ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



ていへんだ!ていへんだ!!


どうした、弥吉!?


お、親分!!てーへんなんでさあ!!


一体何がてーへんなんだ!?


ランキングが、104位ですぜ!!


なっ…何ィ!?
104位だとう!?
こりゃまた大幅に下がったな!!


そーなんでさあ!


…………………………。
弥吉!


へい!


早急に原因を調べてきてくれ!!


了解しやしたぁ!
早速行ってきやす!!


合言葉を忘れるなよ!


へい!


(足音が遠くなっていく)


(遠くから弥吉の声)


ぽちっとにゃーー!!








やばいよ、183位だよ!!

下がりまくりーー!!(泣)



きっと皆さんお忙しいのですね…
受験生さんのお客さんが多いですもんね、美部ろぐ…



どうか皆さん、お忙しいとは思いますが、右上のランキングバナー(っていうの?)をポチポチっとしてくらさいませ!!

美部ろぐに、合いの手(愛の手)をーーーーー!!


【2006/11/08 16:30】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
あ、ちなみにこの記事、隠し文字が入ってたんですけど、気づきました?


気づくとなんだか嬉しくなっちゃいません?隠し文字。


え、私だけですか?

そうですか……。
【2006/11/08 16:33】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




