fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ

わはーっはっはっはっはっ!!!
やったぁぁぁぁぁ!!!

模試の英語・国語でついに念願の8割達成ですぞ!!!!

嬉しいですよ…!!!(日本史はボコボコだったけど)

あとは、受験票が無事に届くことを祈るのみ!!
(先生のミスで、「添付書類の有無」っていう欄に丸つけるの忘れちゃったかもしれないんですよ……。まあ、添付書類も無ければ資格ったっても英検3級と書道3段(しかも取得は小学生の頃)なんていうどーだっていいものなんで、たぶんだいじょぶだと思うんですが……。不安~~。)
ま、そんなことで受理されないなんて事はありませんよね…?(泣)
どう思われますか……?

こんばんは、久しぶりです、ミル子です。
今日は久々にブログ書きにきてみました!
おを~今「歴史の選択」て番組で坂本竜馬暗殺の真実やってるよ…!
ほんと好きよ幕末~!!!

そういえば今度山下大学の人(山下智●)が白虎隊ドラマやりますね!
やっべ私絶対泣く…。
白虎隊かわいそすぎるー!!!そして好きすぎるー!
本が読みたいのにどーして本がないのかしら?
と思っていたけどドラマやるならいっかしかも山下大学のひとが!!!(うるせぇ)


あー頼む!
私に受験票をください!(超切実)
M本先生は「大丈夫だよ!!そんなことで受理されなかったら社会問題だよ」って言ってましたが…そもそも推薦書を書いたら私に一回渡してくれればマルつけたのにそのまま調査書といっしょに封筒に入れちゃうから…。



あ、そうそうそう。
そんな暇ないかもしれませぬが翻車魚殿!!!
地獄少女の2シーズン目からなら、ここで好きなだけ無料で見れますよ!!!
地獄少女

右列の、「youtube画像」ってとこで見れますので。
絶対ハマると思…う………!!!(?)


ではではこのへんで失敬いたしますわ。

「昨日と今日が雨ならば 明日はきっと晴れ渡るや」
MARI殿!スキマは私もファンですぞ!!!
詩がいいよね。大好きでがんす。


皆様。
ランキングを、どうぞよしなに。
ぽちりと押して下されば之我が身の幸い。

イッペン、死ンデミル?(もうめちゃめちゃ)

スポンサーサイト







と、めっさ方言で始めてみましたなすです。

私結構方言好きなんよー

家では大阪弁b
何故なら両親が大阪人だから☆

そしたら学校でも大阪弁が出ちゃうんですよねー…

きっと変な人だと思われてるんだろうなぁ…(泣)

癖みたいなもんなんで、気にせず。


願書の件ですが、大丈夫じゃない?
私も封筒の口に〆マークを書くの忘れて出したけど、ちゃんと受験票は届いたよ~


そこまで大学の先生もイジワルじゃないって!!

………………

き、きっと!
【2006/11/04 00:10】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
だ、だだだだだよね!!!(動揺)
そんなことっていくらでもあるってばさ!!!(まるで他人事のようですねミル子さん)

かの、フォレストさんもなんか願書のフリガナによけいなもの書いちゃったらしいし……!!!

とにもかくにもありがとござます!
なんかさー、方言っていいよね。
その地方の独特の暖かみが出てるっちゅうか。
私は遠州弁を大事にしていきたいよ~。
なすもそうだら!!!!?(早速)

それではでは、また明日お会いしましょう☆
こんな時間なのにお腹がすいたよおおう…(泣)
おやすみなさい!
【2006/11/04 01:07】 URL | ミル子 #-[ 編集]
・・・・・
・・・・・
・・・・・

フォレストさん・・・笑

・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・・・頑張れ!ミルコ。
【2006/11/05 00:39】 URL | ムシコ #k9MHGdfk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 美部ろぐ!!, All rights reserved.