかな?)

8、普段の生活において、言いたい事の何%くらいを実際に言葉に出している?
10~90% 範囲広っ!

9、面と向かってだと言えないけど、メールでなら言えることってどんなこと?
え?秘密。

10、プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
もう言われました^^

11、今日で死ぬとしたら誰に何を言いたい?
くそばばあ!←家族を崩壊に追い込む勢いでいる家のおばあちゃんに。

12、人生において“ありがとう”と言った数と言われた数は?
数え切れない。
てか数えてたら凄い。

13、現時点で最後に言った言葉は?
言葉っていうか鼻唄歌ってた~♪

14、貴方にとって言葉とは?
文化

15、次にバトンを回す相手5人
美部メン・市っ子の方々


鼻唄の話題が出たので… 
ついでに今日は中島みゆきが作詞作曲の「宙船(そらふね)」をのっけときます
TOKIOが歌ってる。
両方の新しいアルバム、どっちもこの歌が入ってるみたいだねvv
あっ、さっきMARIが歌ってたのはaikoだよ(TOKIO関係ねー!!)

まあ聞け!(聞いたことある人のほうが多いだろうけど^^;)

http://www.youtube.com/watch?v=GKiW_xRnULk&mode=related&search

あーかっこうぃー↑(中島みゆきらしさが存分に出てて)

もういっこ、スキマスウィッチの「奏(かなで)」
ふふ^^
馬豚回してくれたスナチへの礼もこめてー^^
大山にすすめられて聞いて、あえなく泣いちまった曲。いいねえ(しみじみ)
最近うちらの周辺スキマフィーバーきてるねえ。いいねいいね。

http://www.youtube.com/watch?v=2T-ueSEbfBs





奏はいいよね、最高だよね
全部最高だけどねb
スキマさんの声はなんかジーンと来るw
僕も「YouTube」で見たことあるー

いつ聴いても、泣ける

スキマフィーバー?!
僕はいつでもフィーバーだよ わろす
【2006/11/02 23:09】 URL | 須那希 #J/OPKEkg[ 編集]
おーきゃー!!(^O^)←ハイテンション、うざ
すなちっちー(もんちっち?)

うん、すなちぃは既に見てるだろなって予想してたbb
へへっ(じゃあのせるなよ!)
音が気持ちよく染み渡ってゆくよね。
このまま染まってしまいたい、って気にさせる。なかなかこういうのはないよ。
一緒に泣こうぜb
オフ友の間で最近フィーバーしてるのさbb
すなちーは名倉の中で元祖スキマフィーバーやろうだよ(意味不)
米さんきゅすv
【2006/11/03 23:51】 URL | ★MARI★ #QJt3TIzw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




