ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2008/11/16 (Sun) 人外ですから
2008/11/02 (Sun) おひさすぶり!!
2008/07/29 (Tue) 夏休みに
2008/05/10 (Sat) 市立の文化祭~
2008/02/17 (Sun) 今!!
2008/02/15 (Fri) クッキー☆
2008/02/01 (Fri) さむいねむいしにそ



「勉」を「強」くすることだよね。(最高に意味不明)
ツトムを強くしてどないすんねん!!
ミル仔です。

大山からここ2、3日投稿がないんだけど彼女は生きているんでしょうか?
大山!!生きているか-!!

なすがゲームのことを話していたので、私も便乗してゲームの話題でいこうかと思います。
私も同じようにFF12にえらくハマっていて、FF好きな方はよくわかっていただけるかと思うのですが
抜け出せません。

きっと今日も帰ったらイヴァってしまうことだろー!!(笑)
でも、昨日は出来なかったよぅう……。
あ、でも英Ⅱの予習したり、アップグレードやんないといかんし。
結局今日もできないのくゎああああ!!?
最近よーやっとメインバトルメンバーのレベルが70を突破いたしまして、それでも倒せない敵がいることに非常な悔しさを覚えております。
強いよ!!モブー!!

どなたかFF好きな人はいらっしゃいませんでしょうか??

あ、FF関連のブログやらサーチやらまわってみようかな~☆
やってみます。(本気!!)

今日は特に面白いことも無かったんで、このへんかなあ。
また何かネタがあったら、随時投稿しに来ますん!!

……あ、あった!!
それほど語るようなネタでもないけど、今日我らの出発点・美術室で発見したポスターにあった言葉。

「世界の中心で、愛知をさけぶ」

あのわけ分からん坊さんの像の写真といい、あれでなにを訴える気??
どんなメッセージ性が隠されてるの???
謎は深まるばかりですな……(そりゃあもう一方的に)

っていうかこの記事、カテゴリが「お勉強」ってことになってるけど、全然勉強ネタゼロだよね。
誰だよ、「お勉強」なんつーカテゴリに分類したやつ。(私だよ!!)
お勉強ネタなんて冒頭の「ツトムを強くする」部分だけであとは

●ゲームの話
●今日見かけた変なポスターの話

だけじゃねーか!!

まじめを装うなよな、おいら。。。

くっそー!!
(あ、そうそういまや世界的に知られている漫画「クレヨンしんちゃん」のなかで、「くっそー!!」と言うみさえにしんのすけが「かあちゃん、『くそ』なんてお下品な言葉使っちゃダメなんだよ、もっと丁寧に!!」って言ったら、みさえが
「うんこぉおおお!!」って叫んでいました。わたしも使おうかなー)

では、言いたいことはそれだけなんです。
ホント申し訳……!!




「くそ」を丁寧に言えといわれて「う●こ」と言換えるあたり、野原家っぽいね~(笑)
私は「う●こ」よりも「大便」の方が丁寧っちゃ丁寧なのでは?とかって思ったけど、
「大便~~!!!!」
って叫ばれても困るよね・・・。
「えっ?あの人便秘なのかなっ?」
って思われちゃうよね。周りの人に。
叫んでも便秘は治りませんよ?
当たり前ですけどね。はい。

・・・。
ではでは~・・・。
【2006/07/11 16:00】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]
うちの部活らしい話題がついに登場してしまいましたね。
まぁ、学校で大声で言われるよりはいいかな、と思ったり、思わなかったり・・。

そして、大山もじゃんじゃん参加しようぜ!!
【2006/07/12 12:44】 URL | にょっぺ #wEx4P9Qs[ 編集]
にょっぺさんのり悪っ!!
なんだよぅ~・・・。
面白くない?
私すんげ~面白かったんだけどな~、「う●こ~!!」。
『そうくるかぁ~!!』って。

・・・私だけっすか?
【2006/07/12 16:54】 URL | なす #94n6a33E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美部ろぐ!!, All rights reserved.




